fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くん2年間ありがとう〜〜 | メイン | SHINくんはA형 »

2023年3月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cancer今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜リクエストで血液型を韓国語で

教えてください〜〜ということでSHINくんが教えてくれます!!

ちなみにSHINくんはA型です。整理整頓上手なのかな???

収録していてそういう雰囲気はありませんが笑

appleカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

このコーナーのために一生懸命ドラマを観ているそうです。

そういう真面目なところはA型ですね!!

scissorsまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました。

SHINPI COFFEEはSHINくんのファンミーティングのグッズですね。

SHINくんが書いたパッケージがかわいいんです!!

cloverファンミーティングの歌についての感想です。

1月のファンミーティングでしたが、みなさんの感想がたえません。

本当に嬉しいことです。

japanesetea昨日EK radioを卒業した倫太郎くんの最後の質問です

「SHINくん夢は何ですか? いつかお会いしたいです」

SHINくん色々夢はあると思いますが、なんでしょうね〜〜〜

tulipSHINの今日の一言は、今夜のあたたかいリスナーのみなさんのメールに

一言です。

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

SHINPI COFFEEではありません〜〜〜

やっぱりアイスコーヒーです。

1679372762358

cherryblossomSHINの素顔>

SHINくん日本での収録のあとにタイに行くと行ってました。

SHINくんのインスタのストーリーでおいしそうなご飯と一緒でした。

SHINくんのYoutubeの撮影もしているみたいですね。

この間、SHINくんのマネージャーさんが言ってましたが、

SHINくん今まで遅刻をしたことがないそうです。

時間に正確!! そういえばラジオの収録で来る時も、遅れたことないです。

早めにくる勢いです笑

どんなに忙しくても遅刻しないSHINくん素敵ですね〜〜

そういえば今回の収録の時に、マイクチェックをしている時に「あ〜〜〜〜〜〜」と

でかい声を出してました。小学生みたいでした笑

「耳が痛い」と言わせていただきました。だってヘッドフォンで「あ〜〜〜〜」を聴くのは

相当な音ですから〜〜〜笑

大人と子供がいるSHINくんでした〜〜〜〜〜!!!!


YouTube: (SUB) BEHIND THE SCENE WONHO | Ep1 : Photo shoot in 3 years

コメント

SHINくん・スタッフさん안녕하세요!

私はO型なので時間はルーズだから
SHINくんにおこられそうです😅
タイりょこう楽しんでいるかな〜✨
今夜のシンピナイトも楽しみにしています🌸


シンくん♡

世界を旅する
シンくんがうらやましいです
またおみやげばなしラジオで
きかせて下さいね^^
YouTubeも楽しみにしていまぁす♪

SHINPI COFFEEは
追加でかいました♪
のんびりしたい時間に
シンくんの音楽をききながら
のんでます♡
いやしの時間^^

大人と子供がいるシンくん!
思わずうなずいてしまいました笑
そんなところもシンくんの
魅力のひとつです♡

私もA型でいつも予定より早く着いちゃう🤣
今日のラジオも楽しみにしてます😊
シンくん大好き♡

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしています。

シンくん、안녕!
今日のラジオも楽しみにしてます😉
シンくん大好き♥️

シンくんアンニョン(^^)/
やっぱりA型!遅刻はしないよね😆
私もA型だけど、早めに着くように時間考えるよね。
なんかそんなシンくん可愛いなって思って、今夜の放送も楽しみにしてます🥰

コメントを投稿