fyb_switch_to_sp_js

« ヨンセウユ チョコセンクリムパン | メイン | KENSHINののヨコハマップ ル・パルフェ馬車道 »

2023年3月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、Stary Kidsの「Back Door」です

今回の説明は効果音多めです笑


YouTube: Stray Kids "Back Door" M/V

BOYS PLANETの課題曲です

1678805192816

bananaKENSHINのヨコハマップがあります〜〜

今回はパフェのお店「ル・パルフェ馬車道」をご紹介します

sportsHAYATOくんの顔と声がタイプ!!一生目移りしないような一言ください!!と

リクエストがありました。これすごい一言ですよ〜〜〜〜〜

fuji名古屋のイベントライブで、ワンエンを知らない人も「Step Up」で

盛り上がってくれたそうです〜〜〜

fishHAYALYRICは、洋楽のラップです。

penguin昨日のSHINくんからの質問は「ドラマビッグをみてくれたんですね。どこのシーンが

一番好きですか?」

SHINくん出演のドラマ「ビッグ」を子供の頃見ていたHAYATO少年です。

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

moon1颯斗の素顔>

ラーメン屋の話しです。

HAYATOくんの最寄の駅で、番組スタッフはラーメンを食べました。

そのお店について説明したら、HAYATOくんすぐに分かりました。

そのラーメン屋さんの特徴を言いだしました。

さすが、その界隈のラーメン屋を色々行っているんですね〜〜〜笑

ラーメン屋さんはあまり行かないんですが、あまりにも寒くていきました。

それもその駅は通り道で、そこでご飯はあまり行かないんですが笑

HAYATOくんの行きつけ(?)のラーメン屋だったとは〜〜〜〜笑


YouTube: ONE N' ONLY/“We'll rise again” Music Video(映画「バトルキング!! -We'll rise again-」主題歌)

コメント

ブログ更新ありがとうございます😊
効果音多めなTAKASTEPが気になります笑
ラーメンって基本お野菜少なめなので、颯斗くん向きですよね。わたしも偏食だからわかります🤭
今夜も楽しみにしてます、よろしくおねがいします🙏

ブログありがとうございます。
颯斗くん行きつけのラーメン屋さんに行かれたのですね😳
何系ラーメンか気になりますが、ちなみに私は、今長崎ちゃんぽんを食べてます笑 (ラーメンではありませんが💦)
もうすぐ、颯斗くんはラテンツアーなので
ラジオ撮り溜めされるのでしょうか?
それとも、SHUくんのように海外で収録したものを
スタッフさんが日本で編集されるて放送されるのでしょうか?
どちらにしても、ラテンツアー2週間ほどなので
色々準備が大変かと思いますが
颯斗くん、謙信くん、スタッフのみなさん
体調を崩さぬようご自愛ください☺️
今日のラジオも楽しみにしています❤️‍🔥

コメントを投稿