fyb_switch_to_sp_js

« 横浜に関わるクイズ〜〜〜2問正解 | メイン | SHINくんが好きな花は나팔꽃 ナパルコッ »

2024年7月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🌸韓国語カルチョジュセヨは、花の名前を韓国語で教えてくれます〜〜〜

SHINくんが好きな花は何かな〜〜〜〜

cafe日本おいしい発見はこれをたべます〜〜〜

1721708360782

scissors昨日のKANNAくんの質問は「手持ち花火で一番好きな種類は何ですか?

僕は線香花火です」

SHINくん線香花火知ってるかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleSHINくんの髪型について話します

mapleSHINくん自身に質問いただきました。

ドライブしていますか?

今買いたいものや最近かったものありますか?

普段韓国では現金持ち歩いていますか?

タイでのVlogはアップしてくれますか?

riceballSHINくんのお菓子は何が好きですか?

beerどんなビールを飲みますか?

SHINくんに質問ください〜〜

たくさんくださうぃ〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventSHINの素顔>

今回はSHINくんが、情報提供をしてくれました〜〜

よく韓国の旅行おすすめしてくださいーって言うメールもらう時に悩むけど!
昨日初めてthe hyundai seoulっていうところに行ってみました。

https://www.ehyundai.com/DP/lang/jp/DP000014.do?branchCd=B00140000

今韓国ですごい人気なところですごい楽しかった!
美味しい食べ物屋も多いし、買い物もたくさんできそうだし!
今すごいHOTな場所なので行ってみてほしい!ちなみに僕はTシャツ買いました!

SHINくん、前に ヒュンダイソウルのこと話してくれましたが、まだ行ったことないと

言ってました。行ったんですね〜〜〜 新しい観光地ですね。

是非、韓国に行く方は行ってみてください。

SHINくんが髪が伸びました。

コメント

신군♡안녕

코멘트가 늦어버렸어요

韓国では「1円」も持って歩かないって言うの
日本人みたいでおどろいちゃいました。
「1ウォン」じゃないから^ ^
すごいなぁ、シンくん♡


シン君heart04안녕happy01
今夜も📻shine楽しみにしてますgood

Hi♡

I hope you are well.
I'm going to be listening tonight.
I am sure you have made a very nice program for all of your listeners too.

I'm really tired already but I'll do my best to wait up for the radio. It's really soon now.


Thank you for your efforts today too
I love you so much Shin Wonho ♡

Hope I can visit Korea someday too!!
Take care always Shin. Hope you can consider visiting Philippines also.

신군♡안녕

더위에 약한 신군 괜찮아?

今日はシンくんについて
たくさん知ることができそうで楽しみ!

the hyundai seoul、
この前渡韓した時に行って来ましたぁ。
シンくんはどのお店でTシャツ買ったのかな。
어머님と一緒に行ったのかしら。
ドラマにでてくるような
素敵なマダムやシンくんみたいに
カッコいい方もいらっしいました^ ^
さすがHOTな場所ですね。

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんオススメのthe hyundai seoul
次に韓国行くときに行ってみます^^
情報提供ありがとうございますheart04

シンくん、あんにょん💕
ヒュンダイソウルのHP見ました!すごく綺麗でぜひ行ってみたいです✨
花の韓国語に好きなお花も気になります😊
かっぱえびせん、どんな味かな?食レポ楽しみです!
シンくん髪伸びたね😊髪型似合っててカッコイイ~💕
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんは
たしかにシンくん髪の毛伸びましたよね
カラーとかも楽しんでるみたいで良いと思います👍
そしてどんなモリスタイルでもカッコいい💟
坊主もかわいかったけどね🤭

シン君に質問して良いと言われると、いつも変に緊張して考えすぎてしまいます。昔からそうなんですよね💦何でだろう?🤔聞きたいことがたくさんあるはずなんだけど〜😓
ラジオ今日も楽しみに待っています✨📻✨

今日はリスナーからの質問にたくさん答えてくれるんですね😃
タイの旅行の件は私も気になってました。
象に乗ったシンくんを想像するだけで楽しい気分になれます𓃰Vlog無理なら画像だけでもお願いします🙇

日本美味しい発見は日本のお菓子だね(*´ω`*)
先週紹介してくれたベジミルB飲んだよ!優しい甘さで美味しかったです♪
カッパえびせん売ってるかな?探してみます!

手持ち花火って韓国にあるのかな?
日本って打ち上げ花火の形も独特なんだよね。
だから、手持ち花火は日本だけの文化かなって勝手に思っていました😄
ラジオ楽しみにしてるね📻

今夜の日本おいしい発見はビールのおつまみに良さそうですね。
食レポ楽しみにしてます🦐

シン君、ヒュンダイソウル行ってみたいです(о´∀`о)
HP見たらすごく綺麗で面白そう(≧∇≦)
倫太郎君たちが来たら、連れて行ってあげるのかな(^∇^)

こんばんは
ヒュンダイソウルのホームページ見てみました。
メウンタンのお店が美味しそうでした。
熱くて辛いものを汗かきながら食べるのが、韓国の夏のイメージです!
夏こそしっかり栄養とってね!!!
今夜は質問にたくさん答えてくれるみたいですね。
SHINくんの新しい一面を知ることができるといいな

シン君の髪型、今はもう違ったりするのかな?
随分伸びたねhappy01
私シューティングスターの時のパーマがかかった長髪の髪型好きだったな~happy01
どんな髪型も似合うので、うらやましいですlovely

ヒュンダイソウル、スタッフさんHP調べてくださったのでしょうか?(シン君かな?)ありがとうございますhappy01
日本料理とか、お蕎麦のお店があってびっくりしましたhappy02
シン君がラジオで言っていた通り、日本食のお店って多いんですねhappy01
ヒュンダイソウル行ってみたいですheart04

シン君、かっぱえびせん美味しそうですhappy01
韓国にもえびせんあったような?
塩が日本の方が効いていて、私はかっぱえびせんが好きですhappy01

Xの投稿いつもありがとうhappy01
火曜日はシン君の写真がいっぱいになる嬉しい日ですlovely
今日は韓国語カルチョジュセヨがあるんだねsign01
お勉強頑張りますshine

今日も楽しみです〜!シンくん、今はどんなヘアースタイルかな?会えるといいね😊

手持ち花火は普通のパチパチするやつが好きですhappy01
シン君はどんな花簿が好きかな?happy01

シン君、今日の一言は今日はどんな言葉かな?
なんでも嬉しいけどhappy01

にほんおいしい発見は、かっぱえびせんなんだねhappy01
なんかおいしそうな味shine
食べてみたいですlovely売ってるかな?探してみるねnote

今日の韓国語カルチョジュセヨはcherryblossom花の名前なんだねhappy01
頑張って覚えま~すpaper
ラジオ楽しみに待ってるね~good

シン君髪伸びましたねhappy01
このままずっと伸ばすの?
シン君はいつもいろんな髪型にするので、たのしみですconfident
どんな髪型も似合いますhappy02heart04

コメントを投稿