fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life 最終回 | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年3月27日 (月)

倫太郎くん2年間ありがとう〜〜

crown倫太郎くんから嬉しいお知らせありました。

そうです。金曜日22時00分〜23時30分生放送でお送りします〜〜

倫太郎くんとFlowBackのREIJIくんの2人でやります!!

タイトルは「ZERO-8(ゼロエイト)」

もう打ち合わせしているんですが、すごく楽しくなりますよ〜〜

友達同士の放課後トークみたいになります!!

メールアドレスは 08@fmyokohama.jp

初回の4月7日は倫太郎くんがファンクラブイベントのため福岡にいますので

リモートでお送りします。

メール募集のコーナーもありますので、またお知らせします。

倫太郎くん1人の番組ではありませんが、あの面白かったインスタライブのような

番組になるはずです!!ツッコミのREIJIがいますから〜〜お楽しみに!!

20230323_205807

paperこの番組Only One Lifeは倫太郎くんにとってどんな存在でしたか?

「自分が素でいられる場所。そうしたかった!!家のようなHOMEでした。」

泣かせますね〜〜〜倫太郎くんのHOMEになれたE★K radio。

いつまでもHOMEですよ〜〜

fish倫太郎くんの憧れのアーティスト、Vaundyのコンサートを観に行って感動した話しをしてました。

この曲が終盤にきて、魂とステージの一体感にやられて、気付いたら号泣してました

ライブをみて心を打たれたのは初めてだそうです。素晴らしいライブ。

自分はこれぐらいの感動を届けたいと思ったそうです。

cameraそしてワンダイレクションのメンバールイ・トムリンソンの映画を観た倫太郎くん

アーティストとは!!知れた映画だったそうです。

ルイ・トムリンソンコンサートあります

4月17日(月)大阪

4月19日(水)名古屋

4月20日(木)東京ガーデンシアター

bagHAYATOくんからは「八村〜〜さみしい!ラジオでここまで仲良くなれたのはすごい嬉しいし・・・。

出会いに感謝だね。これからも遊んだりしよう〜八村お疲れ様でした」

これを受けて倫太郎くんは

「ラジオでここまで仲良くなれたの嬉しい。1回もブースで一緒に話したことないね。やりたいね

共通のことも多かった。音楽シーンで戦っている仲間でライバル!!この出会いに感謝です。

こちらこそ。これからも連絡とりたいです。ありがとう」

倫太郎くんとHAYTAOくんのラジオでの時間作ります!!必ず!!

bell秘密のミニライブは、WATWINGの「Only One Life」でした

魂込めて歌いました。

20230323_205814

apple倫太郎からの言葉 「Only One Life 自分の人生思いっきりいこうぜ!!」

人生一度きり!失敗しても後悔してもいい!思いきっていこう!

fuji倫太郎くん2年間ありがとうございました。

Only One Lifeを卒業することを悩んだ倫太郎くん!!

でも次のステップに向かうために背中を押させてもらいました。

倫太郎くんなら出来る!!

そして一緒に頑張りましょう!!!

そうなんです、番組スタッフも一緒です。

みなさんのこの気持ちを一緒にもって「ZERO-8」に行きます。

だから心配しないでください!

そしてREIJIくんのこともよろしくお願いします。

コメント

倫太郎君、スタッフの皆様2年間お疲れ様でした!

倫太郎君にとっての激動の2年間を優しく見守ってきたスタッフの皆様も、倫太郎君の新たなステージに感慨深いですね。

倫太郎君忙しい毎日、無理しないで生放送頑張って下さいね!


倫太郎君、2年間、楽しい時間をありがとー😉👍️
月曜日から、金曜日までこの時間帯を、必ず聞いている、リスナーです。来月からは、WIN君の後に、生放送なんて、すごいですね。
これからも、楽しみに、しています。頑張って下さいね💪🍀😊

p.s. 2年間聞いていて、音楽することの大切さとか、生きる上で頑張る力をくれたりとか。たくさんのことを倫太郎くんにもらいました。自分はもらってばっかりでいいのかなって思ってしまったくらい。これからは私も与える側になれるように頑張りたい。
生放送っていう夢がかなってよかったですね!!

倫太郎くんが前を向いているのを応援したいけど、寂しいから…複雑。でもやっぱり倫太郎くんがやりたいことをするのがいちばんだし、もう一人のラジオが聞けないのは寂しいけど、これからも形は変わってもやってくれるわけですし、ここまで頑張ってやり切ってくれたことに感謝なんですよね。お疲れ様でした。ありがとうございました。これからも聞きます☺

倫ちゃん2年間お疲れ様でした!私は君花のドラマで倫ちゃんを知ったので数ヶ月間のリスナーでしたが、去年のクリスマスカードのプレゼントをいただいたご縁もあり本当に思い出深いラジオ番組でした。クリスマスカードは届いた日から今も毎日見ていて倫ちゃんと愁斗くんのことを応援している毎日です。曲も毎日聴いています。本当に人生の楽しみになっています!颯くんの舞台観劇に行った時、ミニライブでWATWINGの生歌を初めて聴いてますます大好きになりました。あの時は会場の舞台と客席が近かったのでみんなのダンスの迫力を感じて歌はもちろん、表情までもよく見えてすごく感動したのを覚えています。またライブもいつか行きたいです!
番組ブログはいつもスタッフさんの愛を感じます!スタッフの皆様ありがとうございました。倫ちゃん愛されてますね!最後なので感謝の気持ちを伝えたくて長文でコメント書いて失礼しました。
4月からは金曜日の生放送頑張ってください!楽しみにしています!

倫ちゃん、スタッフの皆様、2年間お疲れ様でした💐✨
今年からWindyになったので短い期間ではありましたが、ラジオから聞こえる倫ちゃんの声に沢山助けられ、励まされ、本当に感謝しかないです。
ラジオとこちらのブログも毎週楽しみに日々生活しておりました!
スタッフさんの愛を感じるブログ、本当に大好きでした。ありがとうございました😊
EKradioは卒業となりますが、新番組がFlowBackのREIJIさんとご一緒との事で、ビックリ!と嬉しさと💖
初めてWATWINGのライブに行ったのがFlowBackさん主催の逆流Fesで、REIJIさんのMCが楽しくて、Tiktokの方にもコメントさせて貰ったりと、とてもご縁を感じます🎶
倫ちゃんとREIJIさんのラジオ、楽しくなる予感しかないです😊🎶
スタッフの皆様もまたご一緒との事で、安心感と、嬉しさと💖
またブログも楽しみにしております💓

倫ちゃん、夢だった生放送のラジオ番組決定おめでとう🎉また夢が1つ叶ったのね❣️✨✨スタッフさんも同じで倫ちゃんのこと後押しして下さっていると分かり安心しています。
時間も長くなるし楽しみが増えた感じ♫
もちろんradikoで聴けますよね😉来週の金曜日が待ち遠しい

倫太郎君、スタッフの皆様2年間お疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。倫太郎君の人柄に触れることが出来る素敵な番組でした。この番組を聞いて益々倫太郎君の沼にハマりました。次の新番組も同じスタッフさんとの事なのでめっちゃ楽しみです。まずは素敵な番組をありがとうございました!そして次も倫太郎君をよろしくお願いします!生番組頑張って下さい!

倫太郎くん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
倫太郎くんのradioファン歴は浅いですが、毎週楽しみでした☺️最終回の秘密のミニライブを聴いてたら淋しくて、、🥺
倫太郎くんは移動するのは淋しいだろうなと思っていたら、スタッフの方も一緒に!倫太郎くんも安心して気持ちよく生放送ができるのではないでしょうか?次回はそちらの方で楽しみたいと思います。
倫太郎くん、スタッフさん楽しませてくれてありがとうございます🍀

スタッフの皆様、倫太郎くん2年間お疲れ様でした。
毎週楽しいラジオありがとうごさいました。
HOMEからの卒業、倫太郎くん悩んだんですね!

新たな羽ばたきの背中を押したスタッフさん
次のステップに進もうと決めた倫太郎くん
毎週の生放送は大変な事もあると思いますが
無理しすぎず頑張ってくださいね。
これからもずーっと応援します!

倫ちゃん2年間お疲れ様でした🥺
新しいラジオも楽しみです🎶
これからも応援してます^^🤎

倫太郎くん、2年間お疲れ様でした!そして、新しい生放送のラジオ番組スタートおめでとう✨

毎週リスナーさんの背中を押して、みんなの人生を応援していて、聞いていて私も頑張ろうと思えました😆
素敵な番組を作ってくださったスタッフの皆様にも感謝しております!金曜日楽しみにしてまーす🎶📻️🎶

お疲れさまでした。スタッフさんも一緒なんですね。心強いです。これからも、よろしくお願いします!そして、倫ちゃんの背中を押していただきありがとうございました😌

2年間、お疲れさまでした。
4月からも楽しみにしてます。
1Dの曲をかけたり、歌ってくれたことに感謝しています!

最終回、ドキドキしながら聴きました。うれしいうれしい報告で、本当に良かったです。私は数カ月しか聴けなかったけれど、毎週月曜日が楽しみで仕方なかったです。これからは、毎週金曜日を楽しみに頑張ります!倫ちゃん、お疲れ様でした。そして新しいステップ、楽しんでね👍

倫太郎くんのHOME、EKradio2年間ありがとうございました✨
良い声にドキドキしながらも癒される素敵な時間でした。卒業迷われたんですね…それだけ倫太郎くんにとっても大変な場所だったんですね。スタッフの皆様も一緒に移動されるとのこと、とっても嬉しいです!倫太郎くんも心強いことでしょう☺️
今度は金曜日の夜、楽しい1時間半を過ごせることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

倫太郎くん、スタッフのみなさまおつかれさまでした。
毎週本当に楽しみだったし楽しかったです!
こちらのブログも温かくて毎回楽しく拝見していました。
ありがとうございました!
倫太郎くん、金曜日楽しみにしていますね。

毎週月曜日ラジオを楽しみにすると同時に、このブログも楽しみにしていました。このブログを拝見していると倫太郎くんがいかに愛されているか素敵な方か伝わってきます✨
これから毎週金曜を楽しみに1週間をすごします!
2年間倫太郎くんスタッフさん幸せな時間を本当にありがとうございました!

2年間お疲れ様でした!ありがとうございました!
ブログの中の人、背中を押してくださってありがとうございます!
そしてEKスタッフの皆様、これからも倫ちゃんのことよろしくお願いします😊
4月から金曜日は予定入れられないっすー🤣

生放送で1.5時間!レイジくんと軽快なトーク、今から楽しみです。
そして愛情深いスタッフの皆さまも一緒というのは嬉しいです!
番組が終わるのは寂しいですが、、、春ですね。別れと出会いがありますから。
倫太郎くんのラリートーク、楽しみにしてます!

倫太郎くん、「E★K radio ~倫太郎のOnly One Life」ご卒業おめでとう㊗️
新たなステージで輝く倫ちゃんを応援し続けます。
ブログ毎週楽しみでした。
素敵な最終回、ありがとうございました😊

本当にありがとうございました出逢いに感謝
金曜日から楽しみです!
これからも何卒!!Fヨコファミリー👌

倫太郎くん2年間おつかれさまでした!
倫太郎くんのラジオを楽しみにすると共にこのブログも楽しみにしてました。このブログを書いてくださってる方が倫太郎くん愛があるのを感じて、色々突っ込んだりしてるのを見て癒されてました!

素敵な方々に出会えて、倫太郎くんも幸せですね。幸せな時間をありがとうございました!!!!今週も!最高でした!!!

EKradio卒業おめでとう🌸
毎週本当に楽しかったです!
新番組早速楽しみ!
引き続き新たな一面をいっぱい魅せて下さい!
EKradioスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
倫太郎くんだけじゃなくwindyもスタッフの皆さんのことが大好きです!

コメントを投稿