fyb_switch_to_sp_js

« 横浜に関わるクイズ〜〜〜2問正解 | メイン | SHINくんが好きな花は나팔꽃 ナパルコッ »

2024年7月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🌸韓国語カルチョジュセヨは、花の名前を韓国語で教えてくれます〜〜〜

SHINくんが好きな花は何かな〜〜〜〜

cafe日本おいしい発見はこれをたべます〜〜〜

1721708360782

scissors昨日のKANNAくんの質問は「手持ち花火で一番好きな種類は何ですか?

僕は線香花火です」

SHINくん線香花火知ってるかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleSHINくんの髪型について話します

mapleSHINくん自身に質問いただきました。

ドライブしていますか?

今買いたいものや最近かったものありますか?

普段韓国では現金持ち歩いていますか?

タイでのVlogはアップしてくれますか?

riceballSHINくんのお菓子は何が好きですか?

beerどんなビールを飲みますか?

SHINくんに質問ください〜〜

たくさんくださうぃ〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventSHINの素顔>

今回はSHINくんが、情報提供をしてくれました〜〜

よく韓国の旅行おすすめしてくださいーって言うメールもらう時に悩むけど!
昨日初めてthe hyundai seoulっていうところに行ってみました。

https://www.ehyundai.com/DP/lang/jp/DP000014.do?branchCd=B00140000

今韓国ですごい人気なところですごい楽しかった!
美味しい食べ物屋も多いし、買い物もたくさんできそうだし!
今すごいHOTな場所なので行ってみてほしい!ちなみに僕はTシャツ買いました!

SHINくん、前に ヒュンダイソウルのこと話してくれましたが、まだ行ったことないと

言ってました。行ったんですね〜〜〜 新しい観光地ですね。

是非、韓国に行く方は行ってみてください。

SHINくんが髪が伸びました。

コメント

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね!o(^▽^)o

SHIN君😊안녕。
かっぱえびせん、beerに、あいますね。さがさします。やっと、「しんちゃん なまいき ドリンクおぉ」をみつけました(今頃ですが…😅)
the hyundai seoulすてきな、所すね。また、行きたい所が、ふえました😊
SHIN君の花火や髪型の話を、楽しみにしています。ではでは、今夜📻️で、会いましょう💓

원호 안녕
어제 처음으로 더현대 갔다고요?!
거기 볼거리가 많고 비가 오는 날에 딱 좋죠ㅎㅎㅎ
오늘 라디오도 넘 재미있는 내용일 것 같네요☺️

오늘도 아침부터 많이 비가 와서 요새 날씨 안 좋아서 기분도 우울해질 것 같지만 라디오 듣고 힘낼게~ㅎ

Wow.... It's Tuesday... I'm so excited. I can't wait to tonight. Thank you for your photo, I miss you with hair down style, but you post it today... Thank you so much. I love you as always 😍❤

SHINくん!あんにょーん🥵
SHINくんに質問するぞと…
意気込みはかなりあったけど…💦
暑さかな…行動がともわなかった〜🥲
次、こそはと新たな決意!!
韓国にも行ってみたうぃ~~🤭
今夜も楽しみにしていまぁーすぃ~💕

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるね(^o^)/

HYUNDAIhappy01お友達のご主人が、毎年HYUNDAIの手帳をくれるので使っていた時がありました。
HYUNDAIって車の会社だよね?
 ヒュンダイソウル、行ってみたいですsign01
今日のラジオも楽しみにしていますconfidentheart04

今日も楽しみにしてます🥰
早くシンくんに会いたい♡

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみにしてますね☆

コメントを投稿