fyb_switch_to_sp_js

« 諸刃の剣 | メイン | クルミッ子とホドゥクァジャ »

2023年3月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は、洗濯にまつわる韓国語です〜〜

banana日本おいしい発見は、SHINくんが気になっている日本の食べ物を紹介します。

今回は神奈川の人気お菓子です。

1676345709969

shoeSHINくんの使っている柔軟剤は???

catSHINくんの好きな動物トップ3は〜〜〜

rvcar自動車の免許を取得する方にエールをおくります〜〜

train特典会でSHINくんと会って、まともに話せなかったそうです〜〜

sunSHINくんが考える韓国のデートコース教えてください〜〜

cancer昨日の倫太郎くんの質問は「おいしいキムチの食べ方を教えてください」

これ気になりますよね!!

cloverSHINの今日の一言もあります〜〜heart04

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bagSHINの素顔>

SHINくんが番組再スタートして、そろそろ半年ですね。早いですね〜〜

番組収録もすっかり慣れてきました!!

3年前の公開収録の時、軍隊戻ってきたら、また番組をやらせてください!!とSHINくん

FMヨコハマの方に言ってたことが実現したんです。

これ意外と大変なことなんですよ〜〜

それを実現させてくれたFMヨコハマにも感謝です。

だからSHINくんにとってヨコハマは第二の故郷ですね。

今年はE★K radioの公開収録やりたいですね!!

3年ぶりの公開収録です。

SHINくんのYoutubeみてくださいね〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 요코하마 | 에노시마 | 카마쿠라 | 디즈니랜드

コメント

クルミッ子美味しいよね(^-^)
今日もラジオ聞くからね!

シンくん안녕!
今日のラジオも楽しみにしてます💕
おいしいキムチの食べ方が、気になります😌
公開収録やってほしいです!

美味しいキムチの食べ方、すごく気になる!倫太郎君って毎回いい質問してくれる〜(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみに待ってます♪📻

SHINくん元気ですごしていますか〜?😸
クルミッ子を食べたかんそう楽しみ!
SHINくんもどってきたら、最初にradio📻のお仕事をしたいって言ってましたね。これからもずっとSHINくんのradioが続くようにおうえんしていきたいです♡ 公開収録も楽しみに待っています👏🏻💕

うぉの♡あんにょん♡

今夜もラジオ、楽しみにしてます。

YouTubechannelも登録しました。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「クルミッ子」は前からずっとたべてみたいなぁーと思っていたおかしなので、ばんぐみでとりあげてくれてうれしいです😊
シンくんのリポートがいまから楽しみ〜🎵
E★K radioのこうかいしゅうろく、久しぶりにみにいきたいので、ことしはぜひやってほしいです!!!

コメントを投稿