fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くん2年間ありがとう〜〜 | メイン | SHINくんはA형 »

2023年3月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cancer今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜リクエストで血液型を韓国語で

教えてください〜〜ということでSHINくんが教えてくれます!!

ちなみにSHINくんはA型です。整理整頓上手なのかな???

収録していてそういう雰囲気はありませんが笑

appleカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

このコーナーのために一生懸命ドラマを観ているそうです。

そういう真面目なところはA型ですね!!

scissorsまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました。

SHINPI COFFEEはSHINくんのファンミーティングのグッズですね。

SHINくんが書いたパッケージがかわいいんです!!

cloverファンミーティングの歌についての感想です。

1月のファンミーティングでしたが、みなさんの感想がたえません。

本当に嬉しいことです。

japanesetea昨日EK radioを卒業した倫太郎くんの最後の質問です

「SHINくん夢は何ですか? いつかお会いしたいです」

SHINくん色々夢はあると思いますが、なんでしょうね〜〜〜

tulipSHINの今日の一言は、今夜のあたたかいリスナーのみなさんのメールに

一言です。

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

SHINPI COFFEEではありません〜〜〜

やっぱりアイスコーヒーです。

1679372762358

cherryblossomSHINの素顔>

SHINくん日本での収録のあとにタイに行くと行ってました。

SHINくんのインスタのストーリーでおいしそうなご飯と一緒でした。

SHINくんのYoutubeの撮影もしているみたいですね。

この間、SHINくんのマネージャーさんが言ってましたが、

SHINくん今まで遅刻をしたことがないそうです。

時間に正確!! そういえばラジオの収録で来る時も、遅れたことないです。

早めにくる勢いです笑

どんなに忙しくても遅刻しないSHINくん素敵ですね〜〜

そういえば今回の収録の時に、マイクチェックをしている時に「あ〜〜〜〜〜〜」と

でかい声を出してました。小学生みたいでした笑

「耳が痛い」と言わせていただきました。だってヘッドフォンで「あ〜〜〜〜」を聴くのは

相当な音ですから〜〜〜笑

大人と子供がいるSHINくんでした〜〜〜〜〜!!!!


YouTube: (SUB) BEHIND THE SCENE WONHO | Ep1 : Photo shoot in 3 years

コメント

sorry I'm late to comment again because a week ago is a day of mourning for the death of my grandfather but actually I really like this blog if there are no obstacles I will definitely comment here, I always look forward to the radio every week... I'm also looking forward to the radio tonight I love you Shin-kun ❤

シンくんのコメント見つけた!
なんだが宝探しみたいでワクワクする!
こちらこそいつもファンのことを考えてくれてありがとう。

「イルタ・スキャンダル」私も今見てるよー😆💕
ギョンホさんもドヨンさんもキャラが面白くて。シン・ジェハくん除隊後のドラマだし、そこも楽しみで見てる😊
シンくんも見てたなんて嬉しいな🤭
またオススメドラマ教えてね💕︎

SHINくんあんにょん
1日の最後に大好きなSHINくんの声でおわれるのが最高です。
すてきな夢がみられそう!!

シンくん
Radio始まった〜🌸
ブログの写真のカフェとシンくんといっしょにうつってるアイスコーヒーがとでも気になります。日本でシンくんがおとずれたすてきなカフェのしょうかいもRadioでしくれたらうれしいな☕

今夜も楽しみにしています。

タイはお仕事?旅行?美味しいご飯はYouTubeで紹介してくれるのかな?楽しみにしています(o^^o)

SHINくんのラジオが私の心の支えです!!!
ずっとずっとつづけられますように♡

今日のあたたかいメールへのひとこと楽しみです💖

ファンミはねー、ホントにホントに本当に楽しかった!
月イチでお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って無理かww
次会える時を楽しみにラジオ聞きますっ👍

今夜も楽しみにしてます♪💕

間にあった!!!!
ずっと忙しくて大好きな韓国ドラマも全然見る時間がないけど、SHINくんのおすすめだけは死守して観たいと思ってるので、今夜のカルチャーミュージアムたのしみです。
そして私たちに情報をきちんと伝えるために、一生懸命ドラマを観てくれているということで…💧💧
ありがたいです!!!
見たらブログで感想をつたえますね!!!

シン君遅刻した事ないんだね!すごい💦羨ましいです。意識の違いかな?見習いたい😊マイクテストの「あー!」は笑いました🤣遅刻しないしっかり大人ななかに、かわいい一面もあるんだね💕そんな所が魅力的です😊

今日のカルチャーミュージアムはなんだろう?シン君真面目だからたくさん見てるんだろうなぁ😄今すごく忙しいんだけど、シン君が気になるドラマをたくさん紹介してくれるから、つい気になってしまいます笑笑
ラジオ楽しみにしています♪

シン君の夢、何だろう?倫太郎君とekradio最後なのは寂しいけど、一緒にお仕事できますように!って言うのが、夢かな?ちがうか(*´∇`*)

こんばんは
SHINPI COFFEE追加したけどもうなくなっちゃいそうだから、ここぞ!!!というときに大切にのんでます。
そしてファンミーティングからもう2ヶ月たちますが、今でもまだ余韻(よいん)にひたってます。
次に会えるのはいつかな?
それまでYouTubeとラジオでなんとか生きていきます😊
あと少しで始まる🎶🎶🎶
いつも楽しい時間をありがとう🌹

わぁ、シン君コメントありがと〜😭ものすごく嬉しい!泣きそうに嬉しい😆って言うか、泣いた!ww
ラジオもうすぐだね💖楽しみに待ってるね。

シン君のコメント気づかなかったよー🤣
嬉しいです😂ラジオ楽しみに待ってるね!

こんばんは〜
今週もSHINの素顔ありがとうございます。
大人と子供がいるSHINくん😝💕
大好きです!!!
時間に正確でラジオ収録は早めに来る勢い😆😆😆
待ちきれなくて早くきちゃう感じですかね。
とってもうれしいです。
そんなすがおを知ることができていつも幸せな気持ちになります。
ありがとうございます♡
放送もたのしみにしてますね!!!

シン君heart04안녕happy01
今夜もまたまた出張先(しゅっちょうさき)から聴(き)きま~す
そして全力で癒(いや)されて
明日からのお仕事もがんばりま~すgood

SHINく〜ん💕🎶
今日の放送もたのしみます❤️

明日から横浜遊びに行きます🛫
SHIN君の歩いたところたどります🚡⚓︎

こんばんは
ステキなカフェだね
アイスコーヒーのグラスカッコいい🥤
インテリアもステキで行ってみたいな♡
おすすめの韓国ドラマ、今回は何でしょう?
こんやもたのしそうなないようがたくさん🌋
あと一時間だー!!!
久々のコメントも嬉しかった♥
だからこれからもコメントで感謝と愛をたくさん伝えたいなって思ったよ🍀
またあとでね

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますheart04
タイ旅行、楽しんで来てねairplane

こんばんは☆
コメントもInstagram upもうれしい(>ωω<)
早く声が聴きたい📻🎶

약 두 시간 전에 학교에서 돌아왔는데 나를 많이 웃게 만드는 상황이 있었어 😭 우리 학교의 모든 아이들이 내 가방에 네 사진을 들고 반짝이는 눈으로 보고 이게 누구야? 나는 말할 수 없었지만 그는 내 친구야😭💕 그리고 그들은 그가 너와 매우 닮았다고 말했어, 너는 그를 좋아하니?? 오 내 심장은 빠르게 뛰고 있어. 나는 너무 많이 웃었어, 그들은 항상 내 가방을 봐. 🫂

コメントを投稿