fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年3月 7日 (火)

諸刃の剣

scissorsHAYATOくんからの質問は、「八村最近足が長いな〜と思って、

股下の距離を教えてください。」

倫太郎くんの身長は178cm、そして股下は86cm  

HAYATOくんは身長176cm、股下は87cm

あれ〜〜〜〜「身長高いのに足短いになってる〜〜足長くみせてます」

と倫太郎くん笑

まあ、まあ、足が長く見えてればいいですね笑

tulip倫太郎くんのTwitterについて話します。Twitter10万人の時、「おはよう」みたいな

ささいなことをツイートしてくれました。

「Twitter動いてるの嬉しいですか?ささいなことでもつぶやいてほしいですか?」

と倫太郎くん。多分、ささいなことじゃ、みんなつまらないんじゃないかな〜〜と

思っているのかもしれませんよね。でも「おはよう」だけでも嬉しいですよね〜〜〜

presentリスナーの方が4歳と6歳差の弟さんがいて、

お姉ちゃん絶対王国を作っていたそうです。

おかげで弟さんたちは、やさしく、たくましく育ったそうです。

倫太郎くんにはお姉さんがいますが、

「1〜2回ぐらいしか喧嘩したことないです。お姉ちゃんがいなかったら、今の僕はいないです

お姉ちゃんの行った中学、高校に行ったりして影響受けました。ピアノも弾けるので音楽も

影響受けました。人生で尊敬しているのは母と姉です」

お姉ちゃんが勉強出来たから、倫太郎くんも頑張ってんですね〜〜〜

ribbon中学で吹奏楽でアルトサックスをやっていますが、上手く吹けなくてサックスを吹くのが

楽しくなくなりました。私より上手い人がいて上手く吹けない・・・

そんなお悩みです

「僕も大好きなのにパフォーマンスを誰かと比べて・・・諸刃の剣。

これでやる気が出ることもあるし、やる気がなくなることもある。

この人の方が上、注目僕も集めているなと〜かっこいいな〜と。

いじけちゃう自分がいます。

大好きな気持ちを思い出して一緒に頑張りましょう。」

bell男のリスナーさんからです。WATWINGのダンスを見てかっこいいと!!

ダンスのコツ教えてください!!

「ストレッチしよう。音楽とダンスが好きなのが一番。

僕も常に踊ってました。電車に乗っている時歩いている時も踊ってました。

ダンスが上手い人の動画をみたりするのがいいと思います

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くんが観たバックストリート・ボーイズの「The One」でした

cherry倫太郎からの言葉は「他人と比較は諸刃の剣 自分らしくあれ」

これがお悩みの答えですね。

budコナン・グレイさんコメントありがとうございました。

NOAくんがコンサートを観たそうですね〜〜

20230223_200433

体温計も8(誰かのです笑)

20230223_200537

そして倫太郎くんは充電器を忘れて帰りました〜〜〜笑

コメント

はじめてコメントします。
毎週楽しく拝聴しています。
倫太郎くんもバックストリートボーイズのコンサートに行かれていたんですね。
30年経っても歌って踊れて凄いグループですよね。
ミニライブで少し倫太郎くんの歌声で聴けて嬉しかったです。
ありがとうございます🥰

8探すの面白いですね。8は横にすると
無限大♾️。無限大な活躍、今後も、
期待してま~す! 🐝🍯
股下、気になって私も自分のサイズ測って
しまいました。(笑)ファッションでも、
脚長く見せたりできますよね。👖👗
倫ちゃんはスラッとした脚で、踊りも
カッコいい❇️+低音ボイス💚も魅力✨。
ラジオ📻️の声も歌声も、心地よいです💝

私も…先週の金曜日に充電器を会社に忘れて、
そのまま故郷に帰りましたT T

今週も素敵なラジオ📻️を有難うございます❤️
リスナーの方への悩みに寄り添って、自分の弱さもさらけ出してくれる倫ちゃんに胸がぎゅうぅぅぅとなりました😭!!
そして更に応援したい気持ちになりました🥰✨
倫ちゃんに出会えて感謝です🥺!!!

充電器忘れて帰った倫太郎可愛いなぁ(笑)
完璧人間でもそういう抜けたところあるんだね!!
そこが安心するよ(笑)もぅ些細なツイートでもして!!
倫太郎が何か呟いたーってWindyはザワザワしだすんだよ!!
仲良しのWindyちゃんとLINEとか電話してても倫太郎がTwitter、インスタ、TikTok上がるとあっ!倫太郎が上がったよって話になってみんな話の途中でも観にいってきゃーってなって帰ってくる(笑)それが楽しいんだよ♡倫太郎はそうしてみんなを幸せにしてくれてるから!!安心して発信してほしい!!その度に私達はきゃーって喜んでます♡大好きだよ倫太郎!

今回も楽しい時間をありがとうございました🫶🏻
股下86ってスタイルいいからね?!とお伝えください。
そして充電器忘れて帰ったの可愛すぎます(笑)
来週も楽しみにしてます🥰

今週も耳が幸せな30分でした🥰
股下86センチって、足長い🫶🏻
忙しい中、SNSの更新があると嬉しいです。見るだけでウキウキしちゃいますが、倫太郎くんが休む時間を優先してくださいね🥹
来週も楽しみにしてます🫶🏻

最後の一言で全部持ってかれました🤣🤣🤣
充電器忘れんで🤣倫太郎🤣

今週も癒されました🥹
さすがに今日は体調良くなさすぎて無理かもって思ってましたが、倫太郎の声を聞いて五分で復活。笑
推しのパワーは偉大です。
おはようだけでもその日1日めちゃくちゃ頑張れるんだぞー!!!!!、

他人と比較は諸刃の剣 自分らしくあれ!
倫ちゃんと一緒に強く生きる😭✊🏻❤️‍🔥
毎日頑張れてるのも倫ちゃんのおかげなので
これからも月曜日を楽しみに頑張ります🔥📻

倫太郎くんの充電器忘れた情報と誰かの体温で8を見つけたご報告ありがとうございます😊今週も倫太郎くん思い出して頑張れそうです☺️

楽しそうにお話する倫太郎くんも大好きだし、誰かの悩みに真剣に寄り添ってくれる倫太郎くんもすごく大好きです。何よりも、倫太郎くんの人柄が好き。素敵なお話を聞けてとっても幸せな時間でした☺️

倫太郎さん、スタッフの皆さん
月曜日、お元気でしたか?
私はっ!ラジオを聴かせていただきっ!
すこぶるっ!元気になりました!!

今週もありがとうございます😊

倫太郎さんはどんな時でも倫太郎さんらしく…
そのままの倫太郎さんにリスペクトと愛をこめて。

心に残る、素敵なメッセージを
ラジオで届けてくださいまして
ありがとうございました📻💕
手帳に書かせてもらいました✨
勇気になります。

毎週月曜日を楽しみにお仕事頑張れていますっ!!
Twitterのささいな呟きは仕事中に見ると、やっぱり元気もらえます!!🔥💪憂鬱な月曜日をHappy Mondayにしてくれてありがとう!!
セカイイチ大好きですっ🌎☝🏻‪‪⭐️

コメントを投稿