fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年3月 9日 (木)

HAYATOの愛の結晶

runTAKA STEPはBOYS PLANETの課題曲

BLACKPINKの「Kill This Love」を紹介しました。

1678247840230


YouTube: BLACKPINK - 'Kill This Love' DANCE PRACTICE VIDEO (MOVING VER.)

男性が踊る「Kill This Love」は力強いそうです。

そんなHAYATOくんも力強いダンスをTikTokにあげますので見てください〜〜

karaokeHAYALYRICはENHYPENの「Future Perfect(Pass The MIC)」でした

かっこよかったでしょう〜〜

cafeHAYATOくんは高校は私服だったそうです。

中学は学ランでした。高校生のブレザー着てみたかったそうです〜〜

映画「バトルキング」で学ランみれますね!!スカジャン姿も見れるそうです〜〜

breadリリースイベントの帰りに興奮のメールいただきました。

かっこよかった〜〜〜と!!近くでの特典会、本当に久々ですよね。

今まで普通だったことが出来なくて、やっと出来たことの喜びは最高ですね

banana「Get That」はHAYATOくんとEIKUくんが振付しました。

振付を半々で作ったそうです。どっちがどこを作ったのかはまだ内緒みたいですね。

それぞれが全体の振付を作った、いいところをとったそうです。

HAYATOくん今度教えてくださいね〜〜

crown昨日のSHINくんの質問は「クルミ好きですか?」

結構好きだそうです。クルミパン好き!!

ringレッツチャレンジは手作りキーホルダーを作りました

1678247836243_2

いろんなグリッターを入れました。

フタがしまらなくなり、少し減らしました笑

1678247837045

1678247836724

サインも入れました

1678247837461

HAYTAOくんの愛の結晶が欲しい方は

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください。

なぜ欲しいのか書いてくださいね

1678247839691

愛の結晶

1678247838181

コメント

レッツチャレンジで颯斗くんが俯きながら
一生懸命作ってる姿が好きです。
作りながらの独り言⁈も可愛いですね🥰
いつも思うのですが、レッツチャレンジが終わった後の
お片付けは、スタッフさんがしてくださってるのでしょうか?
毎回結構散らかしてるイメージがあるので笑笑
来週も楽しみにしています💕

ブログありがとうございます😊 うかつにもうたた寝したので、明日(今日か)、radikoで聴きます🍀*゜
愛の結晶…理由考えます、とにかく、考えます←
おつかれさまでした、それでは、おやすみなさい🐑💤💭

コメントを投稿