fyb_switch_to_sp_js

« 諸刃の剣 | メイン | クルミッ子とホドゥクァジャ »

2023年3月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は、洗濯にまつわる韓国語です〜〜

banana日本おいしい発見は、SHINくんが気になっている日本の食べ物を紹介します。

今回は神奈川の人気お菓子です。

1676345709969

shoeSHINくんの使っている柔軟剤は???

catSHINくんの好きな動物トップ3は〜〜〜

rvcar自動車の免許を取得する方にエールをおくります〜〜

train特典会でSHINくんと会って、まともに話せなかったそうです〜〜

sunSHINくんが考える韓国のデートコース教えてください〜〜

cancer昨日の倫太郎くんの質問は「おいしいキムチの食べ方を教えてください」

これ気になりますよね!!

cloverSHINの今日の一言もあります〜〜heart04

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bagSHINの素顔>

SHINくんが番組再スタートして、そろそろ半年ですね。早いですね〜〜

番組収録もすっかり慣れてきました!!

3年前の公開収録の時、軍隊戻ってきたら、また番組をやらせてください!!とSHINくん

FMヨコハマの方に言ってたことが実現したんです。

これ意外と大変なことなんですよ〜〜

それを実現させてくれたFMヨコハマにも感謝です。

だからSHINくんにとってヨコハマは第二の故郷ですね。

今年はE★K radioの公開収録やりたいですね!!

3年ぶりの公開収録です。

SHINくんのYoutubeみてくださいね〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 요코하마 | 에노시마 | 카마쿠라 | 디즈니랜드

コメント

  シンくん안녕✨📻
シンくん。本当にかえって来てくれてありがとう😊。
FMヨコハマのスタッフ。関係者さま
シンくんに感謝です。ありがとうございます❕。

シンくん。You Tube見たよ。
リトルグリーンマンの中には、なにか入ってたの?
とても美味しそうにたべてたね😁。

シンくんつかってる柔軟剤とてもきになる。
韓国の洗剤や、柔軟剤近くのスーパーで見かけて
とても気になってました。
シンくん。ラベンダーのにおいの使ったことあるかな?
好きな動物トップ3,…U^ェ^U。(=^・^=)。なんだろ?
神奈川のお菓子?なんだろ…
今晩のradioも楽しみにしてまーす😆。

シン君ラジオに帰ってきてくれてありがとう(^-^)シン君の熱意が、Fヨコのラジオ再開に繋がったんだね。
ホントにホントに嬉しいです。叶えてくださった偉い方⁈にも感謝です。ラジオ再開してからは、時間がある時は必ずFヨコ聞いています。今はradikoがあるので、遠くてもしっかり聞けてありがたい😄

お洗濯にまつわる韓国語、どんなのかな?シン君が使っている柔軟剤も気になります✨日本に売ってるものだといいなぁ😁

今日のひとことを楽しみに、夜まであとひと息頑張りますっ!ラジオがもうホント楽しみ(о´∀`о)

シン君が考える韓国のデートコース?お散歩しながらカフェ巡りとかかな?韓国に行ったら、そのおすすめコースを巡ってみたいです☺️今日の夜もラジオ楽しみにしてるね💕

好きな動物トップ3と、おいしいキムチの食べ方が気になります( ^ω^ )ラジオ楽しみに待ってます♪📻

YouTubeみたよ!リトルグリーンまんをかわいくほおばるシン君にやられました😆💕
たくさん更新してね♪
ラジオ楽しみにしてるね〜!

シン君にとって、横浜は第二の故郷ですね(^o^)私も、横浜にはシン君とFヨコとともに、たくさん思い出があります。これからも、その思い出がたくさん増えていくといいなぁ(*´ω`*)シン君大好きです!
今日もラジオ聞くからね〜📻

番組が再開して、もう半年になるんですね。早いなぁ。これからもずっとずっと、長く続いていく事を願っています😊シン君、スタッフの皆様、ありがとうございます🙇‍♀️
コメント欄たくさんコメントするし、メッセージたくさん送るし、毎週楽しくラジオ聴きます!
今日のラジオも楽しみにしています😄

おいしいキムチの食べ方?キムチ大好きです😍どんなふうに食べたらおいしくなるのかな?今日もラジオ楽しみに待ってます!

おー!くるみっこ!😄くるみっこ大好きです✨公開収録行けばシン君に会えて、たこせんべい買えて、くるみっこも近くで売ってるから食べられるね〜💖
収録は春かな?楽しみ〜✨

3年振りの公開収録!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めっちゃ楽しみにしていますっ!
もちろん、今日のラジオも楽しみにしてるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Hello, dear Shin! How are you doing? I hope today to listen to your radio when it will begin!🤗💗📻🎧🥰🤍

今日のカルチョジュセヨはお洗濯の韓国語?頑張って「マネ!」して勉強します(≧∀≦)

シン君の好きな動物は、犬、猫、いのししかな⁈wwww今日の夜も楽しみにしています📻

柔軟剤ねー、ドンキに韓国のが売ってて、いつも気になってるけど買ってないの。シン君が使ってるなら買っちゃうんだけどなー😆
我が家は日本のを使ってます!

くるみっこ大好き〜!ちょっと薬菓に似てるかな?
味は違うけど(^∇^)
ラジオ楽しみにしています♪

特典会、慣れたと思ってたけど、久しぶりに会った時はすごく緊張しました!心臓飛び出すかと思うくらいwwww
ちゃんと話せたけど、緊張して話せなかった人たくさんいただろうね😄

SHINくん!あんにょーん✋
キムチも柔軟剤も
みーんな気になるぅ~👀
Fヨコに戻って来てくれて
ほんとに嬉しいーー!
今夜も楽しみにしてます🎵

また帰って来てくれて、本当に感謝しかないです。Fヨコのスタッフの皆様、シン君、ありがとう😭
公開収録、楽しみにしています♪

シンくん안녕❣️
シンくんのラジオ再スタートからもう半年になるんだね!時間が経つの早いね〜🫢
有言実行をするシンくんすごい👏尊敬します!
今年は公開収録できたらいいね!公開収録行きたーい!FMヨコハマの皆さん、公開収録よろしくお願いします🙇‍♀️
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

Wow... Public records... It's a great news... We will so exited for it...can't wait... 💕🥰

シンくん、あんにょん💕
かわいいおかしだね💜
感想楽しみにしてます~♡

公開収録ぜひ行きたーい!
はやくまたシンくんに会いたいな♡
今日のラジオも楽しみにしてます🥰


シンくん♡

もどってきて
ほんとうに♡
ありがとうございます
シンくんにも
FMヨコハマさんにも
スタッフさんにも

感謝の言葉しかありません♡

公開収録✨
今年も楽しみすぎます♪


コメントを投稿