fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月14日 (火)

ヨンセウユ チョコセンクリムパン

cake今回の日本おいしい発見は、SHINくんが韓国のコンビニで大人気の食べ物を紹介してくれました

연세우유초코생크림빵(ヨンセウユチョコセンクリムパン)

423カロリーとは・・・。

韓国のコンビニCUで売られているそうです。

チョコクリームの中にチョコチップが入っている!!チョコ好きにはたまらないですね〜〜

食べてみたいです〜〜〜

1678086562381

1678086562144_2

scissorsパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。韓国ではファンのみなさんが看板だしたり、

差し入れしたりするそうでが、本当ですか?

「ドラマの現場でもファンのみなさんが差し入れをくれます。コーヒーをだしてくれる車など。

いつも差し入れをもっていました。誕生日の時は、駅に写真が飾られたりします。

僕のドラマの現場で差し入れが入ると、SHINくんのファンすごいね〜と言ってくれて

嬉しかったです」

(SHINくんが、差し入れが欲しいということじゃないです〜と言ってましたね。さすが

気づかいのSHINくんです)

ファンのみなさんの力ってすごいですね〜〜ありがたいです。

snailコロナの時に「青い海の伝説」を見て、SHINくんを知って、ファンになってくれました

そしてファンミーティングにも来てくれたそうです。

「僕は幸せな人間。このまま満足しないで、みなさんのためにレベルアップするために

頑張っていきます。ファンミーティングの時は、誰もいなかったらどうしよう〜と思ったら

たくさんのファンの人が来てくれて、嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします」

cloverSHINくんのYoutubeチャンネルを登録してくれました。

「僕の姿を色々みれるように、僕が撮影したり会議に出てアイディアをだしたりしています。

よかったら登録お願いします」

SHINくん力が入っているYoutubeです。ぜひみてくださいね〜〜

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

bananaSHINの今日の一言は、ファンのみなさんへの愛の言葉です〜

「今日食べたチョコクリームパンすごく甘かったんですけど、みなさんから

もらう愛のほうがもっと甘いheart04

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「韓国の好きなことわざを教えてください」

비 온 뒤에 땅이 굳어진다 雨降って地かたまる

「ピ オン ティエ ッタンイ グドジンダ」

コメント

私たちも幸せな人間ですよ〜😊シン君に出会えてほんとうに幸せです💖来週もラジオ楽しみにしてるね!

YouTubeはシン君が撮影したり会議に出てアイディアをだしたりしてるんだね〜(^o^)更新されるの楽しみにしています♪

雨降って地固まるという韓国のことわざがあるんだね!
日本と同じような意味のことわざ、他にもたくさんありそう(^-^)調べてみるね!

パンチャパンチャニュースは、日本から韓国の手配をするのは大変そうですね。でも、一度やってみたいなぁと思っています😊

今週もすごく楽しかったです😊たくさん準備してくれているのがわかるし、伝わります。来週も楽しみにしているね💖

チョコクリームパン、チョコチップ入りなんだね(^-^)日本でも売らないかな、食べてみたいです♪

今日のひとことに癒されました♪シン君いつもありがとう😊大好きです✨

ホワイトデーにシン君の声が聞けて、幸せでした〜(о´∀`о)いつも私たちファンの事をたくさん考えているシン君💖ありがとうTwitterの超かわいい写真は早速ロック画面になりました(^-^)来週も楽しみにしてるね♪

신군♡안녕

유튜브 몇 번이도 재밌게 보고 있어.

연세우유초코생크림빵美味しそう!
カロリーを確認するなんて
さすがダイエットに成功したSHINくんです。

ダイエットといえば、日本では어쩌다 가족を
放送してるのでまたまたみてるけど
ファンミのときに このドラマの映像みて
「ちょっとぽっちゃりしてますね」と
SHINくんが言ってたけれど
今になっては懐かしいぽっちゃりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

シン君ラジオ来週も楽しみにしてるね(^o^)

チョコクリームパンおいしそう(^-^)食べてみたいな!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国のコンビニで大人気というヨンセウユチョコセンクリムパンの紹介ありがとうございました。
チョコクリームの中にチョコチップも入ってるんですね。
SHINくんが「美味しい甘さ、カロリーを無視してもいいくらいすごく美味しい」と言ってたのでとても気になりました。

SHINくんがファンの皆さんを想う気持ち、いろいろ考えて努力されている姿、伝わってきます。
これからもそばで見守らせて下さいね。

SHINくんが好きなことわざ「雨降って地固まる」の意味を改めて考えてみました。
いろんなことがあっても何だか前向きに考えられそうだなあと思いました。
私も「비 온 뒤에 땅이 굳어진다 雨降って地固まる」心に留めておこうと思います。

今週もいろいろお話してくれてありがとう。(〃´∪`〃)ゞ

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
早くシンくんに会いたいです。

チョコクリームパンおいしそうですね!食べてみたいなぁ😌日本でも食べれたらいいな♪

シンくんのきもち届いてます!
これからも応援してるね☺️

シンくん안녕!
연세우유초코생크림빵美味しそう!食べてみたいな😌
シンくん사랑해요❤️❤️

シンくんあんにょん💕
チョコクリームパン、チョコチップも入っていて美味しそう✨食べてみたいです😋
毎週シンくんの声が聞けて幸せです💕ありがとう🥰
来週も楽しみにしてます❤️

연세우유초코생크림빵めっちゃ美味しそう😋
チョコ大好きだから食べてみたいなぁ!
また早くシンくんに会いたい♥️
シンくん大好き🥰
来週のラジオも楽しみにしてます🎶


シンくん♡

好きなことわざ
「雨降って地固まる」
なんですね
私も好きです♡
「犬も歩けばぼうにあたる」も
好きかな^^
色々な思いを感じました♪

これからもずっーと
応援しています📣

次会えるのはいつかなぁ?ラジオ来週も楽しみに待ってるねー(^。^)♪

ファンミすごく楽しかったなぁ(^o^)YouTubeチャンネルも見たよ!たくさんUPしてね(^_^)楽しみにしてるね♪

 シンくんおはよう😊
チョコクリームだけじゃなくチョコチップも😋
日本でも買えないかな?ネットで…

(雨降って地固まる)韓国でもあるんですね。
ほかにもいろいろなことわざあるのかな?
楽しい時間ありがとう。🥰
来週も楽しみにしてます。

SHIN君😊
すごーいチョコクリームパンの、紹介をありがとう。大きさは、普通のパン位?食べてみたいけど、シェアかな😋冷凍で、日本に、来てくれたら、嬉しいです。
비 온 뒤에 땅이 굳어진다.
好きなことわざが、SHIN君らしいです。
これからも、頑張るSHIN君を、応援しますね💝
そして、いつも、SHIN君の幸せを、願っています💖🍀
今日も、沢山の幸せをありがとう。
また、来週📻️で、会いましょう💗

シン君heart04
연세우유초코생크림빵cafe
パンと言いつつ、ほぼクリームで
チョコチップ入りって聞いて
とっても食べてみたいけど
多分ひとりでは無理(むり)そう…coldsweats01

この前の柿の(たね)と交互(こうご)で食べれば
イケるかしらthink(笑)

そういえば
日本は🗼で桜🌸が咲いたそうです
韓国ではどうかな?

急(きゅう)に寒くなったりするので
かぜなどひかないように気をつけてね

シン君が元気で幸せなら
それが一番ですhappy01

ではではまた来週📻

오늘도 사랑해 ♥️

비 온 뒤에 땅이 굳어진다 雨降って地かたまるという言葉が韓国にもあるんだね!シン君の声が聞けて幸せなラジオタイム📻でした😊今週も楽しいラジオをありがとう🧡来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿