fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月14日 (火)

ヨンセウユ チョコセンクリムパン

cake今回の日本おいしい発見は、SHINくんが韓国のコンビニで大人気の食べ物を紹介してくれました

연세우유초코생크림빵(ヨンセウユチョコセンクリムパン)

423カロリーとは・・・。

韓国のコンビニCUで売られているそうです。

チョコクリームの中にチョコチップが入っている!!チョコ好きにはたまらないですね〜〜

食べてみたいです〜〜〜

1678086562381

1678086562144_2

scissorsパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。韓国ではファンのみなさんが看板だしたり、

差し入れしたりするそうでが、本当ですか?

「ドラマの現場でもファンのみなさんが差し入れをくれます。コーヒーをだしてくれる車など。

いつも差し入れをもっていました。誕生日の時は、駅に写真が飾られたりします。

僕のドラマの現場で差し入れが入ると、SHINくんのファンすごいね〜と言ってくれて

嬉しかったです」

(SHINくんが、差し入れが欲しいということじゃないです〜と言ってましたね。さすが

気づかいのSHINくんです)

ファンのみなさんの力ってすごいですね〜〜ありがたいです。

snailコロナの時に「青い海の伝説」を見て、SHINくんを知って、ファンになってくれました

そしてファンミーティングにも来てくれたそうです。

「僕は幸せな人間。このまま満足しないで、みなさんのためにレベルアップするために

頑張っていきます。ファンミーティングの時は、誰もいなかったらどうしよう〜と思ったら

たくさんのファンの人が来てくれて、嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします」

cloverSHINくんのYoutubeチャンネルを登録してくれました。

「僕の姿を色々みれるように、僕が撮影したり会議に出てアイディアをだしたりしています。

よかったら登録お願いします」

SHINくん力が入っているYoutubeです。ぜひみてくださいね〜〜

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

bananaSHINの今日の一言は、ファンのみなさんへの愛の言葉です〜

「今日食べたチョコクリームパンすごく甘かったんですけど、みなさんから

もらう愛のほうがもっと甘いheart04

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「韓国の好きなことわざを教えてください」

비 온 뒤에 땅이 굳어진다 雨降って地かたまる

「ピ オン ティエ ッタンイ グドジンダ」

コメント

今日もラジオたのしかったです♡♡
来週もたのしみにしています。

シンくん안녕❣️
「雨降って地固まる」いいことわざだよね!
私はシンくんがいてくれるだけで幸せだよ🥰
シンくん!誰もいないなんてそんな心配いらないよ!私が絶対シンくんについていくから👍安心してこれからもたくさんかっこいい姿見せてね☺️
YouTube友達におすすめね!了解🫡
最近は日本でも駅の看板できるみたいだよ!いつか、シンくんの看板日本でも出せたらいいなぁ☺️
生クリームパン美味しそう🤤いいなぁ〜食べた〜い!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿