fyb_switch_to_sp_js

« クルミッ子とホドゥクァジャ | メイン | HAYATOの愛の結晶 »

2023年3月 8日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPはBOYS PLANETの課題曲

BLACKPINKの「Kill This Love」を紹介します

1678247842341

BOYS PLANETは、韓国の音楽専門チャンネルMnetのボーイズオーディション番組のことです。


YouTube: BLACKPINK - 'Kill This Love' M/V

karaokeHAYALYRICは先日のクロスのイベントでご一緒した。あのアーティストです

cafeONE N' ONLYの新曲!今日リリースです!!!

久々のCDシングルです。

映画「バトルキング」もあさって10日から公開です!

HAYATOくんの学生服について話します〜〜〜

breadリリースイベントの帰りに興奮のメールいただきました。

banana「Get That」はHAYATOくんとEIKUくんが振付しました。

どんな風に考えたんでしょうか〜〜〜〜

crown昨日のSHINくんの質問は「クルミ好きですか?」

昨日のクルミッ子からの話しですね〜〜

ringレッツチャレンジは手作りキーホルダーを作ります。

なんだかきれいなような、微妙なような・・・そんなキーホルダーです笑

プレゼントあるよね〜〜〜???

1678247836243

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

cherryblossom颯斗の素顔>

これはクロスのイベントで観客全員に配られた拍手が大きくなるライトです。

1678247834237

HAYATOくん知らなかったです。

HYATOくんが黒のファーコートを着ていましたが、あれ結構重いらしいですよ。

あれで踊ると体がバキバキになるそうです。

だからすぐに脱いでましたね〜〜

この間、八村に股下何cm?と聞いたので、HAYATOくんも測りましたが、

スタッフ「HAYATOくん身長何cmだっけ?」

HAYATO「176cmです」

スタッフ「そんな高かったっけ?」

HAYATO「まあ、はい」(顔はドヤ顔でした)

痩せているから背が高い感じに見えないんですが、

HAYATOくん高いんですよね〜〜ドヤ顔皆さんに見せたかったな〜〜

写真は撮ってません笑


YouTube: ONE N' ONLY/“We'll rise again” Music Video(映画「バトルキング!! -We'll rise again-」主題歌)

このMVの撮影の時、朝早かったそうです。

コメント

ブログありがとうございます!
股下の距離を聞いて、自分もスタジオで測ってる颯斗くんと
それを見守ってるスタッフさん可愛いです💗

ブログありがとうございます。
バトルキングもうすぐ公開ですね!颯斗くんと永玖くんの振り付け楽しみです😙レッツチャレンジはキーホルダー作りですか!微妙って言われちゃってますけど…🤣また小さくて難しそうなかんじですね。

今週もブログありがとうございます😊 ドヤ顔見たかった…😂 今日も朝早くからインスタでしたが、ちゃんとポルトガル語使ったりして受け答えして、リーダーらしかったですよ。ブラジルとチリ行ったら、また太って帰ってくるのかな〜、今日のラジオもよろしくおねがいします🙇‍♀️

颯斗くん、こんにちは。クロスYouTubeでみました。過去最高くらいにかっこよかったです。オールバック似合う人なかなかいないです💕クルミっこいつも売れきれていて何回もチャレンジしたのに売ってなくて🥲しかしこの前東京駅に山盛りに売っててびっくりしました!もちろん買いました🫶

コメントを投稿