fyb_switch_to_sp_js

« 村人集まれ〜〜〜 | メイン | コンちゃん&パンちゃん »

2023年2月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今日はあたたかいですね。最近はSHINくんもあたたかいをちゃんと言えるようになりました!!

でも「あたたかい」って外国の方が言うのは難しい言葉です。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国の焼酎チャミスルの瓶を振る謎を

SHINくんが答えてくれます。これ知りませんでした。

ただ楽しいからだと思ってました〜〜

ariesカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

ちなみに今回はNetflixで観れる韓国ドラマです。

今夜もリスナーの皆さんの質問にお答えしてきます〜

🐱猫を飼っている方からです。SHINくんが飼っているコンちゃんとパンちゃんの

好きなしぐさありますか?

これいっぱいありそうですね笑

crown韓国語を勉強している方からです。SHINくんはどうやって日本語を覚えましたか?

pencilSHINくんはサプリメントや栄養ドリンク飲んでますか?

韓国ドラマでビニールのパッケージに入っている高麗人参が入っている

ドリンク飲んでたりしますよね〜〜

bell倫太郎くんからの質問は「お酒何が好きですか?」

倫太郎くんはお酒大好きです

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

 

1677557053963

fastfoodSHINの素顔>

SHINくんは、あまり目立つのが好きではないそうです。

この仕事して、どうして??と思ってしまいますが、

アーティストでも俺俺みたいな人ばかりじゃないですよね。

人と話す時も、自分から話すというより聞き役が多いとラジオでも

言ってましたね。

ラジオの収録の時も、自分から自分の話しはしないかもしれません。

こちらから聞くと話す感じです。

でも、何かに怒った時は、自分から話してました笑

SHINくんは自分を出すというより、人を観察している感じなんでしょうか〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シン君、人の観察するタイプなんだね!人懐っこいひとりっ子タイプのイメージだった😊あまり話さないタイプとは思いませんでした。新たな一面を知れたわ😄
今日もラジオ楽しみに待ってます!📻

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしていますね☆

SHINくん・スタッフ様안녕하세요!
今日はあたたかいですね☺️
SHINくんの素顔いつもありがとうございます✨
今夜のシンピナイトもいろいろな話がきけるので楽しみです♡

今日のラジオも楽しみにしてます!
はやくシンくんに会いたいな🥰
シンくんだいすき♡

Hi♡

I hope you're having a really wonderful day!! Tonight sounds really good.. I'm looking forward to everything!

Ah we haven't seen Corn or Pang in a while T-T I hope they are well... last i remember, i think you said your mum had become attached to Corn hehe.. your sons are very cute and fluffy like you, so it makes perfect sense >.<

You are very correct when you say not all artists are like you. You're a very beautiful soul and i don't think there are many people like you at all. You're a very rare and precious treasure♡

I have to get back to work
I'm looking forward to tonight!
I love you so much Shin Wonho ♡

コメントを投稿