fyb_switch_to_sp_js

« 村人集まれ〜〜〜 | メイン | コンちゃん&パンちゃん »

2023年2月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今日はあたたかいですね。最近はSHINくんもあたたかいをちゃんと言えるようになりました!!

でも「あたたかい」って外国の方が言うのは難しい言葉です。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国の焼酎チャミスルの瓶を振る謎を

SHINくんが答えてくれます。これ知りませんでした。

ただ楽しいからだと思ってました〜〜

ariesカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

ちなみに今回はNetflixで観れる韓国ドラマです。

今夜もリスナーの皆さんの質問にお答えしてきます〜

🐱猫を飼っている方からです。SHINくんが飼っているコンちゃんとパンちゃんの

好きなしぐさありますか?

これいっぱいありそうですね笑

crown韓国語を勉強している方からです。SHINくんはどうやって日本語を覚えましたか?

pencilSHINくんはサプリメントや栄養ドリンク飲んでますか?

韓国ドラマでビニールのパッケージに入っている高麗人参が入っている

ドリンク飲んでたりしますよね〜〜

bell倫太郎くんからの質問は「お酒何が好きですか?」

倫太郎くんはお酒大好きです

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

 

1677557053963

fastfoodSHINの素顔>

SHINくんは、あまり目立つのが好きではないそうです。

この仕事して、どうして??と思ってしまいますが、

アーティストでも俺俺みたいな人ばかりじゃないですよね。

人と話す時も、自分から話すというより聞き役が多いとラジオでも

言ってましたね。

ラジオの収録の時も、自分から自分の話しはしないかもしれません。

こちらから聞くと話す感じです。

でも、何かに怒った時は、自分から話してました笑

SHINくんは自分を出すというより、人を観察している感じなんでしょうか〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シンくん안녕😊
今日は、リアタイできけそう😆
今やっと落ち着いてcoffeeTime😊
今日のRadio📻も楽しみにしてます😆❣️
,

シン君heart04안녕happy01
チャミスルの謎(なぞ)
とても興味津々(きょうみしんしん)eyeです
今夜も📻notesで癒(いや)されるぞ~lovely

コンちゃん&パンちゃんの近況気になってたので
今夜は久しぶりにおはなしきけそうで嬉しいにゃん😺🐾


もうすぐラジオはじまるね!シンくんの素顔いつも楽しみにしています♪

굿밤🌌
今夜もSHINの素顔のコーナーありがとうございます。
韓国での狂炎ソナタのキャストの出待ちのとき、主役だったのにすごく控えめで恥ずかしそうにしていた姿がとても新鮮に感じたことを思い出しました。
そういうところも大好きとあらためて感じました😍💕
シンピナイトでかかる曲はその後必ずダウンロードして聴いてます。
今夜もどんな曲を聴かせてくれるのかな✨


コーンちゃんとパンちゃん✨
元気にしてますか?
最近の写真は見ていないので
ようすがきけてうれしいです♡

かわいいしぐさ話✨
とっても楽しみです♪


シンくんこんばんは🌃✨️

「あたたかい」って言いづらいので
「あったかい(んだから~)」と
いつも言ってしまいます!笑

シンくんの ひかえめで けんきょな所
すごくいいなと思います😊
そして何に怒ったのか少し気になります😅
はっきり言う所も かっこよくて好きです!✨️

今日のラジオも楽しみにしてます💞

今日はあたたかかったね〜( ´ ▽ ` )あたたかかったも言いにくいねww
今日も韓国ドラマに焼酎の話に盛りだくさんだねー!
ラジオ楽しみに待ってます♪

あっという間にラジオの時間だ!今日も楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

韓国はサプリメントってみんな飲んでいるのかな?高麗人参をよく飲んでるイメージがあるけど、あれもドラマだけなのかな?ラジオ聞くね😄

今日も楽しみにまってます♡

今夜も楽しみにしてます♪

今日も内容盛りだくさんだね〜(^O^)30分はいつもあっという間です♪もう少し長く聞きた〜い!📻

モノクロのシン君、カッコいいです😆
Twitterでも毎週写真あげてくれてありがとう!すごく嬉しくて、楽しみにしています✨ラジオも楽しみにしてるね☺️

シン君お酒は何が好きなのかな?意外と強そうだけど、韓国焼酎とかたくさん飲むの?青い海の伝説で酔っ払ったテオ君のイメージが強いんだけどww実は強いのかな⁈
ラジオまであと少し、楽しみに待っています💖

今日のおすすめのドラマは何かな?最近韓国ドラマみていないのでシン君のおすすめを見ようと思います( ^ω^ )楽しみ〜♪

今日のラジオも楽しみに待ってます📻

シン君は日本のドラマやアニメを見て日本語覚えたんだよね。私もたくさん韓国ドラマ見てるけど、なかなかレベルUPしません💦昔、何かで見たんだけど、シン君は日本で撮影の合間に目に入る日本語を声に出して読んでたっていうのを思い出して、私も最近そうしてる😊日本でも以外と韓国語表記って多いんだよ〜✨
今日もラジオ聞くからね〜💕

あたたかい、日本人でもうまく言えない人いると思う😊早口言葉っぽいよねwwシン君はなんでもあっという間に体得してしまうので、本当に尊敬しています。
ラジオ楽しみに聞きます📻

パンちゃんとコンちゃんのかわいいしぐさってどんなのだろう?ねこ飼ってたのずいぶん前だから忘れちゃったな。うちは飼えないので羨ましいです(^。^)
ラジオの時間楽しみにしています💖

shinの素顔、いつも楽しみにしています😊
お仕事中の顔とはまた違う一面が知れて嬉しいです🧡

シンくんあんにょん💕
おすすめの韓国ドラマにコンちゃん、パンちゃんの好きなしぐさ気になります😌
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、안녕 💕

日本はとてもあたたかいけど、花粉がすごいです😣
韓国でも花粉たくさん飛んでますか?

焼酎のビン、たしかにドラマでよくふってますね。
何か意味があってやってるのか、私も気になります😌
コンちゃん、パンちゃんの好きなしぐさも知りたいです😚

今日のラジオも楽しみにしています🎶

韓国ドラマは何を紹介してくれるのかなぁ?楽しみ☺️

焼酎の瓶振るの、私もパフォーマンスだと思ってた!トルネードしたり、バクダン酒作る時とかよくドラマで見るけど、違うんだね。ラジオ楽しみに聞きますね( ^ω^ )

コメントを投稿