fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | デイトゥ ハロガルレ? »

2024年8月14日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「ローマの休日」

airplaneケンタメは映画「ローマの休日」でした。

過去の名作を見たかったそうです。

なんと1953年の作品でモノクロ映画です。

オードリー・ヘプバーンと名優グレゴリー・ペック共演によるロマンティックコメディの永遠の名作。

ヨーロッパ各地を表敬訪問中のアン王女。訪れたローマでストレスがピークに達した彼女は、

取り巻きの目を盗みひとりローマの街へと繰り出す。だが事前に打たれていた鎮静剤のせいで

突如眠りに落ちてしまい、偶然通りかかった新聞記者・ジョーに助けられる。

アン王女と新聞記者とのロマンス!!

夜の水上パーティーがあって、2人で逃げるシーン。アン王女が大乱闘。

そしてキスシーンにキュンキュンだったそうです〜〜〜〜

いつかローマに行ってみたいな〜と byKENSHIN

そしてローマの観光地、真実の口も出てきたりと!!

たくさんのキュンポイントがありました。

そしてオードリー・ヘプバーンが本当にかわいいですよね〜〜

是非、見てみてください〜〜

HAYATOくんのレビューは星4つでした!!

真実の口に手を入れている設定です

1723607067237

噛まれる〜〜〜〜

1723607066254

clock謙信の素顔>

映画「ローマの休日」を見た後、KENSHINくんが、「オードリー・ヘプバーンを見たことあります!!

みなとみらいのクイーンズスクエアで見ました」

化粧品を売っているお店の看板がオードリー・ヘプバーンなんです。

今まではこれ誰なのかな〜と思っていたと思います。でも「ローマの休日」を見たことで

この人はオードリー・ヘプバーンなんだとわかるようになりました。

1723607068175

そして収録中にKENSHINくんのアラームが鳴りました。それも黒電話の音でした。

びっくりしました。自分で鳴らしたくせに、なんで鳴るの〜と怒ってました。

それにしても、なんのアラーム???笑

KENSHINくんの不思議キャラ炸裂でした。

コメント

ローマの休日、名作ですよね。
とかいいつつ、私は見た事がありません。
謙信くんのレビューをきいて見てみようと思ったので次の休みにみます。
オードリーヘップバーン、女性の憧れです。
華奢で綺麗で芯がある感じ。
謙信くんは色々コミュニティサイトでもレビューみたいのをしてくれていてすすめられた地面師たちを今日一気見したところでした。
謙信くんアラーム黒電話なんですね。
情報ありがとうございます。
私も真似しようかな。

今日も楽しいブログありがとうございました。

コメントを投稿