fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんが好きな パキムチ | メイン | ヴェロキラプトル »

2023年3月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run水曜日がやってきました〜〜〜〜HAYATOくんの水曜日です!!

今夜のTAKA STEPは、MONSTA Xの「Love Killa」です


YouTube: MONSTA X 몬스타엑스 'Love Killa' MV

1679442852039

clipレッツチャレンジは、なんだか不思議はものを試してみました〜〜

1679442848483

今夜もリスナーのみなさんの質問にお答えします〜〜

crownSWAGじゃない幼馴染をリリースイベントに連れてったら・・・。

bicycle映画「バトルキング」を3回観てくれたそうです。

HAYATOくんは何回も観た映画ありますか?

trainTikTokのHAYATOくんのダンスを見てはまってくれたそうです。

これね〜〜〜〜本人すごく嬉しいと思いますよ。

ダンス=HAYATO最高です。

質問は自分の誕生日プレゼントに自分で贈るとしたら何がいいですか?

スニーカー? 梅子のだんな?笑

watchHAYALYRICは今週も力入ってますよ〜〜〜

pencil昨日のSHINくんからの質問は「キムチ好きですか?」

あと月曜日の八村に質問するの、今夜が最後になります。

HAYATOくんと八村のからみが好きな方多かったと思います。

88コンビこれからも仲良くしてほしいです。

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

fuji颯斗の素顔>

HAYALYRICのHAYATOくんはかなり力が入っています。

スタジオに入るなり、ラップしてます。

そして本番でラップをすると、必ずきき直します。

そして「まだいけるだろ〜〜」と言って、またやります。

そして「まだいけるね〜〜」と言ってやります。

HAYATOくん、何も言わなかったら、永遠に「まだいけるね〜」と言ってそうなので

それそろいいね!!と言って終わります。

ただかなりいい感じなんですよ。本人が負けず嫌いなので、完璧にやりたくなっちゃうんですよね。

その気持ちもわかります。

リスナーのみなさんに、完璧なラップを届けられるように頑張ります〜〜(颯斗の心の声)


YouTube: ONE N' ONLY/“Get That (PT-BR ver.)” Music Video

もうすぐブラジル〜〜〜

コメント

ブログありがとうございます😊
颯斗くんのラップ収録風景、見てみたいです😳❤️‍🔥
倫太郎くんへの質問、今日が最後なんですね🥲
とても良いコンビだったので、名残惜しいですが
仲良しなのは変わらないと思うので、
これからも88コンビ応援しますね🥰
そして、本当にもうすぐブラジルへ行く颯斗くん!
ずっと忙しいので、ちゃんとブラジルへ行く準備が出来ているか
心配です!
日本食、梅干しも大量に用意しなくちゃね💞
南米ツアー、充実したものになるよう願っています😊
あと、
日本のSWAGに南米から元気な姿見せてくれたら嬉しいデス❤️‍🔥

すみません、途中で送ってしまいました。質問コーナー好きだったのでさみしくなります。88コンビ、これからもなかよくしてほしいな。そして、新しいパーソナリティさんともコミュニケーションとってほしいです😊
レッツチャレンジ、なんかよくわかりませんが、そこが楽しみです。それでは、今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

こんばんは、ブログ更新ありがとうございます✨
八村くん卒業なんですね…質問コーナー好きだったので

八村ぁーーーってHAYATOくんが質問するの
大好きだったんです😢
倫太郎くんのラジオ聴き始めたのも質問の答えが
気になったからだし…
最後の質問、どんなのか楽しみにしてます。
また88コンビ、みたいです!

颯斗くんこんばんは!絶賛バトルキング公開中ですね。私は6回みました。そろそろセリフが言えそうです。まだまだ見に行きます!ブラジルもう少しですね。正直言うと心配ですが、全力で応援してます!最近の颯斗くんは忙しさがさらに輪をかけて忙しいそうですがご飯をいっぱい食べて元気に頑張って下さい😊

コメントを投稿