fyb_switch_to_sp_js

火曜日のシンピナイト

2024年10月22日 (火)

SHINくんお誕生日おめでとう 생일 축하해요

birthday10月23日になりました!!SHINくんお誕生日おめでとうございます。

今年もリスナーの皆さんからお祝いの風船や飾り付けいただきました。

ありがとうございます。

1729606994301

1729606993871

20241022_201308


birthdayKANNAくんからの質問は「シンくん!!先日は公開収録ありがとうございました!

色々とまたシンくんの性格や人柄がわかった気がします!そしてなんと!23日は誕生日なんですね!!

シンくんおめでとうございます!!
誕生日、こんな特別日に、いつも応援してくれてるファンの皆さんに一言お願いします!!」

「僕が生まれた理由は、みんなに出会うためだよ」

SHINくん、嬉しい事言いますね。みなさん〜〜〜どうですか〜〜〜

birthdayリスナーの方からSHINくんの番組を録音したのを始めから聴いてくれたそうです。

「雨のち晴れ」を聴いて、励まされる良い曲だなと思いました。

SHINくんがいつまでも元気で、幸せでありますように!

「こういうメッセージをもらうと感謝です。世の中に誰が僕の幸せを祈ってくれるの!

皆さんしかいないよ。皆さんのそばには僕がいます」

こういうことを言えるSHINくんも素敵ですね!!

birthdayパンチャパンチャNEWSは、リスナーの方からプレゼントで、ワカメスープを

いただきました。

1727756155254

20240922_185450

韓国は誕生日にワカメスープを飲みます。

SHINくんはワカメスープが大好きだそうです。

韓国のワカメスープは牛肉が入っているそうです。

いただいがワカメスープは、とてもおいしかったそうです〜〜〜

ありがとうございます。

birthday日本おいしい発見は、SHINくんがケーキを切ります〜〜

SHINくんのメッチャタイプのケーキでよかったです。

20240922_154400_2

20240922_160808

20240922_1608300

そして皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました

「誕生日を毎年祝ってくれるのは、リスナー(ファン)、スタッフさんしかいない。

育ててくれた親に感謝です」

birthday韓国ノルジャは、「MALLOW POP」でした。

1729064495678

サクサクするマシュマロの綿あめ味です

シリアルに入れたり、アイスクリームにのせたりするとおいしいかも〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、

「番組で一緒に誕生日を迎えることが出来て嬉しいです」

SHINくんに会えますよ〜〜〜

「SHINくんのB.Z.Z.A!番外編〜Afternoon Tea Party with MYLIPS〜」
【日時】2024年12月14日(土)
第一部 12:30開場/13:00開演
第二部 16:00開場/16:30開演
【会場】東京プリンスホテル2F サンフラワーホール(東京都港区芝公園3-3-1)

【MYLIPS JAPAN会員 チケット先行受付】
●受付期間:10月19日(土)18:00~10月28日(月)23:59
http://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&cd=10032

-------------------------
司会には、古家正亨さんとSHINくんの裏話満載の楽しいトーク、会場の皆さんとのゲームコーナーなど、美味しいケーキと珈琲(紅茶)を食べたり飲んだりしながらお届けする、SHINくんとの特別な“Afternoon Tea Party”を乞うご期待ください。さらに!スペシャルなお土産と、終演後には「SHINくんと握手会」もありますので、是非お楽しみに♪

詳細は SHIN WONHOオフィシャルHPにてご確認下さい。

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=3647&cd=10032

今夜は火曜日のシンピナイト

birthday19日の公開収録に参加した皆さん、ありがとうございました。

この日は雨だったので、当選者のみの参加になってしまいました。

地方からホテルや電車の予約をとってしまった方もいたみたいで・・・

本当にすみません。次回からの教訓にします。

来週と再来週のSHINくんの番組で公開収録の模様をお送りしますので

お楽しみに!!

birthdayさあ、今日はSHINくんの誕生日会スペシャルです〜〜〜〜

1727756146884

birthdayKANNAくんからの質問は「シンくん!!先日は公開収録ありがとうございました!

色々とまたシンくんの性格や人柄がわかった気がします!そしてなんと!23日は誕生日なんですね!!

シンくんおめでとうございます!!
誕生日、こんな特別日に、いつも応援してくれてるファンの皆さんに一言お願いします!!」

さあ、どんな言葉が聞けるんでしょうか〜〜〜

birthdayパンチャパンチャNEWSは、リスナーの方からプレゼントで、ワカメスープを

いただきました。

韓国は誕生日にワカメスープを飲みます。

今夜も、そのワカメスープを飲ませていただきます〜〜

1727756154555

birthday日本おいしい発見は、SHINくんがケーキを切ります〜〜

20240922_154400

おいしそう〜〜〜〜

そして皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。

paperリスナーの方からSHINくんの番組を録音したのを始めから聴いてくれたそうです。

birthday韓国ノルジャは、韓国のコンビニで面白いお菓子を探してきてくれました。

heart01SHINの今日の一言は、ここでも感謝の気持ちをお伝えします!!

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

19日の公開収録はSHINくんすごく楽しそうでした。

またKANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えること!

そしてリスナーの皆さんと会えること!

今回は緊張というより、楽しみだったみたいです。

出演者全員、体操着のイメージで服も統一しました。

みんな学校卒業してだいぶたちますが、その時のことを思い出したみたいです。

SHINくん、倫太郎くんが到着した時(他の仕事で途中参加でした)

嬉しかったと思います。なんだか倫太郎くんが好きみたいです笑

もちろんKANNAくんもREIJIくんも好きですが、倫太郎くんの人柄が好きみたいです。

そうやってE★K radioとZERO-8の出演者が仲良くなるのが嬉しいです。

同じエフヨコファミリーですからね〜〜〜

今度はHAYATOくんKENSHINくんも参加してもらって、また公開収録したいですね〜〜

その時は是非、皆さんが参加できるようにしたいです。

それはSHINくんの願いでもあります。

今日はリスナーのみなさんんと、SHINくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜

birthdayそして公開収録で発表されました〜〜

今年SHINくんに会えますよ〜〜〜

「SHINくんのB.Z.Z.A!番外編〜Afternoon Tea Party with MYLIPS〜」
【日時】2024年12月14日(土)
第一部 12:30開場/13:00開演
第二部 16:00開場/16:30開演
【会場】東京プリンスホテル2F サンフラワーホール(東京都港区芝公園3-3-1)

【MYLIPS JAPAN会員 チケット先行受付】
●受付期間:10月19日(土)18:00~10月28日(月)23:59
http://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&cd=10032

-------------------------
司会には、古家正亨さんとSHINくんの裏話満載の楽しいトーク、会場の皆さんとのゲームコーナーなど、美味しいケーキと珈琲(紅茶)を食べたり飲んだりしながらお届けする、SHINくんとの特別な“Afternoon Tea Party”を乞うご期待ください。さらに!スペシャルなお土産と、終演後には「SHINくんと握手会」もありますので、是非お楽しみに♪

詳細は SHIN WONHOオフィシャルHPにてご確認下さい。

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=3647&cd=10032

2024年10月15日 (火)

みんな待ってるよ~~~

mapleKANNAくんの質問は「SHINくん今週、公開収録ですね。2回目の公開収録、

まだまだ緊張しています。箱根で行われるので俺ら前乗りして温泉とか行きませんか?笑」

「いいですね〜〜行きましょう!温泉大好きです」

本当に行くの???笑

今夜は皆さんからのメールをたくさんお答えしました〜〜

cherrySHINくんオススメの韓国の水族館に行ってきたそうです。

「僕と好みが合いますね。水族館大好きです。韓国と日本の水族館は動物の種類が違います。

日本はイルカがいますが、韓国はイルカは動物園です。沖縄の美ら海水族館楽しかったな〜」

notesSHINくんがヨンソクくんと偶然会いましたが、メールを送ってくださった方も

偶然にヨンソクくんに会ったそうです。

シンくんに日本か韓国で見かけたら声をかけてもいいですか?

「もちろん声かけてください。僕に韓国で会えたらすごいと思います。家がソウルじゃないので!

横浜だったら会えると思います。」

rvcarSHINくんから見たヨンソクくんは、どんな性格ですか?

「ヨンソクとは何時間も話しました。ホテルの部屋、居酒屋、タクシーの中で。

ヨンソク大人になりました。成長した!!かっこいいなと思いました。

今はしょっちゅう電話で話しています」

グループのメンバーだったヨンソクくんと会えて本当によかったです。

ファンの皆さんも嬉しいですよね

clock年齢を重ねるごとに焼肉が食べれなくなるそうです。

SHINくんがKANNAくんの質問で焼肉とお寿司どっちを選ぶ?

究極の質問に焼肉と答えた時の反応ですね。

「僕は鍛えているのでタンパク質を摂りたいからです。肉のエピソードですが、

お母さんとステーキを食べに行く時、焼き加減は、僕はレア、お母さんはウェルダン。シェアする時は中間のミディアムです。」

yachtSHINくんの旅のYoutube楽しく見てます

「実は韓国旅行も行ってきました。今、編集しています」

韓国旅行のVlog見たいですよね〜〜〜

cafe日本おいしい発見は、カルビー「ピザポテト チーズチーズドリーム」でした。

SHINくん、ピザ大好きだそうです。だからピザ味も好き!

すごくおいしい!!ビール飲みたいです。と笑

すごく味がしっかりしているので、お酒のおつまみにいいかもしれません!!

heart01SHINの今日の一言は

「みんな待ってるよ」

ということで19日の公開収録待ってます〜〜

晴れの場合は、立ち見で誰でも見れますが、雨の場合は当選者のみになります

晴れるといいですね〜〜

1727668947386

 

来週は誕生日〜〜

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今週19日いよいよ公開収録です。

行ける〜〜という方は、気をつけてきてくださいね。

そして今回は行けない〜〜という方は、放送でオンエアーしますので楽しみにしててください。

clover日本おいしい発見があります〜〜

今回はこれです〜〜〜

1727756153263

そして今夜は皆さんからのメールをたくさんお答えしていきます

cherry韓国の水族館に行ってきたそうです。

SHINくんが韓国と日本の水族館の違いを話します

notesSHINくんがヨンソクくんと偶然会いましたが、メールを送ってくださった方も

偶然に・・・。

rvcarSHINくんから見たヨンソクくんは、どんな性格ですか?

clock年齢を重ねるごとに焼肉が食べれなくなるそうです。

SHINくんがKANNAくんの質問で焼肉とお寿司どっちを選ぶ?

究極の質問に焼肉と答えた時の反応ですね。

yachtSHINくんの旅のYoutube楽しく見てます

SHINくんに質問やメッセージください

公開収録行った方は、早めに感想送ってくださいね〜〜〜heart04

そして韓国の質問、メッセージ今週いっぱい送ってください〜〜〜

なぜか分かりますよね〜〜〜〜うふふふふ

shin@fmyokohama.jp

pc昨日のKANNAくんの質問は「SHINくん今週、公開収録ですね。2回目の公開収録、

まだまだ緊張しています。箱根で行われるので俺ら前乗りして温泉とか行きませんか?笑」

SHINくんから早く返事もらわないと行けないじゃない〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、公開収録に向けての言葉です

1727668939776

chickSHINの素顔>

SHINくんは公開収録をすごく楽しみにしています。

今回は箱根なので少し遠いいし、地方の方は難しいと思いますが・・・。

前回小田原の時は、KANNAくんは会ったのは2度目。REIJIくんもまさはるくんが

E★K radioやってた時に少し会った程度。倫太郎くんとは初対面でした

だからすごく〜〜〜緊張してました。

でも公開収録やってる間に、すごく楽しくなったみたいです。

終わったあとには、みんなと仲良くなれました。

KANNAくん、REIJIくん、倫太郎くん、SHINくん、今回は来れないですがHAYATOくん、KENSHINくん、全員〜〜〜人見知りです笑

人見知りの種類が違うんですが笑

SHINくんが前回大変だったのは、初めて会う人のしゃべる言葉を理解するのが

大変だと言ってました。

そういうことを考えたことなかったんですが、言葉の速度とかクセとかもありますよね。

今回は2回目なので、リラックスして出来ると思います。

晴れるといいな〜〜〜sun

club公開収録に来てくれる皆さんにお願いです

ZERO-8では、

キーカキカケやりますよ〜〜 紙とペンを持参してください

REIJIくんがある絵を説明します。それを皆さんに描いてもらいます

キャッチ&リリースもやります!!日頃の生活で応援してもらいたいことを

紙に書いてもってきてください。当日スタッフが回収します。

そして会場の皆さんと一緒にゲームもやります〜〜〜

2024年10月 8日 (火)

SHINくんはE★K radioのベテランDJ

mapleKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

「公開収録を楽しくやる。KANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えるの楽しみです」

公開収録楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

「公開収録で会えるの楽しみです。1人でもたくさんの人に会いたいです。僕が準備している

ことが全部オープンできないから・・・。申し訳ない半分もっと頑張らないと!!

皆さんが笑顔になる1日を作るために頑張ります」

SHINくんが準備していること、早く知りたいですね。でもきっと皆さんが

喜ぶようなことだと思います!!

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

「チョコミント大好きです。チョコは苦手だけどチョコミントは好きです。

韓国ではチョコミント好きな人は歯磨き粉好きだよねと言われます。

興味深いのが赤レンガ倉庫のビールフェスティバル!

行ってみたいです。」

ちなみにビールフェスティバルは、

横浜赤レンガ倉庫 横浜オクトーバーフェスト2024 現在開催中 10月14日まで

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

「食べました!日本でアイス食べる時ガリガリくんです。アイスの中で一番さっぱりしています」

moon1パンチャパンチャNEWSは、

韓国の学校は上履きじゃないんですか?という質問にお答えしました

「韓国ではスリッパです。学校の前の文房具屋さんで300円ぐらいで売ってました。

高校生までスリッパでした。

上履きは幼稚園から小学校低学年までです。」

restaurantカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国映画「ベテラン2」を紹介しました。

ファン・ジョンミンとチョン・ヘイン主演の映画『ベテラン2(原題:베테랑 2)』

熱血刑事のソ・ドチョル(ファン・ジョンミン)が新人刑事のパク・ソヌ(チョン・ヘイン)と共に連続殺人犯を追うストーリー。

heart01SHINの今日の一言は

「みんな〜もうすぐ会えるね 待ってるよ」

1727668938628

 

10月19日の公開収録で生SHINくんに会える方は、楽しみにしててください。

会えない方は、公開収録の模様をラジオでお送りしますので、楽しみにしててくださいね〜

今夜は火曜日のシンピナイト

leo火曜日がやってきました!!

今夜もSHINくんの声で癒されてください。

bookカルチャーミュージアムは、SHINくんが映画館で観た韓国映画を紹介します

シリーズ2の映画です。

cloverパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。

韓国の学校は上履きじゃないんですか?

だったら何を履いているんでしょうか?SHINくんが答えてくれます

こういう素朴は質問お待ちしています!!

eyeglass昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

SHINくんに質問やメッセージください

いつもはメール送らないけど聴いてます〜〜という方も勇気を持って送ってください〜〜

待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

1727668939078

budSHINの素顔>

今夜の放送でSHINくんが、かわいいことを言います。

少し前の流行りの言葉なんですが、どこか聴いててくださいね。

すぐに分かります笑  こんなことも知ってるんですね〜〜〜

この時の収録終わりにも、SHINくんの好きなスンドゥブを食べたそうです。

相当お気に入りです。その時はスンドゥブにラーメンが入っているのと、チヂミ、

チャプチェを食べたそうです。

SHINくんはやっぱり食べることが大好きですね。

最近はボクシングやっているので、体調管理もちゃんと出来ているので、

食べることも出来ているみたいですね。

健康的なSHINくんを見ると安心します。

あと2週間でSHINくんの誕生日ですね〜〜〜

今回は誕生日にイベントはありませんが、公開収録があります。

来れない方も放送でオンエアーしますのでお楽しみに!!

flagSHINくんのVlog見てくれましたか〜〜〜

鎌倉、江ノ島、横浜が出てきます。

https://youtu.be/BrUnMxWm7Wk?si=5TS_wHCxoRs9wI2y

2024年10月 1日 (火)

火曜日のシンピナイト2周年

eyeglassKANNAくんの質問は「僕は最近サングラスにはまっています。黄色のクリアなサングラスが

お気に入りです。SHINくんのサングラスで好きな色、形はなんですか?」

「KANNAくんと僕がはまっているもののタイミングが同じですね。僕もサングラスはまっています

僕はスポーティーなサングラスが好きです。アメリカのブランドのオークリーが好きです。

運動する時にかけるサングラスです」

写真のサングラスです!!

1727668937806

maple韓国語カルチョジュセヨは学校の授業の科目を韓国語で教えてくれました

国語 구거、(クゴ)

数学 수학 (スハク)

科学:과학 (クァハㇰ)

社会:사회(サフェ)

物理:물리(ムㇽリ)

体育:체육(チェユㇰ)

音楽:음악(ウマㇰ)

美術:미술(ミスㇽ)

SHINくんが一番点数が高かったのは国語だそうです。

やはり語学に興味があるSHINくんだからですね〜〜

moon1日本おいしい発見は、セブンイレブンの「なめらかあんの水ようかん」でした。

カロリーは149カロリー

柔らかくておばあちゃんにプレゼントしたい水ようかん。

甘すぎなくていいです。片手で食べれます。

SHINくん、これ本当に気に入ってました。

(番組スタッフも食べましたが、気軽に食べれておいしかったです。パソコン見ながら

食べれます)

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

japanesetea火曜日のシンピナイト2周年おめでとうございます。ラジオでSHINくんの優しさにふれたり、励まされたり・・・。私の生活のビタミン剤です

「2周年ありがとうございます。皆さんのおかげでE★K radio8年です。FMヨコハマ、リスナーの皆さんに感謝です。

最初の頃は、台本の漢字も読めないし、日本語もあまり話せませんでした。でもラジオが

楽しいので頑張りたかったです。

ラジオのために勉強頑張りました。その当時のマネージャーさんが同録をコピーしてくれて

車で反省会した。日本語上手く話さないとダメだよと言われました」

そんな努力があったんですね〜〜〜

tulipヨンソクくんとの偶然の出会い、縁ですね!

「ヨンソクと会った時、収録したかった。縁を感じたし、元気をもらいました。

久しぶりに出会えて記録を残せてよかった。そして僕のプロジェクトが時間かかっています。」

SHINくんのプロジェクトもう少し待っててくださいね〜〜

fullmoonSHINくんのお手製コースターが当たった方が、世界に一つだけのお手製コースターありがとうございました。

「大切に使ってください」

heart02SHINの今日の一言は、感謝の気持ちをお伝えします

「皆さんのおかげでE★K radioにいます。ありがとう」

*SHINくんオープニングでかけたDAY6の「ノガネリョヨ」毎日聴いているそうです。大の

お気に入りです

リスナーの方に2周年のお祝いの飾りをいただきました。

本当にありがとうございます

20240929_222829

20240929_222839

20240929_222843

20240929_222916

これからもSHINくんの火曜日のシンピナイト

よろしくお願いします

SHINくんのVlogあがりました!!

https://youtu.be/BrUnMxWm7Wk?si=F2GjhCyih47r8sUq

今夜は火曜日のシンピナイト

sun10月になりました!!まだ少し暑いですが、ようやく秋ですね

maple韓国語カルチョジュセヨは学校の授業の科目を韓国語で教えてくれます

moon1日本おいしい発見は、気軽に食べれる水ようかんです

shine昨日のKANNAくんの質問は「僕は最近サングラスにはまっています。黄色のクリアなサングラスが

お気に入りです。SHINくんのサングラスで好きな色、形はなんですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

japanesetea火曜日のシンピナイト2周年おめでとうございます。ラジオでSHINくんの優しさにふれたり、励まされたり・・・。私の生活のビタミン剤です

こんな嬉しい言葉ないですね。そうだ〜〜〜火曜日のシンピナイトになって2周年ですね〜〜

いつもリスナーの方に教えてもらって、すみません〜〜

tulipヨンソクくんとの偶然の出会い、縁ですね!

fullmoonSHINくんのお手製コースターが当たった方からです

heart02SHINの今日の一言は、感謝の気持ちをお伝えします

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1727668937254

fishSHINの素顔>

まずは公開収録が決まりました!!

E★K radioとZERO-8の合同公開収録!!

「青春をとりもどせ トキメキ!キラメキ!課外授業!」

場所は箱根町仙石原にある星槎大学箱根キャンパス  13時〜18時

今回は、着席エリア】または【立見エリア】でイベントをご覧いただきたい方を抽選で募集します。抽選期間:9月27日(金)22:00~10月6日(月)23:59 こちら抽選なので、あせらずにご応募ください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11213

今回長い公開収録ですが、来てくれた皆さんと一緒に楽しむゲームも考えていますので

応募お待ちしています。

少し遠いいので、来てくれるのか心配です。

そんな公開収録が決まって、SHINくんとっても喜んでました。

SHINくんの誕生日の近くに、ファンの皆さんと会えるの本当によかったです。

SHINくんの新曲がまだ発表されていないので、なかなか会える機会がないですよね。

なので、公開収録で会えるのをSHINくん喜んでいます。

いつもファンの皆さんのことを考えているSHINくんです。

そして番組が2周年を迎えたことも感謝の気持ちでいっぱいです

今夜の放送で最初の頃の番組のエピソードも話してくれます。

番組スタッフから見たら、日本語も上手だったんですが・・・

SHINくんとマネージャーさんの努力があって、どんどん日本語が上手くなったのが

分かりました。8年以上FヨコファミリーのSHINくん。「まだまだ頑張ります〜〜」

2024年9月25日 (水)

SHINくん9月もお疲れ様でした〜〜

ブログ遅くなってすみません

eventKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

「秋は僕の誕生日です。10月楽しみです」

SHINくんの誕生日は10月23日ですね

train韓国語カルチョジュセヨは韓国語のスラングを教えてくれました。

맛점 (Mat-jeom) — 美味しいランチ

치맥 (Chi-maek) — チキンとビール

아싸 (Ah-ssa) — やった!

대박 (Dae-bak) — 素敵、イケてる、すごい

짱 (Jjang) — すごい、最高、イケてる

꿀잼 (Kkul-jaem) — 楽しい、笑える、面白い

노잼 (No-jaem) — 楽しくない、笑えない、面白くない

spade韓国ノルジャは、ドバイスタイルピスタチオチョコ牛乳

韓国ではドバイチョコが人気だそうです。

ドバイチョコにはピスタチオが入っているそうです。そのチョコ牛乳です

おいしそうですよね〜〜

1726651699735

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

「ネイル好きなんですけど、楽器をやっているので・・・。

ネイルしていると自分で爪切りできないので。今は楽器に集中したいのでやめています。

次は全部ブラックがいいです」

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

「アクセサリーは好きです。20代はゴールドが好きでした。30代はシルバーがクールな感じで

好きです。服もシルバーの方が色を合わせやすいので」

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

「ドラマアンナチュラルを見ていると、マンホールのエピソードが出てきます。

韓国は絵が描かれているマンホールはあまりないかも。僕の住んでいるところにはないです。

道の中でデザインに触れていくことはいいと思います」

heart01SHINの今日の一言

「9月みんなお疲れさまでした。10月もみんな笑顔でいきましょう」

火曜日のシンピナイト来週で2周年ですね〜〜

2024年9月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

mobilephone今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は韓国語のスラングです。

いろんな言葉があるのでお楽しみに!!!!

apple韓国ノルジャは、今韓国で流行っているチョコレートがあるんですが、そのドリンクになります。

maple昨日のKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

KANNAくん、これから秋です〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

heart01SHINの今日の一言は、かわいい一言です

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1724246479067

houseSHINの素顔>

SHINくんはすごくせっかちです笑

カードで支払う時、機械に差し込んで、抜いていいですよと言われるまで

手をだしています。すぐに抜けるように笑

「SHINくんせっかちだよね」と言うと。「これ普通だから」と笑

他にSHINくんのせっかちを探してみます〜〜〜色々ありそうです笑