fyb_switch_to_sp_js

KENSHINのケンタメ

2024年4月24日 (水)

ケンタメ ドラマ「アンチヒーロー」

KENSHINくんが紹介したドラマはTBS 日曜日21時〜 「アンチヒーロー」でした。

1713456404765

ストーリーは

日本の刑事裁判での有罪率は99.9%と言われている。

長谷川演じる弁護士は、残り0.1%に隠された「無罪の証拠」を探し

依頼人を救う救世主のような人間ではない。

たとえ、犯罪者である証拠が100%揃っていても無罪を勝ち取る、「殺人犯をも無罪にしてしまう」

“アンチ”な弁護士。ヒーローとは言い難い、限りなくダークで危険な人物だ。

https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/story/

KENSHINくんが気になるのは!

*緋山啓太(殺人犯)を無罪にしようとするのは?

*明墨正樹(弁護士)の娘さんなのか?誰なのか?訳あり?

*明墨正樹の過去は?

*REIくんがどうやってでてくるのか?

先日2話が終わりました。今後明墨正樹にどんな過去が隠されているのか本当に楽しみです。

このドラマになんとONE N' ONLYのREIくんが出演する予定です

どんな役なのか楽しみですね〜〜

HAYATOくんのレビューの評価は星★★★★でした!高い評価でした!!

clock謙信の素顔>

今回の「アンチヒーロー」もすごく好きな作品だったので、ケンタメで

1回収録したんですが、もう1回やり直そうと! 2回目の収録をしました。

ライライは頑張りました笑

番組スタッフが、この間、KENSHINくんなんて言ってたっけ?と聞くと

「ライライです」と忘れてませんでした。ということは普段言ってるのかな〜笑

収録終わって帰る時にHAYATOくんが到着するんですが、あまりにもKENSHINくんの

テンションが高いので、みんなの温度差がすごいんです笑

そしてKENSHINくんが帰ると、みんな平常に戻ります笑

番組スタッフが「あっKENSHINくん戻ってきた〜」と冗談で言うと

マネージャーさんはすごい勢いでドアの方を見ましたが、HAYTAOくんは

ゆっくりドアの方を見てました。その差が激しいのが笑えました。

1713456406170

1713456405832


今回は釣りグミとクレヨンしんちゃんのシールグミです。

顔に貼れるんです笑

いつもはアンパンマングミなんですが、たまには違うグミにしようと思って

しんちゃんのシールグミにしました。 かわちい?笑

1713456405149

KENSHINくん、27日のパシフィコ横浜でもテンション高く張り切って頑張ってね!!

2024年4月10日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「浅草キッド」

今回のケンタメは映画「浅草キッド」を紹介しました。

ビートたけしさんが自身の師匠である芸人・深見千三郎と過ごした青春をつづった自伝「浅草キッド」を映画化。劇団ひとりさんが監督・脚本を手がけ、深見千三郎役を大泉洋さん、ビートたけし役を柳楽優弥さんが演じました。

KENSHINくんが印象的だったのは、タップダンスのシーン!!

深見師匠に習ったタップを、たけしさんが誰もいない劇場で練習している姿。

それを深見師匠が見ているのが感動だったそうです。

大泉洋さん、柳楽優弥さんもタップを3〜4ヶ月習ったそうです。

映画「浅草キッド」は、Netflixで観れます!!

HAYATOくんのレビューは星4つでした★★★★ 情熱が伝わってきたそうです!!

1712713858256_2

福島のおみやげ もも棒 桃の味でした。

cherryblossom謙信の素顔>

この収録の日、またKENSHINくんのテンションが高かったです。

KENSHINくんに「この映画面白かったの?」と聞くと

なぜか「ライライ」という言葉が返ってきました。

ライライ???何???

フィーリングで出た言葉みたいです笑

つまりライライは「はいそうです」という意味だったのかな〜〜〜???

KENSHINくん、そんな言葉なんで言ったのかな〜という顔をしてました。

不思議な人だな〜〜〜〜笑

最後は釣りグミを操ってます笑 ライライ〜〜

20240404_132238

2024年3月27日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「正欲」

bud今回KENSHINくんが紹介してくれた映画「正欲」は、
第34回柴田錬三郎賞を受賞した朝井リョウさんのベストセラー小説を、稲垣吾郎さんと新垣結衣さんの共演で映画化したものです。

KENSHINくんはこの映画を見て、

普通ってなんだろう!

人と違うことを模索する。個性を考える。それってすごく前向きなこと。

明日を生きるために日々活動をしている それはすごくエネルギッシュなこと。

この映画は、人と違う人たちの葛藤が描かれています。

あと放送では時間がなくて言ってませんが、キーワードは「水」だそうです。

今回は内容には触れないで、自分が映画を見て、思ったことを話してくれました。

何だかレビューが上手くなったKENSHINくん!!

HAYATOくんからも迷いがない話し方をしているとお褒めの言葉をいただきました。

そしてレビューの星は4つでした!!!

KENSHINくん、また次回期待してるよ〜〜

北海道のおみやげ〜〜これおいしかったな〜〜 なぜドヤ顔??

20240321_141542

<night謙信の素顔>

ケンタメが始まった時、すごく悩んだんです。

どう話したらいいのか!! 何回もやり直した時もありました。

でも今回のレビューでKENSHINくんも成長したんだな〜と思いました。

ヨコハマップとは違ったKENSHINくんの魅力が出ていますね。

ONE N' ONLY今までで一番忙しいそうです。

47都道府県ライブをやりながら、並行してリリースやMV,Toutubeの撮影。

そして練習!ラジオもあるし。

番組スタッフがKENSHINくんに忙しすぎてラジオの収録に来るの面倒くさいな〜とか言ってるんじゃないの?と言うと

真顔で「俺もHAYATOも一度も思ったことありません」と!!

嬉しいですね〜〜〜。疲れている時に、色々な仕事が重なると、そんなこと少し思っちゃったり

するのが人間です。でも本当にラジオを楽しんでくれているみたいで嬉しかったです。

KENSHINくんがよく「僕、エフヨコファミリーです」と言っています。

4年たって、色々成長が見れる今日この頃です!!

こういう話しをしながら、アンパンマングミを食べてました笑

フェチ写真です〜〜〜〜〜 考えるふりをしているKENSHINくん笑

20240321_143425

今回はセーター床に落としてませんでした笑

 



2024年3月13日 (水)

KENSHINのケンタメ 「深夜のハチミツ」

pencil今回紹介したのはバラエティ番組「深夜のハチミツ」でした。

https://www.fujitv.co.jp/8mitsu/

つぼみ芸人たちが、毎週、様々な“才能”を開花させるべく、超実験的な企画に挑戦していく番組。

フジテレビ 日曜日24時30分〜24時58分

KENSHINくん本当にお笑いが好きなんですよね〜〜

だったら面白いこと言って!!と言うと、それは違うみたいです笑

今回のレビューの星は8ください ハチミツだけに ハッチだけにと言ったことがダメだったのか、

HAYATOくんは星2つでした笑

でもKENSHINくんの個性が出ているこのコーナーは楽しんでいます!!

riceball謙信の素顔>

KENSHINくんと言えば、スタバの飲み物をストローでズルズル〜〜と飲むのが有名ですが笑

久々に聞きました。やっぱりやってました。ズルズル〜〜〜〜と!!

本人はいつもやっているから平気な顔してました笑

そして沖縄の話しになったんですが、沖縄の那覇の市場で豚の顔が売っているんです

それを見た?という話しになったんですが、KENSHINくん「豚は誰かが焼いてました」という

変は返事がきました笑

でも沖縄はすごく海がきれいで楽しんだみたいです。

毎日スケジュールいっぱいなので、沖縄で少しは休めたのかな〜〜

1710258242726

今回も釣りグミです〜

 

1710258241502

そしてケンタメで興奮してしゃべっている時に

セーターが落ちました。ちなみに何回も落としてました笑

20240229_171208_2

2024年3月 6日 (水)

KENSHINつりグミ

KENSHINくんのつりグミの写真を忘れてました!!

こんな食べ方してました。

1709522310490

5歳児です笑 ビヨー〜〜ン

1709522310894

2024年2月28日 (水)

ケンタメ 「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~

fuji今回のケンタメはCSテレ朝チャンネル1「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~」でした。

これはONE N' ONLYの47都道府県ツアー「ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~」に密着した映像がCSテレ朝チャンネル1にて放送されています。

現在VOL.1と2は放送されました。

そしてVOL.3は4月6日(土)18時~VOL.4は4月20日(土)18時〜

オンエアーです。https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0697/

奈良公演の前に奈良公園に行って鹿に無視されている映像などが見れるそうです。

鹿にせんべいあげた???何も持ってないからじゃないの〜〜

KENSHINくん、たくさんの思い出を胸に1公演1公演大事にしていきたいとのことです。

4月27日のパシフィコ横浜でのライブが終わったら僕たちのレベルもあがっている!!と

話してくれました。

47都道府県ライブ、最初はどうなるかと思いましたが、6人頑張ってますね〜〜〜

このライブに普段の仕事もして、そしてリリース、テレビ、そしてラジオのレギュラー。

本当に本当にすごいです。

美味しいものたくさん食べて、最後まで頑張ってくださいね。

ケンタメのレビューは★★★★★5つでした!!!

最後のアハが変でした笑

taurus謙信の素顔>

KENSHINくん、大きなトランクを持ってスタジオに入ってきました。

そう、九州ツアーから直行です。9日間のツアー、お疲れ様〜〜

そしていきなり、爪切りありますか?と!!

爪を切ってました。

えっ!!ここ家ではないよ〜笑

まあ九州で爪が伸びたんだね〜。

爪をよく見ると、なんだかかわいい親指の爪笑

それをフェチ写真にしました。

1709078766435

そしておみやげ買ってきてくれました。

KENSHINくんは熊本みやげでした。くまもん!!

1709078765870

ありがとうね〜〜〜〜〜

若干顔がお疲れです。

1709078765306

ちなみに釣りグミがおやつでした。この食べ方がすごいんです。

これのせていいのかな〜〜〜 KENSHINくんに聞いてみますね!!

見たい方はコメント欄にアピールお願いします。

けんちゃんにアピールしてね〜〜〜

1709078766147

2024年2月14日 (水)

KENSHINのケンタメ  劇場版「呪術廻戦 0」

music今回KENSHINくんが紹介してくれたのは、劇場版「呪術廻戦 0」でした。

「週刊少年ジャンプ」連載の大ヒットコミックを原作とする人気テレビアニメ「呪術廻戦」の劇場版。

本編連載前に短期集中連載で発表した前日譚「呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校」を基に、

呪いと化した幼なじみに憑かれた青年・乙骨憂太の“愛と呪いの物語”を描いている。

 KENSHINくんがいろいろ説明してましたが、こちらの人物です。

たくさんの名前が出てきましたね。

乙骨憂太

乙骨憂太の幼なじみの祈本里香

最強の呪術師・五条悟

同級生の禪院真希や狗巻棘

皆さんKENSHINくんの説明で分かりましたか?

5〜6回やり直してました。説明しすぎて、頭が混乱してます笑

1707882038848

HAYATOくんがもっとKENSHINの感想を聞きたかった〜〜〜と!!

ということでHAYATOくんのレビューの星は★★でした。

カメラ目線笑

1707882039282



cherry謙信の素顔>

このスタジオに入るとすごいパワーを出すKENSHINくん笑

それはケンタメには生かされず、なんだかパワー全開!!

もしかして乙骨憂太が乗り移ったのでは・・・・笑

そんなKENSHINくんですが、あれ??半袖!!

ワンエンチームは暑がりですか?そんなにスタジオ暑くないんだけど。

やっぱりパワー全開ですね笑

1707882039649

あまりにも言うことがまとまらず、HAYATOくんに助けを求めてました笑

最後にフェチ写真は忘れずに撮らしてくれました

1707882040377

小指です。フェチになってる???笑

2024年1月24日 (水)

KENSHINのケンタメ 幽遊白書

club今回は実写版「幽遊白書」でした

https://www.netflix.com/jp/title/81243969

原作は1990年から1994年にかけて連載された超大ヒット漫画です

制作期間5年もかかったそうです。Netflixで実写版が公開されています

主人公の浦飯幽助とその仲間たちの活躍を描いたストーリー。

キャストは北村匠海、上杉柊平、志尊淳、本郷奏多、白石聖、古川琴音、町田啓太

KENSHINくんはライバル関係が素敵だったそうです。

立ち向かう姿とあきらめい大切さを感じたそうです。

3話の修行のところを見てほしいそうです。

収録中にHAYATOくんが登場!!霊丸(れいがん)!!と叫んでましたね。

霊丸とは浦飯幽助の必殺技だそうです(知らないのはスタッフだけ???笑)

HAYATOくんは「KENSHINがマンガを見てるイメージがない。はまってくれて嬉しい。」と言ってましたね。

レビューの星は3つでした。けんちゃん、もう少し頑張りましょう〜〜

20240111_131521

tulip謙信の素顔>

上の写真で持っているのは、KENSHINくんのお年賀でした〜〜うそです。

マネージャーさんからです笑

今回フェチ写真を撮ろうとした時に、上着脱いだら〜と言って、

ジッパーを下げたら!!!

なんとONE N' ONLYのTシャツでした笑

それを恥ずかしそうにしてました。なんで恥ずかしいのよ〜〜〜笑

ということでフェチ写真は前と同じかもしれませんが

新鮮なフェチ写真の腕です

1705421813913

2024年1月10日 (水)

KENSHINのケンタメ 劇場版「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 」

drama今回のケンタメは、劇場版「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 」でした。

映画は、牧と春田、黒澤の三角関係がドラマよりグレードアップした内容だそうです。

花火大会でお別れする時、きれいな花火なのに「全然花火きれいじゃないよ」と言うところが

印象的だったそうです。

とにかくおっさんたちの純愛が見どころです。

KENSHINくんが今週1月12日(金)23時15分から放送のテレビ朝日『おっさんずラブ-リターンズ-』に出演します。

4チミンというグループのハオ役です

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove_returns/story/0002/

4チミン!!名前からして気になります。ハオ??日本人ですよね??

歌ったり踊ったりするんでしょうか???

楽しみですね〜〜〜

2024年のKENSHINくんの活躍も楽しみです。

ということでHAYATOくんのレビューも星5つでした。満点!!!

clover謙信の素顔>

この収録の時に、KENSHINくんドラマの台本を持っていました。

なんだかベテラン俳優みたいでした!!

嬉しくて嬉しくて!!早く言いたい〜〜〜〜そんな感じでした。

今年はいっぱいドラマに出れるといいですね。

以前から演技の勉強は自分でやっていました。

たくさん経験して、男を磨いて演技にいかしてくださいね〜〜〜

そしてCDTVに出演するのもワクワクしてました。

47都道府県ライブもあるし今年も大忙しですが、KENSHINくんの明るさで

頑張ってくださいね〜〜〜。

たくさんの困難を抱えている方に元気を与えられる人になってください。

KENSHINくんの今年の目標の漢字なんだろう〜〜

このドラマの収録で、習字できなかったので、今度聞いときますね〜〜

1704860196991

1704860197272

2023年12月27日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「交換ウソ日記」

event2023年最後のケンタメは映画「交換ウソ日記」でした。

高橋文哉が瀬戸山、桜田ひよりが希美を演じています。

ストーリーは、

高校2年生の黒田希美は、移動教室の机の中に「好きだ」と書かれた手紙が入っているのを見つける。

送り主は学校で一番の人気者・瀬戸山潤で、希美はイタズラかと戸惑いながらも返事を靴箱に入れる。

その日から2人の秘密の交換日記が始まるが、実は瀬戸山からの手紙は、

全て希美の親友・松本江里乃宛てのものだった。しかし希美は本当のことを言い出せず、

そのままやり取りを続けてしまう。交換日記を通して瀬戸山のことを知るうちに、

次第にひかれていく希美だったが……。

KENSHINくん終始キュンキュンと言ってました笑

内容聞いてるだけで、キュンキュンですheart01

でもHAYATOくんの点数は星2でした笑 厳しい〜〜〜

KENSHINくんの2023年、そしてONE N' ONLYも素敵な1年になりましたね。

ヨコハマップからケンタメになり、KENSHINくんも映画やドラマを観るようになり

より俳優として演じてみたい気持ちになったと思います。

2024年、何かそういう場所が出来るといいですね。

horse謙信の素顔>

今回KENSHINくんが別の仕事で、スタジオで収録できませんでした。

とくかくONE N' ONLY忙しいんです。

2023年の47都道府県のライブ終わりましたが、来年1月7日からまたスタートします。

47都道府県ライブは思ったよりハードだそうです。

ライブ前に撮影があったり、いろんなことを同時にやっています。

KENSHINくん、最初の頃体調を崩したので、すごく体に気を使っています

亜鉛飲んでるかな〜〜〜笑(前に飲んでたので)

2024年4月27日パシフィコ横浜でのライブ楽しみですね〜〜

大きく成長した姿を見せてくださいね〜〜

KENSHINくん、1年間お疲れ様でした。

最後に今年のKENSHINくんの写真オンパレードです〜〜〜

1686716372895

1688657827696

1688657840254

1696984777375

1698200865080

1699417758118

1700024007967

1685494812656

来年も頑張るぞ〜〜〜 by謙信