fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life 最終回 »

2023年3月22日 (水)

ヴェロキラプトル

run今夜のTAKA STEPは、MONSTA Xの「Love Killa」でした

1679442851532


YouTube: MONSTA X 몬스타엑스 'Love Killa' Dance Practice (Fix ver.)

BOYS PLANETの課題曲をHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

みてくださいね〜〜〜

先週のStray Kidsの「Back Door」のHAYATOくんのダンスかっこよかったですね〜〜〜

HAYATOくんに言ったら、ドヤ顔でした笑

golfレッツチャレンジは、「水でふくらむ!スポンジカプセル」をやってみました〜〜

1679442849825

あけます〜〜〜

1679442848483_2

あけ方へたくそ〜〜

1679442849271

1679442848756


カプセルを水に入れるとカプセルが溶けて圧縮された恐竜のスポンジが出てきます。

その恐竜を当てます〜〜〜

1679442849541

恐竜となぜかキメ顔

1679442850925

1679442851202

恐竜でた〜〜 かわいい〜〜〜

どれが当たったかのわかりませんが、1個だけ当ててました。

1679442848202

clockSWAGじゃないけど「My Love」が好きな幼馴染をリリースイベントに連れてったら・・・。

はまってくれたそうです〜〜〜〜〜〜〜〜春ツアー一緒に行きます〜〜〜

「うれしいな〜〜〜」とHAYATOくん。

そうやってSWAGが増えていくの嬉しいですね。

bicycle映画「バトルキング」を3回観てくれたそうです。

HAYATOくんは何回も観た映画は小さい頃「トイストーリー」「カーズ」

「モンスターインク」1万回ぐらい観たそうです。(そんなに観るわけないけど笑)

trainTikTokのHAYATOくんのダンスを見てはまってくれたそうです

ワンエンが5周年の年に50歳!!縁があります!!絶対に!!

自分の誕生日プレゼントを自分で贈るとしたら何がいいですか?

という質問に「洗濯機 今調子が悪いので!!」

現実的でした。夢がありませんでした笑

イケオジの彼氏を探すと言ってましたが、HAYATOくんのがかわいいですよ〜〜〜笑

watchHAYALYRICはOZworldの「NINOKUNI」でした

pencil昨日のSHINくんからの質問は「キムチ好きですか?」

HAYATO「好きなんだけど辛いのがダメなので甘めのキムチがいいです」

キムチは辛くなくっちゃ〜〜〜

コメント

Tiktokで興味を持ってLIVEに足を運んでくれたり、
連れていったお友達がワンエンにハマってくれたり、
沢山の人にワンエンちゃんを知ってもらえて
ファンとしても嬉しい気持ちです( ;꒳; )
私も布教活動頑張ります🔥
水で膨らむ恐竜さん、めちゃくちゃ可愛いですね!
恐竜だいすきなのでぜひやろうと思います🎶

イケおじな彼氏より颯斗くんのが可愛い...
まさしくです(笑)

来週のラジオも楽しみにしてます^_^‪‪❤︎‬

颯斗くん、ワンエンちゃんが投稿したTikTok動画に興味を
持ち、好きになってくれたのが嬉しいですね😊
いよいよ、ブラジルですね〜😳
たった2週間のラテンツアーなのですが、
颯斗くん、ワンエンちゃんたちが日本にいないと
何故かソワソワしてしまうので
落ち着いて日本で帰りを待ちたいと思います🌸
いろんな経験をして、さらに大きくなった颯斗くん
楽しみにしています🥰

ラジオおつかれさまでした。ブログもありがとうございます😊
完成品見てもなんの恐竜かわかりません…🦖
夢中な颯斗くんがかわいかったです✨
あっという間にラテンツアーが近づいてきて、ちょっとビビってます。ラジオは、ありますよね? いない間の楽しみにしていますので、よろしくおねがいします🙏

コメントを投稿