fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんが好きな花は나팔꽃 ナパルコッ | メイン | KENSHINのケンタメ マイケル・ジャクソン »

2024年7月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun暑い日が続いています。皆さん体調は大丈夫ですか?

今夜はHAYATOくんが元気をくれますよ〜〜〜

sportsHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれます。これもHAYATOくんは日本語では言えない言葉です。

runTAKA STEPはNCT 127の「WALK」のダンスを紹介します


YouTube: NCT 127 엔시티 127 '삐그덕 (Walk)' MV

1721789551966

cloverKENSHINのケンタメもあります〜〜〜

あるアーティストのライブ映像を紹介します

そしてHAYATOくんがKENSHINくんと出会った頃のエピソードを話してくれます

これ面白いです笑 てかKENSHINくんすごいな〜〜〜笑

shine昨日のSHINくんからの質問は「カルビーのお菓子の中で一番好きなのは何ですか?」

リスナーの方からのメールにお答えします

🍋酸っぱい物を紹介してくれます

budHAYATOくんが地元の夏祭りの思い出を話してくれます

karaokeHAYALYRICは女性グループの曲です

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

crown颯斗の素顔〉

HAYATOくんの携帯の充電問題はいつものことですが、

今回も裏側をお見せします。

20240718_202651

充電器のケーブルがブラブラ〜〜

こんなブラブラしているのHAYATOくんだけじゃないですか?

気になる〜〜〜笑

HAYATOくんって本当に、細かいところは細かいけど、そうじゃないところは

おおざっぱです笑

HAYATLYRICは一番力が入っていて、すぐに歌の練習に入ります。

その時はストイックです。もう一回!もう一回!と!!!(もういいんじゃない〜と

言いたくなりますが、付き合います笑)

といいながら赤ちゃん言葉で「1人でやるの難しいでしゅ〜」と言ったり、

色々な顔を持っています〜〜

どのHAYATOくんが好きですか?


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Dance Performance Music Video

そうそう今夜のオープニングは少し前のONE N' ONLYの曲をお送りします

若い声〜〜

コメント

今週もブログありがとうございます!
謙信くんの写真ムーンウォークしてるとこであってますか??ちょっとだけ自信ないです〜😵‍💫
はやとくんのケーブルは、なぜそんなことに?😂
そしてエフヨコさんにそんな風に甘えられるくらい気を許してるんですね〜☺️
今日もラジオで元気もらいます!!
ありがとうございます〜☺️

今回も、HAYATOくんがKENSHINくんと出会った頃のエピソードとか、地元の夏祭りのお話とか、楽しそうな話題がいっぱいですね。聴くの楽しみです。

ケーブルがブラブラしてるのも、ストイックに練習してるのも、どちらも颯斗くんらしいと思えるところが彼の最大の魅力でしょうね。赤ちゃん言葉の可愛い颯斗くんもね。私は颯斗くんの全部が大好きですよ😊

ブログありがとうございます!
少し前ラジオで携帯の充電は意識するようになったと言ってたので、もう大丈夫なのかと思ってましたがそうではなさそうですね😂
コード、、、ママに怒られちゃいそう👶
では今度赤ちゃん言葉ではやりりっくお願いします😸

颯斗くんが謙信くんに出会った時の
エピソード😳それは楽しみ‼️
ケンタメも楽しみです🫶

コメントを投稿