fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年2月28日 (火)

村人集まれ〜〜〜

sun倫太郎くんとNOAくんで書いたバレンタインデーカードの当選者3名様

おめでとうございます〜〜〜大切にしてくださいね。

そして合言葉のベスティの綴りはBestieでした。倫太郎くんから謝罪がありました。

勉強になりました〜〜

またプレゼント企画やりますので、期待しててください。

20230223_200555

karaoke秘密のミニライブは、先日コンサートを観た、菅田将暉さんの「ソフトビニールフィギア」でした

生の菅田将暉に感激していた倫太郎くんでした。

yacht先週水曜日の行われた「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING」は、

「すごく幸せな最高の空間でした。君花から繋がってHOMEでの活動で

繋がってくる。2月22日は幸せな日でしかなかった」

と倫太郎くんの言葉でした。

note今週もたくさんのメールありがとうございました。

メールの質問にお答えします。

*ラジオのファンの名前をつけてください。

「村人」はどうですか?

八村の村からの村人笑 賛成ですか?教えてください。

*かわいいと言われることはどう思いますか?

「何でも嬉しいです。かわいいと言われたことないから笑

かわいい、かっこいい、おもしろい 嬉しいです」

ということなので、かわいいでもかっこいいでも

何でもいいので、いっぱい言ってあげてください〜〜〜〜

*夢って何ですか?将来何をやりたいかわかりません。何もかもやめてくなったとき、

WATWINGの曲を聴いて笑顔になりました。WATWINGに負けないように

自分の周りを笑顔にしてあげたいです とメールいただきました

倫太郎くんの夢は

「僕らの音楽をきいて笑顔になってくれること。1個1個夢が叶っている。」

人を喜ばせて、楽しんでもらうこと!!今の倫太郎くんは、それができていますね〜

cancerHAYATOくんからの質問は「八村最近髪をばっさり切ったみたいだけど、前髪は何cmですか?」

菅田将暉さんが短い時のように切ってもらったそうです。

セットしないとドラマ「梨泰院クラス」の主役パク・セロイのようだそうです笑

そして前髪は、7cmでした〜〜〜

20230223_200426

コメント

「村人」賛成です🥰🥰🥰!
倫ちゃんはかっこいいし、かわいいし、おもしろいよー🤣❤️

村人って名前、良いと思います♪
ラジオリスナーの名前をつけたら良いと提案してくれた方に心から感謝!
ブログの写真は可愛いよ(^^)

本人がその可愛さを意識してなかったら、さらに可愛い!!!
なお、今回中国語で自分の名前を読みましたね^ ^ そっちも可愛い🥰

倫太郎パクセロイみたい〜笑笑
村人すごくありだと思う!
倫ちゃんが決めたら私達は突っ走る!それが推し事です(?)
パーツンルータイナンげんちに来週も楽しみにしてます!

メールたくさん!!!すごーい!!今週もすごく癒されました!村人1周まわっておもろいので賛成です。笑 いつも楽しい時間をありがとうございます!!

村人です❤りんたんの虜です(((o(*゚▽゚*)o)))

私は村人です!ってちょっと慣れないですが…笑
もっともっとリスナーが増えて、村人が浸透するように
なったら嬉しいですね☺️
そろそろ色んなコーナーも復活して欲しいです✨

村人㌠ですね!
パクセロイにもなれるの強いよ(?)
WATWINGの曲でこれからも
沢山の人が幸せになるといいね🥲🫶
私も含めて本当に救われてます

倫ちゃんの前髪7cm👦🏻❗️カワイイ❗️❗️
菅田将暉さんヘアーにしてもらって髪の毛下ろしたら
パクセロイさんになるとこまでがカワイイ八村🥺❗️w
今日も倫ちゃんの色んな言葉聞けて 村人幸せです!
来週も楽しみにしてます🤭🎙

今夜もあっという間でしたー。私たちが村人なら、倫ちゃんは八村の村長さん?
毎日、WATWINGから倫ちゃんから元気もらってます🥰
来週も楽しみです🥰

コメントを投稿