fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月23日 (火)

SHINくんが好きな花は나팔꽃 ナパルコッ

🎇KANNAくんの質問は「手持ち花火で一番好きな種類は何ですか?

僕は線香花火です」

SHINくんは、韓国では手持ち花火の種類は1つしかないそうです。

そして線香花火がどんなかを映像で見てました。SHINくんにも線香花火やってほしい〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleSHINくんの髪型について話します

「髪をのばしています。2012年頃のばしてました。もうすぐその頃と同じぐらいになります。

10年ぶりに髪の毛をのばしています」

mapleSHINくん自身に質問いただきました。

ドライブしていますか? 「はい、してますが、最近はそんなに車に乗りません」

今買いたいものや最近かったものありますか?「コスのバッグを2つ買って、お母さんとペアです」

普段韓国では現金持ち歩いていますか?「持ってません」

タイでのVlogはアップしてくれますか?「間もなくあがると思います」

riceballSHINくんのお菓子は何が好きですか?

「お菓子は普段食べません。僕は飲み物がすきなのでZEROカロリーのものを飲んでいます。

初めてのメール、これからどんどんメールください」

beerどんなビールを飲みますか?

「最近ビール好きです。友達がビール好きで、1杯づつもらって飲んだら好きになった。

韓国も日本もどちらのビールもおいしいです。この間、赤レンガに行ったら横浜のビールが

あったので飲んだら美味しかったです。桜木町で作っていると言われました」

昨日のKANNAくんの番組で横浜クイズやっていて、ビールは横浜発祥のお酒だそうです。

話しが繋がった〜〜〜すごい!!

🌸韓国語カルチョジュセヨは、花の名前を韓国語で教えてくれます〜〜〜

タンポポ 민들레 ミンドゥルレ

バラ 장미 チャンミ

ガーベラ 거베라  コベラ

ひまわり 해바라기  ヘバラギ

アジサイ 수국 スグク

アサガオ 나팔꽃 ナパルコッ

さくら 벚꽃 ボッコッ

そしてSHINくんが好きな花はアサガオでした。

snail日本おいしい発見は「カルビー かっぱえびせん 浜御塩とわさび味」でした。

こだわりの塩というのがわかって、ビールのみたい〜〜と!!

めっちゃおいしい!!とすごく〜〜〜〜気に入ってました。

1721708361579

heart01SHINの今日の一言は「みなさんの笑顔が見たいです」

是非笑顔見せてくださいね〜〜〜〜

コメント

シン君のラジオがあるおかげで、いろんな今年頑張れます(о´∀`о)いつも元気と幸せを届けてくれてありがとう✨
シン君大好きです╰(*´︶`*)╯💖

私もシン君の笑顔が見たい☺️
嬉しいひと言をありがとう💖

韓国には手持ち花火の種類は1つしかないんですね。🎆日本は花火が好きなイメージが強いのですが、それで色々あるのかな?煙玉とかネズミ花火とかモクモク黒いのが出てくる花火?(名前忘れた💦)とか。シン君にもやって欲しいけど、今花火をする場所が限られるから難しいかなぁ😓

シン君は最近ビール🍺好きなんですね(^o^)
お酒は何が好きなのか気になっていました✨質問聞いていいよ👍って言われると、いつも悩んでしまって聞けない私です💦皆様の質問を聞いて、今後の参考にしたいと思います(*^▽^*)

髪伸ばすの10年ぶりなんだね✨
どんな髪型も素敵だから、髪型が変わるのがいつも楽しみです😊明日もラジオ楽しみにしています❣️

私もシン君の顔見たいな(о´∀`о)
次はいつあえるかな💖
明日のラジオも、楽しに待っています📻

シン君、前にシン君がラジオで紹介してくれたヨーグルト食べたよ!すごく美味しかった💖
かっぱえびせん🦐探してるけど見つからないから息子たちにも捜索願いを出しました😁見つかるといいな✨

花の名前、書けるように頑張ります❣️うちの庭には수국がたくさんあるよ😊6月位から今もまだ咲いています♪

花の名前、面白かった(^o^)ふたつくらいしか知らなかったので、勉強になりました!
私は1番벚꽃が好き🌸

花の名前、面白かった(^o^)ふたつくらいしか知らなかったので、勉強になりました!
私は1番벚꽃が好き🌸

カッパえびせん、美味しそうで探してるけど見つかりません😂食べたいよ〜💦韓国のセウカン?は売ってたけど、シン君が食べてたやつは見つかりませんでした🥺残念。
明日のラジオ楽しみにしています♪

ブログにコメントした事をラジオで言ってくれて嬉しかったです😊あの頃の髪型何気に大好きだったんだ☺️
どの髪型のシン君もかっこいいけどね〜💖
今回はどの辺まで伸ばすのかな✨

韓国の花火は1種類しかないんだね。線香花火ないのか💦
知りませんでした😊韓国も手持ち花火たくさんあるといいのにね🎆今週も楽しいラジオをありがとう😆

シン君、明日のラジオも楽しみにしてるよo(^▽^)o

今回も癒されました!メール読んでくれてありがとうシンくん!

SHINくーん、こんばんは!
シンピナイトも公式動画もとても楽しかった♡
罰ゲームもカッコよかった!!!
ごほうびすごくおいしそうで、食べてるSHINくんやっぱり好きで、みれてしあわせです✨
こらからも毎日リピートして楽しみます!!!

원호야 오늘도 날씨가 넘넘 덥네.. ☀
잘 지내고 있지 ?
昨日MY LIPS限定動画upしてくれてありがとう!
즐겁게 잘 봤어 ㅋㅋ
けん玉のコツをこのブログにコメントしてと言っていたので書いてます。
けん玉は腕だけではなく、まず足を前後にひらいて、けん玉を持つ位置はもっと下のほうが安定すると思います。そしてうまくいえないけどヒザをつかって玉を皿にのせるようにね
亡くなった父がけん玉得意で幼い頃におしえてもらいました。
ごほうびおいしくてよかったね。
오랜만에 먹방을 보여줘서 고마워 ♡
또 내일 보자 (^_^)/~

シンくん、スタッフの皆様、こんにちは。😊今、箱根旅を終えて羽田空港に向かう途中です。芦ノ湖にある箱根⛩️を参拝したり、駒ヶ岳から芦ノ湖の景色を見たりしました。また、水族館🦭や箱根♨、美味しい食べ物など癒やしの旅となりました。羽田空港に向かう途中、横浜にもよるみたいなので、おまけに横浜の景色も楽しんできます。神奈川県は、見どころがたくさんあって、いいところですね。😊また、旅写真を送ります。明日は、火曜日のシンピナイトよろしくお願いします。✨

先程送ったメール、同じ内容に誤字が多くすみません
タイ旅行のVlog楽しみにしてます✨
ラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、あんにょん💕
手持ち花火、韓国は1つだけなんですね!
線香花火、ぜひやってほしいです✨

かっぱえびせん買ってきました~😊
お菓子大好きで日本おいしい発見で紹介してくれたお菓子、お家シンくん、あんにょん💕
手持ち花火、韓国は1つだけなんですね!初めて知りました😊
線香花火、ぜひやってほしいです✨

かっぱえびせん買ってきました~😊
お菓子大好きで、日本おいしい発見で紹介してくれたお菓子お家にたくさんあります(笑)

シンくんの好きなお花に韓国語も知ることができて嬉しいです✨
私もシンくんの笑顔が見たいです💕
火曜日、ラジオ楽しみにしてます🥰

かっぱえびせんは間違いなくおいしいsign03shine
季節限定、売ってるかな~sweat01
探しているけど見つかりませんweep
見つかるといいけどcoldsweats01

シン君、花の名前一番最初に言ってくれてありがとう~(^⁻^)
嬉しかったです♪
朝顔は、나팔꽃っていう発音が好きだなと思いました(^⁻^)
シン君は一番好きなんだねshine

韓国の花火の種類は1つだけなんだね。
線香花火、ぜひ日本に来たらやってほしいshine

シン君、来週も楽しみにしてるね!(^o^)/

手持ち花火、韓国にもあるんだねhappy01
1種類だけなんだ。でも、日本も手持ち花火は少ないのかも。
しばらくやってないから、忘れちゃったsweat01
久しぶりにやりたいな~confidentshine
今週も楽しいラジオをありがとうhappy02
来週のラジオも楽しみにしていますconfidentheart04

コメントを投稿