fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOの愛の結晶 | メイン | 倫ちゃんのムニ »

2023年3月13日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

present月曜日です。倫太郎くんのラジオです!!

今日は天気が悪いですが、足元気を付けて帰ってきてくださいね。そしてラジオを聴いてください。

camera今夜もリスナーの皆さんのメールにお答えします。

heart01部活のマネージャーさんから恋の質問です。

倫太郎くんこういうの得意なのかな〜〜〜笑

tulipTGCの出演、そして王様のブランチなど、大忙しの倫太郎くん!!

感想をお話しします〜〜

scissors倫太郎くんのブランケットの話し・・・。知ってますよね???

fuji中学生男子からメールきました!!!

男子からも人気なんですね〜〜

notesHELLO SMILE PARADISEの感想まだまだきています!!

karaoke秘密のミニライブは、卒業の歌です。

crown倫太郎からの言葉は、卒業に向けての言葉です

paperHAYATOくんからの質問は「八村キャッシュレス進んでいますか?」

倫太郎くん進んでいるようで進んでなさそうな〜〜〜

倫太郎くんにメッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

20230309_195504

こんなキメ顔のラジオのディレクターいません笑

wine倫太郎の素顔>

倫太郎くんの足のサイズは26cmだそうです〜〜

いきなりの話しですが、マネージャーさんと話してました笑

あと、先週忘れていった携帯の充電器、すごく大切だったらしく

覚えてました笑

そして帰り際に「今日は忘れ物ないですよね?」と

言って帰りました笑

倫太郎くんしっかりしているけど、少しおっちょこちょいなんですよね〜〜笑

ファンのみなさんは、そういうところが好きなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜


YouTube: WATWING 'Honey, You!' Performance Video #THEROADTOZEPP

コメント

26㎝…足のサイズじゃなく靴のサイズだと思いますww
足は24㎝って前に言ってました😁可愛すぎるぜ💕
素敵エピソードにほっこり頂きました♪
ありがとうございます🙏💜✨

ほんとに可愛らしい倫太郎くんのことが聞けることが楽しみです。スタッフさんしか知らない、可愛らしいエピソードがあったら教えて下さい!

楽しみにしてました〜📻️❤️
倫ちゃんのリスナーさんへのツッコミも、真剣なアドバイスも大好きです🥺!!

スタッフの方々、いつも楽しくブログを拝見しております🥰
これからも倫ちゃんの素顔をもっともっと引き出して教えて下さい😂❤️

今週も楽しみにしてます!!!
充電器覚えてたんですね可愛い😂
毎日使う必需品ですもんね笑

忘れ物ないですよねって確認して帰るあたり可愛すぎて苦しいです💦
早く聞きたいです!!

ちょっとおっちょこちょいな倫太郎くん☺️
可愛いなぁ🥰

お昼のブログ毎週すごく楽しみにしています✨ブログの中の人のファンです🙋🏻‍♀️ ̖́-前にメールでそうお伝えしたのが伝わっていたら嬉しいです(*^^*)

さて、大切な充電器なんですね。何個も買って何個もなくしてる私は少し反省です。倫ちゃんはお洋服とかも物持ち良いですもんね。きっと物を大切にする人なんだろうなと勝手に想像しています。今晩も楽しみにしています😊

大事な充電器無事持って帰れてよかった🥺❗️笑
今日のラジオも楽しみにしてますっっ🤭🤍🤍

お昼のブログ楽しみにしてます🥰今夜も楽しみです🥰
↑Honey,You!の動画58万再生になりました。2日に1万再生くらい上がってる?かも。

どんどん倫ちゃんの体の長さ知れて嬉しいけどなんか面白いです笑もっと知りたいのでこれからもよろしくお願いします笑笑本当にこのブログ読むともっとラジオが楽しみになるので毎回読んじゃいます!!ブログ書いている方大好きです!!笑笑

Guess I will be envious of one of Rintaro‘s fanboys someday in the future🤪

スタッフさん、お疲れさまです。
ここのブログは、倫ちゃんのラジオと同じくらい毎週楽しみにしています☺そして、なかなか知れない倫ちゃん情報が知れるので有難いです。これからも、よろしくお願いします!

いつも楽しく拝聴させて頂いております。
倫太郎くんのおっちょこエピソードありがとうございます♡
ファンはそういう話大好きです💗💗
本日も楽しみにしてます〜!

大事な充電器、どんなの使ってるのかなぁ?倫太郎くんの、物をすごく大切にするところ大好きです☺️今週も盛りだくさんですね!楽しみにしています☺️

お昼のブログ楽しみにしてます🥰今夜も楽しみです🥰
↑Honey,You!の動画58万再生になりました。2日に1万再生くらい上がってる?かも。

今夜も楽しみに聴かせていただきます。
やっぱり足小さい(笑)それでもって、おっちょこちょいなんてかわいい。エピありがとございます。

コメントを投稿