fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINののヨコハマップ ル・パルフェ馬車道 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年3月15日 (水)

チャオチャオ〜〜

runTAKA STEPは、Stary Kidsの「Back Door」でした。

1678805193141


YouTube: Stray Kids "Back Door" Dance Practice Video

BOYS PLANETの課題曲です。

この曲を前にも踊りましたが、また新たにHAYATOくんが踊って

TikTokののせますので、見てくださいね〜〜〜

tulipKENSHINのヨコハマップは、パフェのお店「ル・パルフェ馬車道」をご紹介しました。

今回のリポートの得点は8点でした〜〜〜

パフェ食べたくなりましたね〜〜

1678805207638

sportsHAYATOくんの顔と声がタイプ!!一生目移りしないような一言ください!!と

リクエストがありました。「他のやつをみるな〜〜」とFOCUSのワンフレーズを

歌ってくれましたが、HAYATOくんにこんなこと言われたら、他のやつなんて見れないですよね〜〜

fuji名古屋のイベントライブで、ワンエンを知らない、隣のおじさんも「Step Up」で

盛り上がってくれたそうです〜

対バンだとSWAGの白のペンライトを見ると安心するそうですよ〜〜

fishHAYALYRICは、ジェイデン・スミスの「Watch Me」でした。

どうでしたか???

感想やリクエストお待ちしています〜〜

penguin昨日のSHINくんからの質問は「ドラマビッグをみてくれたんですね。どこのシーンが

一番好きですか?」

最初のシーンで、バイクで事故って入れ替わるところ。SHINくんがいつ起きるのかハラハラドキドキ

だったそうです。

(そうなんです。SHINくんの寝顔ばかり見ました笑)

horseONE N' ONLYのアルバム「Departure」が5月17日にリリースされます。

5周年は忙しいですね〜〜ツアーもあるし、

もうすぐブラジルに行くし!!

コメント

最近、謙信くんはスタジオにいる事が無いみたいで寂しいです。。。颯謙の絡み見たいです💜💛🥺🥺

また颯謙でヨコハマップ行って欲しいなぁ~~。

コメントを投稿