fyb_switch_to_sp_js

ケンの超 Radio Waves!!

2026年6月24日 (水)

公開収録で3人の距離縮まりました!

eventSHINくんからの質問は「公開収録楽しかったよね。一番印象に残ったのは何ですか?」

ケンくん「やっぱりね3人で作った曲です。リモートでデータのやりとりで完成させました。

この曲を完成させるまで、あせってました。3人忙しときだったので。

この曲反響あったら嬉しいです」

そして3人の距離が縮まりましたとケンくん言ってました。本当に仲良くなりました

20260620_151608

*リスナーの皆さんのメールにお答えしした

movie毎週ラジオを楽しみにしています。思ったことを文字にしちゃうタイプです。

今までのコメント不愉快だったらすみません

「全くそんなことないですよ。このラジオを聴いて次頑張ろうと思えるようなラジオになってくれたら。

1週間に1回待ってくれるの嬉しいです。

ラジオ聴いた後、DMにメッセージくれる人がいるので嬉しいです。」

cloverケンくんの毎日のルーティンを教えてください

「朝、起きます。布団からなかなか出れません。携帯みて連絡来てないかみます。

そのあとYoutubeみて、オススメの音楽聴く。TikTokで中川家のネタを見る。

布団からでる。Netflixを見る。お昼ごはん食べる。携帯のゲームしたりします。

特にルーティンはないです。その日全力で生きています」

ちなみにお休みの日だそうです。

penguinやりたくない時のスイッチ。ケンくんは?

「僕も勉強嫌いだった。高校受験の前に、おかんに人生で、きばらないといけない瞬間が人生にある

ここで頑張らないと一生頑張れないよと言われ。僕は勉強頑張れないから

音楽頑張ろうと思った。やらなーしゃーないと。僕はスイッチいれるの遅いです。

祐亮のが集中力ある。」

noteそして3人で作った曲を少し歌ってくれました。

moon2ケンのルーツミュージック紹介しよかー

今回はGreeeeNの「道」でした

2007年の曲。「キセキ」を知ってGreeeeNを聴くようになった。

それからCDを買って聴きまくってました。元気になる曲。

アップテンポで歌詞の文字数が多い。音楽のパワーをもらってました。

歌詞がめちゃくちゃいいです。

20260611_194358

🎸One Take Sessionはコブクロの「風」でした。

素敵な歌声でしたね。

fuji今週のなぞなぞ

「取得するのに一番骨が折れる資格って何?」

ケンくんの答え「はねる、失格」??? また不正解でした〜〜〜〜〜〜

正解「簿記(ボキ)」 ボキッと骨が折れる

20260611_194251

今夜はケンの超 Radio Waves!!

sun公開収録は雨でしたが、ケンくんが雨男だから??笑

6月は梅雨ですから、雨は仕方ないですね。

でもすごくあったかい雰囲気の公開収録が出来たと思うのでよかったです

signalerSHINくんからの質問は「公開収録楽しかったよね。一番印象に残ったのは何ですか?」

ケンくんは何だったのかな〜〜〜〜

やっぱりフラフープかな〜〜〜笑 本当は3人で作った曲です

今夜、その3人で作った曲を少し歌ってくれます〜〜〜

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

movie思ったことを文字にしちゃうタイプです。不愉快だったらすみません

(ケンくんはきっとそんなこと1mmも思わないと思います)

cloverケンくんの毎日のルーティンを教えてください

penguinやりたくない時のスイッチ。ケンくんは?

chairケンのルーツミュージック紹介しよかー

今回のケン少年の思い出の曲はなんでしょう〜〜

🎸One Take Sessionは感情込めて歌います。

snail今週のなぞなぞ〜〜〜〜

そろそろ当てないとね〜〜〜

公開収録の時はどうだったのかな〜〜〜3人でやったなぞなぞは、来週オンエアーします

denimケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

20260611_194437

search賢一の素顔>

公開収録では、照明が暑くて、ケンくん汗が!!!

「すんません〜〜タオルお願いします」と言われ、「えっタオル?」

ケンくんの楽屋に走って取りに行きましたが、タオルらしきものはありませんでした

まだ外でやる可能性がある時に、スースーする冷感タオルを購入してました

これを開けようと思ったら、なかなか開かず。てこずってやっとケンくんのもとに。

タオルだと思ってたので、スースーするのが意外だったみたいです笑

ライブするのにタオル持ってこないの???笑

カバンの中には入ってたのかな〜〜〜

そして今回ゲームコーナーで祐亮くんに司会を頼みました。

フラフープの時は、会場の皆さんに「一緒に数えてね」と言ってくれたり

すごく盛り上げてくれました。

楽しく盛り上げ上手でした。祐亮くんありがとうございました

またお願いします〜〜〜


YouTube: THE AGUL - Five Ball 【Official Music Video】

2026年6月17日 (水)

ケンは ぽけらー

rockSHINくんの質問「ケンくん、どの時代でもいいんですが、学生時代の一番の思い出は何ですか?」

ケンくん「軽音学部の文化祭が目玉!!高3の文化祭のライブ。他の高校から人が押し寄せてきて。

空調がぶっ壊れるぐらいのライブでした。あの時が一番モテました」

今は??笑

*リスナーの皆さんのメールにお答えしました

chairケンくんが鬼レンチャンに出演しているのを

偶然見ました。家族で大騒ぎでした。緊張感すごかったですね。

「鬼レンチャン1人で出演しました。いつも通りの雰囲気でやりたかったので、祐亮にも来てもらった。

見守ってくれました。緊張しすぎげ何を話したわかりません。すごく独特の緊張感でした

また出れたらいいですけどね」

fuji地上波にケンくんが!!テレビ正座しながら見ました。

泣かせレンチャン楽しみにしています

「コブクロの蕾がピックアップされました。僕のルーツのコブクロを歌えて嬉しかった。

次出れるなら100万円とりたい」

horse鬼レンチャン心惹きつけられました。反響ありましたか?

「SNSで切り抜きあがってたりしたり。イ放送中にインスタのフォロワーポンポン増えてきました

メディアの影響力がすごいです。僕もたまたまラジオで聴いて、J-Popのめりこんだので。

それに歌やってなかったかもしれません。このラジオも2年目なんで最高のラジオにしていきたいです」

shipちっぽけくんがよくケンくんの歌の上手さを褒めてました。どんな感じですか?

「僕はちっぽけくんとタイプが違うヴォーカリスト。僕にもってないものたくさんもってる。

褒めてもらえるの嬉しいですね。僕は感情で歌うタイプです」

wineケンの挑戦するでー

水彩画でメッセージ書きました。

遠くで書いてる〜〜〜〜〜〜

20260611_182128

20260611_182022

20260611_194206

俺がケンだ!!(知ってる)

20260611_222630


いい味でてる????笑

こちらプレゼントします

欲しい方は ken@fmyokohama.jp

住所と名前、そしてTHE AGULを知ったきっかけを書いて応募してください

noteオススメ曲は、大橋ちっぽけ「会いたくなったら」

ケンくん、ぽけらーです笑

🎸One Take Sessionは、ONE OK ROCKの「Good Goodbye」でした

fish今週のなぞなぞ

「大トロが一貫300円の時、中トロはいくらでしょうか?」

ケンくんの答え「200円」

まともに答えてる〜〜〜〜〜〜〜

正解は

「中トロはイクラではありません」

今夜はケンの超 Radio Waves!!

event今夜はケンの挑戦するでーのコーナーで何かを描きます〜〜〜

プレゼント企画なので、お楽しみに〜〜〜〜〜

20260611_181958

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回、ケンくんが鬼レンチャンに出演した感想がきました。

ケンくんすごく緊張してましたよね〜〜〜

お知らせできずだったのに、皆さん見てくれたんですね。

chairケンくんが鬼レンチャンに出演しているのを

偶然見ました。家族で大騒ぎでした

fuji地上波にケンくんが!!テレビ正座しながら見ました。

泣かせレンチャン楽しみにしています

horse鬼レンチャン心惹きつけられました。反響ありましたか?

shipちっぽけくんがケンくんの歌の上手さを褒めてました。どんな感じですか?

🎸One Take Sessionは、大好きなグループの隠れ名曲です

watch今週のなぞなぞ〜〜〜〜〜〜

連敗中ですが、今夜こそ〜〜〜〜〜〜〜〜

cherryケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

music賢一の素顔>

ケンくん、お姉さんのお子さん、姪っ子に会えたそうです。

写真見たら、本当にかわいい赤ちゃん〜〜

「子供の頃の僕に似ている」女の子だから、ケンくんのくっきりお目目に似ているのは

よかったかも〜〜〜

溺愛してました笑 自分の子供だったらどうなっちゃうんでしょうね〜〜

かっこいいおじさんにならないとね!!

ケンくん1年前よりも大人になった気がします。(29歳、いい大人ですが笑)

今回のE★K radioの3人の曲作りも、まとめてくれました。

すごくいい曲が出来たので、公開収録楽しみにしててください。

是非、見にきてくださいね〜〜マグロ食べに来てください(マグロはでませんが笑)

Ekradio_b1jpg

そしてちっぽけくんの曲のファンになったそうです

最近は、ちっぽけくんの曲しか聴いてないと!!(大ファンじゃない〜〜)

今夜もちっぽけくんの曲で好きな曲をかけます。ちっぽけくんにこの想いは伝わっていますが

是非、THE AGULと一緒に対バンライブやってほしいです。

20260613_14_35_22_3


YouTube: THE AGUL - SAYONARA【Official Music Video】

2026年6月10日 (水)

ケンくんの道標

yachtSHINくんからの質問は「ケンくんニンニク好きですか?僕はサムギョプサルを食べる時

生で食べています。焼いたのが好きですか?生で食べるのが好きですか?」

ケンくん「ニンニクあまり食べないですよ。ニンニク食べた後の自分の口の息の匂いが好きじゃなくて。

だからトッピング入れたりしないんです。だから焼いて食べるのが好きです。またサムギョプサル食べに行った時、生か焼いたのがいいのか勝負しましょう」

どういう勝負ですか〜〜〜〜笑

*リスナーの皆さんのメールをご紹介しました

bullettrainケンくんが歯と歯の間に入るサイズのでかさの例えが面白くてツボでした。

「挑戦しよかーのコーナーで、グミの大きさの表現ですよね。僕ね〜例え話しが好きなんです。関西人なのですぐ比喩表現を瞬発的に出てくるんです。これめっちゃうけたの覚えてないんです。

YoutubeのほうでもVlog上げているので、そういうところでパーソナルな部分が出てるので

みてください。人に笑ってもらいたいんでね」

horse5月のAmber'sとのライブで大好きな曲が聴けました。ケンくんと祐亮くんともガッツリ目が合いました。

「嬉しいですね。初めて横浜でライブをしました。ホームでやっているのにホームじゃないみたいな。

僕目を合わせにいきます。きっと目あってます。嬉しいですか?笑」

嬉しいですかと言ったケンくん、照れてました笑

noteケンのルーツミュージック紹介しよかーのコーナー

今回は福山雅治さんの「道標」でした。

「父がCD を買ってきました。CD聴きすぎて飛んでました。歌詞が好きです。

おばあちゃんに書いた曲。みかん畑で仕事している姿を書いた曲。

自分の両親、おじいちゃん、おばあちゃんにおきかけて聴くとぐっときます。

人生に置きかえられる曲。一番好きな歌詞は

「傷もためらわず 痛みもかまわず「勝つこと」ただそれだけが正義と
壊れてもまだ 走り続けるわたしにもあなたは やさしく…」

🎸One Take Sessionも福山雅治さんの「道標」でした。

ケンくんが20歳の時、お母さんとカラオケで行った時、この曲を歌ってなぜか半泣きになったそうです

素敵なエピソードですね。

hospital今週のなぞなぞ

お題「病院で使われる背が高そうな道具はなーんだ?」

ケンくんの答え「エプロン」なんで〜〜〜〜〜笑

夏は乗り切れなさそうですね〜〜

正解は

「聴診器」長身です

グミを開ける姿が小3のケン少年です

20260528_182219

3mもあるグミです〜〜〜

20260528_182834

食べ方が幼稚園生です〜〜〜〜笑

20260528_182906

今夜はケンの超 Radio Waves!!

cloud梅雨入りしました。

今夜も23時30分から超 Radio Waves!!で元気になってください

piscesSHINくんからの質問は「ケンくんニンニク好きですか?僕はサムギョプサルを食べる時

生で食べています。焼いたのが好きですか?生で食べるのが好きですか?」

イメージとしてケンくん、生でバリバリ食べそうですが笑

noteケンのルーツミュージック紹介しよかーのコーナーでは、小学生のケン少年が聴いていた曲を

紹介します

20260528_183141

🎸One Take Sessionは、そのルーツミュージックで紹介した曲を歌います。

相当、思い出の曲なんですね〜〜

*リスナーの皆さんのメールをご紹介します

bullettrainケンくんの面白い例えがツボだったそうです

horse5月のAmber'sとのライブで大好きな曲が聴けました。ケンくんと祐亮くんとも目が合いました

gasstation今週のなぞなぞ〜〜

連敗中ですが、今夜はどうかな〜〜〜〜〜〜〜〜

sportsケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

taurusTHE AGULのライブ>

*Road to the NEXT STAGE One Coin One man live  500円

7月19日(日)青山RizM

8月11日(火 祝)Shibuya eggman

8月15日(土)アメリカ村 DROP

9月6日(土)SHIBUYA FOWS

20260528_182832

何してるの?

watch賢一の素顔>

ケンくん意外とおっちょこちょいの部分もあります

ギターの弦を張り忘れて、マネージャーさんに頼んでいました

何でも弦を張るのが苦手だそうです。

ちなみに祐亮くんはライブ前に全部弦を張り替えているそうです

ギターの弦って切れたら張り替えるんじゃないんですね。素人考えでした。

切れないためにもライブ前は張り替えるんですね。

そしてケンくん、ギターのカポを忘れてきたりとおっちょこちょいです

でもしっかりしている部分もあるんですよね〜〜

どっちもケンくんですね笑

そして先日ちっぽけくんのアルバム「aritei」を聴いて、そこから過去の曲も

ほとんど聴いたそうです。

いい曲がいっぱいあったそうです。過去曲は「会いたくなったら」「誰も知らない」が

好きだったそうです。


YouTube: THE AGUL - If 【Animation Music Video】

Ekradio_b1jpg

公開収録ではE★K radioの3人が作った曲を披露します

是非見に来てくださいね。

2026年6月 4日 (木)

「曖歌」は夢のような瞬間でした

birthday6月3日はTHE AGULの祐亮くんのお誕生日でした

ケンくんから「祐亮おめでとう〜〜同い年になったということで、今後もよろしくお願いします」

rvcarSHINくんからの質問は「ONE PIECEで一番好きなキャラクターは誰ですか?

理由も教えてください」

ケンくんは「ONE PIECEあまり通ってきてないです。小学生まで見てたんですが、当時好きだった

キャラクターはフランキー。お腹の中に冷蔵庫があって瓶のコーラが入っるんです。それが面白かったです」

ケンくんコーラ好きですもんね〜〜

snowboard今夜はケンフレのコーナーに湘南乃風のHAN-KUNさんをゲストにお迎えしました

https://www.134r.com/

20260518_174520

ケンくんがルーツミュージックで湘南乃風の「曖歌」を紹介したのをきっかけに

ゲスト依頼して来ていただきました。

*湘南乃風の結成のいきさつやエピソードをいっぱい話してくれました

(要約して書いてあります)

「僕とRED RICEがそれぞれソロで活動していて、のちに若旦那が湘南に引っ越してきて、

辻堂のバーの店長に。そこで若旦那とSHOCK EYEが再会。そこに俺たちもいた。

そこから仲良くなって、チームとして動いていこうということでカセットだそうと!手作りカセットを売りに行った。

ケツメイシのRyojiくんと大蔵くんと僕とRED RICEと4人で曲を作ろうと。それを沖縄のライブで披露。

今のマネージャーが何かやるんだったらと名刺をくれた。でも俺たちメジャーとかそういうの関係ないよなと言ったら、1週間後、若旦那がメジャーを決めてきた。グループ名はそのカセットのタイトルが

湘南の風だったのを湘南乃風にしました」

*ライブで心掛けていること(すごく貴重な話しが聞けました)

「会場にいるお客さん1人残らず盛り上げることを心がける。必ずお客さんを最後まで連れて行くように

努力に時間をかける」

すごい素敵な言葉を聞きました。湘南乃風はFMヨコハマ40周年ライブでも

すごい盛り上がっていて、初めて見る人も楽しめました。

🎸One Take Sessionは、HAN-KUNさんと「曖歌」を歌いました。

ケンくんギターを弾きながら憧れの人と歌いました。「夢のような瞬間でした」と

言ってましたね。

beer今週のなぞなぞ HAN-KUNさんも一緒に答えてくれます〜〜〜〜

「おじいちゃんと一緒に食べた甘いものは何でしょう?」

ケンくんとHAN-KUNの答えは一緒だったんですが・・・笑

「金平糖」

ハズレでした。

正解は「ソフトクリーム(祖父とクリーム)」

20260528_182149



2026年6月 3日 (水)

今夜はケンの超 Radio Waves!!

budリスナーの皆さん、台風気をつけてください。

birthday今日はTHE AGULの祐亮くんのお誕生日です。おめでとうございます

今日はケンくんから一言あります。

paperSHINくんからの質問は「ONE PIECEで一番好きなキャラクターは誰ですか?理由も教えてください」

penguin今夜はケンフレのコーナーに湘南乃風のHAN-KUNさんをゲストにお迎えします

20260518_174523

HAN-KUNさんはFMヨコハマの毎週月曜日「Tresen」の中の「ROOTS&FUTURE」を担当しています

ケンくんが子供の頃から聴いてた湘南乃風です。緊張です

*湘南乃風の結成のいきさつやエピソードをいっぱい話してくれました

メンバーが出会った時のこと、湘南乃風の名前のいきさつ、ケツメイシとの出会い

*ライブで心掛けていること(すごく貴重な話しが聞けました)

🎸One Take Sessionは、HAN-KUNさんと「曖歌」を歌いました。

これすごいんです!!リハーサルなしです。

beer今週のなぞなぞは、HAN-KUNさんも一緒に答えてくれます〜〜〜〜

clubケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

karaoke賢一の素顔>

HAN-KUNさんのゲストが決まって、ケンくん緊張。

歌割りはちゃんと自分でやって、失礼のないように事前にお渡ししました。

HAN-KUNさんがスタジオに来る前に事前に練習したんですが、

HAN-KUNさんはリハーサルなしでバイブスと!!さすがです

でもケンくんはすごく緊張したと思います。

それもケンくんがライブ告知のふりを忘れたので、HAN-KUNさんが歌に入れちゃおうと。

歌に入れる???

そしてケンくんがギターを弾き始め、HAN-KUNさんがライブ告知を歌にして、

それから行こうかと歌が始まります。このくだりをわかった上で歌を聴いてみてください

HAN-KUNさんがすごいことはもちろんですが、ケンくんがよくついていけたな〜と

思いました。やっぱり日頃から弾き語りして歌っていて、ケンくんもバイブス(その時のテンション)で出来たんだと思います。

なんだか音楽で繋がっていて素晴らしいなと思いました。

20260528_182153

そしてケンくんの「千鳥の鬼レンチャン」5月29日の放送で出演しました。

最初、ケンくんがすごく緊張しているのがすごくわかりました。大丈夫かな〜〜と思ったら

いつものように完璧に歌ってました。ケンくんすごいです。

次も呼ばれるかな〜〜〜絶対に呼ばれます。あの歌声で泣かせてください。

なんだかすごいな〜〜〜〜

鬼レンチャンの感想などもお待ちしています〜〜


YouTube: 本日5/31放送の「千鳥の鬼レンチャン」にVo.ケンが出演いたしました! #theagul #鬼レンチャン


YouTube: THE AGUL - Your Dream (Lyric Video - Behind the Scenes)

2026年5月27日 (水)

なぞなぞ連敗中〜〜〜〜〜

noteSHINくんの質問は「ケンくん公開収録で、どういう曲を歌うか、ちょっとだけファンの

皆さんのために教えてください」

ケンくん「3人で曲を作っています。ちっぽけくんからトラックが届きました。ラジオから流れて心地いい感じの曲をお願いしますと言ったら、ちっぽけくんが体現してくれました」

現在、SHINくんのメロディーが出来てと聞いています。ということはケンくんの歌詞が

どうなっているのかな〜〜〜〜

*リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bread眠れずラジオをつけたらケンくんの声が・・・。

5月6日が16歳の誕生日でした。両親にワイヤレスイヤホンをもらいました。ケンくんの

欲深い私はケンさんのサイン入りステッカーほしいです

「僕の姪っ子と誕生日が同じだ!!しんといこともあることもあると思いますが

頑張ってください。僕のサイン入りステッカーが欲しい?ライブの時、直筆サイン入り

セットリストとかも売っているので!! あらためてお誕生日おめでとうございます」

(是非ライブに来てくださいね。6月20日に公開収録もあります)

rvcar7月19日のTHE AGULのライブに行きます。

20代〜60代はアリーナは行ったことあります。推し活に邁進しています。

ライブハウス初めてです。差し入れは何がいいですか?

7月のライブがあるので、辛い仕事も頑張れます

「推し活に邁進!!甘いものあんまり食べないので、好きなものを是非!

ライブに来てくれるということで、明日の活力になるライブにします」

pocketbellTHE AGULのSNSの新曲を聴いて、救われました。気負わなくていいんだと!!

「人間ってネガティブに考えるんですよね。僕もあります。どう転んでも、受け止められる

自分で行きたい。僕らがポジティブじゃなきゃどないすんの〜 僕たちの曲を聴いて、前向きたいと

思ってくれたら嬉しいです。皆さんのペースで気楽にマイペースでいきましょう」

barケンのルーツミュージック紹介しよか〜〜

今回はHYの「モノクロ」でした

2006年リリースの曲

ケンくんのお姉さんが聴いてたそうです。イントロなしで歌から2人のハーモニーが

好きだったそうです。

20260511_172753_2

🎸One Take Sessionは、HYの「AM11:00」でした

apple今週のなぞなぞ〜〜

「子供の面倒を見るのが上手い動物ってなーんだ?」

ケンくんの答え「ジョーズ🦈」

ちっぽけくんの誕生日のために正解すると言ってましたが・・・

ダメでした

正解

「コウモリ🦇 (子守り)」

20260511_174723

<THE AGULのライブ>

*Road to the NEXT STAGE One Coin One man live  500円

7月19日(日)青山RizM

8月11日(火 祝)Shibuya eggman

8月15日(土)アメリカ村 DROP

9月6日(土)SHIBUYA FOWS

Ekradio_b1jpg

来てね〜〜〜〜

今夜はケンの超 Radio Waves!!

ブログが切れてました。すみません

note今夜はケンのルーツミュージックを紹介します

ケン少年が聴いてた曲です

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

bread眠れずラジオを聴いてたらケンくんの声が・・・。

rvcar7月19日のTHE AGULのライブに行きます。

ライブハウス初めてです。差し入れは何がいいですか?

pocketbellTHE AGULのSNSの新曲を聴いて、救われました。気負わなくていいんだ!!

catSHINくんの質問は「ケンくん公開収録で、どういう曲を歌うか、ちょっとだけファンの

皆さんのために教えてください」

3人で作っている曲について話します〜〜

🎸One Take Sessionは、ルーツミュージックで紹介したアーティストの曲を歌います。

apple今週のなぞなぞ〜〜

連敗打破できるかな〜〜〜〜〜(意地悪スタッフです笑)

sagittariusケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。ケンくんメール読むの大好きです

ken@fmyokohama.jp

 

20260511_174728

shoe賢一の素顔>

ケンくん5月最後に、なんだか嬉しいことがあるみたいです。

これ言えないらしいんです。でも大きなチャンスです。

すごく楽しみです。

今年のTHE AGULはガンガン突き進んで行くみたいです。

先日ちっぽけくんのライブに行った時、FMヨコハマで収録してから行きました。

電車の乗り継ぎをしながら足早にライブ会場へ。

ケンくんはギターを抱えているので、マイペースで歩いてました笑

E★K radioの友情が深まりました。

ちっぽけくんも「今度僕も見に行きます」と言ってました。

ケンくんは3人の曲作りでも、仕切ってくれています。

曲作りは番組スタッフもマネージャーも入っていないので、

本当に大変なことだと思います。

ケンくんが仕切ってくれて、本当に感謝です。そしてSHINくん、ちっぽけくんも

協力してくれて感謝です。

どんな曲になるのか、本当に楽しみです。


YouTube: THE AGUL - END【Official Music Video】