fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年3月13日 (月)

倫ちゃんのムニ

aries今夜もリスナーの皆さんのメールにお答えしました〜〜

heart01部活のマネージャーさんから恋のお悩みでした

恋愛マスターの倫太郎くんに聞きたいですと笑

「恋愛マスターじゃない。すごいピュアだぞ!」だそうです笑

部活でプレイヤーに恋をしたそうです。この恋あきらめたほうがいいですか?というお悩みでしたが

倫太郎「あきらめることはない!!」だそうです。

見守りたいですね〜〜

tulipTGCの出演、そして王様のブランチなど、大忙しの倫太郎くん!!

このメールをくれた方が、打ち間違えかTGCをTCGと!!

たまごクッキンググループか〜〜とツッコミが笑

このツッコミ嬉しいですよね〜〜

TGCはすごく緊張したそうですよ〜〜

「ランウェイの待機中は前向いて座れなくて壁に向かって座っていました。そのほうが落ち着いた。

王様のブランチで共演した丸山礼さんが一緒で話せたのがよかった〜。あと幸輝と啓永が

そばで応援してくれた。三人には感謝です」

でも倫太郎くんのランウェイ、すごく堂々としてましたよね。さすがでした!!

scissors倫太郎くんのブランケットのムニの話しは、昨年の7月25日で話してました

その時のブログには

「八村家にはムニというブランケットがあるそうです。

ムニが複数あったそうです。それをムニムニして寝てたそうです。」

ムニムニして寝ているからムニという名前〜〜笑

その話しをしたのも忘れていた倫太郎くん、新しいファンにも知れちゃいましたね〜〜〜

fuji中学生男子からメールきました!!!姉と兄の影響でWATWINGにどはまり!!

辛い時WATWINGの曲に支えられているそうです。好きな曲は「HERO」

倫太郎「しゅうや〜〜俺はお前が大好きだ。僕はShooting Starに思いれあります。

大好きな曲です」

同性に好かれるのは本当に嬉しいですよね。

それも中学生!!

notesHELLO SMILE PARADISE元気をもらったそうです

それぞれの時間をすごしている人たちがライブ会場に足を踏み入れると

みんなで音楽する。みんなで音を楽しむこと、当たり前のようなことで

本当にすごいこと!

本当にそうですよね〜〜 当たり前のことがこんなに幸せなんですよね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、レミオロメンの「 3月9日」でした

crown倫太郎からの言葉は、「何かが終わることで、何かが始まる」

終わることは悲しいけど、何かが始まる。

卒業もそうですよね。

paperHAYATOくんからの質問は「八村キャッシュレス進んでいますか?」

倫太郎くんは、「キャッシュレス派です。僕はSuicaじゃなくてPASMO派です。」

HAYATOくんが遅いみたいです〜〜〜笑

倫太郎くん、それキーボードです。DJのミキサーじゃないんですよ笑

20230309_195534

20230309_195454

コメント

楽しい30分をありがとうございました😆😆
倫ちゃん恋バナ大好きって言ってたので今後もいっぱい聞きたいです🥰!!
TGCの倫ちゃんの裏側も見たいなぁ🤗✨

リスナーしゅうやくんとのやり取りもほっこりでした😊😊😊💓

しゅうやくんもRintaroくんもどっちもカワイイ~
やはりラジオを聴く前に思った通り、このような貴重な男ファンが羨ましい限りだ🙈

いつもラジオ楽しく聞かせて頂いてます!

私はなかなか人と対面で話すことが得意ではありません。
倫太郎くんはいつも楽しそうに出演者の方やファンの方とお話しているなぁと感じます!

そんな倫太郎くんに人とお話する上で気をつけていることとか心掛けていることを教えて欲しいです!

いつもはカウンセラーのようにリスナーさんのお悩みに答える倫ちゃんだけど、今週は恋バナのせいかテンション高めでしたねw
でもいつも感謝の言葉を忘れない倫ちゃん、大好きです。
私は倫ちゃんよりもだいぶ年上ですが人として本当に尊敬しています。

倫ちゃんも言ってましたが、スタッフさんのブログ好きです。倫ちゃんの忘れ物情報まで書かれてたり、仲の良さが伝わってきます。
今週も倫ちゃんのラジオのおかげで頑張れます!!
来週も楽しみにしてます♪

今週も楽しく聴きました🥰テンションがいつも以上に高かったような倫太郎くんでしたね。いつもメールを読み始める前に「いつもみんなメールありがとう」って言ってから始める倫太郎くんが素敵だなって思ってます。来週も楽しみに1週間頑張ります。

今週もありがとうございました☺️恋バナに大興奮の倫ちゃん、どう考えても恋愛マスターではない🤭今日は急な仕事が入ってリアタイ出来ませんでしたが帰りの車の中でずっと笑って聴いてたので赤信号では要注意人物でした😅来週も楽しみにしています🥰

去年自分で、大暴露していい?!って言って
ムニの話してたのに
倫ちゃんど忘れしてて可愛かったなあ~🤭💕
これからもどんどん色んな倫太郎を
知れるの楽しみにしてますっ👦🏻🍼💖

今日も、ありがとうございました。
3月9日を聴いてグッとなって、最後の言葉でじーんとしました。相変わらず倫ちゃんは、良いことをいいますね。後、今めちゃくちゃ〝ムニムニ〟が気になってます🤭

「何かが終わることで何かが始まる」
終わったことを嘆くより、新しい一歩を
しっかり進める人になりたいです!
いつも素敵な言葉をありがとう☺️

今週も癒されました!!!!
卵クッキンググループにしばらくジワって、寝室で肩揺らして笑いましたw
毎週ラジオ楽しみに頑張ってます!!!ほんとにありがとうー!!

コメントを投稿