fyb_switch_to_sp_js

« Always You're Great | メイン | SHINくんが好きな パキムチ »

2023年3月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cat火曜日です。SHINくんのE★K radioです

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。キムチのいろいろな種類を韓国語で

教えてくれます〜〜

キムチは白菜意外にもいっぱいあるんですよ〜〜

barパンチャパンチャNEWSはK−Popのニュースでよく聞く、7年目のジンクス!!

これなんだろう???と思っている人も多いと思います。

SHINくんが教えてくれます。

ちなみにSHINくんは7年目のジンクスは過ぎてます。

cafeSHINくんのグッズのコーヒーすごく大好評ですね。次はいつ会えるんですか?

という質問です。

wineSHINくんは寝る時、横向き?あおむけ? うつぶせ?

これ初めての質問ですね。SHINくん教えて〜〜〜

flagSHINくんはどの写真を見ても素敵に撮れていますが、どうすれば

写真写りよくなりますか?という質問です。

cloverSHINの今日の一言は、少し面白いです。SHINくんの例えって、それ〜〜と

思うこと言うので新鮮です。

basketball昨日の倫太郎くんからは「僕は次がEK radioラストです。いつかSHINくんと会えるのを

楽しみにしています。ありがとうございました」

でした。まだ2人は会ったことないんですよね〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

SHINくんの最近のブームはウニとローストビーフです。

ウニのお寿司に目覚めたみたいです笑

ウニっておいしいのは、すごくおいしいですが、

いまいちなのは薬みたいな味がしますよね。

SHINくんきっとおいしいウニに出会ったんですね。

いつも日本のお寿司は最高〜〜〜〜!!と嬉しそうに食べてます。

SHINくんお寿しを注文する時は、見たことない真剣な顔なんですよ笑

1679372761440

日本に来たら喫茶店巡りを楽しむSHINくん


YouTube: (SUB) BEHIND THE SCENE WONHO | Ep1 : Photo shoot in 3 years

コメント

SHINくん、안녕 🍀
リアタイできなくて今、ラジオ聴きました。
ネギキムチ美味しいですよね。
ちょっと辛いけど、私も大好きです😊

寝るときは、右を向いて寝るSHINくん、私は左向きじゃないと寝られませんwwww

YouTubeいっぱい見て、イイネするね。
新しい動画も楽しみにしてます🎵

指輪可愛いね。
見せてくれてありがとう。
SHINくん、大好き💕

SHINくん めーる はじめてよんでもらえて
うれしかったです❣️
ねるときのむきのしつもん
しんせんっていってもらえた🤗
よこむき のみぎむきでねるんすね
わたしもおなじです 
SHINくんにききたいこと つたえたいこと
ありすぎて しつもんだけになってしまった
あいすだいすき 
でもSHINくんの
ほうが もっとだーいすき 💘

私もシンくんと同じ向きで寝ることが多いかも!
BZZAは絶対行きたいけど10月はまだまだ先だからもっと早いうちに会いたいな🥺
シンくん大好き🥰
来週のラジオも楽しみにしてます♡

Anyeong Shin-kun 🖐☺ forgive me for being late in commenting 🙏 but as the saying goes it's better late than never right? I really look forward to the radio every week because I'm really curious about the various programs on the radio... I love shinpi radio... I love the blog and I love Shin's voice... 🥰❤

今日はいちにち本当に忙しくて、ラジオを楽しみに頑張りました〜╰(*´︶`*)╯♡
これからゆっくり聞きます♪📻

最後の一言は面白いんだね🤣楽しみ✨もう始まってるね💦今から聞きます!

やっと一息つけてラジオ聞けます♪
今日もラジオ楽しみにしてます💖

カルチョジュセヨ楽しみにしてます!シン君に教わった牡蠣のキムチ食べたいなぁ😆

海鮮は韓国も負けてないと思うけど、お寿司は日本🍣だね〜(^。^)次はいつ日本来るのかな?来るの楽しみにしてる〜💖

ウニ、イマイチなのはクスリみたいな味だよね!私も好きだけど、すごく美味しいウニに出会うのはなかなかないかも😊

7年目のジンクス!!これって何?シン君はくんは7年目のジンクスは過ぎてるんだね。
どんなジンクスなのかな?

寝る時は寝相良さそうなシン君、あお向けなのかな?うつぶせなのかな?こういうはなしなかなか聞けないから楽しみ( ^ω^ )

もうすぐラジオの時間📻✨最近忙しいから、シン君にたくさん癒されています💖いつもありがとう!ラジオ楽しみにしてるね😊

写真写り、どうしたら良くなるのか私も知りたい!ラジオ楽しみにしてます💖

今日のひとこと楽しみにしてる〜( ◠‿◠ )

SHINくんお寿しを注文する時は、見たことない真剣な顔をするんだね!みてみたい(≧∇≦)

今日もラジオ楽しみに待ってます♪

ウニ私も好き!美味しいよね💖😊美味しいお店があったら、教えてほしいな✨ラジオ楽しみにしてます♪

えっ、倫太郎君さいごなの?寂しいです。シン君と一緒に公開収録してるところを見たかったなー😭

私も写真撮るの苦手だから、コツをぜひ知りたい(≧∇≦)
シン君よく反転とかよくしてるよね。私も今度やってみよう♪

次はいつあえるのかなぁ?楽しみ〜😄ラジオ楽しみにしてるね〜😊

今日のひとこと楽しみにしてます!

喫茶店めぐり、楽しそう(^o^)味はもちろん大切だけど、居心地も大事だよね(о´∀`о)

おー、今日はキムチの韓国語?面白そう!コッチョリも種類に入るかな?あれは白菜だから一緒か😊ラジオ楽しみ〜✨

シン君寝る時はどうなのか気になる!私はあお向けです〜( ^ω^ )そして、シン君寝相すごく良さそうなイメージ♪
面白い質問だね〜( ^ω^ )答え聞くの楽しみ!

コメントを投稿