fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月21日 (火)

SHINくんが好きな パキムチ

cherryblossom韓国語カルチョジュセヨは、いろいろなキムチを韓国語で教えてくれました〜〜

カクテキ  깍두기  カットゥギ  大好き 大根のキムチ

大根の水キムチ  동치미 ドンチミ 辛い食べ物の後に出てくるキムチ

熟成キムチ  묵은지 ムグンジ  チゲに使われるキムチ

白菜キムチ 배추김치 ペチュキムチ 一般的なキムチ

包みキムチ 보쌈김치 ボサムキムチ  茹で肉と一緒に包んで食べるキムチ

ねぎキムチ 파김치       パキムチ  大好き 家の冷蔵庫にねぎキムチが1kg入ってるそうです〜

barパンチャパンチャNEWSはK−Popのニュースでよく聞く、7年目のジンクス!!

芸能事務所のアーティストは7年契約なので、その7年の時にジンクスが!!

それぞれの道に行く人もいるので、グループを脱退。違う事務所に行ってもグループは継続する人もいます。7年で自分のことを考える時期。7年のジンクスを超えていくグループもたくさんいます。

ということで7年のジンクスは、契約が7年なので、次をどうするか決めるからでした。

cafeSHINくんのグッズのコーヒーすごく大好評ですね。次はいつ会えるんですか?

「Youtubeのコンテンツを集中してみてください。直接会える日を早く作りたいです。

僕の希望はBZZAは確定!!」

10月はまだ先なので、番組の公開収録が出来たらいいですよね〜〜頑張ります!!

wineSHINくんは寝る時、横向き?あおむけ? うつぶせ?

「横向きです。右横です。みなさんもどんな姿勢で寝ているのか、このブログのコメント欄に

書き込んでください」

とSHINくんが言ってますので、書き込んでくださいね〜〜〜〜〜

flagSHINくんはどの写真を見ても素敵に撮れていますが、どうすれば

写真写りよくなりますか?という質問でした

「正直言うと自分で満足出来ない写真もいろいろあります。いつもかっこよく

かわいいと見てくれることに感謝しています。写真は満足できるものを撮るのはすごく難しいです。

でも、はい撮りますと言われたら、目をあけたままにしてください。

そうしたら目をつぶった写真になりません」とSHINくんがアドバイスくれました。

SHINくんも自撮りは苦手みたいですよ!!

cloverSHINの今日の一言

「キムチの辛さも魅力的だけど、みなさんの笑顔も魅力的」

キムチと一緒〜〜〜〜笑

basketball昨日の倫太郎くんからは「僕は次がEK radioラストです。いつかSHINくんと会えるのを

楽しみにしています。ありがとうございました」

「今までお疲れさまでした。いつか会えたら、倫太郎だよ〜って来てください」

SHINくんやさしいです。

notes今日オープニングでかけた曲Zior Parkの「Christian」は

すごい天才アーティストで、SHINくんもビックリしてました。

1679372761743

コメント

7年のジンクスって、契約の関係なんだね。そう言われてみると契約の更新をする人しない人がいるんだね。勉強になりました!なんとなくは知ってたけど、こういう事なんだね。シン君の事をずっと応援できて嬉しいです😊ラジオ来週も楽しみに待ってます!

ラジオ楽しかった(^。^)公開収録行けますように!BZZAも楽しみにしてるね!

キムチの辛さも私たちの笑顔も魅力的なんだね(*´∇`*)面白ひとことありがとう(^o^)

写真の時私いつも目をとじちゃうんだけど、いつかのシン君の特典会で、「はい、撮りま〜す」っていうタイミングでめをつぶってしまって、「あー目を閉じちゃったなぁ🥲」って思ったら、ちゃんと目を開けてから撮ってくれて、大感激した記憶が😊💖今もいるスタッフさんなんですが、本当に感謝しています✨📷✨

シン君、寝る時の向きは右横なんだね。寝相はいいのかな?コーンちゃんたちも一緒に寝るの?前飼ってた猫ちゃんは私のふとんの中じゃなくて上で寝てたなぁ😊あ、私はあおむけでねてる!

キムチって種類たくさんあるよね(^-^)トンチミを食べてみたいです♪今週も楽しいラジオをありがとう💖

大好評のシンピコーヒー、とっても美味しいです( ^ω^ )
ラジオの公開収録とBZZA楽しみにしてるよ!

今週もラジオ楽しかったよ〜いつも元気もらえてます😊ありがとう✨さっきストーリーに上がったのはタイ?今いるの?もう帰ってきたのかな?向こうはもう暑いよね?
寒暖差で体調くずさないでね。

わたしはあおむけかシン君と反対の左向き!落ち着く格好とかもあるよね😄今週もラジオ楽しかった〜✨

倫太郎君と3月でお別れなんだね🥲寂しいね。一緒に公開収録してるとこ見たかったなぁ。いつかお仕事で会えるといいね😊

我が家は、あつしはうつぶせ、それ以外はみんなあおむけで寝てるかな?時々寝返りはうつけど😄あと、みんな寝言をよく言いますwwシン君も寝言言ったりするのかな?

私はポッサム作るの上手だよ〜(^-^)シン君にたべてもらいたいわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)キムチはシン君と同じパキムチがスキ!
今週もラジオ楽しかった!

シン君のシンピコーヒーはあたたかいので飲むのがスキ😊また買います✨☕️

シン君今タイにいるの⁈お仕事?プライベート?いずれにしても、楽しい旅になりますように(о´∀`о)

今週も今日のひとことかわいかったです😊いつも癒しをありがとう🧡シン君大好き✨

BZZAは確定ね!公開収録も楽しみだけど、せっかく日本来るならついでにイベントやってほしいな!(≧∇≦)よろしくお願いします!

私も自撮りしないから苦手!写真撮るの上手な人羨ましいです(^-^)シン君のアドバイスを参考に、少しでも良く見えるように頑張ります!ww

シン君とHAYATO君のラジオは続くんだね(*^o^*)4月も引き続き楽しみにしてるよ〜♪

トンチミ、何回かしか食べた事ないかも😊私はポッサムキムチが好き!白菜で巻いて食べるのが好きです💖最近は、シン君のにがてな納豆とキムチをよく一緒に食べるよ👍納豆、キムチ、オクラ、鶏胸肉を小さく切って全部混ぜませして食べるのがおすすめ😄

私ももちろん、BZZAは参加確定〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
でも、その前に公開収録をぜひ!
久しぶりにみなとみらい行きたい!

次会える時を楽しみに、毎日頑張ります♪YouTubeとか公式Twitterとか、たくさん稼働してね😊

今日のひとこと、壁ドンがたまに懐かしくなります。たまにでいいからやって欲しいな( ^ω^ )

ちょっとしたコツでも、それは大事かも!私いつも目を瞑ってしまうから、参考にするね😊

今週も癒しをありがとう(^o^)シン君の声が聞ける幸せな火曜日でした♪日本人で良かった!来週も楽しみにしています(о´∀`о)

私は左向きで寝る!😄シン君は右向きなんだね。私も、左向きじゃないとなんとなく落ち着かないからわかる気がする。シン君寝相良いのか知りたかった😊ww

コメントを投稿