fyb_switch_to_sp_js

KENSHINのケンタメ

2023年12月27日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「交換ウソ日記」

event2023年最後のケンタメは映画「交換ウソ日記」でした。

高橋文哉が瀬戸山、桜田ひよりが希美を演じています。

ストーリーは、

高校2年生の黒田希美は、移動教室の机の中に「好きだ」と書かれた手紙が入っているのを見つける。

送り主は学校で一番の人気者・瀬戸山潤で、希美はイタズラかと戸惑いながらも返事を靴箱に入れる。

その日から2人の秘密の交換日記が始まるが、実は瀬戸山からの手紙は、

全て希美の親友・松本江里乃宛てのものだった。しかし希美は本当のことを言い出せず、

そのままやり取りを続けてしまう。交換日記を通して瀬戸山のことを知るうちに、

次第にひかれていく希美だったが……。

KENSHINくん終始キュンキュンと言ってました笑

内容聞いてるだけで、キュンキュンですheart01

でもHAYATOくんの点数は星2でした笑 厳しい〜〜〜

KENSHINくんの2023年、そしてONE N' ONLYも素敵な1年になりましたね。

ヨコハマップからケンタメになり、KENSHINくんも映画やドラマを観るようになり

より俳優として演じてみたい気持ちになったと思います。

2024年、何かそういう場所が出来るといいですね。

horse謙信の素顔>

今回KENSHINくんが別の仕事で、スタジオで収録できませんでした。

とくかくONE N' ONLY忙しいんです。

2023年の47都道府県のライブ終わりましたが、来年1月7日からまたスタートします。

47都道府県ライブは思ったよりハードだそうです。

ライブ前に撮影があったり、いろんなことを同時にやっています。

KENSHINくん、最初の頃体調を崩したので、すごく体に気を使っています

亜鉛飲んでるかな〜〜〜笑(前に飲んでたので)

2024年4月27日パシフィコ横浜でのライブ楽しみですね〜〜

大きく成長した姿を見せてくださいね〜〜

KENSHINくん、1年間お疲れ様でした。

最後に今年のKENSHINくんの写真オンパレードです〜〜〜

1686716372895

1688657827696

1688657840254

1696984777375

1698200865080

1699417758118

1700024007967

1685494812656

来年も頑張るぞ〜〜〜 by謙信

2023年12月13日 (水)

KENSHINのケンタメ イカゲーム・ザ・チャレンジ

🦑今回はNetflixの「イカゲーム・ザ・チャレンジ」をご紹介しました。

これは人気韓国ドラマ『イカゲーム』の設定をそのままリアリティーショーにしたNetflixオリジナル番組『イカゲーム:ザ・チャレンジ』

ドラマと同じく、456人のプレイヤーが賞金456万ドルをかけて対決を繰り広げます

KENSHINくん、イカゲームの話しになると、生き生きしています笑

本当に好きなんですね。

なんならこの「イカゲーム・ザ・チャレンジ」に出たい勢いでした。

ちなみにHAYATOくんからのレビューの星は5点中3点でした。

また次頑張りましょう〜〜

1702438397665

wine謙信の素顔>

このケンタメはHAYATOくんの収録前にやっています。

最初は近況など話しているんですが、話しが脱線・・・。

あっという間に30分たち、HAYATOくんが来る前に終わらないと!!

慌てて収録スタート!!

KENSHINくん、HAYATOくんが目の前にいると話せなくなるそうです。

恥ずかしいんですかね笑

HAYATOくんが少し早く来た時もスタジオの外で待っててもらいました。

そう言えばHAYATOくんのこの番組の第1回目の収録の時、ワンエンチームの上の方が

隣にいての収録でした。(わじーマネジャーではありません)

意外と平気そうにやっていましたが、実は緊張していたそうです。

そしてKENSHINくんは収録が終わると笑いながら帰っていきました。

いつもケンタメの収録の時、すごい笑ってるんですよね。

な〜ぜ〜な〜ぜ!

フェチ写真です〜〜〜謙信くんの手!!大きな手〜〜heart04

1702438398792

1702438398319

2023年11月22日 (水)

KENSHINのケンタメ 「Freaking Happy」MV

beerKENSHINのケンタメは、ONE N' ONLYの「Freaking Happy」のMVの話しでした。

この曲はテレ東60祭テーマソングでした。生放送の音楽番組にも出演させていただきましたね。

ちゃんとしたセットで撮影したMV。(今までは廃墟などで撮影していたので)

2つの世界があって白い爽やかな世界。そしてクールでかっこいい光の世界。

皆さんどうでしたか?


YouTube: ONE N' ONLY/“Freaking Happy” Music Video(「テレ東60祭」テーマソング)

LEDの床でHAYATOくんとNAOYAくん、KENSHINくんがラップ。三人違う色。

KENSHINくんは全身青で床も青でした。

いろんなとこにこだわりがあるそうです。

HAYATOくんのレビューの星は5つでした!!!!!最高の星でした。

自分たちの曲だからそうです笑

1700024008241

penguin謙信の素顔>

匂いの話になって、KENSHINくんはカルキの匂いが好きだったそうです。

水泳やってたからですかね〜〜笑

そして来るたびに大好きなアンパンマングミをプレゼント!!

今回はつながっているアンパンマングミです。珍しかったんです。

KENSHINくんもビックリしてました。

「けんちゃん、毎日1袋づつ食べてね〜〜〜笑」

20231109_160627

そして今回のフェチ写真です

横顔です〜〜〜どうですか??

1700024007708

2023年11月 8日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「E.T」

👽今回は1982年の映画「E.T.」でした。


YouTube: E.T. the Extra-Terrestrial | Flying Bike Rides

KENSHINくんが話していた自転車のシーンです

「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督

ストーリーは

地球に取り残された異星人と子どもたちの交流を描いた映画。

少年エリオットは、その異星人と出会い、家にかくまう。兄と妹を巻き込み、E.T.と名づけた異星人と

交流を深めていくエリオット・・・。

KENSHINくんが観たことなかったので、番組スタッフがオススメしました。

なんたって大好きなマイケル・ジャクソンが好きな映画でしたから〜〜

マイケルがE.T.のストーリーを読んでいるレコードが当時発売されました。


YouTube: Michael Jackson - ET (The Storybook) [Full Album]

レビューの点数はなんと!!!!2点でした

独特のレビューがKENSHINらしくて2点でした笑

HAYATOくんは「E.T.」観たことあったからかな〜〜

1699417758118

banana謙信の素顔>

KENSHINくん、バックパック(リュック)をしょって

FMヨコハマに来ました。無造作にバックパックを床に置いてました。

でもよく見ると〜〜〜〜〜〜

ある高級ブランドのバックパックでした。

でも、いまいち何のバックなのかも分かってませんでした。

お母さんからのプレゼントらしいです。

それもなんだか使いこなして、少しほころびが・・・。

そういう使いこなすバックじゃないんだけど・・・。笑

なんだか分かってなく使っているKENSHINくんが笑えました。

帰り際になぜか大笑いして帰っていきました。

最後はフェチ写真です。

どうですか〜〜〜〜〜

筋肉あるんだか、ないんだか笑

1699417758756

2023年10月25日 (水)

KENSHINのケンタメ 「毎週キングコング」

今回のケンタメは Youtubeの「毎週キングコング」でした

https://www.youtube.com/@mainichikingkong/about

KENSHINくんが大好きなチャンネルですね〜〜〜

今週10月28日(土)に幕張メッセで「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」という

盆踊りイベントを開催。

そのイベントでのダンス練習の映像があったりと・・・。

KENSHINくんがとにかく毎週楽しみにしているチャンネル。

そしてSWISH神戸でエフヨコファミリーが集結した話しをしてくれました。

FlowBack REIJIくん、WATWING倫太郎くん、HAYATOくん、KENSHINくん

4人が集まるイベント、素敵でしたね〜〜〜

FlowBackの「Rose」という曲でREIJIくんがセクシーだったそうですね〜〜

WATWINGは何回もイベントが一緒で仲がいいですが、お互いライバル!!

でも楽屋では4人でワチャワチャ!そういう関係がいいですね。

KENSHINくんもエフヨコファミリーで会えて嬉しかったみたいですね。

その時にみんなでTikTokも撮ってあげているので、是非観てくださいね〜〜

今回のレビューは★★でした。八村とREIJIくんより前にHAYATO大好きだよと言わなかったからです笑

note謙信の素顔>

収録は47都道府県ライブの間近でした。

KENSHINくんも、ワクワクしながら、ドキドキ!!

なんだかソワソワしてました笑

本当は映画を観てくるはずだったんですが、47都道府県ライブのリハーサルや

色々な仕事が重なり断念。

だったら自分が好きなものを紹介しようということになり、

毎週キングコングになりました。

好きなものだけじゃダメなんだけどね〜〜だったこのコーナーKENSHINくんが

成長するためのコーナーですからね〜〜

次こそは!!!大丈夫だよね〜〜KENSHINくん!!!

メモ帳も忘れてきてました笑

でも帰りは明るく帰りました。

まだ始まったばかりですが、47都道府県頑張ってきてくださいね〜〜

そしてフェチ写真も撮るの忘れて帰りました。今度は倍返しで撮るぞ〜〜〜

🎃毎年恒例のハロウィンの仮装(そんなおおげさではないですが笑)

1698200865080

🎃VS謙信

1698200865474

2023年10月11日 (水)

KENSHINのケンタメ ドラマ「VIVANT」

KENSHINくんがケンタメで紹介してくれたのは、ドラマ「VIVANT」でした。

映画を観ているかのような壮大なドラマでしたね。

堺雅人さんが演じる乃木ら6人が所属する自衛隊の秘密部隊「別班」。

そしてテロ活動をするテント。

敵か味方か!味方か敵か!!

KENSHINくんの熱い思いが伝わったと思います。

U-NEXTで観れるので是非、みてください。

ドラムの声で終わりましたが、あのドラムもドラマ観てないと分からないんですよね〜〜

HAYATOくんは観てないのでちんぷんかんぷんでした笑

ということで星が2.5でした。熱量がすごかったけど、色々なワードが難しかったそうです。

ドラムもわからなかったですね〜〜〜

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

ドラマの最後、なんだか続編か映画がありそうな終わり方でした。

もし続編あったらKENSHINくん大喜びですね笑

sports謙信の素顔>

KENSHINくんは、この無印のメモにケンタメで言うことを書いています。

(少しボロボロです笑 他に何が書いてあるのかな〜〜)

1696984778245

でもそのメモが、怪しいんです笑 よかったところを色々書いてあるんですが、

いざ話そうとすると、どこに何が書いてあるのか分からなくなる・・・。

そしてメモに向かってぶつぶつ言ってました笑

KENSHINくん〜〜〜〜〜〜。

そしてこの日は、ずっと「おばんちゅううさぎ」と言ってました笑

不思議ちゃんでした〜〜笑

そしてKENSHINくんだってフェチ血管ありますよ〜〜〜

1696984777984

2023年9月27日 (水)

ケンタメ 「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」

KENSHINのケンタメはONE N' ONLYの楽曲でお世話になった今泉圭姫子さんの著書

「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」を

ご紹介しました。

今まで今泉圭姫子さんがどんな仕事をしてきたのか知らなかったKENSHINくん。

QUEEN をインタビューしたり、ラジオDJとしてのキャリアを積んで、

ここまできたんですね。

その今泉さんが、いいと思ったのがONE N' ONLY!!

ONE N' ONLY頑張っていきましょう!!

そしてKENSHINくんは、ファンの人の気持ちが分かった本でした。

1回1回のライブや音楽を大切にしていきたいです!!と!

KENHINくん、いろいろ勉強になりましたね。

この曲はKENSHINが好きなQUEENの曲です


YouTube: Queen - I Was Born To Love You (Official Video)

今夜はプレゼントがあります。

「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」の

クリアファイルを2名様にプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

1695186763442

crown謙信の素顔>

今回ケンタメすごく難しかったみたいです。

お世話になっている今泉圭姫子さんの本です。

ちゃんと感想言えるのか・・・。

QUEENをあまり知らないし・・・。

でも、謙信くんのありのままの感想が言えたと思います。

これを収録している最中のHAYATOくんがスタジオに入ってきたんですが、

一人で収録したかったみたいで、HAYATOくんにはスタジオから出てもらいました。

謙信くん、100点でしたよ〜〜〜〜★100個です。

本でよかったところには、線が引かれていました。

参考書みたいでした笑

最後に謙信くんのフェチです

1695186764237

2023年9月13日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画バック・トゥ・ザ・フューチャー

今回は1985年の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を紹介してくれました。

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮の下、ロバート・ゼメキス監督が手がけ大ヒットを記録した

SFアドベンチャーです。

ブラウン博士(通称ドク)が愛車デロリアンを改造して開発したタイムマシンにのって、

高校生のマーティが1955年にタイムトリップします。

マーティが若い頃のお母さんに会ったりと・・・。

とにかく楽しい!!の一言の映画でした。

KENSHINくんが1955年の車、音楽、建物、ファッションが印象的だと言ってましたね。

そしてHAYATOくんが好きなものがいっぱいでした。

未来、タイムトラベル、スケボー、スニーカー!!

1693968650939

今回のKENSHINくんのレビューの星は5点中〜〜〜〜〜〜2点でした。

ふわふわしていたので・・・もっと頑張らないと!!笑

では、KENSHINくんの目と耳をアップでどうぞ〜〜

1693968651804

1693968650119

これ需要ありますか???笑

apple謙信の素顔>

今回の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で、

高校生のマーティが1955年のタイムトリップして、若いお母さんと出会って、

お母さんがマーティに恋してしまい、キスをしそうになるんですが、

それについて「俺は絶対にありえない!!」と話してました。

それはそうなんですが、それを話題にするのもKENSHINくんらしいですね笑

今回もKENSHINくんのおやつはアンパンマングミでした。

本当に好きなんですよね〜〜笑 

2023年8月23日 (水)

KENSHINのケンタメ ★「トリリオンゲーム」

今回のケンタメは、ドラマ「トリリオンゲーム」でした。

https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/

EBiDANのライブで一緒だった佐野 勇斗さん出演のドラマです。

毎週金曜日 夜10時に放送されています。Netflixでもみれます。

お金に振り切っていて面白いそうです。

佐野くんは普段の佐野くんと違った役。佐野くん大好きです〜〜と!!笑

KENSHINくんパソコンや企業系のこと苦手なので、難しかったそうです。

パソコン打ち今度やってもらいましょうかね〜〜

KENSHINくんのレビューは星5つでした。満点〜〜〜〜★★★★★

やっぱりEBiDAN仲間の佐野 勇斗が出演しているのが大きいですね。

同じ颯斗ということで!!

1692758868717

この2枚の写真同じかと思ったら少し違ってました〜〜〜どこだ〜〜〜!!

それにしてもKENSHINくんかターコイズしか、そのシャツの色は似合いませんね笑

エヴォエヴォ〜〜〜

1692758869051


tulip謙信の素顔>

KENSHINくん、ケンタメの収録終わって、お疲れさまでした〜〜と帰り際に

なんと香水orトワレをシュッと!!

え〜〜〜〜〜〜この密室のスタジオに香水・・・。

匂いがこもります。外出てからやってほしかったです。

KENSHINくんらしいです笑

そのあとHAYATOくん来たけど、匂いのこと何も言ってませんでした。

慣れてるのかな〜〜笑

最近KENSHINくんの写真少ないので、KENSHINフェチもやりましょうか〜〜笑

嫌がりそう〜〜〜

HAYATOくんは半ば強制でやっています笑

2023年8月 9日 (水)

KENSHINのケンタメ トークサバイバー!

cancer今回のケンタメは、「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜」

をご紹介しました。

https://www.netflix.com/jp/title/81484461

Netflixで観れます。

お笑いコンビ・千鳥が出演者&MCとして参加するNetflixコメディシリーズ。

タイトル通り面白いと生き残れるということです。

お笑いが大好きなKENSHINくんらしいエンタメでした。

1691512999740

HAYATOくんのKENSHINくんのレビューの星は、★★★3つでした。

まあ、まあ、いいですよね!!

今回は一発で収録も終わりました。やはり得意分野です!!

1691513001012

tulip謙信の素顔>

KENSHINくんの帽子がかわいいとか、皆さん思っていますか?

帽子脱いだらどうなっていると思いますか?

20230802_111043

かなりの寝癖です。帽子被らないとやばいですね笑

この寝癖を写真で撮っていたら、はずかしい〜〜と!!

はずかしいならなおしてきなさい!!と番組スタッフ心で叫びました笑

ということで、少し分かりずらい感じなら写真OKでました〜〜〜

かわいい〜〜〜って言ってますか?」そういう方はKENSHINくんの沼に

どぼ〜んとハマってますよ笑 気をつけてくださいね!!

次のケンタメは8月23日になります〜〜〜(間違えました。すみません〜〜)