fyb_switch_to_sp_js

倫太郎のOnly My Life

2023年3月27日 (月)

倫太郎くん2年間ありがとう〜〜

crown倫太郎くんから嬉しいお知らせありました。

そうです。金曜日22時00分〜23時30分生放送でお送りします〜〜

倫太郎くんとFlowBackのREIJIくんの2人でやります!!

タイトルは「ZERO-8(ゼロエイト)」

もう打ち合わせしているんですが、すごく楽しくなりますよ〜〜

友達同士の放課後トークみたいになります!!

メールアドレスは 08@fmyokohama.jp

初回の4月7日は倫太郎くんがファンクラブイベントのため福岡にいますので

リモートでお送りします。

メール募集のコーナーもありますので、またお知らせします。

倫太郎くん1人の番組ではありませんが、あの面白かったインスタライブのような

番組になるはずです!!ツッコミのREIJIがいますから〜〜お楽しみに!!

20230323_205807

paperこの番組Only One Lifeは倫太郎くんにとってどんな存在でしたか?

「自分が素でいられる場所。そうしたかった!!家のようなHOMEでした。」

泣かせますね〜〜〜倫太郎くんのHOMEになれたE★K radio。

いつまでもHOMEですよ〜〜

fish倫太郎くんの憧れのアーティスト、Vaundyのコンサートを観に行って感動した話しをしてました。

この曲が終盤にきて、魂とステージの一体感にやられて、気付いたら号泣してました

ライブをみて心を打たれたのは初めてだそうです。素晴らしいライブ。

自分はこれぐらいの感動を届けたいと思ったそうです。

cameraそしてワンダイレクションのメンバールイ・トムリンソンの映画を観た倫太郎くん

アーティストとは!!知れた映画だったそうです。

ルイ・トムリンソンコンサートあります

4月17日(月)大阪

4月19日(水)名古屋

4月20日(木)東京ガーデンシアター

bagHAYATOくんからは「八村〜〜さみしい!ラジオでここまで仲良くなれたのはすごい嬉しいし・・・。

出会いに感謝だね。これからも遊んだりしよう〜八村お疲れ様でした」

これを受けて倫太郎くんは

「ラジオでここまで仲良くなれたの嬉しい。1回もブースで一緒に話したことないね。やりたいね

共通のことも多かった。音楽シーンで戦っている仲間でライバル!!この出会いに感謝です。

こちらこそ。これからも連絡とりたいです。ありがとう」

倫太郎くんとHAYTAOくんのラジオでの時間作ります!!必ず!!

bell秘密のミニライブは、WATWINGの「Only One Life」でした

魂込めて歌いました。

20230323_205814

apple倫太郎からの言葉 「Only One Life 自分の人生思いっきりいこうぜ!!」

人生一度きり!失敗しても後悔してもいい!思いきっていこう!

fuji倫太郎くん2年間ありがとうございました。

Only One Lifeを卒業することを悩んだ倫太郎くん!!

でも次のステップに向かうために背中を押させてもらいました。

倫太郎くんなら出来る!!

そして一緒に頑張りましょう!!!

そうなんです、番組スタッフも一緒です。

みなさんのこの気持ちを一緒にもって「ZERO-8」に行きます。

だから心配しないでください!

そしてREIJIくんのこともよろしくお願いします。

今夜は倫太郎のOnly One Life 最終回

sun今夜は最終回です。2021年4月からスタートした「Only One Life」

スタートしたときは倫太郎くん大学4年生!そしてWATWINGもまだメジャーデビューしてませんでした。いろいろな思い出がある2年間でした。

まだ放送は終わってないので、思い出話しはこのへんにしますね。

chick最終回さみしいですが、今夜倫太郎くんから嬉しいお知らせもあります〜〜

この発表は、倫太郎くんの口から言ってほしかったので、ちょっとお待たせしてしまいました。

ラジオ終わりません。それだけ言わせてください。

paperこの番組Only One Lifeは倫太郎くんにとってどんな存在でしたか?

とリスナーの方から質問です。

penguin倫太郎くんの新しい門出

たくさんの寂しいメッセージいただきました。

メジャーデビュー前からの番組ですからね。最初から応援してくださった方、

そしてドラマから好きになってくれた方、いろいろな思いがありますよね。

bell秘密のミニライブは、やっぱりあの曲です。

apple倫太郎からの言葉 大切に胸にしまってくださいね。

fish倫太郎くんの憧れのアーティストのコンサートを観に行きました。

(これちなみにハリースタイルズのライブを観る前です。だからハリーじゃありません)

その熱い思いを話します。

20230323_205819

scissors倫太郎の素顔>

倫太郎くん本当にこの番組を大切にしてました。

番組収録の時に、いろいろ話しました。

ドラマ「君に花になる」が決まった時は、自分のことのように嬉しかったです。

いろいろもがきながら頑張っていたので、これでいろいろな人に知ってもらえる!!

そう思いました。

「Come Again」の曲を初めてきかせてもらった時、倫太郎くんのよさが出ている

曲で感動しました。

ドラマ始まって、そんなに反応なかったんです。大丈夫かな〜〜と!!

ドラマが終盤になって、「えっ」何が起きている????

すごい反応が!! 倫太郎くんの良さが、たくさんの人たちに伝わってる!!

嬉しかったです。

倫太郎くんも戸惑いならも、どんどん顔つきがかわってきて、頼もしかったです。

それがWATWINGにも反映され、実力あったグループなので、きっかけがあると、大爆発でしたね。

すごい、いい景色を見させていただきました。

卒業だけど、悲しまないでください。今夜のお知らせで喜んでもらえるはずです。


YouTube: WATWING ‘Only One Life’ Official Music Video

2023年3月21日 (火)

Always You're Great

cafeまず、この「Only One Life」は来週で最終回になります!!

これ悲しいお知らせだと思いきや、倫太郎くん違う曜日と時間に移動します。それも・・・。

まだ言えないんですが、きっとみなさんが喜んでくれるはずです。

来週、倫太郎くんの口からお知らせしますね。

だから悲しまないでください。

倫ちゃんは、みなさんを笑顔にさせてくれますから〜〜〜〜

rockダイエット中なので、筋トレしながら番組を聴いているリスナーの方笑

倫太郎くんの筋トレはジムに行ってるそうです。胸に二頭筋 三頭筋、腹筋を攻めているそうです

そしてWATWINGがやっているのは、体幹トレーニング。

倫太郎くんからの喝は

「一緒にがんばろう〜やれーJust Do It」

punchこのメールをくれたリスナーの方は、メールを読まれたら、それが3月の思い出。

倫太郎くんの3月の思い出は、「みなさんと会えたことが思い出」

みんなが幸せになれた3月でしたね〜

wineリスナーの方がドラえもんの映画のエンドロールに名前が出たそうです。

すごいですね〜〜〜おめでとうございます。倫太郎くんも喜んでました。

倫太郎くんの好きなドラえもんの映画は、「ドラえもん のび太の恐竜」だそうです〜〜

notesひとり⚪︎⚪︎するなら何をしたい?

倫太郎くんは、ひとり行動好きだそうです。映画もひとりで観たし、ご飯も食べれるそうです。

でもひとりで行動することで、友達と行けるよさがわかるそうです。

そしてひとりドライブをやってみたいそうです。すぐ叶うと思います笑

karaoke秘密のミニライブは、ワンダイレクションの「Something Great」でした

soccerHAYATOくんからの質問は「自分のことなんだけど、八村にききたいです。

ライブの髪型で前髪上げている方がいいか?下ろしているほうがいい?」

「HAYATOはかっこいいからな〜 あげているほうが好きです。

そりゃそうだよね。オマエ全あげだもんなってみんな言ってるよね」

と自分で突っ込みを入れてました笑

20230309_195613

倫ちゃん、ウエットテッシュもってます〜〜〜

あの〜〜それキーボードですが・・・。DJ風ですか???笑

20230309_195534

倫太郎からの言葉は

「Always You're Great」いつもあなたたちは素晴らしいです!

2023年3月20日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun月曜日です〜〜〜明日は祝日です〜〜〜

ゆっくり倫太郎くんの番組を聴けるかたは楽しんでください!!(休みじゃない人はすいません)

卒業シーズン、そして桜が咲き始めている3月20日

WATWINGは今夜、BUZZ-UP2023 Springに出演します。

http://www.buzz-up.jp

今週もリスナーのみなさんの質問にお答えします〜

bread倫太郎くんの筋トレについて話します〜

punch倫太郎くんの3月の思い出を話します〜

wine倫太郎くんの好きなドラえもんの映画のことを話します〜

notesひとり⚪︎⚪︎するなら何をしたい?

倫太郎くんひとりで行動するのは好きなんでしょうか???

karaoke秘密のミニライブは、大好きなあのグループ。もうすぐソロであの方が来日します。

soccerHAYATOくんからの質問は「自分のことなんだけど、八村にききたいです。

ライブの髪型で前髪上げている方がいいか?下ろしているほうがいい?」

(ちなみにスタッフは、ライブは上げてるのがよくて、普段は下げているのがいいです。

誰も聞いてないのにすいません笑)

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20230309_195605

banana倫太郎の素顔>

倫太郎くん先日、ルイ・トムリンソンのドキュメンタリー映画『All of Those Voices』の

プレミアム試写会に参加したみたいですね。

生ルイを見て、どうだったんでしょうか?

ルイは、倫太郎くんが大好きなワンダイレクションのメンバーです。

見れてよかったね〜〜〜

(ルイの名前間違えてすいません)

そして、今夜の放送で倫太郎くんからお知らせがあります!!

不安にならないでください。倫太郎くんは、みなさんを笑顔にしてくれる男ですから〜〜


YouTube: WATWING ‘Shooting Star’ Official Music Video

2023年3月13日 (月)

倫ちゃんのムニ

aries今夜もリスナーの皆さんのメールにお答えしました〜〜

heart01部活のマネージャーさんから恋のお悩みでした

恋愛マスターの倫太郎くんに聞きたいですと笑

「恋愛マスターじゃない。すごいピュアだぞ!」だそうです笑

部活でプレイヤーに恋をしたそうです。この恋あきらめたほうがいいですか?というお悩みでしたが

倫太郎「あきらめることはない!!」だそうです。

見守りたいですね〜〜

tulipTGCの出演、そして王様のブランチなど、大忙しの倫太郎くん!!

このメールをくれた方が、打ち間違えかTGCをTCGと!!

たまごクッキンググループか〜〜とツッコミが笑

このツッコミ嬉しいですよね〜〜

TGCはすごく緊張したそうですよ〜〜

「ランウェイの待機中は前向いて座れなくて壁に向かって座っていました。そのほうが落ち着いた。

王様のブランチで共演した丸山礼さんが一緒で話せたのがよかった〜。あと幸輝と啓永が

そばで応援してくれた。三人には感謝です」

でも倫太郎くんのランウェイ、すごく堂々としてましたよね。さすがでした!!

scissors倫太郎くんのブランケットのムニの話しは、昨年の7月25日で話してました

その時のブログには

「八村家にはムニというブランケットがあるそうです。

ムニが複数あったそうです。それをムニムニして寝てたそうです。」

ムニムニして寝ているからムニという名前〜〜笑

その話しをしたのも忘れていた倫太郎くん、新しいファンにも知れちゃいましたね〜〜〜

fuji中学生男子からメールきました!!!姉と兄の影響でWATWINGにどはまり!!

辛い時WATWINGの曲に支えられているそうです。好きな曲は「HERO」

倫太郎「しゅうや〜〜俺はお前が大好きだ。僕はShooting Starに思いれあります。

大好きな曲です」

同性に好かれるのは本当に嬉しいですよね。

それも中学生!!

notesHELLO SMILE PARADISE元気をもらったそうです

それぞれの時間をすごしている人たちがライブ会場に足を踏み入れると

みんなで音楽する。みんなで音を楽しむこと、当たり前のようなことで

本当にすごいこと!

本当にそうですよね〜〜 当たり前のことがこんなに幸せなんですよね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、レミオロメンの「 3月9日」でした

crown倫太郎からの言葉は、「何かが終わることで、何かが始まる」

終わることは悲しいけど、何かが始まる。

卒業もそうですよね。

paperHAYATOくんからの質問は「八村キャッシュレス進んでいますか?」

倫太郎くんは、「キャッシュレス派です。僕はSuicaじゃなくてPASMO派です。」

HAYATOくんが遅いみたいです〜〜〜笑

倫太郎くん、それキーボードです。DJのミキサーじゃないんですよ笑

20230309_195534

20230309_195454

今夜は倫太郎のOnly One Life

present月曜日です。倫太郎くんのラジオです!!

今日は天気が悪いですが、足元気を付けて帰ってきてくださいね。そしてラジオを聴いてください。

camera今夜もリスナーの皆さんのメールにお答えします。

heart01部活のマネージャーさんから恋の質問です。

倫太郎くんこういうの得意なのかな〜〜〜笑

tulipTGCの出演、そして王様のブランチなど、大忙しの倫太郎くん!!

感想をお話しします〜〜

scissors倫太郎くんのブランケットの話し・・・。知ってますよね???

fuji中学生男子からメールきました!!!

男子からも人気なんですね〜〜

notesHELLO SMILE PARADISEの感想まだまだきています!!

karaoke秘密のミニライブは、卒業の歌です。

crown倫太郎からの言葉は、卒業に向けての言葉です

paperHAYATOくんからの質問は「八村キャッシュレス進んでいますか?」

倫太郎くん進んでいるようで進んでなさそうな〜〜〜

倫太郎くんにメッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

20230309_195504

こんなキメ顔のラジオのディレクターいません笑

wine倫太郎の素顔>

倫太郎くんの足のサイズは26cmだそうです〜〜

いきなりの話しですが、マネージャーさんと話してました笑

あと、先週忘れていった携帯の充電器、すごく大切だったらしく

覚えてました笑

そして帰り際に「今日は忘れ物ないですよね?」と

言って帰りました笑

倫太郎くんしっかりしているけど、少しおっちょこちょいなんですよね〜〜笑

ファンのみなさんは、そういうところが好きなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜


YouTube: WATWING 'Honey, You!' Performance Video #THEROADTOZEPP

2023年3月 7日 (火)

諸刃の剣

scissorsHAYATOくんからの質問は、「八村最近足が長いな〜と思って、

股下の距離を教えてください。」

倫太郎くんの身長は178cm、そして股下は86cm  

HAYATOくんは身長176cm、股下は87cm

あれ〜〜〜〜「身長高いのに足短いになってる〜〜足長くみせてます」

と倫太郎くん笑

まあ、まあ、足が長く見えてればいいですね笑

tulip倫太郎くんのTwitterについて話します。Twitter10万人の時、「おはよう」みたいな

ささいなことをツイートしてくれました。

「Twitter動いてるの嬉しいですか?ささいなことでもつぶやいてほしいですか?」

と倫太郎くん。多分、ささいなことじゃ、みんなつまらないんじゃないかな〜〜と

思っているのかもしれませんよね。でも「おはよう」だけでも嬉しいですよね〜〜〜

presentリスナーの方が4歳と6歳差の弟さんがいて、

お姉ちゃん絶対王国を作っていたそうです。

おかげで弟さんたちは、やさしく、たくましく育ったそうです。

倫太郎くんにはお姉さんがいますが、

「1〜2回ぐらいしか喧嘩したことないです。お姉ちゃんがいなかったら、今の僕はいないです

お姉ちゃんの行った中学、高校に行ったりして影響受けました。ピアノも弾けるので音楽も

影響受けました。人生で尊敬しているのは母と姉です」

お姉ちゃんが勉強出来たから、倫太郎くんも頑張ってんですね〜〜〜

ribbon中学で吹奏楽でアルトサックスをやっていますが、上手く吹けなくてサックスを吹くのが

楽しくなくなりました。私より上手い人がいて上手く吹けない・・・

そんなお悩みです

「僕も大好きなのにパフォーマンスを誰かと比べて・・・諸刃の剣。

これでやる気が出ることもあるし、やる気がなくなることもある。

この人の方が上、注目僕も集めているなと〜かっこいいな〜と。

いじけちゃう自分がいます。

大好きな気持ちを思い出して一緒に頑張りましょう。」

bell男のリスナーさんからです。WATWINGのダンスを見てかっこいいと!!

ダンスのコツ教えてください!!

「ストレッチしよう。音楽とダンスが好きなのが一番。

僕も常に踊ってました。電車に乗っている時歩いている時も踊ってました。

ダンスが上手い人の動画をみたりするのがいいと思います

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くんが観たバックストリート・ボーイズの「The One」でした

cherry倫太郎からの言葉は「他人と比較は諸刃の剣 自分らしくあれ」

これがお悩みの答えですね。

budコナン・グレイさんコメントありがとうございました。

NOAくんがコンサートを観たそうですね〜〜

20230223_200433

体温計も8(誰かのです笑)

20230223_200537

そして倫太郎くんは充電器を忘れて帰りました〜〜〜笑

2023年3月 6日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

bell倫太郎くんの月曜日がやってきました〜〜〜〜

clover今週もたくさんのメールからお答えします〜〜

*倫太郎くんのTwitterについて話します。

ささいなことでもつぶやいてほしいですか?

*倫太郎くんとお姉さんの関係を話します。

すごくいい姉弟のはず!!!絶対に!!

*好きなことが上手くいかなくて嫌いになりそう〜〜

そんなお悩みにお答えします。

倫太郎くんの悩み相談は、自分にもおきかえて話してくれるところがいいですよね。

*男のリスナーさんからです。WATWINGのダンスを見てかっこいいと!!

ダンスのコツ教えてください!!とメールいただきました。

倫太郎くんにメッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くんが観たコンサートの曲を歌います

cherry倫太郎からの言葉は、今回のお悩み相談からの言葉です。

scissorsHAYATOくんからの質問は、「八村最近足が長いな〜と思って、

股下の距離を教えてください。」

さあ、倫太郎くんの股下は何cm???  

budそしてコンサートで来日していたコナン・グレイからコメントいただきました!!

20230223_200514

いろんな8を探していきます。FMヨコハマの周波数が84.7なので

いっぱいあるぞ〜〜〜〜

note倫太郎の素顔>

倫太郎くんが番組スタートしてから変わっていないのは、

収録時間を倫太郎くんの仕事の都合でずらしたときに

「時間を変えてもらってありがとうございます」と言います。

なかなかそんなこと言う人いないので、最初はびっくりしました。

この間も言われたので、倫太郎くん忙しくなっても

変わらないんだな〜と感心しちゃいました。

あとは普通の23歳の男の子です笑

番組スタッフにも、あのツッコミがきます笑


YouTube: 【CHOREOGRAPHY】WATWING 「Waves」

2023年2月28日 (火)

村人集まれ〜〜〜

sun倫太郎くんとNOAくんで書いたバレンタインデーカードの当選者3名様

おめでとうございます〜〜〜大切にしてくださいね。

そして合言葉のベスティの綴りはBestieでした。倫太郎くんから謝罪がありました。

勉強になりました〜〜

またプレゼント企画やりますので、期待しててください。

20230223_200555

karaoke秘密のミニライブは、先日コンサートを観た、菅田将暉さんの「ソフトビニールフィギア」でした

生の菅田将暉に感激していた倫太郎くんでした。

yacht先週水曜日の行われた「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING」は、

「すごく幸せな最高の空間でした。君花から繋がってHOMEでの活動で

繋がってくる。2月22日は幸せな日でしかなかった」

と倫太郎くんの言葉でした。

note今週もたくさんのメールありがとうございました。

メールの質問にお答えします。

*ラジオのファンの名前をつけてください。

「村人」はどうですか?

八村の村からの村人笑 賛成ですか?教えてください。

*かわいいと言われることはどう思いますか?

「何でも嬉しいです。かわいいと言われたことないから笑

かわいい、かっこいい、おもしろい 嬉しいです」

ということなので、かわいいでもかっこいいでも

何でもいいので、いっぱい言ってあげてください〜〜〜〜

*夢って何ですか?将来何をやりたいかわかりません。何もかもやめてくなったとき、

WATWINGの曲を聴いて笑顔になりました。WATWINGに負けないように

自分の周りを笑顔にしてあげたいです とメールいただきました

倫太郎くんの夢は

「僕らの音楽をきいて笑顔になってくれること。1個1個夢が叶っている。」

人を喜ばせて、楽しんでもらうこと!!今の倫太郎くんは、それができていますね〜

cancerHAYATOくんからの質問は「八村最近髪をばっさり切ったみたいだけど、前髪は何cmですか?」

菅田将暉さんが短い時のように切ってもらったそうです。

セットしないとドラマ「梨泰院クラス」の主役パク・セロイのようだそうです笑

そして前髪は、7cmでした〜〜〜

20230223_200426

2023年2月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

train月曜日がきました!!月曜日といえば「Only One Life」です。

倫太郎くんの月曜日です!!

オープニングは倫太郎くんが大好きなイギリス出身のバンド、The Vampsのコメントをお送りします。


YouTube: The Vamps, Matoma - All Night

maple倫太郎くんとNOAくんで書いたバレンタインデーカードの当選者3名様を発表します。

ドキドキですね〜〜

お楽しみに〜〜〜〜

karaoke秘密のミニライブは、先日コンサートを観た、あのアーティストの曲を歌います〜〜〜

yacht先週水曜日の行われた「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING」の感想も話します〜〜

note今週もたくさんのメールありがとうございました。

メールの質問にお答えします。

*ラジオのファンの名前をつけてください。

*かわいいと言われることはどう思いますか?

*夢って何ですか?

paper倫太郎からの言葉もあります〜〜

cancerHAYATOくんからの質問は「八村最近髪をばっさり切ったみたいだけど、前髪は何cmですか?」

不思議な質問です笑

倫太郎くんにメッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

fuji倫太郎の素顔>

先週の「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING」観に行かれたラッキーな方、

どうでしたか?

WATWINGめちゃくちゃかっこよかったですね〜〜〜

WATWINGがオープニングにダンスを披露、そしてNOAくんが登場!!

そしてコラボもありました。

これは1部のことですが、めちゃくちゃ盛り上がりました。

倫太郎くんも最高の笑顔でした。

ドラマ「君の花になる」で共演したNOAくん、愁斗くんとのイベントライブ!!

最高ですね。

今や、8LOOMのメンバーが個々で大活躍している中、この共演は激アツでした。

綱くんも観にきてくれたみたいですね。8LOOMは本当に最高の仲間で、友達ですね!!

倫太郎くんのTシャツもイベントのものです。倫太郎くんも余韻を楽しんでいますね〜

20230223_200558

倫太郎くんとNOAくんのプレゼントでこんなに応募きました!!

びっくりです。

本当にありがとうございました。


YouTube: WATWING「WATW ”ing”」Music Video -Version 2.0-