fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月29日 (水)

SHINくんはA형

event韓国語カルチョジュセヨは血液型を韓国語で教えてくれました〜〜

血液型 혈액형 ヒョレキョン

A型  A형 Aヒョン

B型  B형 Bヒョン

O型    O형 Oヒョン

AB型  AB형  ABヒョン

appleカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマ「イルタスキャンダル~恋は特訓コースで~」

をご紹介しました。

チョン・ドヨン主演のドラマ。

韓国の教育ホットスポットとして知られるテチドン地区で働くや り手の講師チヨルと、その近所で惣菜店を営むヘンソンのラブ コメディ。

韓国での視聴率は最高17%までいったそうです。日本ではNetflixで観れます!!

scissorsファンミーティングで買ったSHINPI COFFEEで初めてブラックコーヒーを飲めたそうです

普段コーヒーを飲むと苦いと思って飲めなかったんですが、SHINPI COFFEEは何故か苦味があまり

ない気がします。とメールいただきました。

「パッケージも味も自信があります!!アスマートであと2種類ですが購入できます」

お早めにみなさんご購入ください〜〜〜〜

いろいろSHINくんへの愛情ある言葉に

「僕への愛情たっぷり入ったる感じられて嬉しいメッセージでした」

cloverファンミーティングの「家族になろうよ」がよかったです。

ジーンとしました。夢かたお思うくらいキラキラしていた

と詩のようなメールありがとうございます

「家族になろうよを選んでよかった。ファンのみなさんのことを心から大好きという

気持ちで選びました」

SHINくん、このメールを読んでいる時、照れてました。

japanesetea昨日EK radioを卒業した倫太郎くんの最後の質問です

「SHINくん夢は何ですか? いつかお会いしたいです」

「倫太郎くん本当にお疲れさまでした。ファンのみなさんを笑顔にすることです。

いつも僕のことを考えて笑顔になってくれたらいいなと!そのためにいろいろな企画などを考えてます。

倫太郎くんいつか一緒にご飯行きましょう」

とSHINくんの夢!!もう叶ってる???まだまだかな〜〜〜

tulipSHINの今日の一言は、「今日はメールでみなさんの愛を感じられました

本当に嬉しかった! NICE」

1679372761743

SHINくんブログのコメント欄にコメントしてくれましたね。

いつもこの番組のこと考えてくれてますね!!heart04

コメント

シン君の素敵な夢のおかげで、私はいつも幸せです♪シン君ありがとう(^ω^)

シン君おすすめのドラマ、知らなかったです😊
気になるので見てみたい!

신군♡안녕

오늘 FM요코하마 근처의 벚꽃은 만개했어🌸
올해는 일본애서 벚꽃을 볼 수 있을까?

あっという間の30分だけど
たくさんのお話をしてくれて楽しかったよー。
いつもラジオやファンの事を大切に
考えてくれてありがとう♡

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
本当にシンくんへの愛がたっぷりのメールだったね^^
照れてるシンくん見たかったな。

こんばんは〜。👋シンくんは、Aヒョンなんですね。私は、🦐ヒョンです。😊今週も、楽しいラジオでした。🎵ありがとうございました。日本では、桜🌸が満開でとてもきれいです。風がさわやかな季節になったら、ぜひ公開ラジオをお願いします。✨

シンくんと同じドラマをみてます!とっても楽しみなコーナーなので、これからもつづけてほしいです。次はどんなドラマかな?シンピナイトのおかげで、いつもシンくんがそばにいてくれる感じがしてます💕

カルチョジュセヨは血液型だったね!ヒョンなのが面白いです。勉強になります😊

シン君の選曲好き🎶

家族になろうよは、前も歌ってくれたけど、シン君は曲選ぶ時もきっと私たちファンの事を考えてくれてるんだろうなぁって思います😊家族のように思ってくれているんだよね。私たちファンはシン君にとっても愛されててホントに幸せ〜🤗シン君いつもありがとう!

シン君、ファンの皆さんがあたたかいのは、シン君がファンのみんなにたくさんの愛をくれるからだよ〜(^o^)いつも本当にありがとうございます♪シン君大好き〜!

ブログのコメントラジオの後にみたー!
シン君ありがとう😊ラジオ楽しかったよ😄来週も楽しみにしてるね📻

シンくん안녕!
シンくんのおかげで、幸せです😌♥️
いつもありがとう💕
これからも応援します!大好き♥️♥️

いつもシンくんのおかげで元気もらってます🥰
今日のラジオも楽しかった!
来週のラジオも楽しみにしてるね❣️
シンくんだいすき♡

좋은 아침☀
東京は良い天気で🌸もまだキレイに咲いてるよ。
わたしの中では春といえば桜とSHINの2ショット📷なのですが…ことしはむずかしいかな😊
「イルタスキャンダル」は観てみたいドラマの1つでした。主演のチョン・ギョンホさんはSHINに出会う前のわたしの推し♡
「ごめん、愛してる」のユン役にハマッてファンミーティングにも参加したことある🤭ㅋㅋㅋ
今もステキなドラマに出演してよい演技で活躍してる姿がうれしい♡
イルタは1位スターの略語なんだね
近いうちにぜったいに観て感想を報告しますね‼️‼️‼️
そして…SHINの夢はいつもかなってるよ♡

 シンくんおはようございます☕✨
シンくんのcoffee☕飲みやすくて美味しいです😊😋。
追加で購入しましたよ😁✨
シンくんの夢。笑顔😊 シンくんと出会ってから幸せい~ぱい
もらってるし。笑顔に自然となります。
シンくんがお休みしてる間もいろいろあったけどシンくんが寂しくならないようにしてくれたお陰でのりこえて今。
毎日。笑顔がたえない日になってます😆。
シンくん!なかなかできないことだと思うよ。
シンくん。本当にありがとうございます❕。

血液型。(혈액형)ヒョレッキョン
A型(A형)。お兄さん(형)[형]いっしょなんですね。😊
勉強になります。ありがとうございます。
シンくん。質問❕
저는 A형이에오。 私はA型です。と
저는 A형입니다  私はA型ですと書き方ありますよね?
紹介するときは、どちらを書けばいいのですか?😓
できたらおしえてほしいです😊。お願いします😊
楽しいradioありがとう😉
来週も楽しみにしてます📻。

シンくんおはよう(๑ ˙˘˙)/
イルタスキャンダル〜!面白いよね☺️私も見てるとこなんだけど、主役の2人もだけど、周りの人達もコミカルで楽しい♡
同じドラマ見てると思うと嬉しいな💕
またオススメドラマ教えてね✨
コーヒーも美味しく頂いています☕️飲みやすくてお気に入り❣️
また早くシンくんに会いたいな❤️今度はいつ会えるかな?


シンくん♡

情報がはやい❣️

イルタスキャンダル~恋は特訓コースで~
この間終わったばかりですよね
このドラマはまだ
紹介しないと思ってました^^
どんな年代の人が見ても
楽しめる色々なようその入った
テンポのよい楽しいドラマでした♪

シンくんの仕事への愛が
伝わってきました♡
次のおすすめも楽しみにしていまーす🤗

シンピコーヒー、売り切れる前に買ったよ!我が家はシンピコーヒーは☕️ホットで飲むのが好き(о´∀`о)
子どもたちはアイスで飲むのが好きです。
ファンミのうたね、「家族になろうよ」私もすごく良かったです。次歌が聞けるのはいつかな?新しい曲も楽しみにしています♪今週もラジオ楽しかったよ📻
来週も楽しみに待ってるね✨

シン君の夢は絶対私たちの事だろうなと思っていたけど、やっぱりそうだったー!もぉーホントに嬉しい事を言ってくれるなぁ😭シン君の夢はすでに叶えられていますよ💖
私は日々シン君に癒されて生きてますww
シン君の存在がどれだけ大きいかわかりません。
推しがシン君な事で、どれだけ心を支えてもらっているかわかりません。いつも元気と幸せを運んできてくれるシン君、本当にありがとう!😊

シン君、コメント欄にコメント入れてくれてびっくりしました😄いつもちゃんとコメント読んでくれている事も、特典会の時に話して感動したんだけど、コメント残してくれるとテンションあがります😊✨✨
今はどこにいるのかな?シン君大好きなファンの事をいつも考えてくれる優しいシン君。
シン君の愛に答えるために、コメント毎週たくさん書くね!大好きです😊

ヒョンはお兄さんという意味なんだね。勉強になったよ😄
今週もラジオ楽しかった📻

SHIN君😊💕
SHIN君の夢が、素敵すぎ。でも、私は、毎週、毎回、SHIN君のおかげで、しあわせで笑顔に、なっています。ありがとう❤️
SHIN君も、笑顔で、いてくれたら、うれしいです。🍀
ドラマは、見ました。いろいろな視点で観れて、面白かったです。最後は、みんな、happyで💕SHIN君も、いつか、学校の先生役は、どうですか?学校の先生人気NO1間違いなしですね。
p.s1今日、これから、キャンプに、行きます。
SHIN君のcupと、coffeeを持っていきます。
キャンプ場での、coffeetimeが、楽しみです。
p.s2 저는O형 입니다
では、また来週📻️で、会いましょう😊

いつもファンの事をいちばんに考えてくれる優しいシン君が大好きです😊私たちファンの事をいつもいちばんに考えてくれてありがとう!今週も楽しかったよ😄
型は형なんだね。字も一緒だった!勉強になりました💖

SHINくん韓国語カルチョジュセヨありがとうございました〜✨
自己紹介に使ってみます😼
笑顔にできるお仕事ってステキです✨
SHINくんありがとう〜♡
来週のシンピナイトも楽しみにしています!

シン君heart04
うん、その夢すでに叶えちゃってるひとがここにいます
( ´ ▽ ` )ノshine
シン君にまつわるアレコレで
ニコニコhappy01、ニヤニヤsmile、プフフwink・・・
たくさん笑顔になってるからね
私の元気の素(もと)のシン君
これからも健(すこ)やかなれ~happy02happy02

コメントを投稿