fyb_switch_to_sp_js

« 村人集まれ〜〜〜 | メイン | コンちゃん&パンちゃん »

2023年2月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今日はあたたかいですね。最近はSHINくんもあたたかいをちゃんと言えるようになりました!!

でも「あたたかい」って外国の方が言うのは難しい言葉です。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国の焼酎チャミスルの瓶を振る謎を

SHINくんが答えてくれます。これ知りませんでした。

ただ楽しいからだと思ってました〜〜

ariesカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

ちなみに今回はNetflixで観れる韓国ドラマです。

今夜もリスナーの皆さんの質問にお答えしてきます〜

🐱猫を飼っている方からです。SHINくんが飼っているコンちゃんとパンちゃんの

好きなしぐさありますか?

これいっぱいありそうですね笑

crown韓国語を勉強している方からです。SHINくんはどうやって日本語を覚えましたか?

pencilSHINくんはサプリメントや栄養ドリンク飲んでますか?

韓国ドラマでビニールのパッケージに入っている高麗人参が入っている

ドリンク飲んでたりしますよね〜〜

bell倫太郎くんからの質問は「お酒何が好きですか?」

倫太郎くんはお酒大好きです

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

 

1677557053963

fastfoodSHINの素顔>

SHINくんは、あまり目立つのが好きではないそうです。

この仕事して、どうして??と思ってしまいますが、

アーティストでも俺俺みたいな人ばかりじゃないですよね。

人と話す時も、自分から話すというより聞き役が多いとラジオでも

言ってましたね。

ラジオの収録の時も、自分から自分の話しはしないかもしれません。

こちらから聞くと話す感じです。

でも、何かに怒った時は、自分から話してました笑

SHINくんは自分を出すというより、人を観察している感じなんでしょうか〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シン君は自分からは話さないタイプなんだね😊私も話すのは好きだけど、聞く方が多いです。シン君は聞き上手なイメージ✨今日のラジオ楽しみにしてます📻

SHINくん、スタッフさんこんばんは😊

「あったかい」の方が言いやすいですよね。
私も「あたたかい」は言いにくいかも😂
日本語の早口言葉はすらすら言えますか?
難易度にもよるけど私は苦手です。笑

Netflixで見ることができる韓国ドラマ
興味あります‼️
楽しみにしています。

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみですhappy01
コンちゃんとパンちゃんの好きなしぐさ、
気になります。

こんばんは☆
오늘은 일본은 넘 따뜻한 하루였어.
서울은 어땠어???
チャミスルの瓶をふることにまったくきがつきませんてした😝
SHINが話してくれる【今の韓国】の情報がとても楽しみ♪
今週末は初めてのアインシュペナーを味わって来る予定☕
今夜もたのしみにしてるね📻

Anyeong Shin-kun... the black and white uploaded photo is a sign that the white prince and black prince will soon meet fans again? .... spring is also coming soon... so I'm looking forward to the spring performance... and of course the radio tonight... listening to Shin-kun's warm voice that I've always missed... 🥰😍

しんくん あんにょん🎶
もう火曜日なんだね〜!
ラジオのそんざいで 1週間があっというまだな〜とかんじます😊
チャミスルのビンを振るの むかしから なんでだろ〜と思ってました!
よくわからないまま、毎回 韓国人のように ふって、いかに上手に空気(くうき)を うず🌀のようにさせるかやってましたww

今日もリアタイするぞ〜😪

신군♡안녕

어디서 찍은 사진이야?멋있어(๑˃̵ᴗ˂̵)

SHINくんの、意外に
みかけによらずに控えめな所も
魅力のひとつです♡

근데 何に怒ったのかなぁ(・・?)

シン君お酒は何が好きなのかな?マッコリは好き?私はマッコリの甘いのとか、チューハイが好きです😊🍹
ラジオ楽しみに待ってるねー!

栄養ドリンクというと、椿の花咲く頃の「バッカス」しかわからないけど、他にもたくさんあるのかな?バッカスは日本でも見かけるよ( ^∀^)
韓国というと、高麗人参のパックのイメージが強いです。
ラジオ楽しみにしています♪

「あたたかい」も難しいけど、タトゥタンゴッも難しいよね💦今日のドラマは何かな?私はファンタジーや不思議なお話?が好きです😄

今日のカルチャーミュージアムはどんなドラマかな?3月からKNTVでシン君出演のアクシデントファミリーが始まるよ!( ^ω^ )リアタイしたけど韓国語わからなかったから、字幕つくので楽しみにしています💖
ラジオも楽しみに待ってます!

シンくん안녕❣️
「あたたかい」は日本人の私でもいうのが難しい😅
今日でシンくんのファンミーティングから1ヶ月だね🫢
時間経つのがほんとに早い🥲
また早くシンくんに会いたいよ〜😭
気温もあたたかくなって、明日から3月!もう春だね!
新しい季節もシンくんと楽しい思い出作れたらいいなぁ☺️
今日のラジオも楽しみにしてるね〜🥰

ラジオ楽しみにしています!今日はどんなドラマかな?シンくんの情報もありがとうございます♪また会いたいな〜

SHIN君😊안녕。SHIN君から、お酒の話しが、聞けるのは、嬉しいです。今は、何が好きですか?ドラマで見る、クルクルするのは、SHIN君も、出来ますか?理由を知りたいです。ちなみに、私は、へたくそです😄韓国料理を食べに行きたくなりました。
では、📻️を楽しみに、しています。💖

원호 안녕
이번 주부터 당분간 라디오를 못 들어ㅠㅠ
미안해…그런데 이렇게 블로그는 볼 수 있고 댓글도 남길 수 있으니까 블로그로 즐길 거야ㅋㅋㅋ


シンくん♡

今日のドラマはなんだろう?
シンくんのおすすめドラマ✨
今のところ見てないドラマはないので
きろくをこうしんしたいです^^笑

ビンをふるのは
お酒がおいしくなるからでは?
ちがうのかな?

今日ももりだくさんのラジオ
楽しみにしています♡

シンくん안녕!
今日もラジオ楽しみにしてるよ😃
シンくん大好き💖

원호야 안녕〜❤️
今回は焼酎チャミスルについて話してくれるのね😊
韓国のドラマで「爆弾酒」を作る時に焼酎の瓶を
振っていたのを覚えています🤔
毎回見るたびに「おいしそうだな〜」って思ってます😋
瓶を振ったらチャミスルが、おいしくなるのかな?

ひさしぶりにコンちゃんとパンちゃんの話が
聞けるんだね🐱🐶 楽しみです😁

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 너무 사랑해❤️

シン君は話す方より聞く方が多いんだね(о´∀`о)
確かに、シン君は聞き上手なイメージがある!
目を見て、優しく話を聞いてくれるので、いつもイベントは楽しいです♪次に会えるのはいつかな?イベント楽しみにしています!今日のラジオも、もちろん楽しみ(^o^)

倫太郎君はお酒好きなんだね。昨日お家で1人で飲むって言ってたけど、シン君もお家で1人で飲むことあるのかな?今日もラジオ楽しみに待ってるね😊

シン君聞き役が多いのね。シン君に話聞いてもらえるなんて、シン君の友だちが羨ましいなぁ(о´∀`о)
ラジオではたくさん話してね(≧∀≦)ww
今日も楽しみに聞きますよ♪

SHINくん!あんにょーん🌟
チャミスルをフルのって
確かに楽しい~かも~(笑)
クビ?このところ空気と混ぜる?
って感じかなって思ってましたが…
どうなのだろうか?
謎が解けるのですね。
SHINくん目立つの
キライかもしれないけど
どんどんいろいろな所に出て欲しいなぁ~✊
今夜も楽しみにしてます💕

ついこの間「あたたかい」言いづらそうだったのに、いつの間にか言えてて、すごっ!と驚きました😆シン君はホントに努力家だね。見習いたいです。ラジオ楽しみにしています💖

チャミスルの瓶振ったり、トルネードしたりするのはなんでか、ずっと気になってました。今日もラジオ楽しみにしてるね( ◠‿◠ )

シン君今日もラジオ楽しみにしてるよ(^-^)

コメントを投稿