来年も、いやもしくは今年 公開収録でまた会おうね
ちっぽけくんの質問は「急に1週間休みができたら、SHINくんは何をしたいですか?
僕は1泊2日で温泉旅行をして、残りは家でゴロゴロしたいです」
SHINくん「1週間休みなくてもいいかな。今までいっぱい休んだから。スケジュールなくても
曲を作っています。ゴロゴロしててもパソコンで曲を作っています」
*リスナーの皆さんのメールにお答えしました
SHINくんは韓国と日本のコンビニ両方知っていますが、韓国にはあって、日本にはないもの。
日本にあって、韓国にはないものってありますか?
「韓国にあるシッケ 米で作った飲み物です。甘くておしいです。最近あはゼロカロリーのもあります
日本にあって韓国にないのはシュークリームです。」
シュークリームがないの知らなかったです。
日本のお笑い芸人で好きな芸人さんいますか?
「芸人さんはあまりわかりません。モニタリングは見るの好きです。
ドッキリカメラが好きです。」
SHINくんはブラックコーヒー派ですか?
甘いコーヒー派ですか?
「僕はブラック派です。甘いコーヒーは苦手です。」
そしてSHINくんは、必ずアイスを飲みます!!
パンチャパンチャNEWSは、韓国ではよく年齢を聞かれます。あまり言いたくない年なんですが笑
どうして年を聞いてくるんですか?
「韓国は上下関係を気にする文化です。誰が兄なのか姉なのか!!年上の人にタメ口は
きけないので。僕は日本の活動が多かったので、あまり聞かないです。
年を言いたくない時は、「年下だと思ってください」と言ってください」
なるほどいいですね。「年下だと思ってね〜〜〜」
韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニでお菓子を買って紹介してくれます。
今回は「ピスタチオクリスピーロール」
5つのロールが入っています。おいしくて甘すぎない・
そして、CROSS GENEの「Hericopter(ヘリコプター)」をSHINくんから紹介してくれました
作詞作曲、プロデュースに携わっています。6年6ヶ月ぶりのCROSS GENEの新曲。
SHINの今日の一言
「来年も、いやもしくは今年 公開収録でまた会おうね」
SHINくん、やる気満々ですね笑
きっとちっぽけくん、ケンくんと仲良くなれたからですね!!
SHINくんの落書きの絵です
これは〜〜ワンピースの実写版のチョッパーかな??




















最近のコメント