fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月29日 (水)

SHINくんはA형

event韓国語カルチョジュセヨは血液型を韓国語で教えてくれました〜〜

血液型 혈액형 ヒョレキョン

A型  A형 Aヒョン

B型  B형 Bヒョン

O型    O형 Oヒョン

AB型  AB형  ABヒョン

appleカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマ「イルタスキャンダル~恋は特訓コースで~」

をご紹介しました。

チョン・ドヨン主演のドラマ。

韓国の教育ホットスポットとして知られるテチドン地区で働くや り手の講師チヨルと、その近所で惣菜店を営むヘンソンのラブ コメディ。

韓国での視聴率は最高17%までいったそうです。日本ではNetflixで観れます!!

scissorsファンミーティングで買ったSHINPI COFFEEで初めてブラックコーヒーを飲めたそうです

普段コーヒーを飲むと苦いと思って飲めなかったんですが、SHINPI COFFEEは何故か苦味があまり

ない気がします。とメールいただきました。

「パッケージも味も自信があります!!アスマートであと2種類ですが購入できます」

お早めにみなさんご購入ください〜〜〜〜

いろいろSHINくんへの愛情ある言葉に

「僕への愛情たっぷり入ったる感じられて嬉しいメッセージでした」

cloverファンミーティングの「家族になろうよ」がよかったです。

ジーンとしました。夢かたお思うくらいキラキラしていた

と詩のようなメールありがとうございます

「家族になろうよを選んでよかった。ファンのみなさんのことを心から大好きという

気持ちで選びました」

SHINくん、このメールを読んでいる時、照れてました。

japanesetea昨日EK radioを卒業した倫太郎くんの最後の質問です

「SHINくん夢は何ですか? いつかお会いしたいです」

「倫太郎くん本当にお疲れさまでした。ファンのみなさんを笑顔にすることです。

いつも僕のことを考えて笑顔になってくれたらいいなと!そのためにいろいろな企画などを考えてます。

倫太郎くんいつか一緒にご飯行きましょう」

とSHINくんの夢!!もう叶ってる???まだまだかな〜〜〜

tulipSHINの今日の一言は、「今日はメールでみなさんの愛を感じられました

本当に嬉しかった! NICE」

1679372761743

SHINくんブログのコメント欄にコメントしてくれましたね。

いつもこの番組のこと考えてくれてますね!!heart04

コメント

Thank you for your radio as always, about blood type mine is O, I'm so curious about next week radio program too... I can't wait... 💕🥰

シンくん、いつも応援しています♬毎週火曜日、radikoだけど、欠かさず聴いています!

今週もラジオ楽しかったなぁ📻もう少し是感増やして欲しいなぁと思うのは私だけ⁈シン君の声、長く聞きたいなぁ😊

ブログにコメントあったので、びっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノラジオ来週も楽しみにしてるよ♪

今週もラジオ楽しかったです♪シン君に次に会えるのいつかな?🌸SHIN君の写真めっちゃ可愛かった!癒しをありがとう✨

イルタスキャンダル、面白そう😊Netflixまた入ろうかなぁ🤔これからもおすすめ楽しみにしています✨今はシン君のアクシデントファミリー見てる!

ファンミで、家族になろうよは、私たちのことを心から大好きという気持ちで選んでくれたんだね。
どうもありがとう😊私たちもシン君の事が心から大好きです💖

SHINPI COFFEE美味しくて、頑張った日のご褒美に飲んでいます😄またこういうグッズあると嬉しいなぁ✨
いつもファンのために頑張ってくれてありがとう!
配信とか色々な企画楽しみに待ってるからね〜💖

シン君の素敵な夢を叶えるために、ずっとファンでいるからね😊シン君いつもありがとう♪大好きです🧡

いつか、倫太郎君とご飯行けるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラジオ楽しかったです♪来週も楽しみにしています!

血液型のカルチョジュセヨ、ヒョンはお兄さんのヒョンと一緒なんだね!日本は、血液型で性格や占いがあったりするけど、韓国にもあるのかな?今度そういう話を聞かせてね(^o^)

シン君、ブログのコメント欄にコメント残してくれてありがとう✨😊✨

シンヒョンはAヒョンだよね( ◠‿◠ )一緒一緒!来週も楽しみにしてるね。

ファンミのシン君は、夢かとお思うくらいキラキラしてた、ホントに!😊シン君と私たちの時間だけ、別の空間にあるような、不思議な一体感がありました。
楽しかったなぁ✨お昼も夜も会えたけど、あと2日くらい続いても良かったな😆ww来週もラジオで声が聞けるの楽しみに待ってます♪

シン君がいるから、私はいつも笑顔でいられるよ😊ありがとう💖企画たくさん考えて、会える時間をたくさん作ってくださいね♪

シン君が出てるドラマはkntvだから、今ドラマ以外でもよくみてるんだけど、シン君がラジオでかけてくれる曲がたくさん流れてくるから嬉しいです😊毎週どんな歌が聞けるか楽しみにしています♪

ブログにコメント嬉しかったよ〜( ^ω^ )びっくりしちゃった‼️嬉しいサプライズをありがとう♪毎週楽しみに聞いてるよ(*^ω^*)来週も楽しみに待ってます📻

ファンミーティングの「家族になろうよ」はすごく良かったよ〜(*´∇`*)でも、1番はシューティングスターかな✨一緒に参戦した子どもと、曲がかかった瞬間に目があって、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾となりましたww
次はいつ歌聞けるかな💖

イルタスキャンダルは、脚本と監督が「ああ、私の幽霊さま」を担当した方なんだね!
チョン・ギョンホさんは知ってるけど、ドヨンさんは知らなかった。気になるドラマ、みてみたいです😊💖

シンピコーヒー、買いました!売り切れたら困るから、今のうちにと思って(о´∀`о)
あたたかいので飲むのが好きです☕️
今週もラジオ楽しかったです📻あっという間だった〜✨

今週も楽しいラジオをありがとう😊
新しい月曜日のパーソナリティの人とも良い繋がりが出来ますように💖公開収録楽しみだな😆


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡(๑╹ω╹๑ )♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

血液型の型はヒョンって言うの知らなかった〜😄カルチョジュセヨ勉強になります💖来週もたのしみにしてるね!

シン君が紹介してくれたドラマ、知りませんでした。こんど見てみるね!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
血液型を韓国語で教えてくれてありがとう。
なるほど、お兄さんのヒョンと一緒なんですね。
勉強になりました。
SHINくん、教え方上手です。
韓国ドラマ「イルタスキャンダル~恋は特訓コースで~」の紹介ありがとう。
このコーナーのために一生懸命ドラマを見てるんですね。
いつもいろいろ考えてくれて努力しているSHINくんに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
SHINくんの夢、胸が熱くなりました。
SHINくんをいつも想っています。
SHINくんを想うとふと笑顔になれます。
SHINくんの存在に感謝しています。(〃´∪`〃)ゞ

今週も心があたたかくなる時間をありがとう。

コメントを投稿