fyb_switch_to_sp_js

« Always You're Great | メイン | SHINくんが好きな パキムチ »

2023年3月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cat火曜日です。SHINくんのE★K radioです

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。キムチのいろいろな種類を韓国語で

教えてくれます〜〜

キムチは白菜意外にもいっぱいあるんですよ〜〜

barパンチャパンチャNEWSはK−Popのニュースでよく聞く、7年目のジンクス!!

これなんだろう???と思っている人も多いと思います。

SHINくんが教えてくれます。

ちなみにSHINくんは7年目のジンクスは過ぎてます。

cafeSHINくんのグッズのコーヒーすごく大好評ですね。次はいつ会えるんですか?

という質問です。

wineSHINくんは寝る時、横向き?あおむけ? うつぶせ?

これ初めての質問ですね。SHINくん教えて〜〜〜

flagSHINくんはどの写真を見ても素敵に撮れていますが、どうすれば

写真写りよくなりますか?という質問です。

cloverSHINの今日の一言は、少し面白いです。SHINくんの例えって、それ〜〜と

思うこと言うので新鮮です。

basketball昨日の倫太郎くんからは「僕は次がEK radioラストです。いつかSHINくんと会えるのを

楽しみにしています。ありがとうございました」

でした。まだ2人は会ったことないんですよね〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

SHINくんの最近のブームはウニとローストビーフです。

ウニのお寿司に目覚めたみたいです笑

ウニっておいしいのは、すごくおいしいですが、

いまいちなのは薬みたいな味がしますよね。

SHINくんきっとおいしいウニに出会ったんですね。

いつも日本のお寿司は最高〜〜〜〜!!と嬉しそうに食べてます。

SHINくんお寿しを注文する時は、見たことない真剣な顔なんですよ笑

1679372761440

日本に来たら喫茶店巡りを楽しむSHINくん


YouTube: (SUB) BEHIND THE SCENE WONHO | Ep1 : Photo shoot in 3 years

コメント

SHINくん!あんにょーん💕
今日の一言!!なんだろ?
SHINくん語録が聴けるのね😁
倫太郎くん、HAYATOくん
SHINくんの3ショット…
見たかったなぁー(T^T)
残念ですぅ~
今夜も楽しみにしてます🎵


シンくん♡

キムチの種類
まえからききたかったので
うれしいです♡

キャベツのキムチが
好きなんですが
最近は日本ではかえなくて
ざんねんです

シンくんの
おすすめキムチ気になります♪

うぉの♡あんにょん♡
今日もラジオ、たのしみにしています😊

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんおいしいものいっぱい食べてくださいdelicious
早くシンくんに会いたいです。

コメントを投稿