fyb_switch_to_sp_js

« ヴェロキラプトル | メイン | 倫太郎くん2年間ありがとう〜〜 »

2023年3月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life 最終回

sun今夜は最終回です。2021年4月からスタートした「Only One Life」

スタートしたときは倫太郎くん大学4年生!そしてWATWINGもまだメジャーデビューしてませんでした。いろいろな思い出がある2年間でした。

まだ放送は終わってないので、思い出話しはこのへんにしますね。

chick最終回さみしいですが、今夜倫太郎くんから嬉しいお知らせもあります〜〜

この発表は、倫太郎くんの口から言ってほしかったので、ちょっとお待たせしてしまいました。

ラジオ終わりません。それだけ言わせてください。

paperこの番組Only One Lifeは倫太郎くんにとってどんな存在でしたか?

とリスナーの方から質問です。

penguin倫太郎くんの新しい門出

たくさんの寂しいメッセージいただきました。

メジャーデビュー前からの番組ですからね。最初から応援してくださった方、

そしてドラマから好きになってくれた方、いろいろな思いがありますよね。

bell秘密のミニライブは、やっぱりあの曲です。

apple倫太郎からの言葉 大切に胸にしまってくださいね。

fish倫太郎くんの憧れのアーティストのコンサートを観に行きました。

(これちなみにハリースタイルズのライブを観る前です。だからハリーじゃありません)

その熱い思いを話します。

20230323_205819

scissors倫太郎の素顔>

倫太郎くん本当にこの番組を大切にしてました。

番組収録の時に、いろいろ話しました。

ドラマ「君に花になる」が決まった時は、自分のことのように嬉しかったです。

いろいろもがきながら頑張っていたので、これでいろいろな人に知ってもらえる!!

そう思いました。

「Come Again」の曲を初めてきかせてもらった時、倫太郎くんのよさが出ている

曲で感動しました。

ドラマ始まって、そんなに反応なかったんです。大丈夫かな〜〜と!!

ドラマが終盤になって、「えっ」何が起きている????

すごい反応が!! 倫太郎くんの良さが、たくさんの人たちに伝わってる!!

嬉しかったです。

倫太郎くんも戸惑いならも、どんどん顔つきがかわってきて、頼もしかったです。

それがWATWINGにも反映され、実力あったグループなので、きっかけがあると、大爆発でしたね。

すごい、いい景色を見させていただきました。

卒業だけど、悲しまないでください。今夜のお知らせで喜んでもらえるはずです。


YouTube: WATWING ‘Only One Life’ Official Music Video

コメント

倫ちゃん、お疲れさまでした。
素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございます。
昨日から何度も読み返しています。
私はラジオは最後の方しか聞けなかったんですが、倫ちゃんを知って、ラジオのことを知って、聞くようになって、倫ちゃんの素敵な人柄に触れることができてますます好きになりました。
憂鬱な月曜の夜を明るくしてくれてました。
本当にありがとうございました。
金曜夜10時も楽しみにしてます!
初日、ファンクラブツアーの裏話も聞けたらうれしいな〜!

倫ちゃん、まず2年間お疲れ様でした✨
君花から知って3ヶ月ほどしか聴けなかったけどめっちゃ楽しかったし、メールを読んでもらったことはこれから先もずっと思い出です。
ありがとう✨

倫太郎の素顔めっちゃ好きでした!このブログも読んで涙が止まらず。

『倫太郎のonly one life』は最終回で寂しいけど嬉しいお知らせ楽しみにしてます😊

2年間お疲れさま!
これからもwindyとして応援し続けます!
大好きです😍

倫太郎くん、2年間お疲れ様でしたheart01これからも頑張って応援します!!lovely

本当にありがとうございました✨✨✨✨✨

WATWINGに出会って本当に本当に毎日がキラキラ眩しいくらいに楽しくて幸せです💗
君の花になるで倫太郎くんという存在を知り、倫太郎くんの言葉の重みや想いを沢山知りより一層大好きになりました!またいつもYouTubeや投稿などでかっこいい倫太郎くんだけどインスタライブでの素の笑顔がキラキラしている可愛い倫太郎を知ってもっともっと大好きになりました!!!!
そしていつしか八村倫太郎という存在が私の頑張る源や心の支えになっています。いつかきっと倫太郎くんに直接会って「ありがとう!」と自分の言葉で言える日まで私は頑張り続けます!!
もちろんwindyとしてももっともっとずっとずっと応援しています💐❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

私に出会ってくれてありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!
生きててくれてありがとう!

WATWINGは最強で最高のグループです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

倫ちゃん。お疲れ様でした。ずーっと応援してます😊大好きです。(((o(*゚▽゚*)o)))

倫太郎くん、スタッフの皆さま
2年間お疲れさまでした✨✨✨
私も君花から倫太郎くんを知って…なので、このラジオは3ヶ月程しか聞けなかったのですが、
毎回このブログも楽しみにしていました。
倫太郎くんの人柄や、スタッフの方々の愛が感じられるこのブログが大好きでした。
ラジオ前のこのブログで既に感動しております😭
ラジオ後のブログも楽しみにしてます。
リアタイしますね💪

子供の巣立ちを見届ける親の気持ち…そんな雰囲気がブログから読み取れました。倫太郎くんの人柄の良さ、勤勉さ、礼儀正しさ、かわいらしさ、全部大好きです。
その良さをもっと広めてくれたスタッフの皆さま。2年間ありがとうございました。おつかれさまでした。
倫太郎くん、ラジオのステージ、ステップアップと思っていいですよね?!
またミニライブで生歌聴けるといいな。倫太郎くんのお悩み回答、考え方が好きだし思いやりのある言葉選びが好きでした。また聴けるといいな。
あと数時間後の嬉しいお知らせ、待ち遠しいです。

倫ちゃん、スタッフの皆さま🥺✨
君花で倫ちゃんを知り、WATWINGにも沼ってからは、毎週月曜日ラジオ前にこのブログ→Only One Life📻️→このブログが習慣になっていました💓

倫ちゃんの声、言葉、歌どれもが心に響いて元気をもらってます❤️
最後というのは寂しいですが、嬉しいお知らせを楽しみに待ちまーす🥰!!!

りんちゃんずっとずっと大好きです!!

暖かい気持ちが伝わってきて大号泣です。
もっと早く出会いたかった。
素敵な倫太郎くんをお送りし続けてくださりありがとうございました!!
毎週月曜日は、ラジオのおかげで乗り切れました。

今日で最終回。🍰🙋🍩お疲れ様💜
そしてありがとうございました🍀
このブログもスタッフの方達も、
ファンの皆さんも温かくてとても
さみしいですね。😢🌊
でも楽しい倫ちゃんなら、きっと
再び盛り上げて⤴️⤴️くれること
期待してます!新しく素敵な発表
楽しみにしています🙆🆕。
この番組で得た経験を存分に活かし
更なる飛躍を応援してます✨❇️
またブログあるといいなぁ。😺📝

スタッフさんの倫太郎くんへの愛情がひしひしと感じられるブログ大好きでした。メジャーデビュー前から君はなでブレイクするまでを見ていたスタッフさんの言葉に涙しました。ありがとうごさいました。
沢山の方に愛される倫太郎くん。今日のラジオは寂しくもあり嬉しくもあり。
どんどん羽ばたいていく倫太郎くんとWATWING。
最終回しっかり聴きます。ありがとう。

寂しいです…でも、この記事を読む限りでは、きっとうれしい涙が流せる予感…
楽しみにしています!愛ある記事、ありがとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

「FM yokohama『E★K radio〜倫太郎のOnly One Life〜』」
WATWINGの八村倫太郎です!」
その倫太郎さんの第一声から始まる、このラジオ。

倫太郎さん、スタッフの皆様には
感謝してもしきれないですが、
心よりありがとうございました!!

「さようなら」は言わないでおきます。

「またね」
愛する倫太郎さんの、大好きなラジオだから。
『E★K radio〜倫太郎のOnly One Life〜』

まだまだ終われないよ……
ラジオも、
もちろん、
かけがえのない倫太郎さんのOnly One Lifeも
ひたむきに進んでいけますように👣

2023年3月27日 月曜日 23時30分から
本日もどうぞよろしくお願いします!!

💐

2年間お疲れ様でした!Only One Lifeが最終回という事実は寂しいですが、2年間分のOnly One Lifeの 時間はりんちゃんにとってとても濃く大事な時間だったこと、スタッフさんに沢山愛されていることがブログで伝わってきて、とても嬉しく感動しています。スタッフさんとりんちゃんの仲の良さが垣間見れるこのブログを読むのも大好きでした!
ラジオは終わらない!りんちゃんはみんなを笑顔にしてくれる!その言葉がきけて一安心です☺️今夜も最高に盛り上げましょう✊🤍

いつも応援してます!!
君花でりんちゃんをすきになり最近ウィンディーになりました。そして最近は毎週遅れてでもラジオを全部聞いて心癒されてます。最終回はさみしいですが、何かが起きそうなのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!!💓
これからもよろしくお願いします~ずっと応援してます✨

番組のブログから、倫太郎くんの愛されぶりが溢れていて、そんなあたたかい現場から発信される倫太郎くんの言葉が、真っ直ぐに私たちに届けられる。それはスタッフの皆さんのおかげですね。
それぞれの「大切な…」「大好きな…」そんな心のこもった番組、今夜も…楽しみにしています❣️

倫太郎くんとスタッフさん♡
とても素敵な関係性なんだなぁと
ブログを読んで改めて感じました😊
たくさんの人から愛されてる倫太郎くん✨
そんな倫太郎くんをこれからも応援していきます☺️
今日のラジオ楽しみにしてます☺️

✨倫太郎の素顔✨、大好きでした。スタッフさんの愛情が素敵で、いつも感動していました。このラジオで新しい門出を祝ってもらえて倫ちゃんは、幸せと寂しさが入り混じったのかなと思い涙が出てきました。。最後もバッチリ聴きますので、よろしくお願いします!

ブログいつも楽しみに拝見させていただいてました。
ブログ読んで、倫太郎君がどれだけ愛されていたのか
すごく伝わり涙ボロボロです。
今夜は最終回、初めて聴いたのは、2022.11でした。
早く出会いたかったです、でも今では毎週楽しみになり
ました。ラジオ終わらないの本当に嬉しいです。
2年間倫太郎君を支えてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。今夜も楽しみに聴きますね。

2年間お疲れ様でした。私はWATWINGを知ってりんちゃんに出会えてまだそんなに経ってないけどラジオが最終回なのは寂しいです。りんちゃんの声にいつも癒されていたから、、でも今日の嬉しいお知らせ楽しみにしてます!!

なんだかブログを読んだだけで、涙が。。。
ラジオを聴き始めて日が浅く、また、
こちらにコメントさせていただくようになったのは、最近。
そんな私ですが、最後も楽しみに聴かせていただきます。
ラジオは終わりません。その言葉嬉しいです。

倫太郎くん、スタッフの皆様、2年間お疲れさまでした。
このブログを読んで、涙が出ました!私が感じていたこととスタッフの皆様が感じられていたことが同じで、倫太郎くんは本当に愛されていたんだなぁと思えたからです。ラジオもブログも今日で最終回というのは寂しいですが、最後までしっかりと聴かせていただきます☺️

コメントを投稿