fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年7月23日 (火)

横浜に関わるクイズ〜〜〜2問正解

🐱今夜はOHLのメンバーのRYUSEIくんがゲストに来てくれました。

2023年8月22日ぶりの出演でした。

RYUSEiくんの成長どうでしたか? 参戦がしゃんせんでしたが笑 かわいかったですね。

リスナーの皆さんからのメールに2人でお答えしました。

shineOHLの群馬のインストアライブに10年来の学生時代の友達と行ってくれたそうです

「2人をつなぐ存在でいたいです。虜にしたいです」

mapleKANNAくんが作った曲「Love Life」はどんな曲なのかお話しします〜〜

「PIECE と地方に行った場所が花道になる。PIECEに向けて作った曲。もし、大バズりしたら

リリースできるかも〜〜REIKOくんも踊ってくれたからね」

beerかんチャレ日記では、RYUSEIくんが神奈川出身ということで、横浜クイズを

KANNAくんに出してくれました

「横浜に関わるクイズ〜〜〜」

FMヨコハマで番組やっているので横浜を知ってもらいたいというメンバーの優しさです。

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜1問目 横浜開港記念日は何月何日?

①6月2日  ②7月6日  ③8月10日  KANNAくん不正解 答えは6月2日

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜2問目

横浜ランドマークタワーが日本で一番なのは何ですか?

①日本一高い  ②速いエレベーター  ③延べ面積 KANNAくん正解  答えはエレベーター

(ちなみにKANNAくんが乗っているエレベーターも速いですが、展望台に行くのがすごい

速いらしいです)

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜3問目

この中から横浜発祥じゃないものはどれ?

①アイスクリーム ②ビール  ③コーラ  KANNAくん正解 答えはコーラ

ということでKANNAくん2問正解だったので、宮崎に帰らなくてすみました。

よかったね〜〜〜〜

bananaRadio English Classは、RYUSEIくんの好きなK-Popの世界で生まれた言葉

「Delulu」はDelusiona 妄想の略語

You're So Delulu  妄想すごいじゃん!

cafeHAYATOくんからの質問は「もしエフヨコファミリーでバンド組むことになったら

かんちゃんは何の楽器をやりますか?僕は小学校の時、トライアングル担当だったので

引き続きやりたいと思います」

KANNAくんはドラムでした〜〜〜〜。

🎤Music LiveはKANNA&RYUSEIでHOME MADE 家族の「流れ星」歌いました。

notes鈴木玄社長のネガティブシンキングは、レコーディングスタジオの悩み

音が入るので空調を消して録ると暑くて・・・。でも高いから〜〜〜

さあどうなる??? 新曲を毎月毎月だせば買える? 毎月だせるの??笑

scissorsRYUSEIくんありがとうございました。KANNAくんと、もっともっと仲良くしてくださいね〜〜

ZERO-8恒例の写真の撮り方笑

20240711_200025

背伸びしてる〜〜〜〜

20240711_200034

コメント

去年のりゅせ、どんな話し方だったのか気になる🤣
いつか総集編みたいな感じで再放送してほしいです。笑

Love Lifeすごく可愛くていい曲だから
リリースしてほしい、されないのはもったいない😭

横浜クイズ勉強になった✨
そして、3問中2問正解はすごい!!
まあ、例え宮崎帰っても結局りゅせが寂しくなってお迎え来るから大丈夫やね。笑
ランドマークでのライブ楽しみにしてます✌

自分がドラムやってる横で
はやちんにトライアングル奏でてほしい侃生サン可愛すぎた🤣🫶
大好きな人や物は近くにおいておきたいタイプ???🥺笑

流れ星のカヴァー
P2Pで初めて聴いた時
全員楽しそうに歌ってて可愛くて
私も知ってた曲だったから、
現場で聴けたのが本当に嬉しかった✨
川口のインストアライブではまさか歌うと思ってなかったから
サプライズで歌ってくださってこちらも嬉しかったのに
更に更にラジオでアカペラで聴けるとは😭
しかもりゅせもいる回で。
さすがに感動して泣きました、ありがとう😭

げん社長~!そこをなんとか~!笑
何よりもメンバーの体調心配だし、
ベストコンディションで制作したほうが
よりベストなものができます!絶対!!笑
りゅせかんが毎月頑張るそうです✊((え

なんか既視感あると思ったら…🤣
ZERO8の倫零の撮り方完璧に再現出来てて笑った🤣
4番兼pieceなのですごい嬉しい😭
ありがとう🥺💕

背伸びしてもなお、斜めってるの可愛すぎ🤣🫶

コメントを投稿