fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くん2年間ありがとう〜〜 | メイン | SHINくんはA형 »

2023年3月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cancer今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜リクエストで血液型を韓国語で

教えてください〜〜ということでSHINくんが教えてくれます!!

ちなみにSHINくんはA型です。整理整頓上手なのかな???

収録していてそういう雰囲気はありませんが笑

appleカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

このコーナーのために一生懸命ドラマを観ているそうです。

そういう真面目なところはA型ですね!!

scissorsまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました。

SHINPI COFFEEはSHINくんのファンミーティングのグッズですね。

SHINくんが書いたパッケージがかわいいんです!!

cloverファンミーティングの歌についての感想です。

1月のファンミーティングでしたが、みなさんの感想がたえません。

本当に嬉しいことです。

japanesetea昨日EK radioを卒業した倫太郎くんの最後の質問です

「SHINくん夢は何ですか? いつかお会いしたいです」

SHINくん色々夢はあると思いますが、なんでしょうね〜〜〜

tulipSHINの今日の一言は、今夜のあたたかいリスナーのみなさんのメールに

一言です。

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

SHINPI COFFEEではありません〜〜〜

やっぱりアイスコーヒーです。

1679372762358

cherryblossomSHINの素顔>

SHINくん日本での収録のあとにタイに行くと行ってました。

SHINくんのインスタのストーリーでおいしそうなご飯と一緒でした。

SHINくんのYoutubeの撮影もしているみたいですね。

この間、SHINくんのマネージャーさんが言ってましたが、

SHINくん今まで遅刻をしたことがないそうです。

時間に正確!! そういえばラジオの収録で来る時も、遅れたことないです。

早めにくる勢いです笑

どんなに忙しくても遅刻しないSHINくん素敵ですね〜〜

そういえば今回の収録の時に、マイクチェックをしている時に「あ〜〜〜〜〜〜」と

でかい声を出してました。小学生みたいでした笑

「耳が痛い」と言わせていただきました。だってヘッドフォンで「あ〜〜〜〜」を聴くのは

相当な音ですから〜〜〜笑

大人と子供がいるSHINくんでした〜〜〜〜〜!!!!


YouTube: (SUB) BEHIND THE SCENE WONHO | Ep1 : Photo shoot in 3 years

コメント

SHINくん、안녕 😊
コメントありがとう❤️
こちらこそ、いつも楽しいラジオありがとう🎶
インスタもYouTubeもうれしいです。
時間をきちんと守る人は、とても信頼できて素敵です👍👍👍
SHINくん大好き💕
今日もラジオ楽しみにしてます🎵

シンくんのコメント…うれしくなります。🎵日本にラジオ収録にきた後に、タイへ?✈️タイは、1回だけ旅をしました。バンコクで、エメラルド寺院などの寺院めぐりをして、チェンマイのジャングルを🐘に乗って散歩?(笑)🐘の鼻に巻いてもらうなど、なかなかできない貴重な体験をしたことを思い出しました。😉また、海外旅がしたいです。このようにブログやインスタなどで旅NEWが聞けるのも楽しいです。🎵今日の放送も、たのしみます。✨

SHIN君😊안녕。
コメント、ありがとー💕
うれしいです。
タイ旅行を楽しんでますか?
おいしい、たべものを、見つけたかな?
私は、明日から、キャンプで。今、バタバタと、準備中😄
夫は、A型で、準備終わってます。O型の呑気な私は。夕食のかたずけの後に、最終check😅今夜は、私の好きな、SHIN君のおすすめドラマがあります。一生懸命に、新しいドラマを見てくれてるんですね。ありがとう❤️
私も、一生懸命に、SHIN君について行きますね。
SHIN君、マイクに「あー-」は、だめですね😄
うっかりかな?お子様ですね。😆
今夜も、知りたい事、盛り沢山。楽しみです。
では、📻️で、会いましょう💖

シンくん、コメントうれしいです😊今日もたのしみにしていま〜す!

シン君A型って感じする😄私はB型だから、基本的には合わないというか、A型には嫌われるんだけど、私はA型の人好きなんだ〜wwダンナさんもA型です!

シンくん안녕😊💕
シンくんタイ旅行楽しんでますか?
どんなお料理食べたのかな?😆
シンくんA型 こだわりとかけっこうありそうだから
几帳面かなーと思ってましたが…ちがうのかな?ブログの内容だと…
時間は、早め行動ってシンくん言ってたね。前にも。
わたしもA型ですが…時間ギリギリ行動タイプです😓
片付け苦手ですし…
カルチョジュセヨ。血液型❕頑張って勉強します😅

シンくん。ヘッドホンつけてあ〜って😂かわいい
やってる姿できたらYou Tubeか、何かでみたいです。😁
今日のradioも楽しみにしてます。

シンくん!娘が高校入学❕4月7日入学式です😆
シンくん本当にありがとう😊

신군♡안녕

오랜만에 간 태국은 어땠어?

整理整頓が上手そうでそうじゃない
SHINくん、そういうところも좋아♡

今日のドラマの紹介やひとことや
倫太郎くんからの最後の質問の答えも
ぜーんぶ楽しみ♪
ここにコメントも嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんあんにょん💕
メッセージありがとう❤️
私もA型です😊血液型の韓国語知れて嬉しいです!
タイ旅行、楽しい時間過ごせていたら良いな✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君 こんばんわ❣

スタッフさんの
整理整頓上手な雰囲気ないってのに笑いました。

A型の几帳面なシン君をイメージしていたので
以外です。

今夜もラジオ楽しみです‼

*(couldn't hear* your voice)

Hello, my dear Shin! How are you doing? Today is Tuesday again and it's your day💗🤗💗 (for me) Tuesday is day of radio since your birthday on 2018😊🌸 - it was the first time when I wrote my first comment here in your blog 🤗💗😊 wishing you a happy Birthday 💝 It was a strange feeling - I couldn't believe that I can congratulate you! 💓🙈🫧 That time I couldn't here your voice because didn't know how to connect, I could do it later, in March - April 2019 😊💗✨ Anyway, every Tuesday is special for me because of you 💗😘
Have a nice day, dear Shin! 💗😘🤗

シンくん こんにちは。
ここ数日片頭痛でしんどいよー
シンくんは頭痛ない?大丈夫??

ラジオ楽しみにしてるね♡
横浜桜満開だよーー!

シンくん、안녕 💕

韓国語で血液型…AとかOとかアルファベットの発音も違うのかな?
今日はしっかり聞いておぼえます👍

タイ旅行楽しかったかな?
ちかいうちにYouTubeで動画が見れるかな?
楽しみに待ってるね🥰

今日のラジオも楽しみにしています🎶

SHINくん!あんにょーん✴️
整理整頓…得意な雰囲気
ださないんですね~🤭(笑)
私もそろそろSHINPI COFFEE
アイスにして飲もうかなぁー☕
春は職場が変わったり
人事異動があったりと
変化の季節ですね…😣
私は変わらずSHINくんを
応援して行きまぁーす。
今日もradio
楽しみにしています。

원호야 안녕〜❤️💙
SHINくんのコメント見れて嬉しいです😆
タイは今日も暑いのかな?🥵
日焼けしないように気をつけてね😉
どんな動画が撮れたのか楽しみです📹💓

今回のカルチョは血液型についてですね🩸
勉強しますよ📖
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 너무 사랑해 ❤️

シンくん안녕❣️
シンくんの夢なんだろう🤔あ、ファンミーティングの時に言ってたやつかな?🫢笑
タイはどう?楽しい?私は韓国とオーストラリアしか海外は行ったことないからシンくんの世界旅行のお話聞くのほんと楽しいし、私も行ってみたい!ってなるよ!
マイクチェックのシンくんまでラジオで放送して欲しいなぁ🤣かわいいシンくんが見たーい!
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

私は今学校に行かなければなりません。私たちはラマダンにいて、行く前に学校に行くのでイライラします。私はあなたをとても愛しています、私の天使。🫂🫂♥️♥️

私は自分の言葉をしたと思いますが、私の天使は自分自身に注意を払います。あなたは私にとってとても重要です。愛しています。元気でいてね。♥️🫂

シン君がお休みの時もずっと聞いていたから、倫太郎君がekradio最後なのは悲しいです🥲
最後まで良い質問してくれていますね。お人柄ですね!
ふたりが、いつかまた何かで繋がれたら嬉しいなぁ✨

今日の放送もたのしんでね🎶みんないつもありがとう♥️

今日はハルモニの家でラジオ聞くよ(^O^)

タイの旅行楽しそうだね✈️ラジオ今日も聞くからね(^。^)

楽しいブログで、ラジオ聞く前に楽しませてもらいました!笑っちゃった(о´∀`о)
ブログでシン君のお人柄知れて、とても嬉しいです💖
今日も楽しそうな内容が盛りだくさんですね( ◠‿◠ )
今すごく忙しいから、シン君の声が支えになっています。
ラジオがあって、ホントありがたい(T ^ T)
今日のラジオも楽しみにしています!
シン君大好きー(๑˃̵ᴗ˂̵)

안녕💟
태국 여행은 어때요?!
Instagram stories봤는데 맛이있게 잘 먹고 있나요??
유튜브도 라디오 산책도 기대되네 ♡
今夜の放送も楽しみに待ってるね🎶
ときどき見せてくれる少年のようなすがたも、シゴトにはしっかり取り組むすがたも、ぜんぶいい(≧∇≦)b 


シンくんあんにょん☀️

今日のラジオも楽しみにしてます😊

コメントを投稿