fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「ローマの休日」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年8月15日 (木)

デイトゥ ハロガルレ?

scissorsSHINくんからの質問は「自分の顔のパーツで一番好きなところを教えてください」

右目の涙ボクロだそうです〜〜決してメガネじゃないです笑

リスナーの方のメールにお答えしました

bag「DOMINO」のダンプラ過去一揃ってました〜

「ついに定点のダンプラあげることできました。このダンプラ一番大変かも。

練習は常にライブに向けてやっています。ライブは歌いながらなので違うんだよね。

ダンプラはダンスだけだからね。(ここからは熱く語りすぎて文字にはおこせませんでした笑)

ドンドンドットト音を感じてください。うえ〜〜」

(HAYATOくんが熱く語りすぎてメールを1枚しか読めませんでした)

crownHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれました

デイトゥ ハロガルレ?  デートする? でした!!!

日本語でなかなか言えませんよね。HAYATOくんはね〜〜〜

runTAKA STEPはONE PACTの「コジョ(消えろ)」のダンスを紹介しました。

BOYS PLANETに出演した ユン・ジョンウくんを推してたそうです。

この曲もすご〜〜く気に入ってました。暗めのビートにダンスキレキレ!!

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにのせますので、是非見てくださいね〜〜


YouTube: ONE PACT, FXXOFF (원팩트, 꺼져) [THE SHOW 240611]

karaokeHAYALYRICはリスナーの方のメール、アルバム「Fiesta」の中で難しかったことを

ラップしました。

1722991700694

真面目にサインを書いてます。メガネはしてません笑

1722991701996

欲しい方はメール送ってね〜〜

コメント

今週もfmヨコハマエフエムブログありがとうございます。HAYATO君もラジオもやってくれてありがとうございます。今週も
楽しみでした。HAYATO君がラジオを担当と謙信君がケンタメが担当して、いつも楽しみにしていました。毎週水曜日のラジオが
楽しみにしていました。ありがとうございます。

今週もありがとうございました!
熱く語る颯斗くんは流石でした🕺またYouTube見返そうと思います。
ブログはさらっと読んでほしいとのことでしたが、毎回楽しませてもらってるので今後もじっくり読みます😎

韓国の胸きゅんフレーズ最高です👍
日本語でもじゃんじゃん行ってください😁

DOMINOのダンプラについて熱く語ってましたね〜
これは何度も聞いて、ダンプラを何度も見なきゃです!

胸キュンはデートする?でしたね これ、そんなに日本語で言いにくい感じですかぁ?さらっと言いましょうよ 颯斗くんに言われたら断る女子いませんよ😊

今週も楽しいラジオありがとうございました!

コメントを投稿