fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月21日 (火)

SHINくんが好きな パキムチ

cherryblossom韓国語カルチョジュセヨは、いろいろなキムチを韓国語で教えてくれました〜〜

カクテキ  깍두기  カットゥギ  大好き 大根のキムチ

大根の水キムチ  동치미 ドンチミ 辛い食べ物の後に出てくるキムチ

熟成キムチ  묵은지 ムグンジ  チゲに使われるキムチ

白菜キムチ 배추김치 ペチュキムチ 一般的なキムチ

包みキムチ 보쌈김치 ボサムキムチ  茹で肉と一緒に包んで食べるキムチ

ねぎキムチ 파김치       パキムチ  大好き 家の冷蔵庫にねぎキムチが1kg入ってるそうです〜

barパンチャパンチャNEWSはK−Popのニュースでよく聞く、7年目のジンクス!!

芸能事務所のアーティストは7年契約なので、その7年の時にジンクスが!!

それぞれの道に行く人もいるので、グループを脱退。違う事務所に行ってもグループは継続する人もいます。7年で自分のことを考える時期。7年のジンクスを超えていくグループもたくさんいます。

ということで7年のジンクスは、契約が7年なので、次をどうするか決めるからでした。

cafeSHINくんのグッズのコーヒーすごく大好評ですね。次はいつ会えるんですか?

「Youtubeのコンテンツを集中してみてください。直接会える日を早く作りたいです。

僕の希望はBZZAは確定!!」

10月はまだ先なので、番組の公開収録が出来たらいいですよね〜〜頑張ります!!

wineSHINくんは寝る時、横向き?あおむけ? うつぶせ?

「横向きです。右横です。みなさんもどんな姿勢で寝ているのか、このブログのコメント欄に

書き込んでください」

とSHINくんが言ってますので、書き込んでくださいね〜〜〜〜〜

flagSHINくんはどの写真を見ても素敵に撮れていますが、どうすれば

写真写りよくなりますか?という質問でした

「正直言うと自分で満足出来ない写真もいろいろあります。いつもかっこよく

かわいいと見てくれることに感謝しています。写真は満足できるものを撮るのはすごく難しいです。

でも、はい撮りますと言われたら、目をあけたままにしてください。

そうしたら目をつぶった写真になりません」とSHINくんがアドバイスくれました。

SHINくんも自撮りは苦手みたいですよ!!

cloverSHINの今日の一言

「キムチの辛さも魅力的だけど、みなさんの笑顔も魅力的」

キムチと一緒〜〜〜〜笑

basketball昨日の倫太郎くんからは「僕は次がEK radioラストです。いつかSHINくんと会えるのを

楽しみにしています。ありがとうございました」

「今までお疲れさまでした。いつか会えたら、倫太郎だよ〜って来てください」

SHINくんやさしいです。

notes今日オープニングでかけた曲Zior Parkの「Christian」は

すごい天才アーティストで、SHINくんもビックリしてました。

1679372761743

コメント

7年のジンクスはそういう事なんだね。シン君を応援していく事が出来て、幸せです😊

私もパキムチ好き!おいしいよね(^-^)キムチの種類の韓国語面白かった〜( ^ω^ )シン선생님に教えてもらえるとおぼえられます♪

シンくんこんにちは♪( ´▽`)
寝る時の向き、私の場合はだいたい上向きですが、暑い夏は楽に感じるので、うつ伏せ寝です😴
写真写りのコツは、そのような努力があったなんて.ᐟ‪‪‪.ᐟとびっくりしました~( ˶˙º˙˶ )
また来週もシンピナイト☪️📻楽しみにしてますね♬😊

次日本にくるのはまさかBZZAじゃないよね!早くラジオ公開収録してください( ◠‿◠ )

白菜のキムチは배추김치だったね!白菜のキムチは、ただのキムチかと思ってた〜!シン선생님勉強になりました〜(^-^)

ひとこと、面白い比較だったね😄追いかけ放送で最初から聞いたよ!ラジオ楽しかった💖

今週も楽しかったです( ^ω^ )来週のラジオも楽しみにしてるね!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
いろんなキムチの説明や韓国語、7年目のジンクスのお話などいろいろ勉強になりました。
YouTubeのコンテンツ、いろいろ考えてくれてUPしてくれてありがとう。
これからもSHINくんのいろんな姿を見せて下さいね。
そして、またSHINくんに直接会える日がきますように…☆彡
今週もたくさんお話してくれてありがとう。(〃´∪`〃)ゞ

寝るときの向き…🤔家か旅行先の環境🛏️によって違います。向きは横向きですが、右向きになったり、左向きになったりと寝返りしているうちに💤。朝は気づけばスマホ📱目覚まし⏰が、早押し🛎️でオフできる向きに寝ていることが多いです。(笑)ラジオで質問しながら会話できるのは、おもしろいですね。😊

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
BZZAは毎年絶対やってください!!!
楽しみにしてますheart04

シンくんあんにょん💕
ネギキムチ食べてみたい😋✨
寝るとき、私は左向きで寝てます😊
今週のラジオも楽しかったです!ありがとう💕
BZZA楽しみにしてます❤️
YouTubeも、来週のラジオも楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

늦었지만 사진찍을때
좋은 방법을 가르쳐줘서 고마워(╹◡╹)

毎回まばたきをしないようにしているから
どの写真も素敵なのねと知れました。
またいつかツーショッツーショットのチャンスが
ある時用に練習しておきまーすㅎㅎㅎ


シンくん、メールよんでくれてありがとう!BZZA今から楽しみにしてます♪YouTubeももちろんチェックしてるよ〜できれば、もっと早く会えるといいなぁ。またメール送りますね^_^

私もシンくんと同じ向きで寝ることが多いかも!
BZZAは絶対行きたいけど10月はまだまだ先だからもっと早いうちに会いたいな🥺
シンくん大好き🥰
来週のラジオも楽しみにしてます♡

원호 안녕♡
Thank you for your program today too.
I've only ever been able to buy one type of kimchi before, but a new shop opened recently that may have more types. Hopefully i can try your favourite.

Bzza would be amazing. I'll save for that for sure. Hopefully there will be a public recording too. I'm going to do my best anyway. Inflation causing the cost of everything to be so much more, but I'll keep saving so i can see you again. I would love to be there for your birthday at least.

I sleep on my left side. If i sleep on my right side, my sinus gets blocked. My nose was smashed when I was 5yo, and even though I've had it fixed I still have some issues with it, that being one of them. If i can't sleep on my left then i sleep on my back. So i tend to always be on the right side of the bed lol. I don't know why when the whole bed is mine and i could sleep in the middle lmao.

Zior Park's song is very interesting. I think there really is bigger conversations around the lyrics, but they are often ones no one will have because religion is one of those subjects that people can become very stubborn about. I have some thoughts on many of the points he raises in the song but i won't go into detail here. I do agree with his position though.
Maybe I'll discuss my thoughts in an email. Not for the show but because i think it's really interesting and i love that you bring up such deeper conversations. I wish i could discuss the songs meanings and our thoughts on it with you. T-T i really do love your mind.. i wish i could talk about stuff with you.

Anyway, i love sunshine after the rain. ♡ i think of all your songs that one is definitely my favourite. Thank you for writing it.

And thank you again for your program.
Please have a wonderful day today.
I love you always♡

 シンくん今日もradioありがとうm(_ _)m
동히미まだ食べたことないので食べてみたいです😋。
寝るとき。右向きで寝ます。娘は、左向き😊
小さい頃は、うつぶせで寝てましたがいつからか右向きで
寝るようになってました。😊

BZZAイベント💕今年は行きたいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
来週のradioも楽しみにしてます❕

私も韓国のネギのキムチ大好き〜!日本のネギとは全然違ってすごく美味しいよねー!冷蔵庫にはネギキムチがいつも1キロ入ってるの?羨ましい😄
今週も楽しいラジオをありがとう。来週もたのしみにしてるね💖

Anyeong Shin-kun,🖐☺ reading Shinpi radio's blog today was very interesting, I've never eaten kimchi so the information from Shin-kun really helped me to choose the type of kimchi I want to try and it's available in online shops the prices are also affordable and there are halal ones too.. .and about my sleeping position I like to start sleeping on my stomach but when I wake up it has changed position... I sleep with a lot of movement... BZZA for October is still a long time away... how about Shin-kun's show and band? I'm really looking forward to it... hopefully soon... I'm looking forward to next radio too... I love you and I'm waiting for you always ❤

シン君heart04

寝るときは「右」
BZZA確定「御意」
写真撮るときは瞬きしない「善処します」
なかなか学びの多い📻notesだったな(笑)

SHIN君😊。
キムチの説明を、ありがとう。私もネギキムチが好きです。ニラキムチも😋
You-Tube見てますよ。今回も、カッコいいです。💖👍
これからも、いろんなSHIN君を見せて下さいね。😍
次は、公開収録で、会えたら嬉しいです。そして、もちろん、10月は、予定を入れずに、待ってます💖
今夜も、幸せな時間をありがとう。また、来週📻で、会いましょう💓
p.s 寝る時は、左向きなんだけど、起きると、何故か(子供の頃から)
うつぶせです😁


シンくん♡

パキムチ✨ネギキムチ
今度、買ってみますね^^

7年契約✨
シンくんが今も活動して
こうやってラジオをきける
幸せをかみしめました♡

来週のラジオも楽しみにしています♪
ちなみにわたしも
シンくんと一緒の右横です笑

당신을 만나서 행복💞

こんばんは☆
寝るときはわたしも右向きです。
なにかでしんぞうを下にするのは良くないと言われたことがあるのと、上を向いてねると「かなしばり」になっちゃうかくりつが高いので問答無用で右向き➜

BZZAはかくじつに固定イベント♡うれしい😆
だけどそれまでまだまだ期間があるからなにかあったらうれしいなぁ
YouTube更新기대하고 있어‼️
ではでは잘자(-_-)zzz

うぉの♡あんにょん♡

今日はキムチの話
楽しくきけました。私の祖母はキムチをつける
名人でした。
また、来週もラジオたのしみにしていますね💕︎

シンくん안녕❣️
お昼に上がったブログでシンくんのマイブームがウニとローストビーフっていうのをみたら、今日の夜ご飯家族で回転寿司に行くことになってビックリ!シンくんのハマってるウニにチャレンジもできたし、ローストビーフのお寿司も食べられたよ!

写真撮るコツがあるんだね!私も目を閉じないようにしよ!
寝る体制一緒!私も右向きに寝るよ!最近はスマホみながら寝るから右向きで寝るんだけど…
実は昔から右向きで寝るのは変わってなくて…😅
小さい頃、左側向いて寝るとちょっと離れたところに窓があってあそこからおばけが入ってきたらどうしようって怖くなったことがあって👻それからずーっと右向きで寝てます😂

BZZA楽しみにしてます!!!!!10月は予定空けておくね❣️
YouTube見てるよ〜!新しい動画のアップありがとう😊可愛くてかっこよかった🥰
雨のち晴れ大好き💕
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿