fyb_switch_to_sp_js

2024年4月25日 (木)

HAYATOのDOMINOの蹴り

bar昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん今回は公開収録来れないって聞いています。でも

遠くから応援してくれますよね?」

「公開収録行きたくてしょうがないです!それにSHINくんが僕に会いたくて仕方ないのが

伝わってきます。心は繋がってます。同じブースで同じマイクで同じヘッドフォンを使っているので。

当日は遠くから応援しています」

SHINくんがHAYATOくんに会いたがっていると言ってましたが、まあまあそうでしょうね笑

本当に同じスタジオで、同じマイクで、同じヘッドフォンです。それは事実です。

それに同じペン、同じティッシュも使ってます笑

aries今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、新しいシーズンです。

CRAVITYのメンバーがHAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれました

アレンくんが紹介してくれたのは「キムチチム」でした。

長時間かけて熟成させたキムチと大きめにカットされた豚肉を一緒に蒸し煮した料理

おいしそ〜〜〜〜

runTAKA STEPはBABYMONSTERの「SHEESH」のダンスを紹介しました。

いろんな振り付けを組み合わせたのをドラフトというんですね

いろんな振付師の方がかかわっているダンス


YouTube: BABYMONSTER - ‘SHEESH’ PERFORMANCE VIDEO

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

是非みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはILLIT(アイリット)の「Magnetic 」でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

chickWATWINGとのコラボツアーのエピソードを話します

「僕はRunwayを踊りました。実は八村と会ってまもない時に教えてもらって、お互いサビは

知ってるじゃんということで!!あとWATWINGは「YOUNGBLUD」をリハの時に

すでに踊れた。すごいよね。八村が俺のラップパートを歌って。タンタンタン〜〜と!

Runwayは振り難しいんです。」

八村との友情エピソードの話しは

「ラジオで質問をし合っていた仲ですから〜八村とはライブの後日ご飯にも行きました。

お互い刺激をもらっている関係なので、ともに頑張っていきたいです。ありがとうWATWING

ありがとうWindy」

maple新曲「DOMINO」のミュージックビデオのエピソードです

HAYATOくんがドミノを蹴るシーンはどんな感じで撮影したんでしょうか??

「巨大なドミノはCGなので、撮影は緑のバックに蹴りを入れるだけ。音楽もないから

ただ蹴るだけでした。」

そうだったんですね〜〜すごいあの蹴りがカッコよかったですよね〜〜

ドミノがあるみたいに蹴ってましたね。

HAYATOくんが言ってましたが、番組ブログには普段僕がのせないような写真がみれますと!!

のせますよ〜〜〜笑

1713929112534

アンパンマンチョコ

1713929112212

ちなみにKENSHINくんは写真撮る前に食べちゃいました。

ただの差し入れじゃないよ〜〜〜写真用だからね〜〜

2024年4月24日 (水)

ケンタメ ドラマ「アンチヒーロー」

KENSHINくんが紹介したドラマはTBS 日曜日21時〜 「アンチヒーロー」でした。

1713456404765

ストーリーは

日本の刑事裁判での有罪率は99.9%と言われている。

長谷川演じる弁護士は、残り0.1%に隠された「無罪の証拠」を探し

依頼人を救う救世主のような人間ではない。

たとえ、犯罪者である証拠が100%揃っていても無罪を勝ち取る、「殺人犯をも無罪にしてしまう」

“アンチ”な弁護士。ヒーローとは言い難い、限りなくダークで危険な人物だ。

https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/story/

KENSHINくんが気になるのは!

*緋山啓太(殺人犯)を無罪にしようとするのは?

*明墨正樹(弁護士)の娘さんなのか?誰なのか?訳あり?

*明墨正樹の過去は?

*REIくんがどうやってでてくるのか?

先日2話が終わりました。今後明墨正樹にどんな過去が隠されているのか本当に楽しみです。

このドラマになんとONE N' ONLYのREIくんが出演する予定です

どんな役なのか楽しみですね〜〜

HAYATOくんのレビューの評価は星★★★★でした!高い評価でした!!

clock謙信の素顔>

今回の「アンチヒーロー」もすごく好きな作品だったので、ケンタメで

1回収録したんですが、もう1回やり直そうと! 2回目の収録をしました。

ライライは頑張りました笑

番組スタッフが、この間、KENSHINくんなんて言ってたっけ?と聞くと

「ライライです」と忘れてませんでした。ということは普段言ってるのかな〜笑

収録終わって帰る時にHAYATOくんが到着するんですが、あまりにもKENSHINくんの

テンションが高いので、みんなの温度差がすごいんです笑

そしてKENSHINくんが帰ると、みんな平常に戻ります笑

番組スタッフが「あっKENSHINくん戻ってきた〜」と冗談で言うと

マネージャーさんはすごい勢いでドアの方を見ましたが、HAYTAOくんは

ゆっくりドアの方を見てました。その差が激しいのが笑えました。

1713456406170

1713456405832


今回は釣りグミとクレヨンしんちゃんのシールグミです。

顔に貼れるんです笑

いつもはアンパンマングミなんですが、たまには違うグミにしようと思って

しんちゃんのシールグミにしました。 かわちい?笑

1713456405149

KENSHINくん、27日のパシフィコ横浜でもテンション高く張り切って頑張ってね!!

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

rain今日は雨ですが、土曜日はきっと晴天でしょう〜〜〜お願いします!!

ONE N' ONLYの47都道府県ライブ最終日です。

天気の中で47の旗がヒラヒラしている様子をみたいです。(旗は外じゃないかも〜)

cafe今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、新しいシーズンです。

CRAVITYのメンバーがHAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれます。

今回はアレンくんです。

runTAKA STEPはBABYMONSTERの「SHEESH」のダンスを紹介します


YouTube: BABYMONSTER - ‘SHEESH’ M/V

1713929109851

yacht今週はKENSHINのケンタメあります

今回は連続ドラマの第1回目を紹介します〜〜

karaokeHAYALYRICは女性グループの曲を歌います。

かわちい〜〜かも笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

chickWATWINGとのコラボツアーのエピソードを話します

八村との友情エピソードの話しもします〜

maple新曲「DOMINO」のミュージックビデオのエピソードです

HAYATOくんがドミノを蹴るシーンはどんな感じで撮影したんでしょうか??

bag昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん今回は公開収録来れないって聞いています。でも

遠くから応援してくれますよね?」

HAYATOくん応援してくれるのかな〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<bicycle颯斗の素顔>

今回の収録もHAYATOくんの後にKANNAくんが収録でした。

KANNAくんがHAYATOくんと、「DOMINO」を踊りたくて

お願いしてました。

ということでKANNAくんのTikTokのアカウントに2人の「DOMINO」を

踊ったものがあがっています。

KANNAくんは大好きなはやちゃんのために、念入りにダンスを仕上げてきていました。

番組スタッフもまだ「DOMINO」の生パフォーマンスを見てないので楽しみです

パシフィコ横浜できっと、ぶちかましてくれるんでしょうね〜〜

1713929112841

忙しい半年間だったONE N' ONLYですが、まだまだ忙しさは続きます。

それぞれがジャンプアップのために猛ダッシュしているように見えます。

皆さんもついてきてくださいね。

ライブではかっこいいHAYATOくん!Watch Out! Radioではかわいくて、お茶目なHAYATOくん。

これからもたくさんの顔を見せていってくれると思います。

HAYATOくんには、アーティストとラップでコラボしてほしいですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

しん 見つけて〜〜〜〜

bar昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

「僕も5年ぶりだから緊張しています。公開収録は見ている人も、そしてラジオで流した時にも

楽しめるものにしないと!全部を満足させるラジオです」

SHINくんすごいですね〜〜すごい分かっています。その場のイベントだけだったら

何でもOKなんですが、これをラジオにした時に楽しんでもらえるかで、いつも悩むんです。

それをSHINくんはちゃんと分かっているんですよね〜〜さすがSHINくん!!

KANNAくんにとてもいいアドバイスだと思います。

music韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれました

リクエストありがとうございました

洗濯機 세탁끼 セタッキ

洗い 세탁 セタク

すすぎ 헹굼 ヘングン

脱水 탈수 タルス

時短は快速のこと 쾌속 クェソク

節水 절쑤 チョルス

(これであってるかな〜〜間違っていたら教えてください)

日本もそうですが、韓国でもメーカーや機種によって機能が違います。

SHINくんの家の洗濯機は節水機能はないそうです

cafe日本おいしい発見は、ロッテ コアラのマーチ いちご味でした。

実際にはチョコも食べました。

20240401_164542

1712634100678

SHINくんが言ってた通り、おいしい食べ物は匂いから違う!!

いちごの匂いが食欲をそそりました。

そして「しん」のコアラはいませんでした。残念〜〜〜

「しん」を、もし見つけたら教えてください〜〜

1712634100433

1712634100833

リスナーの皆さんからのメールにお答えしました

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

SHINくん出演のドラマ「宮殿の恋人」の主人公2人がデートに行った慶福宮、近くの世宗村飲食文化通り。その場所はSHINくんも先月お母さんと行ったそうです。

そして「宮殿の恋人」はソウルウェブフェスティバルで世界25ヵ国200近くの作品の中から

ベストブランドシリーズ賞を受賞したそうです。

SHINくんそうだったんですね〜〜番組スタッフも知りませんでした。

「次は僕が行ったドイツ ミュウヘンに行ってみてください。9月に行くと世界で一番

大きいビール祭りをやっています。色々美味しいものあります。」

SHINくんが行ったところ、そしてドラマのロケ地に行ってくれたこと、すごく嬉しそうでした。

これからも番組でいっぱい紹介しますね〜〜

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。パンはハムマヨネーズ、牛乳パン。

スイーツはローソンの大きなツインシューがおいしいと教えてくれました。

「ハムマヨおいしそ〜〜シュークリームは好きです。昨日ローソン行ったら、糖があまり入ってない

シュークリーム買って食べました。おいしかったです。血糖値が少し高かったので管理しています。」

SHINくん珍しいですね。甘いものあまりたべないので、相当おいしかったんでしょうね。

heart04SHINの今日の一言

「5月4日公開収録 小田原で会いましょう」

公開収録では、SHINくんミニライブ!そして特典会もあります!!お楽しみに

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

2024年4月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれます〜

SHINくんは一人暮らしなので自分で洗濯するそうですが、ちゃんとタオルと服は分けているそうです。

乾燥機はないそうです。

cafe日本おいしい発見はこれです〜〜〜

リスナーの方からのリクエストでした!!

40周年記念で1つ1つに名前が書いてあるそうです。しんは入っているんですが、

この中にしんがあるかな〜〜〜

1712634100510

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

先輩SHINくんは何と答えるかな??

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。

コンビニって本当にお店によって売ってるものが違うので、みているだけでも楽しいですよね。

heart04SHINの今日の一言は、5月4日のことです!!

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

fullmoonSHINの素顔>

先日SHINくんが韓国でしゃぶしゃぶを食べるのが好きとブログに書きましたが、

SHINくんが面白い言葉を言ってました。

「日本と韓国のしゃぶしゃぶは空気感が違う!」と!!

こういう言葉ってSHINくんならではの言葉ですよね。

言いたいことは、日本と韓国のしゃぶしゃぶの雰囲気が違うということだと思います。

多分、日本だとしゃぶしゃぶは高級なイメージですが、韓国で食べるのは気軽に食べる感じなんだと

思います。

あと最近、何をしていた?と聞くと「静かに生きてる」と言ったりします。

SHINくんの日本語、たまに再発見することが多いです。

SHINくんの北海道のVlogあがりましたね〜〜

友達と楽しそう〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=KCFIbOQBSXhKi4pi

KANNA画伯 It's Giving!

paperHAYATOくんの質問が「かんちゃん絵描くの上手いの?知りたいから俺の似顔絵を

今、この時間でパパッと描いてSNSにあげてください」

ということで描いたのは、HAYATOくんですか???

20240418_220635

これは、なんとなく〜〜〜〜面影あります笑

20240418_220348

はやちゃん、似てるよね?

20240418_220350

aries心理テストは「あなたの言い訳のタイプ」が分かりました。

遊びにいくためにバスに乗車。ところがバスを乗り間違えてしまいました。どうしますか?

A,次のバス停で降りる  「現実的な言い訳をするタイプ」

B,間違えたバスにそのまま乗っている  「ポジティブな言い訳タイプ」

C,バスの運転手さんにどうしたらいいのか相談する 「責任転嫁する言い訳タイプ」

D, 乗り換えが便利そうなところで降りる 「冷静沈着な言い訳タイプ」

ということでKANNAくんはAでした。DがNAOくん、JUNYAくん、RYUSEIくんでした。

皆さんは当たってましたか?

riceballRadio English Classは、KANNAくんがスラング英語を教えてくれます。

今回は「It's Giving」「最高だよ!」でした。

KANNAくんに言ってみてね〜〜〜〜〜〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

pencilONE N' ONLYの「DOMINO」のMV見ましたか?

KANNAくんが「DOMINO」のMVの感想を話します

「倒れてく〜いいよね。MV衝撃的でした。王様の席に座ってるシーンいいよね」

番組スタッフがマネさせました。

20240418_221342

wineKANNAくんの髪色がメッシュに変わりました。

「メッシュが好き。襟足を切った時代いいな〜とENHYPENのニキくんの髪型いいな〜と

あれをイメージしました。徐々にトーンアップしていきます」

cloverOHL主催のライブ「LIMI」の裏側を教えてください。

めちゃくちゃかっこよかったです。特に「ぼくらの「」」好きでした。

「LIMIも裏側はOHLとREIJIくんの楽屋が一緒で、ずっとしゃべってました。

あの人ずっと面白いんですよね〜やさしいし」

REIJIくんもKANNAくんのこと弟みたいに可愛がってくれていますよね〜〜

karaokeMusic LiveはAyumu Imazuの「BANDAGE」でした。

KANNAくんの友達、Ayumuくんゲストに来てくれないかな〜〜

この人からのネガティブシンキングです

20230615_203713

今回はOHLの新オフィスになって、関係者の方から観葉植物をいただきました。

それを枯らさないようにすることを悩んでいました。保育してる?飼育だよね〜〜

KANNAくんが、枯れたら終わりと言ってました笑 栄養あげてね〜〜

2024年4月22日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER

cloud今日は天気がいまいちですが、今週も頑張って行きましょう!!

OHLも福岡でライブでしたが、盛り上がったんでしょうかね〜〜

行かれた方は感想送ってくださいね。かんちゃん喜びます〜

bullettrainHAYATOくんの質問が「かんちゃん絵描くの上手いの?知りたいから俺の似顔絵を

今、この時間でパパッと描いてSNSにあげてください」

という無茶振りです。HAYATOくんはKANNA画伯のことをしりません笑

すごい作品が出来てもHAYATOくんのファンの皆さん、怒らないでください笑

この時点でやばい〜〜〜〜〜

20240418_194447

banana今週は心理テストがあります。「あなたの言い訳のタイプ」が分かります。

リスナーの皆さんもやってみてくださいね。

riceballRadio English Classは、KANNAくんがスラング英語を教えてくれます。

今回は「最高だよ!」です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

pencilONE N' ONLYの「DOMINO」のMV見ましたか?

KANNAくんが「DOMINO」のMVの感想を話します

wineKANNAくんの髪色がメッシュに変わりました。

そのことをお話しします〜〜

cloverOHL主催のライブ「LIMI」の裏側を教えてください。

REIJIくんがMCとコラボで共演しましたよね〜〜 どんな裏側???

karaokeMusic LiveはKANNAくんの最高にイカした友達の曲を歌います。

fastfoodOHLのメンバーで社長の「鈴木玄社長のネガティブシンキング」

今回は新しいオフィス関連の悩みです。

大丈夫かな???

KANNAくんにメッセージください。

ライブの感想、どんな人なのか知りたい〜〜でも何でもいいです

kanna@fmyokohama.jp

20240418_220602

clock侃生の素顔>

KANNAくんがOHLになるまでの出来事は知っているかたもいると思いますが

またここで書かせてください。

KANNAくんは13歳の時にPROJECT TAROでNYに1年間留学。

その時の仲間が今、大活躍されています。1回はダンスや音楽を辞めます。

19歳の時に就職のために東京に状況。すぐに辞めて、もう1回音楽活動をスタートさせてます

その間にたくさんの苦労をしています。でもきっと大好きな音楽をやっているから

楽しかったのかな〜〜

KANNAくんとNAOくんが出会い、そこで一緒に音楽の活動をして、

そこからKTAくんに声をかけられOHLに加入。

デビューが決まっていましたが、コロナで状況が変わり、OHLは自分たちだけで

会社を作ってスタート。玄くんが社長となり7人で頑張っています。

番組スタッフが聞いた範囲で書いていますので間違っていたらすみません。

今は、ひたすらダンス、歌を練習して、いずれは日本武道館に立ちたいという気持ちで

頑張っています。若いのに苦労がいっぱい!でもいずれそのことも笑えるようにね!!

たくさんの人たちにOHLが知ってもらえるように、ライブを重ねて頑張っています

興味が少しある方は、公開収録でOHLのライブを見てください。

KANNAくんのカリスマぶりを見てくださいね〜〜〜

snailFMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048


YouTube: OHL - ' GO UP ' Dance Practice

2024年4月18日 (木)

スワッくんは梅干し悪魔

先ほど地震がありましたが、リスナーの皆さん大丈夫でしたか?

気をつけてください!!

cancer昨日のSHINくんの質問は「最近一番面白くみたドラマは何ですか?」

ONE N' ONLYがエンディングテーマを担当した「ブラックガールズトーク」が面白かったそうです

47都道府県ライブ行ってたので、なかなかドラマを見る時間がなかったですよね〜〜

bagレッツチャレンジは46都道府県でお世話になったスワッくんを描いてください〜

ラストの神奈川のスワッくんは何かな〜〜もう出てるにかな〜〜

ということでHAYATOくん和歌山のスワッくんを、思い出しながら描きました。

梅干し悪魔〜〜 HAYATOくんのあだ名だ〜〜笑

1713328985775

1713328986165

顔忘れてるし梅干しの壺も持ってないし〜〜〜

どこ見てた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

ということでHAYATOくんが描いたスワッくんらしき、絵を1名さまにプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜

Gapzviabgaahs81

shipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんの流行りの日本語を教えました。

かわいいが「かわちい」好きが「ちゅき」でした。ソンミンくんのかわいい声にぴったりでした!!!

runTAKA STEPはNCT DREAMの「Smoothie」のダンスをご紹介しました。


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'Smoothie' Dance Practice

まぜまぜしています

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokアカウントでのせますのでみてくださいね〜

1713326570747

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

moon2いよいよ47都道府県ライブファイナルは神奈川!!

「FMヨコハマもある みなとみらいのパシフィコ横浜です。楽しみにしててください」

cherryblossomHAYATOくんの黒髪についてです

「もう慣れてきたけど、洗面所で見ると誰?となる時あります。逆に金髪を見ると派手だなと

思う様になった。普通の感覚に戻ってきました。黒髪もいいと言ってください!!」

でも〜〜〜〜HAYATOくんは派手髪がいいな〜〜〜(心の声です)

budUFOキャッチャー、とるまでやる派?

「3000円いったら取るまでやるかも。ぬいぐるみは難しいから3000円行く前に

辞めとく。フィギュアは粘ればとれる。法則があるから〜

なおくんがいると、取れるまでやるので、HAYATOやって〜と言われるとタダで出来ます」

bicycle公開収録、HAYATOくん今回仕事で来れませんが、次の公開収録では

参加してくださいね〜〜〜

crownHAYATLYRICはリスナーの方のメールにラップで答えます。

バンジージャンプのことでした「死ぬまで愛してやるよ」(絶対にね〜〜)  

釣りグミのHAYATO TAKAO

1712713859806

1712713859308

2024年4月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

aries今夜のTAKA STEPはNCT DREAMの「Smoothie」のダンスをご紹介します

飲み物をズ〜〜〜とやるところもやりますよ〜〜


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'Smoothie' MV

1713326570292

appleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんの流行りの日本語を教えます

今回はかわいい言葉です!!

先日ソンミンくんにお会いしましたが、前はかわいいイメージでしたが大人っぽくなってました。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'C'est La Vie' MV

penレッツチャレンジはリクエストがきました

46都道府県お世話になったスワッくんを描いてください〜〜もちろん見ないでね〜〜

どうなる???

1713328986487

flair昨日のSHINくんの質問は「最近一番面白くみたドラマは何ですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

moon2いよいよ47都道府県ライブファイナルです。

cherryblossomHAYATOくんの黒髪についてです

budUFOキャッチャー、とるまでやる派?

crownHAYATLYRICはリスナーの方のメールにラップで答えます。

久々です。バンジーについてです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<horse颯斗の素顔>

今回E★K radioの公開収録に出れないHAYATOくん。

今夜はそのことを自分で話してくれます。ONE N' ONLYのお仕事なので

仕方ないんです。次回あったら出てくださいね〜〜〜

前にもここで書きましたが新曲「DOMINO」はHAYATOくんの

アイディアなどが入った曲です。ワンエンらしい曲で元気でますよね。

今、たくさんのボーイズグループがいる中でやはり個性が必要です。

ワンエンはラテン要素を入れたものが、個性かもしれません。

それをバンバンだしてワンエンらしさをどんどん作ってほしいです。

「DOMINO」のMVもカラフルで見ているだけで本当に元気出てきます。

脳内にも「DOMINO」が流れるぐらい、頭に残ります。

ヒットするといいな〜〜そしてパシフィコ横浜ですごいライブ見せてくださいね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

2024年4月16日 (火)

ストレス発散はボクシング

sunオープニングからSHINくんテンション高かったですね。アンニョン〜〜

camera昨日のKANNAくんの質問は「番組の中でK-Popの曲を歌っているんですが

韓国語の発音がむずかいしです。どうすれば歌えますか?」

「何度も何度も聴くしかないです。日本のカラオケ屋さんに出ている韓国語の読み方は

正確な発音ではないので、歌を聴いて自分が発音を書いて歌う。

違う言語で歌うのは難しいので好きな曲を何回も何回も聴いて覚えます」

韓国語の発音はカタカナにできない発音があるので、結局は耳で聴いて

自分で書いてその言葉で歌うのが一番いいんですね。KANNAくん頑張って〜〜〜

noodleパンチャパンチャNEWS

韓国では酔い覚ましにスープを飲むのは本当ですか?

「韓国は二日酔いのとき、辛いスープを飲んですっきりしよう!という文化があります。

実際には白いスープの方がいいとニュースで見ました。ソルロンタンとか胃に刺激を与えない

スープです。」

それは本当でしたね〜〜〜

bell日本おいしい発見は、SHINくんが大好きだったドラマ「不適切にもほどがある」に

登場する喫茶店「喫茶すきゃんだる」のメニューにある「クリームソーダ」をイメージした

ラムネ菓子でした。

SHINくんは俳優の阿部サダヲさんが好きなので、このドラマを見たそうです。

この「すきゃんだるラムネ 懐かしいクリームソーダ味」

カロリーは1袋 87カロリー

普通においしいそです。番組スタッフも食べましたがおいしかったです。

まだ売ってるかな???是非食べてみてください。

1712634100176

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cafeファンクラブ限定の動画についてです

「楽しめるコンテンツになるように考えてます。普段見れない姿が見れるので

是非ファンクラブに入ってください」

cloverSHINくんはイライラしたりストレスがある時はどうやって発散していますか?

「僕も前向きな人じゃないので、ストレス溜まってます。毎週1回幼なじみと食事します。

その幼なじみに運動するとストレス発散になるとススメられボクシングを始めました。

ボクシング好きになって、発散になっています!

リスナーの方、家の近くを散歩するのはどうですか?歩くだけでもいいですよ、」

SHINくんのストレス発散はボクシングと友達との食事なんですね。

heart01SHINの今日の一言

「皆さんは僕にとってクリームソーダより甘い!スイートな存在です」

この今日の一言、SHINくんが本当に考えているんですよ〜〜