fyb_switch_to_sp_js

« 横浜に関わるクイズ〜〜〜2問正解 | メイン | SHINくんが好きな花は나팔꽃 ナパルコッ »

2024年7月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🌸韓国語カルチョジュセヨは、花の名前を韓国語で教えてくれます〜〜〜

SHINくんが好きな花は何かな〜〜〜〜

cafe日本おいしい発見はこれをたべます〜〜〜

1721708360782

scissors昨日のKANNAくんの質問は「手持ち花火で一番好きな種類は何ですか?

僕は線香花火です」

SHINくん線香花火知ってるかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleSHINくんの髪型について話します

mapleSHINくん自身に質問いただきました。

ドライブしていますか?

今買いたいものや最近かったものありますか?

普段韓国では現金持ち歩いていますか?

タイでのVlogはアップしてくれますか?

riceballSHINくんのお菓子は何が好きですか?

beerどんなビールを飲みますか?

SHINくんに質問ください〜〜

たくさんくださうぃ〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventSHINの素顔>

今回はSHINくんが、情報提供をしてくれました〜〜

よく韓国の旅行おすすめしてくださいーって言うメールもらう時に悩むけど!
昨日初めてthe hyundai seoulっていうところに行ってみました。

https://www.ehyundai.com/DP/lang/jp/DP000014.do?branchCd=B00140000

今韓国ですごい人気なところですごい楽しかった!
美味しい食べ物屋も多いし、買い物もたくさんできそうだし!
今すごいHOTな場所なので行ってみてほしい!ちなみに僕はTシャツ買いました!

SHINくん、前に ヒュンダイソウルのこと話してくれましたが、まだ行ったことないと

言ってました。行ったんですね〜〜〜 新しい観光地ですね。

是非、韓国に行く方は行ってみてください。

SHINくんが髪が伸びました。

コメント

シン君、ラジオ今日も楽しみにしていますよhappy01
私は線香花火が好きshine

 シンくん안녕😊❤️
あれ?シンくん髪色いれた?
髪の毛のびるの早いね〜😁私髪のびるの遅いんだー😢
シンくんは、ヘアサロン一箇所に決まってるのかな?
おっ!!気になってたお菓子きたー😆
エビの味がこいのか、わさびの風味が強いか気になって
たんだよねー からかったら食べれないから
買ってなかった商品だったから
シンくんの感想聞いたら購入しに行きたいと思います。かカルチョジュセヨ花の名前φ(..)メモメモ
花火の時季ですねーシンくん手持ち花火
したことあるのかな?ーとても気になる。
今日ももりだくさんの内容ですね〜 
  ラジオ📻️楽しみにしてまーす💕
あつすぎる日がつづいてます。
 みなさん体調くすさない用に!!

今日も、暑いっ!暑い日は、🍺がおいしいです。😋そのおつまみになるかっぱえびせん、ぜひ探してみます。🎵今夜は、花(コッ)🌼の名前を韓国語で教えてくれるのですね。初めて聞く花の名前を「マネ〜」して、覚えます。🙋今夜もよろしくお願いします。🍑

え、手持ち花火って海外にもあるの?
勝手に日本だけなのかと思ってました。
韓国の花火はどんなのがあるのかな?
おはなし聞くの楽しみですhappy01

신선생님ーhappy02今日の韓国語カルチョジュセヨはお花の韓国語ですねheart01
ラジオ楽しみに待ってますconfidentshine

韓国語カルチョジュセヨは、花の名前なんですねhappy01
私の名前もきっと出るかな~(^ㅇ^)楽しみですshine

シン君、先週紹介してくれたベジミルは新大久保にあったんだけど、ずっと前に紹介してくれたビヨットだったかな?シリアル?入りのヨーグルトhappy01あれも売ってたよlovely
入荷したときのみの販売だし、すごく高いんだけどねsweat01
韓国には行けないから、私にとっては嬉しかったですconfident
ラジオ楽しみに待っていますheart04

シン君、韓国にもかっぱえびせんみたいなのあるよね?
あれも期間限定味とかあったりするのかな?
今度韓国のもラジオで食べてみてねhappy01

シン君、ラジオ楽しみにしてるね(^ㅂ^)

お、かっぱえびせんhappy01
韓国にもセウカンがあるけど、わたしはかっぱえびせんが好きconfident
シン君はどっちが好きかな?期間限定の味、美味しそうですnote

シン君、公開収録の時の髪型が私的にはとても好きですlovely
待ちうけはずっと変わらず公開収録の時のですhappy01heart04
ラジオの写真でも随分伸びてるなって思うけど、今どれくらいなのかな?
どんなシン君も大好きなので、好きな髪型で大丈夫だよ~~happy01

KANNA君は線香花火が好きなんだね(^⁻^)
私は一番ポピュラーな普通の花火が好きだなあ(^o^)
シン君の好きな花火が気になります!

花の名前のカルチョジュセヨですか?
お花はあまり詳しくないかもsweat01
ラジオで勉強しますsign03楽しみにしてるねhappy01

今日の一言はどんなかな?
ラジオ楽しみにしていますlovely

ヒュンダイソウル?新しいスポットなのかな?
気になりますsign01
髪がのびたシン君に会いたいですconfidentheart04


シンくん♡

日本は
とけそうなくらいあついです!
韓国もむしあついようなので
熱中症に気をつけて下さいね

ヒュンダイソウル✨
新しい情報ありがとうございます♪
とても楽しかったみたいですね
私もうれしくなりました^^
次ソウルをおとずれた時は
行ってみたいです♪

今日のラジオも
楽しみにしています^^

シン君髪伸びたんですね。いつも最新情報が聴けるラジオは貴重ですdeliciousありがとうございますshine
ラジオ楽しみにしていますnote

かっぱえびせんlovely見たことない味ですsign01
絶対美味しいやつですね。気になります。売ってるかな?
さがしてみよ~っとhappy01

今日のカルチョジュセヨはお花の名前なんですね。
お花、意外と知らないかもcoldsweats01
ラジオ楽しみに待ってますsign01

シン君、今日のラジオも楽しみにしていますlovelyheart04

韓国にも手持ち花火ってあるのかな?
ドラマとかで見たことないから、ないのかなって思ってしまった。
シン君の答えが楽しみですhappy01

こんにちは:-)
好きな手持ち花火‥って言っても
そもそも花火の名前は線香花火とねずみ花火しか知らないんですが💦
手持ち花火は日本と韓国では違いがあるのか気になりました。
ラジオ楽しみにしてます。
私も線香花火が繊細でかわいくて好きです👍

SHINくんアンニョン♫
今日はいろいろな質問に答えてくれるみたいでうれしいです💜
ヒュンダイソウルもとっても気になります!!!
情報提供ありがとうございます✨

こんにちは
シン先生 今日はお花の韓国語ですね。
好きなお花は해바라기 と聞いたことがあるので、ラジオネームにしたけど‥変わっちゃったかな?
今夜も一緒にマネ!できるのうれしい😆
がんばります🔥
今夜もよろしくお願いします。

こんにちは 暑い日が続いていますが、元気に過ごしてますか?
the hyundai seoul わたしもググってみました。ヨイドにできたショッピングモール?
すごくステキな建物でショップやカフェにも興味シンシン(•ө•)♡
特に海鮮鍋(해물탕) がとてもおいしそうで気になってます🤤
ティーシャツ買ったんだね👍✨
今夜もシンピナイト楽しみにしてます💖

コメントを投稿