fyb_switch_to_sp_js

« デイトゥ ハロガルレ? | メイン | NAOくんありがとう〜〜 »

2024年8月19日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日も暑いです!! 外出されている方は本当に気をつけてください。

OHLは今日、RYUSEI presents OHL FANMEETING 2024 が 19:00 から青山RizMであります

行かれる方はRYUSEIくんのお誕生日をお祝いしてあげてくださいね〜〜

ribbon今夜はOHLのダンスリーダーNAOくんがゲストです。

NAO〜〜ボードが逆だよ〜〜とツッコミ

20240808_213514

KANNAくんとNAOくんは兄弟みたいに仲がいいです。

ということで普段2人がやっていることをコーナーにしました。

ツッコミ企画です。NAOくんが言うことにツッコミをいれるんですが、

リスナーの皆さんもやってみてくださいね。

相手に気兼ねなく言えると言うことは、仲がいいから出来ることですよね〜〜〜

bellそして今日発表されるんですが、OHLの嬉しいお知らせ!!

2人の口から発表されます。本当にチャンスがやってきました〜〜

楽しみにしててください。Xで一番にお知らせされると思います。

みんな行ってくれるかな〜〜〜〜〜〜

penguinRadio English Classは、NAOくんが釣りに行くと外国の方に話しかけられるそうです。

その時に役立つ英語を教えてくれます〜〜〜

eyeglassHAYATOくんからの質問は「かんちゃん夏を楽しんでいますか?夏と言えばかき氷!!

何味が好きですか?」

これ普通の赤、緑、黄 のじゃないのでした〜〜

リスナーの皆さんのメールに2人でお答えします

🐙KANNAくんがタコさんの顔になる??? カニさんになる???

なんでしょう???

bicycle男性ファンからのメールです。

アリオ橋本で初めてOHLのパフォーマンスを見て、高崎にもきてくれたそうです。

最近本当にいろんな方にOHLのライブを見ていただいて、嬉しいですね〜〜

その方たちがまた友達を呼んでくれると、もっともっと広がりますね。

karaokeMusic LiveはKANNA&NAOで歌います。

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想、NAOくんとのコーナーの感想、送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

moon3鈴木玄社長のネガティブシンキングは、髪色変えたらしいです。それについてです

t-shirt侃生の素顔>

先週宮崎に帰っていたKANNAくん。たくさん充電出来たでしょうね〜

故郷に帰ると、普段の慌ただしい生活から解放されますが、また頑張ろうという気持ちに

させてくれますよね。

改めて九州の宮崎から東京に来るというのは本当に勇気のあることですね。

今日ゲストのNAOくんも大分です。

それだけ覚悟がありますよね。

OHLは、今活躍しているグループと、EXPG時代やavexのダンススクールで友達でした。

その友達たちと一緒に仕事するのが夢です。

でもその夢も夢ではなくなる。実現していくことです。

それを目標に頑張っています。今、応援してくれているファンの皆さん、

そして周りで支えてくれいる友達、スタッフ!!全部の点と点が線になって

いろんなことが叶っていきます。

早くそんな姿をみたいですね。

KANNAの素顔は、スピルバーグ監督の映画「E.T」を見た時、侃生少年は、

自転車をこいで、空に行こうとしてたそうです笑

そんな大冒険をKANNAくんは今もしています〜〜


YouTube: OHL - RED DEMON (Official Music Video)

コメント

りゅうせいのお誕生日お祝いしてから
ワンラバが聴けるのは激アツすぎて
今からワクワクしてます❤️‍🔥

なお先生、ナイスボケ☆*´∀`)ノ *
侃生サン、ナイスツッコミ☆*´∀`)ノ *

普段のやり取り可愛すぎる。笑
信頼関係ない大事ですね😌

お知らせ⁉️気になる〜〜〜🥺‼️
Xの通知チェックしておきます(◍´꒳`)ゞ

最近また日本に来てくださる外国人の方々が増えてきたので
急に話しかけられても対応できる英語を知れるのは
本当に嬉しいです✨

上京という上京をしたことがないので
お二人や上京してきたメンバーのことを本当に尊敬します。
ちょっとした新しいことを始めるのだって怖いのに
新しい場所に、しかも家族と遠く離れたところに1人で行くのは
相当勇気がいりますよね😭

みんなの目標や夢が1日でも早く叶いますように🙏‼️

素直で可愛すぎる。笑
侃生サンなら絶対飛べるよ🙂‍↕️✨

コメントを投稿