fyb_switch_to_sp_js

KENSHINのケンタメ

2024年7月24日 (水)

KENSHINのケンタメ マイケル・ジャクソン

今回は「マイケル・ジャクソン デンジャラスツアー・イン・ブカレスト」を

ご紹介しました。

世界で350万人を動員した1992年の"Dangerous Tour"のライヴ収録作品です。

KENSHINくんは小5のクリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらったそうです。

マイケルの出会いがこの仕事のきっかけに!!

夢ある話しですね〜〜〜

KENSHINくんが好きな曲は「Wanna Be Startin' Somethin'」

是非、このYoutubeみてください。

KENSHINくんの熱い思いがわかるはずです


YouTube: Michael Jackson - Live In Bucharest (The Dangerous Tour)

HAYATOくんからのレビューの星は5つでした。満点!!

HAYATOくんがKENSHINくんに初めて会った時、クルクル回ってフーとやってたそうです

そしてムーンウォークも!!

crown謙信の素顔>

KENSHINくんのTシャツがPARISと書いてあったので、パリの話しをしてました。

バゲットがおいしいんだよ〜とか!!ルーブル美術館行きたいとか!!

やっぱりオリンピックだから、このTシャツなのかな〜〜と思ったら

HAYATOくんが登場!!

偶然なの???

PARISと書いてあるTシャツ笑

2人どうなの〜〜〜〜面白すぎです。

ルーブルさんとKENZOさんでした笑

1721789586039

2024年7月10日 (水)

KENSHINのケンタメ 25歳 映画クワイエット・プレイス:DAY1

birthday25歳になったKENSHINくんがお送りしたケンタメ

スタジオにはリスナーの皆さんからの誕生日カードなどが届いていました。

1720584010072

あらためてKENSHINくんの応援いつもありがとうございます。

25歳のKENSHINくんは、大人なケンタメをお送りする予定です笑

もっともっと自分自身が向上できるように、色々な作品をご紹介していきます。

1720584010820

今回は公開中の映画「クワイエット・プレイス:DAY1」をご紹介しました。

ストーリーは、突如出現した、“音”に反応しその全てに襲い掛かる“何か”。そんな謎の生命体に支配され崩壊した世界を舞台に、“沈黙”を守り生存を試みる一つの家族の姿を描いたサバイバル・ホラーシリーズ『クワイエット・プレイス』

KENSHINくんは映画館で映画を観る時、ポップコーンを食べるそうですが、

その音もだしちゃいけないような気がしたそうです。

とにかくジェットコースターに乗っているような映画だそうです。

birthday謙信の素顔>

KENSHINくんがヨコハマップを担当したのが4年前です。21歳でした。

なんでKENSHINくんにヨコハマップを担当してもらったかと言うと、

金曜日22時からの生放送「Z-BOUNCE」に出演した時、罰ゲームで

あいみょんの歌を歌いました。そしてけんみょんです〜〜と言ったのがきっかけでした。

この子面白い???KENSHINくんなら元気に横浜の街を紹介してくれるかな〜と

思って選ばれました!!

それから4年!!まだまだ少年ぽかったKENSHINくんも25歳です。

この25歳という年は大切な年になると思います。

KENSHINくん、頑張ってくださいね

1720584011952

HAYATOくんのレビューは星★★★★でした〜〜いいね!!

次はHAYATOくんも映画に誘ってあげてね〜〜

2024年6月26日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「からかい上手の高木さん」

今回は映画「からかい上手の高木さん」でした

https://takagi3-movie.jp/

アニメ版も話題を集めた山本崇一朗の人気コミック「からかい上手の高木さん」

原作から10年後の設定で、大人になった高木さんと西片の新たな時間を描く。

永野芽郁さんが高木さん役、高橋文哉さんが西片役で初共演を果たし、原作コミックでは空白の

時間にあたる2人の10年後の再会を描いています。

KENSHINくんは、最後の教室のシーンが印象的だったそうです。

ピュアであたたかい気持ちになる映画だったそうです。

HAYATOくんのレビューは★★★★4つでした。

ribbon謙信の素顔>

ケンタメ、本当はギリシャで収録する予定でしたが・・・。残念!!

いつも最初にKENSHINくんのケンタメを収録してから、そのあとHAYATOくんがスタジオに来ます。

ケンタメの収録がいつも長引くので、HAYATOくんはどこかでご飯食べたり買い物したりしています。

HAYATOくんが、もう終わりかな〜と思ってスタジオに来ると、まだやっている〜〜〜

そしてKENSHINくんはHAYATOくんがそばにいると話せないので、スタジオに入れてくれません。

そうするとHAYATOくんがガックリしてロビーに行きます。

いつもこの繰り返しです。

だったらKENSHINくん、早く収録すればいいのに、少しダラダラしているから〜〜

終わるとHAYATOくんが自分の席につき、KENSHINくんが帰ります。

ハヤケンの収録エピソードです笑

1718163267208

この前のグミです。

今回の収録は、確かメロングミを渡したような???

2024年6月12日 (水)

KENSHINのケンタメ ドラマ「サ道」

今回KENSHINくんが紹介してくれてのはドラマ「サ道」でした。

タナカカツキさんの「マンガ サ道 ~マンガで読むサウナ道~」をもとにしたドラマ「サ道」シリーズ。プライベートでもサウナ好きであるナカタアツロウ・偶然さん・イケメン蒸し男が登場します。

原田泰造さんが主役!

U-NEXT、Netflixでみれます。

ということでサウナ好きのKENSHINくんが紹介してくれました。

「僕もサウナに入ってると無になる。自律神経も整う。新しい自分を見つかるのでサウナに

入ってほしいです」

ということでした。無になれるのはいいですね〜〜〜〜

ケンタメ1周年記念は「サ道」でした。星は3つでした〜〜〜〜

給湯器直っているんですか???ファンの皆さんの方がよく知ってますね。

1718163268193

1718163269037


cherry謙信の素顔>

今回はサウナのドラマ紹介だったのでサウナボーイのTシャツを着てくるのが

KENSHINくんらしいですよね〜〜ドヤ顔で自慢してました笑

ケンタメ1周年ということで、1年間聴いていただき、ありがとうございました。

いつもKENSHINくんの趣味のものを紹介しています〜〜笑

今後はチャレンジした作品も見てほしいです。

KENSHINくん、来月誕生日ですね。25歳になります。

もう大人です笑 (すでに大人ですが笑)

25歳のKENSHINくんは、どんな景色をみるんでしょうね〜〜見せてくれるのかな〜〜

楽しみです。

ちなみにケンタメの台本のKENSHINの名前をちゃんと直しました。そうしたら

線が引かれてました笑

20240523_195702

サウナボーイの後ろ姿

20240523_153819

KENSHINくんこれからもよろしくね〜〜

次のケンタメはギリシャから??? え〜〜本当に???笑

2024年6月10日 (月)

E★K radio宣伝隊

E★K radioとZERO-8のチラシを作りました。(両面になっています)

デザインはZERO-8のREIJIくんです。

宣伝隊の方にこのチラシを5枚お送りします。

家族、友達、親戚、常連のお店などに是非、宣伝してください。

各番組に送ってください。

件名に「チラシ」と書いて応募してください。

抽選で50名の方にお送りします。(なるべく多くの人に送る予定です)

郵便番号、住所、名前、そしてどんな宣伝をするのか(軽くでいいです)

書いて応募してください。

よろしくお願いします

kanna@fmyokohama.jp

shin@fmyokohama.jp

hayato@fmyokohama.jp

20240610_154352

2024年5月22日 (水)

KENSHINのケンタメ

motorsports今回はONE N' ONLYの「DOMINO」のミュージックビデオをリスナーの皆さんと

見て、ラジオを聴きました!!


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

少し難しいですか?新しい試みなので、もし好評ならまたやりたいと思います。

やっぱりパソコンと携帯かラジオがないと出来ませんよね〜

何かこんなやり方ありますよ〜〜というのがわかるかた教えてください!!

「DOMINO」は現時点で148万回です。すごいですね〜〜〜〜

KENSHINくんの前髪ありが好評と言ってたのが笑えました。

そして最後はSDR  そこまで言うのね〜〜〜

まだまだいっぱい「DOMINO」みてくださいね〜〜

今回リスナーの皆さんと見たということは、視聴回数増えたかな??

bell謙信の素顔>

この企画が楽しかったのか、KENSHINくんまたまたテンションマックスでした笑

本当は1人でやろうと思ったんですが、HAYATOくんがもう来ていたので、2人でやりました。

(いつもKENSHINくんのコーナーを収録して、そのあとにHAYATOくんが来ます。

でもKENSHINくんの収録が長引いて、HAYATOくんが待っている状況です笑)

今回は天然な番組スタッフのミスなんですが、KENSHINくんから「僕の名前が間違ってます」と!!

え〜〜うそ〜〜〜と

20240522_161053

そうしたら台本のKENSHINのスペルが間違ってました。

基本台本がそれだったので、ずっと間違ってたみたいです。

早く言ってくれればいいのに〜〜と逆切れ笑

たまにブログでHAYATOくんのスペルも間違ってます。すみません〜〜〜

でもシールグミはアゴに貼ってくれました笑

1716351244316

1716351245059

1716351244722

2024年5月 8日 (水)

KENSHINのケンタメ 「ONE N’ SWAG ~All out~」

ケンタメは「ONE N’ SWAG ~All out~」を紹介しました。

あらためてKENSHINくんがライブを振り返りました。

「5年間駆け抜けたワンエンの全力をだせたと言ってましたね。

レーザー、バルーンの演出。

そしてラップチームの「All out」のリリックを3人で書いてパフォーマンス!

演出もド派手!!

セクシーパートも大人の魅力を出せたと思います。

最後のMCで噛んだのはビックリでした」

肝心なところで噛むのはKENSHINくんらしいですよね笑

「ONE N’ SWAG ~All out~」完全版 6月22日(土)昼12時からテレ朝CSチャンネルで見れます

https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0708/

KENSHINくんの「All out」のラップ、すごくよかったです。

47都道府県まわって自信もついたし、その先の目標に向かって進んでいく

気持ちが伝わりました。

HAYATOくんのレビューも星5つでした!!

sports謙信の素顔>

これファンの皆さんに怒られてしまうかもしれませんが、

番組スタッフがKENSHINくんに言いました。

「KENSHINくんってライブの時、本当にかっこいいよね。

ラジオに来るKENSHINくんと全然違う」

問題発言をしました笑

これ褒め言葉です。いつもはヘラヘラ笑って、天然発言のKENSHINくんが

ライブになると、男らしくなるんですよね〜〜

ということで、ライライの今回のグミ〜〜〜〜〜

撮影するグミだから「先に食べちゃダメ〜〜」と言い聞かせました笑

ちゃんととれるかな〜〜〜

1715126160407

1715126160704

1715126161301

1715126161907

今はライライのKENSHINくんです笑

2024年4月24日 (水)

ケンタメ ドラマ「アンチヒーロー」

KENSHINくんが紹介したドラマはTBS 日曜日21時〜 「アンチヒーロー」でした。

1713456404765

ストーリーは

日本の刑事裁判での有罪率は99.9%と言われている。

長谷川演じる弁護士は、残り0.1%に隠された「無罪の証拠」を探し

依頼人を救う救世主のような人間ではない。

たとえ、犯罪者である証拠が100%揃っていても無罪を勝ち取る、「殺人犯をも無罪にしてしまう」

“アンチ”な弁護士。ヒーローとは言い難い、限りなくダークで危険な人物だ。

https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/story/

KENSHINくんが気になるのは!

*緋山啓太(殺人犯)を無罪にしようとするのは?

*明墨正樹(弁護士)の娘さんなのか?誰なのか?訳あり?

*明墨正樹の過去は?

*REIくんがどうやってでてくるのか?

先日2話が終わりました。今後明墨正樹にどんな過去が隠されているのか本当に楽しみです。

このドラマになんとONE N' ONLYのREIくんが出演する予定です

どんな役なのか楽しみですね〜〜

HAYATOくんのレビューの評価は星★★★★でした!高い評価でした!!

clock謙信の素顔>

今回の「アンチヒーロー」もすごく好きな作品だったので、ケンタメで

1回収録したんですが、もう1回やり直そうと! 2回目の収録をしました。

ライライは頑張りました笑

番組スタッフが、この間、KENSHINくんなんて言ってたっけ?と聞くと

「ライライです」と忘れてませんでした。ということは普段言ってるのかな〜笑

収録終わって帰る時にHAYATOくんが到着するんですが、あまりにもKENSHINくんの

テンションが高いので、みんなの温度差がすごいんです笑

そしてKENSHINくんが帰ると、みんな平常に戻ります笑

番組スタッフが「あっKENSHINくん戻ってきた〜」と冗談で言うと

マネージャーさんはすごい勢いでドアの方を見ましたが、HAYTAOくんは

ゆっくりドアの方を見てました。その差が激しいのが笑えました。

1713456406170

1713456405832


今回は釣りグミとクレヨンしんちゃんのシールグミです。

顔に貼れるんです笑

いつもはアンパンマングミなんですが、たまには違うグミにしようと思って

しんちゃんのシールグミにしました。 かわちい?笑

1713456405149

KENSHINくん、27日のパシフィコ横浜でもテンション高く張り切って頑張ってね!!

2024年4月10日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「浅草キッド」

今回のケンタメは映画「浅草キッド」を紹介しました。

ビートたけしさんが自身の師匠である芸人・深見千三郎と過ごした青春をつづった自伝「浅草キッド」を映画化。劇団ひとりさんが監督・脚本を手がけ、深見千三郎役を大泉洋さん、ビートたけし役を柳楽優弥さんが演じました。

KENSHINくんが印象的だったのは、タップダンスのシーン!!

深見師匠に習ったタップを、たけしさんが誰もいない劇場で練習している姿。

それを深見師匠が見ているのが感動だったそうです。

大泉洋さん、柳楽優弥さんもタップを3〜4ヶ月習ったそうです。

映画「浅草キッド」は、Netflixで観れます!!

HAYATOくんのレビューは星4つでした★★★★ 情熱が伝わってきたそうです!!

1712713858256_2

福島のおみやげ もも棒 桃の味でした。

cherryblossom謙信の素顔>

この収録の日、またKENSHINくんのテンションが高かったです。

KENSHINくんに「この映画面白かったの?」と聞くと

なぜか「ライライ」という言葉が返ってきました。

ライライ???何???

フィーリングで出た言葉みたいです笑

つまりライライは「はいそうです」という意味だったのかな〜〜〜???

KENSHINくん、そんな言葉なんで言ったのかな〜という顔をしてました。

不思議な人だな〜〜〜〜笑

最後は釣りグミを操ってます笑 ライライ〜〜

20240404_132238

2024年3月27日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「正欲」

bud今回KENSHINくんが紹介してくれた映画「正欲」は、
第34回柴田錬三郎賞を受賞した朝井リョウさんのベストセラー小説を、稲垣吾郎さんと新垣結衣さんの共演で映画化したものです。

KENSHINくんはこの映画を見て、

普通ってなんだろう!

人と違うことを模索する。個性を考える。それってすごく前向きなこと。

明日を生きるために日々活動をしている それはすごくエネルギッシュなこと。

この映画は、人と違う人たちの葛藤が描かれています。

あと放送では時間がなくて言ってませんが、キーワードは「水」だそうです。

今回は内容には触れないで、自分が映画を見て、思ったことを話してくれました。

何だかレビューが上手くなったKENSHINくん!!

HAYATOくんからも迷いがない話し方をしているとお褒めの言葉をいただきました。

そしてレビューの星は4つでした!!!

KENSHINくん、また次回期待してるよ〜〜

北海道のおみやげ〜〜これおいしかったな〜〜 なぜドヤ顔??

20240321_141542

<night謙信の素顔>

ケンタメが始まった時、すごく悩んだんです。

どう話したらいいのか!! 何回もやり直した時もありました。

でも今回のレビューでKENSHINくんも成長したんだな〜と思いました。

ヨコハマップとは違ったKENSHINくんの魅力が出ていますね。

ONE N' ONLY今までで一番忙しいそうです。

47都道府県ライブをやりながら、並行してリリースやMV,Toutubeの撮影。

そして練習!ラジオもあるし。

番組スタッフがKENSHINくんに忙しすぎてラジオの収録に来るの面倒くさいな〜とか言ってるんじゃないの?と言うと

真顔で「俺もHAYATOも一度も思ったことありません」と!!

嬉しいですね〜〜〜。疲れている時に、色々な仕事が重なると、そんなこと少し思っちゃったり

するのが人間です。でも本当にラジオを楽しんでくれているみたいで嬉しかったです。

KENSHINくんがよく「僕、エフヨコファミリーです」と言っています。

4年たって、色々成長が見れる今日この頃です!!

こういう話しをしながら、アンパンマングミを食べてました笑

フェチ写真です〜〜〜〜〜 考えるふりをしているKENSHINくん笑

20240321_143425

今回はセーター床に落としてませんでした笑