fyb_switch_to_sp_js

« Always You're Great | メイン | SHINくんが好きな パキムチ »

2023年3月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cat火曜日です。SHINくんのE★K radioです

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。キムチのいろいろな種類を韓国語で

教えてくれます〜〜

キムチは白菜意外にもいっぱいあるんですよ〜〜

barパンチャパンチャNEWSはK−Popのニュースでよく聞く、7年目のジンクス!!

これなんだろう???と思っている人も多いと思います。

SHINくんが教えてくれます。

ちなみにSHINくんは7年目のジンクスは過ぎてます。

cafeSHINくんのグッズのコーヒーすごく大好評ですね。次はいつ会えるんですか?

という質問です。

wineSHINくんは寝る時、横向き?あおむけ? うつぶせ?

これ初めての質問ですね。SHINくん教えて〜〜〜

flagSHINくんはどの写真を見ても素敵に撮れていますが、どうすれば

写真写りよくなりますか?という質問です。

cloverSHINの今日の一言は、少し面白いです。SHINくんの例えって、それ〜〜と

思うこと言うので新鮮です。

basketball昨日の倫太郎くんからは「僕は次がEK radioラストです。いつかSHINくんと会えるのを

楽しみにしています。ありがとうございました」

でした。まだ2人は会ったことないんですよね〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

SHINくんの最近のブームはウニとローストビーフです。

ウニのお寿司に目覚めたみたいです笑

ウニっておいしいのは、すごくおいしいですが、

いまいちなのは薬みたいな味がしますよね。

SHINくんきっとおいしいウニに出会ったんですね。

いつも日本のお寿司は最高〜〜〜〜!!と嬉しそうに食べてます。

SHINくんお寿しを注文する時は、見たことない真剣な顔なんですよ笑

1679372761440

日本に来たら喫茶店巡りを楽しむSHINくん


YouTube: (SUB) BEHIND THE SCENE WONHO | Ep1 : Photo shoot in 3 years

コメント

今夜も楽しみにしえます♪

喫茶店めぐり、楽しそうだね!江ノ島に行った時もしたのかな?私も韓国のカフェめぐりしてみたいです☕️

コーヒーなくなりそうなので、また買います!
私はシンピコーヒーはホットで飲むのが好きです〜(^○^)

7年目のジンクス?何だろう?どんなジンクス?
あと少しでラジオだー✨楽しみにしてるね〜😆

キムチの種類たくさんあるよね!私はネギのキムチが好き😊✨ラジオ楽しみに待ってます〜💖

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)

倫太郎君は来週で最後なんだね〜(T ^ T)いつも質問がすごく考えてくれてる感じだったので、その答えを聞くのが楽しみだったので、寂しいなぁ。

シン君heart04안영happy01
水キムチ大好き~
お口がお子様なので
あまり辛いキムチは食べれないbearingのだけど
アミが入っているのは
うまみがあって好き
他にどんなキムチがあるのかなぁ
お寿司は🍣アナゴかなぁ
ウニが好きだなんて
本当においしいウニにめぐりあったのねgood
今夜も📻notesたのしみにしてま~す

シン君ウニに目覚めたのね😄美味しいよね💖
ローストビーフも美味しいよね〜🧡
我が家のローストビーフは美味しいので、いつか食べてもらいたいなぁ😊今日のラジオもたのしみにしています!📻

シンくん

今日は火曜日だからシンくんの声が聞ける日♥せんしゅうまで火曜日に見ていたドラマが終わってさみしさを感じていたけど、シンくんのRadioは終わらないからほんとうにうれしい!つづけてくれてありがとう☺これからもずっとずっとよろしくおねがいします。

シン君🌸
喫茶店巡り、楽しそうですね😊
今日もいろんなお話を聴けるのが楽しみです。

  シンくん안녕😊📻✨
今日のカルチョジュセヨは、キムチ(김치)
韓国いろいろな種類のキムチありますよね。😊
私の知ってるキムチ백김치.패추김치.보짬.오아김치…かな
韓国バラエティー(イ・ソジン)が出演している番組で
水キムチというのをきくのですが。どんな味なんですか?
辛いのな?そして동치미とかシンくん食べたりしますか?
私は、海鮮がはいったキムチは食べれなくて。
シンくんは食べたりしますか?
シンくんお寿司 ウニ食べれるんですね。
私も大好きです。お寿司よりウニ丼❕派
シンくん!東北来てください❕
バフンウニ。ムラサキウニ。食べに行きましょう❕
シンくん。お寿司何巻ぐらい食べれますか?😋
韓国…7年目のジンクス。。調べたことがありました…😢
ある時‥😢ことがあったときに。とても気になって‥

今日のひとこと。おもしろい?きになるよー
今日も盛りだくさんの内容📻
楽しみにしてます🥰❕


안녕
벌써 일주일이 지났네
시간이 너무 빨라ㅠ

성게알스시 좋아하구나!
일본에 갔을 땐 맛있는 걸 많이 먹고 와~

Hello Shin-kuuuuuun 🎉

Looking forward for tonight.
I ate Ramen yesterday, hope you have a great time eating sushi~
🇵🇭🇵🇭🇵🇭

今日のラジオも楽しみにしてます😊
シンくん大好き♡

あんにょん✋
少し面白い今日のひとこと
なんだろう?????
めっちゃ気になる♡♡♡
いつもSHINくんの感性におどろかされます。今夜もたのしみです!

신군♡안녕

즐거운 화요일 심피나이트♪
오늘도 기대 기대(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは🌌
お寿司を頼むときは見たことのない真剣な顔ㅋㅋㅋ
見てみたい😝😝😝
倫太郎くんは3月いっぱいなのですね…
いつもSHINくんによい質問をしてくださっていたのに残念です💧
また一緒にお仕事できる機会があったらいいですよね!!!

こんばんは☆
ウニとローストビーフφ(..)メモメモ
おいしいもんね😊💕
カフェではなくて喫茶店ってレトロでいいですよね☕🧃
画像のお店もステキ♡
今夜のラジオもたのしみです📻🎶

원호야 안녕〜❤️
今回の韓国語講座はキムチの種類のことなんですね😊
白菜の他に…きゅうり🥒大根があるけど…
ちゃんとした韓国語の発音が聴けるの嬉しいです✨

あとSHINくんが寝る時は、どんな感じなのか?
気になります😁 想像しながら聴けるのドキドキ💓

では今夜も時間まで楽しみに待ってます⏳💗
❤️원호 너무 사랑해❤️

シンくん안녕❣️
最近のブームウニとローストビーフなんだ!
私もローストビーフ好き🤤
ウニって、大人だね!私はあんまり食べたことないなぁ😂でもシンくんが好きなものは食べたいので次お寿司食べるときはチャレンジするね!ちなみに私はお寿司だといくらが1番好きだよ🥰
今日の一言なんだろう🤔ラジオ楽しみにしてるね😉

シンくん、안녕 💕

今日はキムチの種類いろいろ教えてくれるんですね😆
日本でもいろいろ種類があるけど、韓国だともっとたくさん種類があるのかな?
初めて聞くキムチもあるかな?
今日の放送も楽しみにしてます🎶


シンくんあんにょん☀️

今日のラジオも
楽しみにしてます😊

シンくんあんにょん💕
キムチの種類教えてもらえて嬉しいです✨
お寿司、私も大好きです😊真剣な顔のシンくん見てみたい✨
早くまたシンくんに会いたいです💕
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHIN君😊안녕。
今日も、盛り沢山ね。
お寿司は、私も大好きです。もちろん、ウニも💕
お寿司選びのSHIN君の、真剣な顔を見てみたいです😄
スタッフさん、可愛い情報をありがとうございます😊
今夜の📻️も、楽しみにしています。💓
ではでは、📻️で会いましょう💖

コメントを投稿