fyb_switch_to_sp_js

HAYATOのWatch Out! Radio

2024年4月25日 (木)

HAYATOのDOMINOの蹴り

bar昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん今回は公開収録来れないって聞いています。でも

遠くから応援してくれますよね?」

「公開収録行きたくてしょうがないです!それにSHINくんが僕に会いたくて仕方ないのが

伝わってきます。心は繋がってます。同じブースで同じマイクで同じヘッドフォンを使っているので。

当日は遠くから応援しています」

SHINくんがHAYATOくんに会いたがっていると言ってましたが、まあまあそうでしょうね笑

本当に同じスタジオで、同じマイクで、同じヘッドフォンです。それは事実です。

それに同じペン、同じティッシュも使ってます笑

aries今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、新しいシーズンです。

CRAVITYのメンバーがHAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれました

アレンくんが紹介してくれたのは「キムチチム」でした。

長時間かけて熟成させたキムチと大きめにカットされた豚肉を一緒に蒸し煮した料理

おいしそ〜〜〜〜

runTAKA STEPはBABYMONSTERの「SHEESH」のダンスを紹介しました。

いろんな振り付けを組み合わせたのをドラフトというんですね

いろんな振付師の方がかかわっているダンス


YouTube: BABYMONSTER - ‘SHEESH’ PERFORMANCE VIDEO

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

是非みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはILLIT(アイリット)の「Magnetic 」でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

chickWATWINGとのコラボツアーのエピソードを話します

「僕はRunwayを踊りました。実は八村と会ってまもない時に教えてもらって、お互いサビは

知ってるじゃんということで!!あとWATWINGは「YOUNGBLUD」をリハの時に

すでに踊れた。すごいよね。八村が俺のラップパートを歌って。タンタンタン〜〜と!

Runwayは振り難しいんです。」

八村との友情エピソードの話しは

「ラジオで質問をし合っていた仲ですから〜八村とはライブの後日ご飯にも行きました。

お互い刺激をもらっている関係なので、ともに頑張っていきたいです。ありがとうWATWING

ありがとうWindy」

maple新曲「DOMINO」のミュージックビデオのエピソードです

HAYATOくんがドミノを蹴るシーンはどんな感じで撮影したんでしょうか??

「巨大なドミノはCGなので、撮影は緑のバックに蹴りを入れるだけ。音楽もないから

ただ蹴るだけでした。」

そうだったんですね〜〜すごいあの蹴りがカッコよかったですよね〜〜

ドミノがあるみたいに蹴ってましたね。

HAYATOくんが言ってましたが、番組ブログには普段僕がのせないような写真がみれますと!!

のせますよ〜〜〜笑

1713929112534

アンパンマンチョコ

1713929112212

ちなみにKENSHINくんは写真撮る前に食べちゃいました。

ただの差し入れじゃないよ〜〜〜写真用だからね〜〜

2024年4月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

rain今日は雨ですが、土曜日はきっと晴天でしょう〜〜〜お願いします!!

ONE N' ONLYの47都道府県ライブ最終日です。

天気の中で47の旗がヒラヒラしている様子をみたいです。(旗は外じゃないかも〜)

cafe今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、新しいシーズンです。

CRAVITYのメンバーがHAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれます。

今回はアレンくんです。

runTAKA STEPはBABYMONSTERの「SHEESH」のダンスを紹介します


YouTube: BABYMONSTER - ‘SHEESH’ M/V

1713929109851

yacht今週はKENSHINのケンタメあります

今回は連続ドラマの第1回目を紹介します〜〜

karaokeHAYALYRICは女性グループの曲を歌います。

かわちい〜〜かも笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

chickWATWINGとのコラボツアーのエピソードを話します

八村との友情エピソードの話しもします〜

maple新曲「DOMINO」のミュージックビデオのエピソードです

HAYATOくんがドミノを蹴るシーンはどんな感じで撮影したんでしょうか??

bag昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん今回は公開収録来れないって聞いています。でも

遠くから応援してくれますよね?」

HAYATOくん応援してくれるのかな〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<bicycle颯斗の素顔>

今回の収録もHAYATOくんの後にKANNAくんが収録でした。

KANNAくんがHAYATOくんと、「DOMINO」を踊りたくて

お願いしてました。

ということでKANNAくんのTikTokのアカウントに2人の「DOMINO」を

踊ったものがあがっています。

KANNAくんは大好きなはやちゃんのために、念入りにダンスを仕上げてきていました。

番組スタッフもまだ「DOMINO」の生パフォーマンスを見てないので楽しみです

パシフィコ横浜できっと、ぶちかましてくれるんでしょうね〜〜

1713929112841

忙しい半年間だったONE N' ONLYですが、まだまだ忙しさは続きます。

それぞれがジャンプアップのために猛ダッシュしているように見えます。

皆さんもついてきてくださいね。

ライブではかっこいいHAYATOくん!Watch Out! Radioではかわいくて、お茶目なHAYATOくん。

これからもたくさんの顔を見せていってくれると思います。

HAYATOくんには、アーティストとラップでコラボしてほしいですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

2024年4月18日 (木)

スワッくんは梅干し悪魔

先ほど地震がありましたが、リスナーの皆さん大丈夫でしたか?

気をつけてください!!

cancer昨日のSHINくんの質問は「最近一番面白くみたドラマは何ですか?」

ONE N' ONLYがエンディングテーマを担当した「ブラックガールズトーク」が面白かったそうです

47都道府県ライブ行ってたので、なかなかドラマを見る時間がなかったですよね〜〜

bagレッツチャレンジは46都道府県でお世話になったスワッくんを描いてください〜

ラストの神奈川のスワッくんは何かな〜〜もう出てるにかな〜〜

ということでHAYATOくん和歌山のスワッくんを、思い出しながら描きました。

梅干し悪魔〜〜 HAYATOくんのあだ名だ〜〜笑

1713328985775

1713328986165

顔忘れてるし梅干しの壺も持ってないし〜〜〜

どこ見てた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

ということでHAYATOくんが描いたスワッくんらしき、絵を1名さまにプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜

Gapzviabgaahs81

shipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんの流行りの日本語を教えました。

かわいいが「かわちい」好きが「ちゅき」でした。ソンミンくんのかわいい声にぴったりでした!!!

runTAKA STEPはNCT DREAMの「Smoothie」のダンスをご紹介しました。


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'Smoothie' Dance Practice

まぜまぜしています

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokアカウントでのせますのでみてくださいね〜

1713326570747

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

moon2いよいよ47都道府県ライブファイナルは神奈川!!

「FMヨコハマもある みなとみらいのパシフィコ横浜です。楽しみにしててください」

cherryblossomHAYATOくんの黒髪についてです

「もう慣れてきたけど、洗面所で見ると誰?となる時あります。逆に金髪を見ると派手だなと

思う様になった。普通の感覚に戻ってきました。黒髪もいいと言ってください!!」

でも〜〜〜〜HAYATOくんは派手髪がいいな〜〜〜(心の声です)

budUFOキャッチャー、とるまでやる派?

「3000円いったら取るまでやるかも。ぬいぐるみは難しいから3000円行く前に

辞めとく。フィギュアは粘ればとれる。法則があるから〜

なおくんがいると、取れるまでやるので、HAYATOやって〜と言われるとタダで出来ます」

bicycle公開収録、HAYATOくん今回仕事で来れませんが、次の公開収録では

参加してくださいね〜〜〜

crownHAYATLYRICはリスナーの方のメールにラップで答えます。

バンジージャンプのことでした「死ぬまで愛してやるよ」(絶対にね〜〜)  

釣りグミのHAYATO TAKAO

1712713859806

1712713859308

2024年4月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

aries今夜のTAKA STEPはNCT DREAMの「Smoothie」のダンスをご紹介します

飲み物をズ〜〜〜とやるところもやりますよ〜〜


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'Smoothie' MV

1713326570292

appleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんの流行りの日本語を教えます

今回はかわいい言葉です!!

先日ソンミンくんにお会いしましたが、前はかわいいイメージでしたが大人っぽくなってました。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'C'est La Vie' MV

penレッツチャレンジはリクエストがきました

46都道府県お世話になったスワッくんを描いてください〜〜もちろん見ないでね〜〜

どうなる???

1713328986487

flair昨日のSHINくんの質問は「最近一番面白くみたドラマは何ですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

moon2いよいよ47都道府県ライブファイナルです。

cherryblossomHAYATOくんの黒髪についてです

budUFOキャッチャー、とるまでやる派?

crownHAYATLYRICはリスナーの方のメールにラップで答えます。

久々です。バンジーについてです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<horse颯斗の素顔>

今回E★K radioの公開収録に出れないHAYATOくん。

今夜はそのことを自分で話してくれます。ONE N' ONLYのお仕事なので

仕方ないんです。次回あったら出てくださいね〜〜〜

前にもここで書きましたが新曲「DOMINO」はHAYATOくんの

アイディアなどが入った曲です。ワンエンらしい曲で元気でますよね。

今、たくさんのボーイズグループがいる中でやはり個性が必要です。

ワンエンはラテン要素を入れたものが、個性かもしれません。

それをバンバンだしてワンエンらしさをどんどん作ってほしいです。

「DOMINO」のMVもカラフルで見ているだけで本当に元気出てきます。

脳内にも「DOMINO」が流れるぐらい、頭に残ります。

ヒットするといいな〜〜そしてパシフィコ横浜ですごいライブ見せてくださいね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

2024年4月15日 (月)

公開収録決定!!

E★K radioの公開収録が決まりました!!

ただし、今回HAYATOくんとKENSHINくんはONE N' ONLYの仕事のため

欠席となります。残念ですが、次に期待しててください。

そしてE★K radioとZERO-8の合同で公開収録をやります。

これも新たな挑戦です!!

ゴールデンウィークですが、リスナーの皆さんと楽しみましょう〜〜

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

2024年4月10日 (水)

HAYATOはわんこそば150杯

cherryblossom昨日のSHINくんの質問は「牛肉食べる時、一番好きな部位を教えてください」

ハラミ、タン SHINくん、また焼き肉行きたい〜と言ってましたが

1回も行ったことありません笑

cherryblossomHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはヒョンジュンくんにHAYATOくんが

よく使う日本語「しらんけど」を教えました。

この言葉を言えば、保険になるそうです笑

ヒョンジュンくんが実際に言ってくれました。

「これ僕も食べたみたんだけどおいしかったよ。しらんけど」

CRAVITYがONE N' ONLY の「TALKIN’」を踊ってくれたんですが、見てくれましたか?と

HAYATOくんが言ってましたが、HAYATOくんがあげないと見れませんよ〜〜〜

まだあがってません〜〜〜笑

cherryblossomTAKA STEPは今、話題の女性グループ ILLIT(アイリット)の「Magnetic」のダンスを

紹介しました


YouTube: ILLIT (아일릿) ‘Magnetic’ Dance Practice (Fix Ver.)

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので見てくださいね〜〜

1712713855788

cherryblossomHAYALYRICはNCT DREAMの「Smoothie」でした

実際の飲んでました。このズーという飲み方はKENSHINくんが得意ですね笑

リスナーの皆さんのメールを紹介します

cherryblossom新曲「DOMINO」で自分のお気に入りのパートはどこですか?

「自分のラップパートが一番好きです。デモがきたとき2番のKENSHINパートが絶対に自分だと思って練習していたら違ってました笑」

それにしても「DOMINO」のミュージックビデオすごかったですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

cherryblossom岩手県でのわんこそばのエピソードを話してくれます。

HAYATOくん150杯食べたそうです。平均男性は60杯だそうです。

「REI ,EIKU ,TETTAに勝てるかな〜と思ったら余裕でした。食べた瞬間にそばを入れてくれるので

140杯ぐらいすごくきつかったです。でもそのあと牛タン食べれたので、消化早いのかな」

確かにHAYATOくんよく食べますよね。でも痩せてるのはな〜ぜな〜ぜ〜〜

1712713860385_2

このあと〜〜〜〜釣りグミ食べるんですが〜〜それは来週です笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cherryblossom今回のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはヒョンジュンくんにHAYATOくんが

よく使う日本語を教えます〜〜〜

cherryblossomTAKA STEPは今、話題の女性グループ ILLIT(アイリット)の「Magnetic」のダンスを

紹介します。


YouTube: ILLIT (아일릿) ‘Magnetic’ Official MV

1712713857321

cherryblossom今週はKENSHINのケンタメあります〜〜〜

今回はどんな作品を紹介してくれるのかな??

1712713858256

karaokeHAYALYRICはありますよ〜〜

リスナーの皆さんのメールを紹介します

cherryblossom新曲「DOMINO」でお気に入りのパートはどこですか?

cherryblossom岩手県でのわんこそばのエピソードを話してくれます。

HAYATOくん、そんなに食べたの〜〜〜〜〜

cherryblossom昨日のSHINくんの質問は「牛肉食べる時、一番好きな部位を教えてください」

どこかな???

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

1712713860385

cherryblossom颯斗の素顔>

去年10月13日からスタートした47都道府県HOOK UPツアー。

まだまだと思っていましたが、あっという間に46県まわりました。

もちろんONE N' ONLYのメンバーは、あっという間ではなかっと思いますが、

やりとげました。HAYATOくんは1回も休むことなく頑張りました。

そしてファイナルは神奈川県です。それもなんだか感動ですね。

4月27日パシフィコ横浜!! いつか立ちたいと思った場所。

それが叶います。すごいですね〜〜〜〜。

本当に47都道府県を周るのは大変だったと思います。

HAYATOくんもラジオに来る時は、ホッとするのか、「疲れた〜〜〜」と!!

でも収録始めると元気になってくるんですよね〜〜

リスナーの皆さんはHAYATOくんのラジオで元気もらっていますが、HAYATOくんも

元気もらっているんだと思います。これからも忙しいですが、ラジオよろしくお願いします〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

2024年4月 4日 (木)

5年目もWatch Out! Radioよろしくお願いします

cancerオープニングのメールアドレスを4年前の20歳の

HAYATOくんが言ってくれました。ちゃんとゆっくり言ってましたね笑

そして現在のHAYATOくんが2020年のHAYATOくんに

「だんだん慣れていくからな!頑張れよ!2020年のオレ」

20歳のHAYATOくん初々しかったです。顔もふっくらしてましたね。

noteSHINくんの質問は「音楽が大好きだと思うんですが、今、アメリカで一番好きなアーティストは

誰ですか?」

「クリス・ブラウン、ケンドリック・ラマー、プレイボーイ・カーティ、フューチャー、ポストマロンです」

やっぱりHAYATOくんはラッパーが多いんですね。クリス・ブラウンは昔から好きでしたよね〜〜

heart04レッツチャレンジは、漫画の胸キュンフレーズをHAYATOくん言ってくれました。

漫画「なのに、千輝(チギラ)くんが甘すぎる。」の原作に載っていたチギラくんがヒロインに向けて言っていた言葉。


「俺以外の人に 片想いしないで」ニヤニヤ言ってましたね〜〜

「もっと本気で、俺を見つけて」 笑うな〜〜〜〜!! 自分で嫌になってました笑

「失恋の記憶 早く俺で上書きして」 なんやねん、それ〜〜と文句言うな〜〜〜笑

「1人だとフーとかないので回収できない 地獄なんだが〜〜」と文句を言っているHAYATOくん笑

20歳のHAYATOくんはそんな文句言わなかったと思うけど〜〜〜〜

cafeHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはミニくんでした。

KENSHINくんがライブで言う言葉を教えました。

「おまえら 行けるか〜」でした。

6月のCRAVITYのライブで言ってくれるかな〜〜〜〜

今回の来日でHAYATOくん会えませんでした〜 

runTAKA STEPはTAEYONGの「TAP」のダンスを紹介しました。

ミュージック・ビデオは、「だんご」を買うためにはじめてのおつかいにいくテヨンくん。

ハングルで「だんご」と書いてましたね。


YouTube: TAEYONG 태용 'TAP' MV


YouTube: TAEYONG 태용 'TAP' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにのせますのでぜひみてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICは少女次代のテヨンの「To.X」でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail番組が4周年ということで、4年間で思い出に残ったことを話します

「公開収録まじ楽しかったね。もう1回やりたい。コロナからスタートでやっと出来た公開収録だったので。またやりたい!!

レッツチャレンジが斬新なチャレンジが多かったので、いろいろやったよね〜〜。」

2020年最初のレッツチャレンジは苦手なきのこを食べるでした。

すご〜〜〜〜〜く苦しそうでした笑  きのこ悪魔

Line_480547475886111

tulipATEEZに会ったHAYATOくんは、成功したオタク!!としての活躍が誇らしいです

KENSHINくんがヨコハマップからケンタメに!!

5年目はどんな番組にしていきたいんでしょう〜

「歴史がありますよね。変わらずさらに番組盛り上げていきたいです。

もっともっといろんなことをきっかけにリスナーの方を増やしていきたいです」

HAYATOくんこれからもE★K radioを盛り上げてね〜〜〜〜

fuji47都道府県ライブ! 46公演が終わりました。残すは4月27日パシフィコ横浜です。

頑張りましたね〜〜〜〜

1711505666818

これは20歳の写真

20200402_190805

2024年4月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

budWatch Out! Radio4周年になりました。今週はオープニングのどこかで4年前の20歳の

HAYATOくんの声をお送りします。多分新鮮ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

2020年のHAYATOくんにエールもおくります笑

runTAKA STEPはTAEYONGの「TAP」のダンスを紹介します


YouTube: TAEYONG 태용 'TAP' MV

airplaneHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはミニくんが登場!

今回はKENSHINくんがライブで言う言葉をHAYATOくんが教えます〜〜

karaokeHAYALYRICは歌です

heart04レッツチャレンジは、漫画の胸キュンフレーズをHAYATOくんが言ってくれる予定です。

言ってくれるかな〜〜〜〜〜〜〜 

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail番組が4周年ということで、4年間で思い出に残ったことを話します

tulipATEEZに会ったHAYATOくんは、成功したオタク!!

5年目はどんな番組にしていきたいんでしょう〜

scissors昨日のSHINくんの質問は「音楽が大好きだと思うんですが、今、アメリカで一番好きなアーティストは誰ですか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

soccer颯斗の素顔>

2020年に会った時のHAYATOくんは20歳なので、まだ少年の顔でした。

人見知りだけど、いつも笑顔でした。

SHINくんに質問する時も、SHINくんのドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>」を見ていた

HAYATOくん!!緊張する〜〜〜と言ってたのが印象的でした。

それからコロナ、SHINくんの兵役などで全然会えなくて、先日初めて会いました。

4年かかりました。

1703424624354

今のHAYTAOくんはグループをまとめていくリーダーらしくなりました。

そしてONE N' ONLYも4月27日は満員のパシフィコでライブをやります。

本当に大きく成長しましたね〜〜〜〜〜〜〜

それも皆さんの応援があってのことです。

これからもONE N' ONLY、高尾颯斗、E★K radioは成長していきます。

今後も応援よろしくお願いします

2020年4月のHAYATOくん!!

20200317_180531

KENSHINくんもかわいかったですね〜〜桜の花が咲いている4年前にヨコハマップも

スタートしました。

Line_185562597887076


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Last Forever” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

2024年3月28日 (木)

ワンエンはセイムライン

fastfoodONE N' ONLYの4月10日にリリースされる新曲「DOMINO」ラジオ初オンエアーでした!!

いかがでしたか? HAYATOくんのアイディアも入ってる曲らしいですよ〜〜(言っていいのかな〜?)

踊りたくなりますね〜〜感想お待ちしています!!

pencil昨日のSHINくんの質問は「人生で一番でかいたんこぶが出来たのはいつですか?」

「小1の時、アスレチックがあって〜〜僕が背が低くて高学年の子に煽られて、高いところに行ったら、

落っこって保健室にいました。その時にたんこぶできました」

背が伸びてよかったね〜〜〜

cherryHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくんに

HAYATOくんが使う言葉「セイムライン」を教えました〜〜〜

ダンスをする時に横の列に合わせる時に使うそうです。なんか他でも使えそう〜〜

runTAKA STEPはLE SSERAFIMの「EASY」のダンスを紹介します

タイトルはイージーだけど、ダンスは難しいそうです。


YouTube: [BE ORIGINAL] LE SSERAFIM(르세라핌) 'EASY' (4K)


このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますので、是非みてください。

🎤HAYALYRICはATEEZの「Crazy Form」でした


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - '미친 폼 (Crazy Form)' Official MV

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaATEEZと一緒に出演した「沼にハマってきいてみた」について話します。

「変な感じでした。紹介しているグループと共演出来て嬉しかった。デビュー当時から好きだったので

超嬉しかったです。沼ハマの方がラジオや僕のブログを見たり聴いたりしてくれて

見つけてくれたみたいです。こういうのうれしいですね。またお声がけお待ちしています」

テレビ、雑誌の関係者の皆さんへ

K-Popのことでしたら、高尾颯斗にお任せください。司会でもダンスでも何でもやります。

是非、高尾颯斗をよろしくお願いします。

宣伝でした笑

ていうかラジオの影響力〜〜〜〜嬉しいですね〜〜〜〜〜〜〜 ただのオタクじゃないよ!!笑

crown今日の岩手で行ってもらいたいところを紹介してくれました。

三ツ石神社に鬼の手形があるそうですよ〜〜

HAYATOくん行きたい〜〜と言ってましたね。言ったかな〜〜〜鬼の手形見たい!!

1711505665925

かんちゃんと会った〜〜〜〜〜
HAYATOくんの次がKANNAくんの収録でした。

黒髪の2人どうですか?

2人とも花粉症にやられてました🌸