fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年3月21日 (火)

Always You're Great

cafeまず、この「Only One Life」は来週で最終回になります!!

これ悲しいお知らせだと思いきや、倫太郎くん違う曜日と時間に移動します。それも・・・。

まだ言えないんですが、きっとみなさんが喜んでくれるはずです。

来週、倫太郎くんの口からお知らせしますね。

だから悲しまないでください。

倫ちゃんは、みなさんを笑顔にさせてくれますから〜〜〜〜

rockダイエット中なので、筋トレしながら番組を聴いているリスナーの方笑

倫太郎くんの筋トレはジムに行ってるそうです。胸に二頭筋 三頭筋、腹筋を攻めているそうです

そしてWATWINGがやっているのは、体幹トレーニング。

倫太郎くんからの喝は

「一緒にがんばろう〜やれーJust Do It」

punchこのメールをくれたリスナーの方は、メールを読まれたら、それが3月の思い出。

倫太郎くんの3月の思い出は、「みなさんと会えたことが思い出」

みんなが幸せになれた3月でしたね〜

wineリスナーの方がドラえもんの映画のエンドロールに名前が出たそうです。

すごいですね〜〜〜おめでとうございます。倫太郎くんも喜んでました。

倫太郎くんの好きなドラえもんの映画は、「ドラえもん のび太の恐竜」だそうです〜〜

notesひとり⚪︎⚪︎するなら何をしたい?

倫太郎くんは、ひとり行動好きだそうです。映画もひとりで観たし、ご飯も食べれるそうです。

でもひとりで行動することで、友達と行けるよさがわかるそうです。

そしてひとりドライブをやってみたいそうです。すぐ叶うと思います笑

karaoke秘密のミニライブは、ワンダイレクションの「Something Great」でした

soccerHAYATOくんからの質問は「自分のことなんだけど、八村にききたいです。

ライブの髪型で前髪上げている方がいいか?下ろしているほうがいい?」

「HAYATOはかっこいいからな〜 あげているほうが好きです。

そりゃそうだよね。オマエ全あげだもんなってみんな言ってるよね」

と自分で突っ込みを入れてました笑

20230309_195613

倫ちゃん、ウエットテッシュもってます〜〜〜

あの〜〜それキーボードですが・・・。DJ風ですか???笑

20230309_195534

倫太郎からの言葉は

「Always You're Great」いつもあなたたちは素晴らしいです!

コメント

WATWING🕊の曲が毎朝頭の中で自動再生され幸せです🧚
夜勤明けに聴きながら帰宅してたので他にお引越し安心嬉しいです💖TV観ました💘また笑顔観れる日を楽しみにしてます頑張って下さいね〜💞

ブログ見て良かった。安心しました。
メール送りたいなと思いつつなかなか上手く文章が作れず送れないでいたので。。。
りんちゃんの元気で温かい声に癒されているのでまだまだ聴くことが出来ると知り元気が出ました。
今度こそメール送ります!

名前の由来は山下幸輝くんと八村倫太郎が尊くて大好きだからです。それは置いといて、倫太郎くんに聞きたいことがあります。街中で倫太郎くんやWATWINGを見かけたら声をかけても大丈夫ですか?遭遇できる可能性はだいぶ低いと思いますが、遭遇することができた時の為に聞いておきたいです。

最終回がまた新しい始まりに繋がっていて良かったです。感謝の言葉、優しい言葉を忘れない倫太郎くんがとても素敵で、ラジオを聴くようになりました。息子と同年代、「ちゃんと休んでるかなぁ」と心配しつつ、親目線でこれからも応援させて下さい。

最終回すごく寂しいです…
ずっと聞いてきたから…移動も少し悲しい…
だって、Only one lifeで聞くのが好きだったから。
でも、倫太郎がラジオをやってくれることが一番ありがたいことだと思うので、これからも応援する気持ちは変わりません。
あ、だから今日はshootingstarを流したんだなと。
村人たちは引き続きついていくし、「これから」を楽しみにしてます。

最終回って聞いて、崖から突き落とされた感覚でしたが、曜日と時間の移動と知って安心しました。これで来週の月曜日まで暗い気持ちで過ごさずに済みました!倫太郎くん、思わせぶりが過ぎるよっ!

倫太郎くんから「最後」と聴いたときは「ウソっ。。」と、ショックを受けましたが、やはりラジオは継続でしたか!それもエフヨコさんで!!
月曜日23時30分の倫太郎くんは、私の明日へのパワーの源でしたが、きっと倫太郎くんにとって飛躍の話なのではないかしら?と思っているので、期待して来週の報告を楽しみにしています。

今日も楽しく聴きました🥰月曜日夜の習慣が何曜日の何時になるのか楽しみです🥰

え!最終回ってぇ!やっと聴きはじめたばかりなのにぃ
と思ったら、移動なのですね。良かったぁ!
倫太郎君がラジオやってるって知って何年かぶりにラジオ聴き出しました❗️来週楽しみにしてますね。

EKradio2年間お疲れさまでした!初回放送から、毎週倫太郎くんの声に癒され、倫太郎くんの言葉に元気づけてもらっていました。大好きなこのブログも来週で終わりだと思うと寂しいですが、最終回もきっと楽しい放送になると信じています!本当にありがとうございました✨

いつも、ありがとうございます。
来週で、最終回になるのを聴いて寂しくて、
泣いてしまいました🥺
でも、来週の嬉しいお知らせの為に
気持ちを切り替えたいと思います。
あーでもでも、ここのブログとは、
お別れなんですね。
かなりショックです。毎週の楽しみだったので。

りんちゃんのラジオ終わると聞いて思わず
えー嫌だ!と叫んでしまいました。
でもこのブログみてホッとして今度は嬉しくなりました。来週りんちゃんの口から聞けるのを楽しみに月曜日を待ちます。

はちむらぁぁあああぁあと出逢えた月曜の夜、出逢いに感謝👌

良かったぁ~ホッとした!倫太郎君のラジオめっちゃ好きなんですよね。ホントは月曜のままが良かったけどしょうがない。倫太郎君の声聴けたら幸せなんで。来週の発表楽しみにしてます♪

倫太郎が素晴らしいからみんながついて行くんです😆👍🏻
これからも推しでいさせて下さい😍🤙
Rintaro is awesome✨✨✨✨✨✨✨

倫ちゃんこんばんは!!
思考とか発言に尊敬してしまって倫さん呼びなんですが、なんて呼ばれたいですか?呼び方が定着しないので決めて欲しいです!

移動なんですね。そうかなぁ?と思いつつ、びっくりしちゃいました。どんな形であれ、倫ちゃんが楽しめて、わたしたちも楽しめるラジオになったら嬉しいです🎵来週を楽しみにしてます!いつもありがとうございます🥰

もう倫太郎の声なら24時間聞いとけます。笑
ちょっと安心しました……
いつもありがとうございますー!!!!!

移動とのこと、安心しました😮‍💨
来週のラジオも、楽しみにしてます♪

今日も楽しく聴きました🥰月曜日夜の習慣が何曜日の何時になるのか楽しみです🥰

最初の文読んで少し安心しました🥲来週まで頑張って待ちます!!今日も楽しいラジオとブログありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!

コメントを投稿