fyb_switch_to_sp_js

« チャオチャオ〜〜 | メイン | Always You're Great »

2023年3月20日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun月曜日です〜〜〜明日は祝日です〜〜〜

ゆっくり倫太郎くんの番組を聴けるかたは楽しんでください!!(休みじゃない人はすいません)

卒業シーズン、そして桜が咲き始めている3月20日

WATWINGは今夜、BUZZ-UP2023 Springに出演します。

http://www.buzz-up.jp

今週もリスナーのみなさんの質問にお答えします〜

bread倫太郎くんの筋トレについて話します〜

punch倫太郎くんの3月の思い出を話します〜

wine倫太郎くんの好きなドラえもんの映画のことを話します〜

notesひとり⚪︎⚪︎するなら何をしたい?

倫太郎くんひとりで行動するのは好きなんでしょうか???

karaoke秘密のミニライブは、大好きなあのグループ。もうすぐソロであの方が来日します。

soccerHAYATOくんからの質問は「自分のことなんだけど、八村にききたいです。

ライブの髪型で前髪上げている方がいいか?下ろしているほうがいい?」

(ちなみにスタッフは、ライブは上げてるのがよくて、普段は下げているのがいいです。

誰も聞いてないのにすいません笑)

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20230309_195605

banana倫太郎の素顔>

倫太郎くん先日、ルイ・トムリンソンのドキュメンタリー映画『All of Those Voices』の

プレミアム試写会に参加したみたいですね。

生ルイを見て、どうだったんでしょうか?

ルイは、倫太郎くんが大好きなワンダイレクションのメンバーです。

見れてよかったね〜〜〜

(ルイの名前間違えてすいません)

そして、今夜の放送で倫太郎くんからお知らせがあります!!

不安にならないでください。倫太郎くんは、みなさんを笑顔にしてくれる男ですから〜〜


YouTube: WATWING ‘Shooting Star’ Official Music Video

コメント

倫太郎さん、スタッフの皆様
『E★K radio〜倫太郎のOnly One Life〜』の月曜日夜に、こんばんは🌃
季節の変わり目ですね🌱🌸🌷
お元気ですか?

倫太郎さんは『BUZZ-UP2023 Spring』ご出演、
スタッフさんは遅くまでお仕事をお疲れ様でした☕😌
皆様がホッと一息つけていらっしゃることを願いつつ……

今夜もリアルタイムでラジオを聴きますね📻
毎週月曜23時30分、
無事に放送していただけていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
一回一回が思い出に残っています。
あんなこと、こんなこと、いっぱい……💞
公開収録という夢も叶えてくれました☺️

振り返ったり、未来をみつめたり……
春だからかな🤭

倫太郎さんのラジオも春に始まりましたよね?

お知らせに胸が高鳴ります。

横浜に、倫太郎さんに思いを馳せつつ
大切に聴かせていただきます🎡🌃

儚げな顔で8持つ倫ちゃんが可愛い😆💙
なぜそんな表情なのですか?(笑)
何のお知らせなんだろう?気になります❕
寒暖差あるので身体に気をつけて下さい。
そしてイベント、ライブの準備などなど、
ファイトq(^-^q)🌟です☺️💚💚

倫太郎くんからお知らせ!気になります〜

今日も倫ちゃんの色んな話が聴けると思うと楽しみでしょうがありません🥰🥰🥰
23:30が待ち遠しい📻️❤️

笑顔にしてくれるお知らせ気になります☺️✨
明日も仕事だけど、倫太郎くんのラジオ聞かないと寝れない体になっちゃいました🥰楽しみにしてます♡

今夜も楽しみに聴かせてもらいます。
8探しかわいいです。

火曜日は仕事で早起きだけど倫ちゃんのラジオ聞かないと寝れなくなってしまいました。
最近の8roomとの話しを聞きたいなぁ〜

倫太郎くんと同じ年頃の娘がいます。人生で初めてファンクラブに入り、初めて応援したいって思えるグループに出会いました!娘達には、ママに推しが出来たーと爆笑されましたが、良いんじゃないって背中を押してくれました。倫太郎くんにとって、背中を押してくれる心強い味方は何ですか?今の私の目標、東京ドームだけでなく、watwingの全国のドームツアーのライブに行くことです(笑)。それまで全力で応援します。頑張って下さい!

今夜も楽しみに聴きます。お知らせ、なんだろー。ドキドキです。

今日BUZZUP行きます!夜はもちろんEKradio聴きます!
お知らせってなんだろ〜♡♡楽しみにしてますね!

毎週楽しみに夜を待ってます♡
笑顔に元気を貰ってます。最近は忙しくなって来て体調に気をつけて下さい😊ずっと 推してます。

こんにちは😊
今日も楽しみに待っていました🥰毎週月曜の昼の癒しです๓´˘`๓♡

お知らせ、なんだろ〜!
期待が膨らみます🍀*゜
倫ちゃんは1人○○はあんまり得意そうじゃないなあと予想します😁さて、実際はどうか今晩楽しみにしています🌙*

お菓子を抱えてるのかと思ったらウエットティッシュでした、笑
桜が咲き始めましたね☺️今日の放送も楽しみにしています

コメントを投稿