fyb_switch_to_sp_js

« 諸刃の剣 | メイン | クルミッ子とホドゥクァジャ »

2023年3月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は、洗濯にまつわる韓国語です〜〜

banana日本おいしい発見は、SHINくんが気になっている日本の食べ物を紹介します。

今回は神奈川の人気お菓子です。

1676345709969

shoeSHINくんの使っている柔軟剤は???

catSHINくんの好きな動物トップ3は〜〜〜

rvcar自動車の免許を取得する方にエールをおくります〜〜

train特典会でSHINくんと会って、まともに話せなかったそうです〜〜

sunSHINくんが考える韓国のデートコース教えてください〜〜

cancer昨日の倫太郎くんの質問は「おいしいキムチの食べ方を教えてください」

これ気になりますよね!!

cloverSHINの今日の一言もあります〜〜heart04

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bagSHINの素顔>

SHINくんが番組再スタートして、そろそろ半年ですね。早いですね〜〜

番組収録もすっかり慣れてきました!!

3年前の公開収録の時、軍隊戻ってきたら、また番組をやらせてください!!とSHINくん

FMヨコハマの方に言ってたことが実現したんです。

これ意外と大変なことなんですよ〜〜

それを実現させてくれたFMヨコハマにも感謝です。

だからSHINくんにとってヨコハマは第二の故郷ですね。

今年はE★K radioの公開収録やりたいですね!!

3年ぶりの公開収録です。

SHINくんのYoutubeみてくださいね〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 요코하마 | 에노시마 | 카마쿠라 | 디즈니랜드

コメント

シン君heart04안녕happy01
水キムチで冷麺(れいめん)🍜
あ、お腹(なか)すいてきた
今夜も📻notesたのしみにしてま~すheart02

スタッフさま
ぜひ公開収録おねがいしますッッ
公開収録で横浜に行っていたおかげで
お仕事で困らなかったんです
私にとってもFMヨコハマさまさまなのですhappy02

シンくん💖
先週からシンくんが出てた ドラマが
始まったよ~😆
航空会社の話のドラマだよ😁
KNTVで土曜日の午後8時から 二話連続で
始まりました~😃
見つけたときは、とびあがって よろこんだよ~🙌

こんやのラジオ📻🔊もたのしみにしてるねー✨

早いなぁ〜…
もう半年もたつんですね。
正直、半年番組を続けるのだって大変なことなのに、再びSHINくんの声を届けてくれる局にも、SHINくんにも感謝しています。
なので、今夜も、これからも、毎週欠かさずききますから、ずっと続けてくださいね〜!

クルミッ子🐿美味しいよね♡大好きだよ!
鎌倉行った時に買ったの?
柔軟剤の話も気になるよ👀楽しみ😆✨
公開収録も楽しみにしています!

今夜も、たのしみにしてます✨
また、ラジオが聴けることが出来て本当に嬉しいです♪半年近く経つなんて早いですね~

そして、是非是非、公開収録実現して欲しいです💕

クルミっ子大好き🐿
リスのイラストもかわいいよね!!!
倫太郎くんの質問「キムチの美味しい食べ方」すごくきょうみあります!!!
絶対に試してみる😀🍀
今夜もたのしみでーす!!!

クルミッ子!!(о´∀`о)シン君のペン友さんにいただいてから、大好きになりました♪おいしいよね〜(≧∀≦)
神奈川はおいしいものがたくさんだね♡
あと30分、楽しみに待ってます〜📻

今日のひとことはなんだろう?今週も内容が盛りだくさんだね!30分で終わるのかな😄楽しみに待ってるね!

今日のカルチョジュセヨはお洗濯の韓国語?意外と知らないかも!面白そうです😊ラジオまでもう少し、楽しみにしてるよー!

今日もシンピナイト楽しみにまってます🌕✨

FMヨコハマの方に伝えた思いが叶ったんですね( ´ ▽ ` )
シン君帰って来てくれてありがとう!スタッフさんの力も大きかったと思います。ひたすらに感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
再び毎週の楽しみが帰って来てくれて、本当に幸せです。
今日もラジオ楽しみにしています!

シン君今日もラジオ聞くからね!( ◠‿◠ )

シン君が考える韓国のデートコース⁈どんなコースなのか楽しみです😊YouTubeも見たよ!めっちゃかわいいシン君を堪能しました✨これからたくさん動画UPしてね🧡
今日のラジオ楽しみに待ってます♪


シンくんこんばんは🌃✨️

「クルミッ子」おいしいですよね~!
いちじきハマりました👏
シンくんの感想きになります😁
今年は久しぶりに公開収録あったらうれしいです😆
ぜったい行きます👍
今夜のラジオも楽しみにしてます💞

こんばんは🌌しごとおわった!!!!
ラジオまにあう〜♡♡♡
radikoのタイムフリーでもきけるけど、やつぱり본방사수 하고 싶지 않아👍✨
兵役でおやすみしてもE☆K radioにかえってくることができたのはほんとうにすごいことだとみんなおもってるよ。
実現してくださったfm yokohamaさま、EK radioスタッフさま、そしてどりょくしつづけているSHINくんほんとうにありがとうございます。
なんど言ってもたらないけど、帰ってきてくれてありがとう。そして帰ってくる場所を用意してくださりありがとうございます。
こらからもずっとずっとおうえんします!!!!

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますheart04
私も特典会1日目は緊張しすぎて思うように
言葉が出てきませんでしたhappy01

うわぁ、クルミっ子だー!!🎵3年食べていない…あの味といい、あの食感といい、また食べたいです。🎵今夜は、クルミっ子を思い出しながら、聴きます。(笑)あ…昨日ようやく、モスバーガーポテトを食べました。とても、美味しかったです。😊

シンくん、안녕 💕

シンくんが食べるのはくるみっ子かな?
私も大好き💕
おいしいよね😋

ラジオの公開収録、今年はあるんですか??
期待して待ってますね✨

シンくんのYouTube、もちろん見てます👍
知ってる場所が色々出てきて楽しかったよー😆
次の動画も楽しみにしてます😌

SHIN君😊안녕
今夜は、キムチの美味しい食べ方。SHIN君は、どんな食べ方するのかな?
「クルミッ子」は私は好きです。SHIN君は、どうでしたか?
Fヨコ、スタッフの皆様。SHIN君の📻️再開、ありがとうございます。SHIN君を大切に思う気持ちに、感謝します。そして私も、SHIN君を大切に、見守って行きたいと、思います。
今夜も、📻️、楽しみに、しています。💓
SHIN君、📻️で、会いましょう💖

今夜もきょうみぶかいないようばかりで
ラジオの時間まで待ちきれない!!!
はやくしごとおわらせて帰れるようにがんばる🔥🔥

シンくんあんにょん💕
ラジオにまた戻ってきてくれてありがとう✨シンくん、スタッフの方々に感謝です。
公開収録も楽しみにしています!
今日も楽しみにしてます🥰

シンくんのYouTubeみたよ〜!かわいかった!

ラジオの公開収録おねがいします!
もしあったらみにいきたいです🫶

今日のラジオもたのしみにしてます✨

원호야 안녕〜❤️
今回は神奈川のお菓子を紹介なんですね🍪
『クルミッ子』って、どんな味なのかな?
くるみが入ってるのかな?🤔
SHINくんの感想…気になる💓

私のキムチの食べ方は納豆に入れてよく混ぜると
おいしいので好きです😋

そして…2年半ぐらいのブランクがあったのに
FMヨコハマでラジオを続けられること…
SHINくんはファンだけでなく、スタッフの方々にも
愛されてるんだな〜って改めて感じました🥰

今年もラジオの公開収録が、すごく楽しみです😆

では時間までウキウキしながら待ってます⏳💗

신군♡안녕

방금 공식 트위터에서 라디오 공지가 왔어.
흰 셔츠가 멋지다♡

おすすめキムチの食べ方気になります。
SHINくんが好きな파김치
食べてみたよ、すっごくおいしかったぁ!

FMヨコハマのみなさん、SHINくんや
私達の願いをかなえてくれて
本当に本当にありがとうございます♪
SHINくんも私達リスナーもかんばります笑

シン君😆
本当に戻って来てくれてありがとう。

シン君が考える韓国のデートコース!
楽しみです♪
くるみっ子美味しいですよ〜

公開収録も楽しみにしてますね😄

コメントを投稿