fyb_switch_to_sp_js

« ヴェロキラプトル | メイン | 倫太郎くん2年間ありがとう〜〜 »

2023年3月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life 最終回

sun今夜は最終回です。2021年4月からスタートした「Only One Life」

スタートしたときは倫太郎くん大学4年生!そしてWATWINGもまだメジャーデビューしてませんでした。いろいろな思い出がある2年間でした。

まだ放送は終わってないので、思い出話しはこのへんにしますね。

chick最終回さみしいですが、今夜倫太郎くんから嬉しいお知らせもあります〜〜

この発表は、倫太郎くんの口から言ってほしかったので、ちょっとお待たせしてしまいました。

ラジオ終わりません。それだけ言わせてください。

paperこの番組Only One Lifeは倫太郎くんにとってどんな存在でしたか?

とリスナーの方から質問です。

penguin倫太郎くんの新しい門出

たくさんの寂しいメッセージいただきました。

メジャーデビュー前からの番組ですからね。最初から応援してくださった方、

そしてドラマから好きになってくれた方、いろいろな思いがありますよね。

bell秘密のミニライブは、やっぱりあの曲です。

apple倫太郎からの言葉 大切に胸にしまってくださいね。

fish倫太郎くんの憧れのアーティストのコンサートを観に行きました。

(これちなみにハリースタイルズのライブを観る前です。だからハリーじゃありません)

その熱い思いを話します。

20230323_205819

scissors倫太郎の素顔>

倫太郎くん本当にこの番組を大切にしてました。

番組収録の時に、いろいろ話しました。

ドラマ「君に花になる」が決まった時は、自分のことのように嬉しかったです。

いろいろもがきながら頑張っていたので、これでいろいろな人に知ってもらえる!!

そう思いました。

「Come Again」の曲を初めてきかせてもらった時、倫太郎くんのよさが出ている

曲で感動しました。

ドラマ始まって、そんなに反応なかったんです。大丈夫かな〜〜と!!

ドラマが終盤になって、「えっ」何が起きている????

すごい反応が!! 倫太郎くんの良さが、たくさんの人たちに伝わってる!!

嬉しかったです。

倫太郎くんも戸惑いならも、どんどん顔つきがかわってきて、頼もしかったです。

それがWATWINGにも反映され、実力あったグループなので、きっかけがあると、大爆発でしたね。

すごい、いい景色を見させていただきました。

卒業だけど、悲しまないでください。今夜のお知らせで喜んでもらえるはずです。


YouTube: WATWING ‘Only One Life’ Official Music Video

コメント

倫太郎くんもこの番組を大事にしていたのはもちろん、
倫太郎くんはスタッフさんからめちゃめちゃ愛されてたんだなぁと
嬉しくなりました🥰このブログも毎回楽しかったです。
いろんな倫太郎くんを教えてくださりありがとうございました。
最終回寂しいけどお知らせ楽しみにしています!

嬉しいお知らせ、楽しみにしてます!

出逢いの地、ホーム、Fヨコファミリーに変わりなし👌
Fヨコが羽ばたく場所で嬉しいです!!!
2年間おつかれさまでした😌出逢いに感謝👌🙏
りんくんのことが知れたし、一緒に成長して行けたし、いつまでも変わらない八村倫太郎がかっこよかったです!!
最終回も嬉しいお知らせも楽しみにしてます!!

このお昼のブログ、ほんとに楽しみにしていました😊
今はちょっと涙でボヤけています。
倫太郎くんを知ってまだ日が浅い私でもこんなですもん、2年前から聞いているリスナーさんはどんな気持ちだろうと😭

ラジオ終わらないのは嬉しいんです!
でもこのブログの中の人のぶろぐも続くといいなあなんて思ってます😌
今晩必ずリアタイしますね🌙*

コメントを投稿