fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月14日 (火)

ヨンセウユ チョコセンクリムパン

cake今回の日本おいしい発見は、SHINくんが韓国のコンビニで大人気の食べ物を紹介してくれました

연세우유초코생크림빵(ヨンセウユチョコセンクリムパン)

423カロリーとは・・・。

韓国のコンビニCUで売られているそうです。

チョコクリームの中にチョコチップが入っている!!チョコ好きにはたまらないですね〜〜

食べてみたいです〜〜〜

1678086562381

1678086562144_2

scissorsパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。韓国ではファンのみなさんが看板だしたり、

差し入れしたりするそうでが、本当ですか?

「ドラマの現場でもファンのみなさんが差し入れをくれます。コーヒーをだしてくれる車など。

いつも差し入れをもっていました。誕生日の時は、駅に写真が飾られたりします。

僕のドラマの現場で差し入れが入ると、SHINくんのファンすごいね〜と言ってくれて

嬉しかったです」

(SHINくんが、差し入れが欲しいということじゃないです〜と言ってましたね。さすが

気づかいのSHINくんです)

ファンのみなさんの力ってすごいですね〜〜ありがたいです。

snailコロナの時に「青い海の伝説」を見て、SHINくんを知って、ファンになってくれました

そしてファンミーティングにも来てくれたそうです。

「僕は幸せな人間。このまま満足しないで、みなさんのためにレベルアップするために

頑張っていきます。ファンミーティングの時は、誰もいなかったらどうしよう〜と思ったら

たくさんのファンの人が来てくれて、嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします」

cloverSHINくんのYoutubeチャンネルを登録してくれました。

「僕の姿を色々みれるように、僕が撮影したり会議に出てアイディアをだしたりしています。

よかったら登録お願いします」

SHINくん力が入っているYoutubeです。ぜひみてくださいね〜〜

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

bananaSHINの今日の一言は、ファンのみなさんへの愛の言葉です〜

「今日食べたチョコクリームパンすごく甘かったんですけど、みなさんから

もらう愛のほうがもっと甘いheart04

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「韓国の好きなことわざを教えてください」

비 온 뒤에 땅이 굳어진다 雨降って地かたまる

「ピ オン ティエ ッタンイ グドジンダ」

コメント

昨日まで九州で仕事だったので、WD🤍のラジオが聴けませんでした。😥今、シンピマグ☕でCoffeeを飲みながらラジオを聴きました。チョコチップが入ったチョコクリームパン、プチプチした食感なのかなと想像して、食べたくなりました。🎵来週のラジオも楽しみにしています。😊

SHINくーん、わたし韓国にきてます。
チョコクリームではない
白いホイップクリームのパン、かってたべたよー!
とても大きくておもたくて、びっくりました。
友だちと半分ずつたべました。美味しかった〜。
SHINくんは、白いほう買えましたか?
チョコのほうも、たべてみようとおもいます。
紹介してくれてありがとね\(^^)/

やっと今日ラジオゆっくり聞けました♪一回聞いたけどバタバタだったから、またゆっくり聞き直したよ😊今週のラジオもすごく楽しかったです!また来週楽しみに待っていますよ〜💙

今日のひとことと、Twitterの写真嬉しかったです💖素敵なホワイトデーになりました。ありがとう😊シン君大好きです🧡

チョコクリームパン、カロリー高っ!でも、食べてみたい🍽すごくおいしそう💖

비 온 뒤에 땅이 굳어진다日本と同じ意味合いのことわざは韓国にもたくさんありそうだね!韓国語勉強の教材にするよ😄今週もラジオ楽しかったよ💖

私たちからしたら、シン君のくれるファンへの愛情はもっともっと甘いよ〜(≧∀≦)
いつもありがとう💖大好きです👍

YouTubeチャンネル登録したよ!シン君撮影の韓国&日本サンチェク楽しみにしています😄

ドラマの時のコーヒーの車の差し入れ、よく見かける(^o^)気遣いのシン君、メッセージへのお返事なのに、欲しいという事じゃないですって付け足してる謙虚なとこが好きです♪今週もラジオ楽しかった!📻

チョコクリームパン、美味しそうと思ったけど、カロリー高いんだね💦びっくりしちゃった😄でも食べてみたいなクリームたっぷりだから、甘さはそんなになさそう💖あー、韓国行きたい〜😆

今週も楽しかった!📻ひとことの言葉を励みに、来週まで頑張る😤来週も楽しみにしています😊

リスナーさんはドラマからシン君のファンになったんですね😄私もです!そこから辿り着いて今に至ります✨出会えてホントラッキーだった😊ずっとずっと、応援しています📣

韓国のことわざ、日本と同じ意味合いのものは他にもたくさんあるのかな?気になる〜(o^^o)倫太郎君のシン君に対する質問が毎週楽しみです♪

今週も楽しいラジオをありがとう📻来週も楽しみにしています😊

活動お休み中に新規ファンを獲得しているシン君、さすがです💖私は빅のカンキョンジュン派だけど、テオも相当かわいかった(o^^o)

今週もラジオ楽しかったです💖来週も楽しみにしてるね😊

シン君のおすすめは食べられなくて残念だけど、TOPSのチョコデニッシュホイップというのが美味しいと友達から聞いたから今度探して食べてみます😊シン君も日本に来たら探してみて💖

リアタイ間に合ったけど、落ち着かなかったから、またゆっくり聞き直したよ(^-^)radikoありがたい♪
素敵なホワイトデーになりました💖シン君ありがとう!大好きです〜(о´∀`о)

韓国も日本と同じことわざがあるんですね(^-^)私も同じことわざが好きです✨

看板とか差し入れとか、一度やってみたいです😄

コンビニで人気のスイーツはチョコパンでしたね😊私は今オリオンのきなこ味のチョコパイにハマっています✨シン君もよかったら食べてみて!

今週も楽しいラジオをありがとう📻あっという間の30分です。1時間くらいやって欲しいなと思います٩(^‿^)۶wwご検討よろしくお願いします!ww

友達の子が、韓国でキッチンカーをやって推しに会いたいと将来の夢に書いていたのを思い出しました😊時々写真に上がるのはそういうのなんだね。差し入れしてみたいなぁ✨

ヨンセウユチョコセンクリムパン、食べてみたい!けどカロリー高いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも食べてみたいですww

嬉しいひとことありがとう😊
来週も楽しみにしています💖

コメントを投稿